#KidsDance


Card image cap

2017/11/20 14:51:55

@awesome_dance2015
#방송댄스 AWESOME DANCE STUDIOK-POP CLASS(KIDS)MON,WED 18:30~19:30..어썸댄스 스튜디오 월수 키즈 방송댄스반~~🍰🍫생일파티&과자파티🎂🍪초등학생 연령 친구들이 수강하기 좋은 방송댄스클래스 입니다:)....#부산댄스학원 #어썸댄스스튜디오 #수영구댄스학원 #해운대댄스학원 #경성대댄스학원 #방송댄스수업 #케이팝 #케이팝클래스 #초등학생댄스 #초등학생 #키즈댄스 #생일파티 #과자파티 #어썸 #kpop #kpopclass #coverdance #kidsdance #awesome #awesomedancestudio #fff #follow #like4like #instagram
Card image cap

2017/11/20 14:11:01

@dari_royal_dance
🏆Школа для детей от 3х летХарьков🎯 Ⓜ️ Ботанический сад📆 Пн-сб 09:00-20:00📝Запишись на первое бесплатное занятие👇📲0980353401#kidsdance #royaldance #kharkovdance #Украина #Харьков #ДетскиетанцыХарьков #танцыхарьков #детскаяшколатанцев
Card image cap

2017/11/20 14:02:41

@dubaidanceacademy
Good job Ballet D students 8-9 years #jambesurlabarre #balletlover #ballet_instagram #kidsdance #balletindubai #dubaidanceacademy #dubai #mydubai ( couldn’t capture all students ) #talentedkids
Card image cap

2017/11/20 13:42:19

@igorlitvinov10
Looking forward to see you all February 1-3, 2018!www.marylanddancesport.comwww.mrspaulholmes.comwww.freedballroom.comMaryland Dancesport is a part of Competitors Dance Series sponsored by Mrs Paul Holmes and by Chacott by Freed of London. #ballroom #dance #competition #ballroomdancecompetition #ballroomdance #ballroomandlatin #dancsport #dancelife #americansmooth #americanrhythm #proam #kidsdance #maryland #baltimore
Card image cap

2017/11/20 13:20:31

@vina_2686
Yeyy this class always made me fun with all they cute kids 😍😍😍😘🙏🏻Song: how long charlie puthChoreo by me🙏🏻.......#kidsdance#danceforkids#dancekidsbogor#studiobogor#kids#houseoftalentstudio#bogor#studiodance#dancer#dance#kidsdancing#indonesia#kidsdancinghappy
Card image cap

2017/11/20 12:52:16

@cupcakeandtutus
Heading into Sunday night like this..thankful that it’s a short work week 🤗💕🙌🏽#thanksgivingbreak #rocktherunway
Card image cap

2017/11/20 13:22:47

@youthfitnesscoach
Dance ...dance ...dance #dancefitnessfun
Card image cap

2017/11/20 13:22:32

@dtds_jpn
☆☆☆☆☆コンテスト続きだったのでアップ遅くなってしまいましたが、11/18HAKUOHダンスコンテストをやっている時間、地元那須塩原ではイベント出演組も頑張っていました😊✨午前中は埼玉小学校のイベントに沢山のクラスが出演💡発表会でしか披露してない初級クラスやチケット制ナンバーの出演もあり、いつもとはまた違う新鮮な気持ちでみんな出演できたのではないかなと思います😌💓午後は黒磯文化会館て行われた那須塩原ファンの集いにゲスト出演してきました💃✨なんと、ご当地ゆるキャラとの共演が実現😍💕みるひぃ、ナシュカ、もーすけ、なしおレンジャーなどなど!(とちまるくんは居なかった😭)私不在の中、あぉ先生とひとみ先生がそれぞれ引率してくださり、本当に助かりました😭✨ありがとうございました💖💖💖こうして、11/18は各地でチームドリーム頑張りましたー💃🎶それぞれの現場でご一緒した皆様、ありがとうございました😊✨・#DTDS #ダンスイベント #kidsdance #那須塩原市 #埼玉小学校 #なすしおばらファンの集い #ゆるキャラ #みるひぃ #ナシュカ #もーすけ #なしおレンジャー
Card image cap

2017/11/20 13:17:34

@dance_studio_tigre
・・ダンススタジオを始めて6年目。・子供達は初めてダンスコンテストというものに参加しました。・今まではお客さん、お友達、お身内、といった人達に見てもらってたものが、いきなり点数をつけられるという、私も経験した事がないものを子供達は経験しました。・残念ながら賞をもらうことはできなかったけど、審査員の先生から事細かく審査の内容を聞く事ができて、あと一歩のところだったと教えていただきました。・私も子供達も初めての経験でしたが、とっても勉強になりました。・#ジャズダンス #キッズダンス#コンテスト#jazzdance #kidsdance #ballet
Card image cap

2017/11/20 12:55:52

@nicomiabff
Nico and Mia accepted Generations peekaboo dance challenge! 🇯🇵 Dear Generations We support you guys all the way from Canada!!!!Generationsの皆さんも見てくれたら嬉しいです。🇨🇦🇯🇵🇵🇭のハーフガールズがピーカーブーダンスにチャレンジしてみました❤️😆from 🇨🇦 #generations#peekaboodance#ピーカーブーダンス #instakids #kidsdance@generations_official @alan_shirahama_official@reo_sano_official_acc @ryota_katayose__official @hayatokomori_official @ryuto_kazuhara_unofficial @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official
Card image cap

2017/11/20 12:40:17

@maarockman
一個前の投稿の続きみたいな感じですー!.あらためて、18日の土曜日はスーパーキッズの中部三回戦に出るために三重まで行ってきましたー!.ASIA... .上半期はメンバー6人で中学生部門に挑戦していました。.前半こそ、そこそこ結果が出たものの、スーパーキッズの予選ではかすりもせず、唯一、北海道まで行った予選で優勝と同率になるも、3位で決勝の切符は掴めず....元々は中1を1名含めた残り4名が小学生のチーム。これでは厳しいと思い、ドゥーパーの道子に助っ人として入ってもらって6人で半年近くやってきました。.しかしながら、下半期、このメンバーでの中学生部門でもチャレンジは厳しい...しかも道子も抜ける....究極の決断をしました....下半期は、中1のミハナに一旦外れてもらい、小学生に部門を落として勝負すると....実力不足で落とされる訳でもないので、本人や家族からは理解を得られる訳でもなく、恨まれる事は覚悟の上で、話をしました。本人に話をした時は、当然の如く大号泣...自分もこの決断は正しかったのか...ここまでして、やる必要のある事なのか...本当に悩みました。でもその事をママがパパに連絡した時に、.「倫ちゃんは意外だったな!あいらは戻ることが出来て良かったね!元々小学生が多い中、中学生部門でやらせてもらっていたのだから仕方がないこと。小学生部門で結果が出るといいな!ASIAの名前が無くならなくて良かった!」.と返事が来たと連絡がありました。気持ち的に自分が決めた事だったけど、本当に落ちてて、こんな形で救われるとは思ってなかったです。.もし自分がこの立場だったら、娘が同じような立場になってもこんな事が言えるだろうか....考えさせられると同時にミハナのパパの強さを感じました。.また、ミハナ自体も新メンバーでの練習が始まったら、道子と2人で練習を見てくれて、的確なアドバイスで自分とナツキ、道子とミハナの4人でエイジアの小学生メンバーを指導しています!.とは言え、三重の予選の前日まで振りを変えたりで、踊り込めている状態ではなく不安もたくさん。パフォーマンス自体も気持ちは強くあったけど、まだまだ余裕も少なく、位置のミスもあったりで完璧なものとは言えず、とは言っても前日のあの状態からは良くやったって感じだった。.結果は3位で呼ばれた瞬間。号泣しながらステージへ。1位と2位が同点となり、決勝へ。その1位と2位に1点差と聞いて、また号泣....悔しい気持ちもあるけど、ミハナの事やいろんな事も重なったんだと思う。.また、今期よりメンバーになったリンは元々スペデリだったのを、助っ人としてエイジアに入ってもらいました。慣れたメンバーと離れなければいけないし、振りも二週間ないぐらいで覚え直さないといけない。かなり大変な事を、快く引き受けてくれました。.すごく素直な子で、エイジアのメンバーともすぐに打ち解けて頑張ってくれました。.だから、目の前で優勝して喜ぶスペデリメンバーを見るのも辛かったと思うし、もし自分がそこにいたら、自分もメンバーとして決勝に行けたかとしれない... いろんな想いもあったかもしれません....ネタもさらに練り直してたし、メンバーの背負ってる物も今までとは桁違いに大きいです。.上半期はまともに練習してなかったり、メンバーといざこざがあったり、チームとして成り立ってなかったのも事実。.でも今は、確実に変わったと思ってます。色んな経験をしてます。.ちなみにミハナのパパは、前メンバーがお守りとして持っているキツネのお守りを、予選の前日の夜にこっそりリンの家のポストに入れておいたらしい...リンは大田区の子ではなく、遠いところから通ってるから、仕事終わりにわざわざ言って、渡す訳でもなく、ソッとポストに入れとくなんて、イケメンすぎ!!!笑.他人を責めたり、妬んだりって事がどうしても多くなりがちな習い事の世界...なかなか出来る事ではないと思います。.他のチームの生徒さんや先生、保護者の皆さんも同じように頑張ってると思います。それぞれに人には語らないドラマがあると思います。でもこの子達の夢を絶対に叶えてあげたいし、叶えなければいけないって強く感じました。そんな事を思った1日でした。#superkids #props #asia #kidsdance #キッズダンス #サキだけスーン笑 #ドゥーパーの時もウララだけ笑顔 #感情のツボが違う?笑
Card image cap

2017/11/20 12:33:57

@iwansetiawan9999
Tari kupu manies#kidsdance
Card image cap

2017/11/20 12:32:39

@margaret7v
2017/11/19長女ちゃん。寒空の下、沢田柿まつりのステージで、ギッズダンス♪出演させていただきました(๑>◡
Card image cap

2017/11/20 12:30:07

@norimomom
Card image cap

2017/11/20 12:28:28

@domybestdance
⭐️拡散希望⭐️キッズダンスコンテストDoMyBest!!!〜2017FINAL〜【関東最終予選】日時:2017年2月17日(土)締切日:2月9日(予定)決勝大会→2018年2月24(土) ★エントリー受付中★たくさんのエントリーお待ちしております🙇画像最後のQRコードよりエントリーフォームへと飛べます! 【部門】U-9チーム/ソロU-12チーム/ソロU-15チーム/ソロ※各部門上位3チームがファイナリストとなります。詳細はこちら。DoMyBest!!!のブログ/domybestdance/entry-12306653399.html#kids#dance#contest#kidsdancecontest#kidsdance#japan#chanpion#bearknuckle#dmb#rsaborloriginal#lacerheadwear#lacerheadwearjapan#finalist
Card image cap

2017/11/20 12:01:30

@z.e.s___
Card image cap

2017/11/20 11:55:58

@streetdanceinbox.ru
Тренер это не только преподаватель отдельного направления, это ещё и хороший жизненный наставник и помощник. #UMKA#umkastrike#umkуaclan#умкаклан#streetdance#zion#ziondancesсhool#kidsdance#zionschool
Card image cap

2017/11/20 11:50:14

@jhy2804
🤗휴일을 나율언니랑 찜질방에서~체력충전😁#시흥 #찜질방 #간지 #김나율 #한음 #9살 #키즈플래닛 #ON1 #영기스트 #박한음 #키즈댄스 #키즈돌 #키즈그룹 #키즈모델 #힙합#kpop #kids #kidsplanet #kidsgram #kidsgirl #kidsfashion #kidsmodel #kidstyle #kidsdance #hiphop #소통 #맞팔