#InADifferentLife


Card image cap

2017/12/15 08:26:32

@miiminbambi
仕事はトンのライブに行く為だけにやる❣️🤣🤣←割り切り方www💦😱 おはようございます😃メガネ神起👓がハンパ無く好き❤️\(//∇//)\なんでこうも可愛いのか⁇キメキメ神起との振り幅の大きさにもうメロメロです❤️😍✨ とにかく寒い😵❄️😵仕事してると色々あるけど、気にしなーーーーーーい‼️←ゆりやんレトリィバァのドラえもんのネタ風🤣🤣 今日はお包みに包まってるチャンミンで、『仕事終わって帰って来たら、チャンミンがDVD観よう💕と言うから、暖かいホットミルクを準備しているのを無邪気にストールに包まってテレビ前で私を待っているチャンミン✨』を妄想しながら1日を乗り切ります💕(爆笑) …って言うか、シュチュエーションが細かすぎて💦私の闇が大暴走してますわ💦🤣🤣…ストレスって人を闇に変えてしまうのねん🤣🤣 さて、金曜日だから来週の東京ドームに向けて最終体調調整しなきゃ❣️*\(^o^)/* ペンライトの電池、買いに行かなきゃ💦🤗 今日も東方神起を愛でながら笑顔いっぱいで乗り切るじぇーー❣️🤗 We are T‼️T\(^o^)/T#東方神起#tvxq#동방신기 #ユノ#yunho #윤호 #チャンミン#changmin #창민 #Reboot#ブロマンスのケミ#東方神起Livetour2017-2018#ビギさんアゲアゲツアー#BeginAgain#DROP#旅程#InADifferentLife#여정#会社に行くのは東方神起に逢いたいから#会社に行くのはビギさん達に逢いたいから#露骨に赤裸々に逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよー❣️#早く皆に逢いたいです😭#本当の私に戻る場所は東方神起の元に戻った時❤️#妄想にもほどがある😅
Card image cap

2017/12/15 08:10:36

@loveandjoy_ann
⋈*。゚おはようございます!やっと金曜日頑張って💪行きましょい昨日はスクショの旅に行って帰った来れませんでした( ˇωˇ )⋈*。゚Wish happiness be always with you♡#WeareT_Letsholdhands#beginagain #Reboot #WeareT#Bigeast #東方神起 #동방신기 #TVXQ#チャンミン #沈昌珉 #changmin#MAX #여정 #InaDifferentLife #Reboot#심창민 #최강창민 #사랑해♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ#love
Card image cap

2017/12/15 07:55:27

@max0218min
最近では、ごっつんこも定番…(๑ ́ᄇ`๑)#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #uknow #MAX #YUNHO #DBSK #homin #동방신기 #창민 #윤호 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #정윤호#InADifferentLife
Card image cap

2017/12/15 06:27:44

@minmiyu0218
..チャンミンの鋭い視線にキュン(*´`)❤..おはようございます忘年会は金曜の夜がおすすめです(笑)いつもありがとうございます今日もゆったりまったりと昨日よりもよい1日を✨....#TVXQ#東方神起#yunho#changmin#심창민#東方神起LIVETOUR2017#BeginAgain#Reboot#DROP#InaDifferentLife#眠い眠い眠い眠い#1日中思ってそう#今日もゆったりまったりと#terurin早起き倶楽部.(17.12.15)
Card image cap

2017/12/15 06:20:15

@changmin_yunmin18
Ⓒ2017/12/15 𓄃𓍱Good morning~ おはようございます◟̆◞̆❤︎𓍱少々寝不足です。昨夜の#ふたご座流星群、見てました。5個くらいは見れたけど、寒いし、首ツラ~ だし、時間も時間で、、でも本当にシュ〜〜✩࿐⋆*って感じなんですね!流れ星に願い事!(ˊ>ᴗ
Card image cap

2017/12/15 01:11:09

@chamikazu
AERA dot.「ファンと両親です。ファンの方はいつも僕たち東方神起を愛してくださっていますが、きっと残念に思っていることもあると思うんです。だから、みなさんが僕に、東方神起に何を求めているのか知りたいです。もちろん、僕の性格上すぐに実現できないこともあると思います。僕、なんでも完璧にできないとやらないタイプなので。ファンのみなさんに愛される努力はしていきたいと思っています」  では、親の心を読みたい理由はなんなのか。 「親ってつらい時も苦しい時も、自分の気持ちを表現せずに自分のやるべきことを黙々とやるものでしょう。僕の両親もそうです。息子としては両親がどんな部分に苦労しているのか、どんなことがつらいのか、先にわかれば親孝行ができるんじゃないかと思うんですよ✴︎#aera #tvxq #12_25 #meloholic#恋愛観#類似#ユノ#ウノ#俳優ユンホ#キスシーン多いよね#チャミなら(* T-)泣おもしろそう✴︎早くみたい#tvxq #tohoshinki #yunho #changmin #東方神起#東方神起#ユンホ#チャンミン#TVXQ#smtown#reboot#beginagain #InADifferentLife #lover
Card image cap

2017/12/14 23:28:17

@max0218min
兵役中、暗くて前が見えないと言っていたチャンミン…恋しかったと言ったチャンミン…早く再始動出来る様に入隊し、除隊後、休む間もなく働き通しで待ってくれていた私達に応えようとしてくれている…そんなチャンミンに私が応えられる事…Reboodが1位になります様に…(´・ ・`)#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #MAX #DBSK #homin #동방신기 #창민 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #InADifferentLife
Card image cap

2017/12/14 23:11:32

@max0218min
1日の終わりに可愛いチャンミンで…おやシムなさい…(_ _).。o○兵役中チャンミンは、こんな事言ってました…(´・ ・`)個人的な話をすると このヒーリングコンサート今年で2回目ですけど 今日が何の日か知ってますか? 一年中暗闇が一番長い「冬至」ですけど、私は 軍隊にいるこの1年9か月こそ 俺の人生の一番長い冬至ではないのかなと思いましたwいや…経験しないと分からないと思うんですけど、本当に暗くて前が見えないんですよそれでも関わらず! 本当に寒い今年の冬が過ぎたら やっと 来年には 私にも転役の年が明けてきます。それを待ちながら 今年の最後のヒーリングコンサートを盛り上がっていきたいです。#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #MAX #DBSK #homin #동방신기 #창민 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #InADifferentLife#Rebood
Card image cap

2017/12/14 22:49:03

@loveriesmile
..王子様🌟チャンミン王子様🌟.リボンがお似合いな王子様。はにかみながら飾りつけ。手つきも可愛いチャンミン❤️ツリーのてっぺんに手が届いちゃうくらい大きなチャンミン。可愛いリボンとは対照的ながっちりした体つきにドキッとした。肩の筋肉にこだわってたチャンミン。腕も太くなったよね。王子様バランスの素敵なジャケットの丈。ただ身長があるだけじゃ着こなせない。チャンミンの努力も加わってる。だからかっこよさが増すのかも💕上半身が可愛くてかっこよくて、見惚れちゃう。..ほっぺとリボンの可愛さ無限大。.照れた顔からは真面目さが全面に出てる。..可愛いけど、かっこいいの。私の愛するチャンミン王子様❤️......#チャンミン ‪#최강창민 #창민#MAX#CHANGMIN #changmin#最強昌珉 #昌珉‪#여정 #InADifferentLife#최강창민사랑해#mydarlin#Iloveyou#東方神起 #TOHOSHINKI #동방신기 #TVXQ#BeginAgain#Reboot#ビギアゲツアー中#ダーリンのお帰り待ち#キラキラ王子様#今日も大好きが止まらない#大好きが湧いてくるよ#ほっぺ#まんまる#ピカピカ
Card image cap

2017/12/14 22:39:47

@shimi_238
(๑•́ J •̀๑)だいすき❤️#ちゃんみん #チャンミン #MAX#최강창민 #창민 #심창민 #changmin #東方神起 #동방신기 #TVXQ #TOHOSHINKI#여정 #InADifferentLife #beginagain #reboot #ビギアゲ
Card image cap

2017/12/14 22:33:57

@subaru_yandc
**12月20日 Release東方神起 NEW SINGLE『Reboot』**1位になりますように🙏🍓🍑1位が続きますように🙏🍓🍑**トンペンの底力を見せよう💪🍓🍑*だって*君と今そう私達と今 *Reboot🌠🌙画像お借りしました。ありがとうございます。#reboot#ビギアゲツアー#beginagain#MAX#旅程 #InADifferentLife#UKNOW #DROP#東方神起#동방신기#TVXQ#チャンミン#최강창민#심창민#changmin#ユノ#유노윤호#Yunho#Bigeast #Cassiopeia
Card image cap

2017/12/14 17:00:21

@loveandjoy_ann
⋈*。゚仕事終わってやっとスクショできたシムに激萌⋈*。゚(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ動画スクショの旅に行ってきます。⋈*。゚外は寒いけど心は温かい❤Wish happiness be always with you♡#WeareT_Letsholdhands#beginagain #Reboot #WeareT#Bigeast #東方神起 #동방신기 #TVXQ#チャンミン #沈昌珉 #changmin#MAX #여정 #InaDifferentLife #Reboot#심창민 #최강창민 #사랑해♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ#love
Card image cap

2017/12/14 13:20:03

@azusa.0318
☆2017.12.14☆♡♡最近ずっと読み逃げばかりでごめんなさい(。>ㅅ
Card image cap

2017/12/14 13:18:41

@max0218min
飾らない笑顔が好き…(≧◡≦)#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #MAX #DBSK #homin #동방신기 #창민 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #InADifferentLife#Rebood
Card image cap

2017/12/14 13:14:46

@max0218min
チャンミンゆっくりギターの練習出来てるかな…(ˊ˘ˋ*)#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #MAX #DBSK #homin #동방신기 #창민 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #InADifferentLife#Rebood
Card image cap

2017/12/14 13:03:16

@xxseonyeoxx
👒May . 📌Guang Zhou . 🔴#my2017journey #InADifferentLife #AllAboutSeonyeo
Card image cap

2017/12/14 08:33:30

@miiminbambi
寒いけど頑張る‼️*\(^o^)/* おはようございます😃最近、完全に寝落ち系です❤️😍時計ウサギ🐰の如く、時計とにらめっこ🕰しながらですが、そんな中でも頑張れるのは東方神起とビギさんに支えられています❤️😍 いつもありがとうございます💕😊 グッズの追加ありましたね✨😍capが欲しいwww❤️😍チャンミンと同じ様に、『やんちゃ被り』したい❣️\(//∇//)\←理由はそれだけ💦😅 今日は、cap代の為に働こうと思ってます❣️(爆笑)寒くて乾燥がハンパないので、体調に気を付けて今日も笑顔いっぱい💕で東方神起のプライド✨として頑張れる❣️*\(^o^)/* 朝から割り込み女子に遭遇したけど、気にしなーい‼️←愚痴です💦😅 腰痛、簡単なストレッチからReboot してます💕\(//∇//)\今日はコルセット無しで過ごしてみます✨🤗 …ジェウォンさんの幼少期がイケメン過ぎて…好き❤️(爆笑)#東方神起#tvxq#동방신기 #ユノ#yunho #윤호 #チャンミン#changmin #창민 #Reboot#ブロマンスのケミ#東方神起Livetour2017-2018#ビギさんアゲアゲツアー#BeginAgain#DROP#旅程#InADifferentLife#여정#TBのランチジャーが可愛い❤️#でも会社でTB使うのが若干恥ずかしいアラフォーです💦😅#イケメンは幼少期からイケメン#シムシムコンビのイケメン具合がマジで神✨😍#オカンがくまモン好きでクマってます#クリスマスプレゼント🎄はくまモングッズ#東方神起がいない日本は寂しい😔
Card image cap

2017/12/14 07:56:06

@max0218min
紙モノあり過ぎて…(;´Д`A#Bigeast #東方神起 #tvxq #チャンミン #changmin #uknow #MAX #YUNHO #DBSK #homin #동방신기 #창민 #윤호 #밤을걷는선비 #최강창민 #심창민 #당신을주문합니다 #정윤호#InADifferentLife#Rebood
Card image cap

2017/12/14 06:16:32

@changmin_yunmin18
Ⓒ2017/12/14 𓄃𓍱Good morning~ (´ >J𓍱チャンミンの骨格が最強だと言われているみたいですね❣️ついに骨格まで美しいと言われて、どこまでも果てしなく無限に、美しいチャンミンを見ると、保存保存が止まらないんですけど、、(*´˘`*)♡𓍱AERA表紙とか、ビギアゲグッズアイテム追加とか。出金、そろそろ止めないと、って命じているのですが、、(´ • •)𓍱今日あたり日本入かなぁ⁉期待してますӵ𓍱#東方神起#bigeast #tohoshinki #TVXQ #cassiopeia#wearet #チャンミン #changmin #ちゃんみん#dbsk#maxchangmin#심창민#myprince#私の好きなシムチャンミン#inadifferentlife #beginagain #Reboot
Card image cap

2017/12/14 06:24:07

@tvxqsnow
( ´͈ ᵕ `͈ )♡*おはようございます🌻朝からこんな可愛い顔✨✨今日も一日頑張れそうです*20171214#유노윤호 #uknow #심창민 #Changmin#TVXQ #동방신기 #東方神起 #BEGINAGAIN#DROP#InADifferentLife#Reboot#BeginAgain#私の好きなシムチャンミン#terurin早起き倶楽部