#D5300


Card image cap

2017/10/23 00:26:31

@dejavu_inflicted
Hapy diwali to me...Moral: "nonliving things are more durable this days" 😂😂..#nikon #d5300 #dslr #nikkorlens #diwaligift
Card image cap

2017/10/23 00:24:35

@ikumin_i
Card image cap

2017/10/23 00:18:28

@alanallujoseph
പ്രകൃതിയുടെ അനശ്വരമായ ഭംഗി#wayanad #vagamon #Click #jerinjk12 #nikon #d5300 #nikor 18-55mm#lenes #AJPHOTOGRAPHY
Card image cap

2017/10/23 00:17:39

@kenchan824
10/211ヶ月に1回出来るか出来ないかの1日一緒にいれるデート😭💕ずっと2人で行きたがっていた水族館へ!おれと行きたいとこ、やりたいことをリストにしてくれてるなつが可愛くて愛くるしくて😖💕だけど、いつも仕事の都合でなかなかお出かけに連れていってあげられなくて本当にごめんね😢それでもなつは貴重なデートの時間、それ以外の毎日の少しの時間、文句ひとつ言わずに全力で楽しんでくれるね!たくさんの笑顔見せてくれるね!一緒にバカやってくれるよね!ありがとね、本当に感謝してる😢💓世界一のバカップルと言っても過言ではないかもしれないね🤣💕なかなかこんなふうに出かけられることも少ないけど、出かけられる時、そうじゃない時、これからも2人の時間を大切に思い出たくさん作って深めてこうね😉✨ #デート#夏瑠#八景島シーパラダイス#水族館#🐠#カメラ#📷#Nikon#d5300#心残りはカワウソと握手できなかったこと#😢
Card image cap

2017/10/23 00:07:50

@02phot
寝てばかりのちゃいくん、ヒーターを入れてからは寝姿がよく見れる#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #hamster #hamstergram #goldenhamster #syrianhamster #1022 #nikon #d5300
Card image cap

2017/10/23 00:05:16

@benkoroogasho
#一眼レフ#Nikon#d5300#紅葉#香雪園初日の終わり頃ひっそり行ってきました😄