#ABCCanteen


Card image cap

2017/09/22 21:02:51

@rire._.rily
Card image cap

2017/09/22 00:41:33

@cinderena0728
✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽..~2017.09.22😊🛁♨Bedrock bath~..夏休み最後の今日は久しぶりにさえと遊んできた~😌💗.岩盤浴も温泉も気持ちよくてお話しながら5時間くらいずっといた!笑.夜ご飯は新宿のABCcanteenで😋🍴くいしんぼうのれなに付き合ってくれてミニ丼2つの定食😛笑.間違って知らない駅で降りちゃったりイビキかいてるおじさんに笑ったりガラスに激突しそうになったり本当に笑ってばっかりの1日だった👏🏻笑.最高の夏のしめくくりになったから明日の授業頑張れそう😌🌟さえ1日ありがとう~~~!☺️❣️..#さえ #温泉 #岩盤浴 #八王子 #竜泉寺の湯 #夏休み #新宿#Bedrockbath #abccanteen #summervacation #love..✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽❁✽
Card image cap

2017/09/20 23:49:07

@jbh7s
..急遽集合して可愛い服と美味しいご飯と安定の楽しさでリフレッシュ🌱次はどこかな〜💭.#instagood #instafood #bff #l4l #envym #hether #retrogirl #rogerandgallet #abccanteen #coldstone
Card image cap

2017/09/20 08:28:12

@sugoieating
🍗#abccanteen#ローストビーフ丼 💖💖ローストビーフとチキン南蛮と悩んだけどなんと2つセットであってそっちを頼んだ🤗✨食いしん坊にはぴったりの定食でスープも大学芋も美味しかった😋🤙🏻デザートまでしっかりいただきました🙏🍎割と並んでたけどめちゃめちゃ美味しいしクオリティも高いのでまた行きたい💪💗#ランチ #定食 #チキン南蛮 #チキン南蛮丼 #ローストビーフ #大学芋 #焼きリンゴ #ワッフル #シナモン #ミニ丼 #丼 #ルミネ #ルミネエスト #新宿 #カフェランチ #新宿ランチ #めちゃうま
Card image cap

2017/09/16 18:50:06

@c._creampuff
・・すずはとたくさん食べて&おしゃべりの会🌟・・#新宿#abccanteen #和風チキンタツタ定食#yummy #instagood
Card image cap

2017/09/15 20:17:13

@mituki928
二人とも今月誕生日やけん姉妹でささやかな誕生日会。ルミネはめっちゃ女子力高い。飲食店街で女子しか見んかった!よく妹と来てた数年前がなんか懐かしく思えました!仲悪いけど仲良しなのは姉妹の特権😝❤️こうちゃんも妹も同い年。平成6年、恐るべし。#誕生日会 #姉妹 #abccanteen
Card image cap

2017/09/15 10:06:53

@yoshimeg__
くまさんかき氷が食べたくて入ったお店🍧#ABCcanteen #ローストビーフ#チキン南蛮#ルミネエスト #lumineest #cafe #shinjuku
Card image cap

2017/09/15 04:03:25

@piglee.tw
#pigleeTastyRoad 可能一整天走很多路吃到飯就覺得超幸福💕①#吉祥寺#SOUPSTOCKTOKYO#バターチキンカレー是超有名的湯料理連鎖店雖然到處都有但我是第一次吃哈哈加上我們找的三間餐廳當天都臨時休業真的是十分雖,大概餓了半小時到一小時在找路(從去美術館就開始餓😂)最後回到車站選擇他②#新宿 #LUMINEEST#ABCCANTEEN平常不太去新宿東口沒想到有這麼好吃又平價的店😋③還有第一次喝貢茶但沒拍照就乾掉它了😂覺得比COCO好喝以後都要喝貢茶了w #遊び#台湾人#Taiwanese#Japan #대만사람 #먹스타그램 #일본 #맛집 #foodstagram
Card image cap

2017/09/14 21:26:55

@cappuccino_0906
Card image cap

2017/09/14 14:01:29

@shockpan_soba
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ #ローストビーフ丼 #abccanteen #新宿
Card image cap

2017/09/13 11:42:31

@marie___gram
チキンタツタ🍴すんとデート.月1計画今月無理かもとか言って何だかんだ達成出来てる.カラオケでの事故画にめちゃくちゃ笑った()またすぐ会えるし楽しみ〜!・#bff#thanks#love#friends#instagood#instalike#l4l#lfl#instadaily#happyday#shopping#abe#canteen#abccanteen#delicious#food#foodie#chicken
Card image cap

2017/09/12 22:32:51

@itooontm613
.学校終わりに来てくれてありがとう🌷ゆき菜ちゃんといるとほんとうにほんとうに楽しい!明日もファイト☺️.お肉、うーーんまっ! 😋♥️.#新宿#ルミネエスト#お肉#ボリューミー(笑)#ABCcanteen
Card image cap

2017/09/12 21:55:28

@kekorinrinrin
このあいだ愛ぴゃん道連れにこれを食べてきたよ🍦💫秒で溶けるから戦いのソフトクリームでござした!!塩分即座に食べたいと騒ぎ、がっつりごはん🍚 愛ちゃんとコスメ探しの旅して久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったよー😻 #生クリーム専門店milk #ソフトクリーム #アイスクリーム #タピオカ #ルミネエスト #abccanteen
Card image cap

2017/09/02 01:10:03

@azumamachiko
とても癒される#かき氷 に出逢った🍧何度見てもかわいい。連日の撮影の中、頭の大半は目まぐるしくも仕事で占められてるけど、ほんの何割かはひとつ別のことに向ける日が続いていて、今はそれが支えになってる。やり切れたらきっと自信にもなり得ること。さて、気合入れて明日に向かおう。#白くま #練乳 #黄くま #マンゴー #ABCCanteen
Card image cap

2017/09/12 17:24:58

@k_yummyyy
#ファンネルケーキ.アメリカのお祭りでは定番らしい(?)ファンネルケーキ 🇺🇸🗽トッピングは季節限定のマロン🍨ハーフを頼んでこのボリューム!チュロスが細長く渦になっているような形をしていてサクサクカリっとした食感と甘々のクリーム〜〜 て感じでした。_#Funnelcake #marron #🌰#ABCcanteen #🇺🇸