#MyNameMotorcycleRider


Card image cap

2017/09/10 13:21:37

@luck_0104
お馴染みに成った万福小屋どんぶらこサン素敵な御夫婦でこだわりの食材美味しいたこ焼きトルティーヤ風たこ焼きの多幸巻珈琲☕作ってます。#万福小屋どんぶらこ#地元のオーガニックな野菜も売って有る#此処のコーヒーお気に入り#食後のコーヒータイム #食いしん坊バイク乗り#GluttonousMotorcycleRider#No_Bike_No_Life #MyNameMotorcycleRider #美味しいものを求めて何処迄も
Card image cap

2017/09/10 12:28:27

@luck_0104
薬膳ステーキカレーあか牛のステーキだよ。ナン食べ放題でコスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧#LunchTime #食いしん坊バイク乗り#GluttonousMotorcycleRider#No_Bike_No_Life #MyNameMotorcycleRider #美味しいものを求めて何処迄も
Card image cap

2017/09/10 12:04:17

@luck_0104
南阿蘇でインドカレー!先ずは、外観からオーダーは、薬膳あか牛カレー🍛#LunchTime #食いしん坊バイク乗り#GluttonousMotorcycleRider#No_Bike_No_Life #MyNameMotorcycleRider #美味しいものを求めて何処迄も
Card image cap

2017/09/09 12:04:36

@luck_0104
ラーメンとカレーを食べて元がとれたかな?税込1,000圓也**ゴチソ━(人>u
Card image cap

2017/09/02 15:11:26

@luck_0104
此処の珈琲☕マジ美味い!(*>ω
Card image cap

2017/08/20 13:14:14

@luck_0104
初めて自家焙煎の珈琲を豆のまま買ってみた!お店で試飲させてもらって気にいったのがこれ!ミルも入手してるので自分で挽いて薫りも楽しみながらいただきます( *´ρ`)パンは、近所の大人気のお店パン オ ルヴァンのクレセントプチ・カンパーニュ和みの塩パン深夜までバイク仲間とミーティングしてたので食欲余りないのでコレだけランチ!#試飲でお気に入りを見つけられる良いお店#自家焙煎珈琲#ケニア産ジャングルエステート#LunchTime #食いしん坊バイク乗り#GluttonousMotorcycleRider#No_Bike_No_Life #MyNameMotorcycleRider #美味しいものを求めて何処迄も
Card image cap

2017/08/19 08:00:24

@luck_0104
今日は、8月19日語呂合わせでバイク(819)の日!だけど今日は、休日出勤(º ロ º๑)画は、過去ナルシストの丘で撮影したやつ休日だったら疾走りに行ったんだけどな╮("╯₃╰)╭ 昨日、帰宅途中片側1車線の町道を走行中交差点前方信号が、赤でクルマ10台程停車してたので路肩をスリ抜けしてたらクルマの窓から塵をポイ捨てしやがった!危うく当たりそうになった(⊙⊙)‼ こっちも人が、出てくるかもしれないのでゆっくり走っていたので事なきを得たが(安全を考えたら良い運転ではないが)町中の道で塵をポイ捨てするモラルマナーが無いやつ!のせいで事故るとこだった(|||´Д`)=3今日バイクの日なんでバイク乗りとして死ぬまで安全に楽しく走りたいと思うのでありましたΣヽ(。• ̀ω•́)ง›› ビシッ!! #バイクの日 #8月19日で#バイクはハイリスクな乗りモノ#リスク覚悟で乗っている#長年毎日の様に乗ってると危険察知能力が身につく#だけど過信は禁もつ#自分の人生は自分の責任#AdventureTime #MotorcyclePoisoning #superSherpa #LimeGreen #OffRoadBike #KL250g #Kawasaki #カワサキ #川崎重工 #ツーリング誘ってね #バイクと風に成る #MyNameMotorcycleRider#快樂騎車##KawasakiSuperSherpa
Card image cap

2017/08/13 13:46:10

@luck_0104
豆乳練胡麻ソフト🍦濃厚なのにあっさり甘さスッキリ美味しい!(๑>؂
Card image cap

2017/08/13 12:25:29

@luck_0104
芦北伽哩(カレー)街道!3軒目と、思ったが…焼肉屋さんなんで順番待ち多いのと既に満腹感が…隣の物産館にも対象メニュー有るけどイマイチなんで今回は、これにて挑戦終了( ;´ω` )トホホ…此処から人吉~五木越えで帰投しますε=ε=(ノ≧∀)ノ♪#芦北伽哩街道#苦渋の断念#山越え帰投#自分の人生は自分の責任#Inquiring_mind #Adventure_Time #MotorcyclePoisoning #2014Z1000StreetFighter#バイクと風に成る#BecomeMotorcyclesAndWind #GoldCustom#SugomiDesign #Z1000_2014 #Kawasaki #カワサキ #川崎重工 #ツーリング #我が名はバイク乗り#MyNameMotorcycleRider#快樂騎車##Z1000DarknessFury #StreetFighter #Kurokisi #BlackKnight#DourakuBiker