#7ヶ月男の子


Card image cap

2017/12/17 00:22:49

@tenko1027
・・最近、ベル🐶によく足にじゃれ付かれたり…噛み付かれる💦・どうしようもない時は反省❗️でケージ😑へ…・そのためか…ケージが気に入らなくて壊しにかかりました💦🤣・ムツゴロウさんみたいによ〜しよし💓よ〜しよし💓って、愛情込めて躾けてるつもりなのに…・はぁー💦どうしたら足にまとわり付かなくなるのですか❓・ベル🐶の中にいる天使👼と悪魔👿・📣天使👼さん〜頑張って💕・・2017.12.16(土)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#ヤンチャざかり #破壊王#躾けに悩む#可愛い盛り
Card image cap

2017/12/14 10:46:57

@chisachiha0429
ちょっと前に♡.ママヨガで仲良くなったママ友さんに誘ってもらって、ブランドベビー服のsale行ってきた❣️.朝10時半に行ったのに、人いっぱいでびっくり😂😂 託児スペースもあって買い物しやすかった♡.正規の値段だと買いづらい価格のものもあったけど、ありがたいことに70〜80%offで買えた😭 感謝😭😭💕.今日はなに着ようかなぁ〜(σ・з・)σ.#7ヶ月男の子 #赤ちゃん #4月生まれ #4月29日生まれ #男の子baby #baby #boy #新米ママ #男の子ママ #ベビフル #赤すぐ #ママリ #mamagirl #kirarapost #ヨシミスト #sayegusa #bargain #tepia #ベビー服可愛い #大人と同じ値段の服たち #セールに感謝 #楽しすぎた
Card image cap

2017/12/13 00:37:25

@tenko1027
**あまりの寒さに裸族卒業😚*ベル🐶も今日はおとなしく服を着てくれました😆*とは言っても…服を持ってない💦ランが着ていたピンク💓でもバレないか❗️🤣*2017.12.12(火)#ミニチュアダックス #7ヶ月男の子#寒がり#裸族卒業#モデルきどり
Card image cap

2017/12/12 07:51:34

@sakiyo.s
12/8 7ヶ月になりました㊗︎体重もすこーしだけ増えて離乳食もたくさん食べるようになりました😋最近はひふみんスマイルしてくれて可愛さ倍増中💕#7ヶ月記念日 #7ヶ月男の子#陽と朝日
Card image cap

2017/12/11 15:52:08

@tenko1027
・・最近、バタバタ忙しい毎日です💦😅・ベル🐶は完全復活✌🏻・大きなタワシをどこから持って来たのか😑・なんでもオモチャだね😚・それにしても、ベル🐶は面白い動きをするな〜🤣・・2017.12.11(月)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#ヤンチャ復活#かけっこ#タワシで遊ぶ 🤣
Card image cap

2017/12/11 08:47:29

@tsugu326
#クリスマスツリー #飾り付け #お姉さん #一生懸命 #弟 #破壊王 #姉弟喧嘩 #3歳女の子 #7ヶ月男の子 #クリスマスが楽しみ #サンタさん来るかな 今年も出しました!クリスマスツリー(*´꒳`*)息子がいたずらするだろうなーと思いつつ娘と出したら案の定wwでも見慣れたのか2日くらい経ったら完全スルーなんで良かったw引っ越してからはじめてのクリスマス…家が広くなった分ツリーがしょぼく感じてしまった…_:(´ཀ`」 ∠):
Card image cap

2017/12/10 18:53:03

@chisachiha0429
今日は久しぶりに1日お家🏡.ミルクだけじゃ足りないようなので、明日から2回食に◡̈⃝︎⋆︎* いきなり食べるようになってびっくり😳🌟.あ、これは今まで見たことのない顔でおもしろいやつ。笑.毎日新しい発見があるな〜☺️.#7ヶ月男の子 #赤ちゃん #4月生まれ #4月29日生まれ #男の子baby #baby #boy #新米ママ #男の子ママ #ベビフル #赤すぐ #ママリ #mamagirl #kirarapost #離乳食 #2回食 #毎日成長 #お鍋したい #レモン塩鍋がいいな
Card image cap

2017/12/07 10:29:32

@tenko1027
・・おはようございます😃昨日はたくさんのコメントありがとうございました💓・お陰様で〜ベル🐶復活✌🏻早っ💦😚・麻酔がすっかり切れてからは、痛みの為か寝る体勢も定まらなかったけれど、もう大丈夫のようです💓・でも、真っ平らより斜め状態の方が○○の傷口に負担が少ないようです☺️・お気に入りのカミカミ棒に気がいくくらい元気になりました✨・でもね…ベル🐶❗️調子に乗りすぎないでゆっくりしてね😅・・2017.12.7(木)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#お陰様で#術後経過良好#ヤンチャじゃないとね
Card image cap

2017/12/06 17:15:44

@tenko1027
・・ただいま〜😃無事、去勢手術を終え元気に帰って来ました💓・今回、手術を受けるのに朝食抜きが1番の課題でしたが…あれっ❓意外と平気そうで、ワンとも鳴かず意外でした😅・・ベル🐶は毎朝、主人の朝食後にご飯をもらうので、主人も気を使い…「可愛そうやから、家出てからご飯食べるわ」と、おにぎり🍙とバナナを持参😚・病院の先生も、朝ごはん抜きが大変だろうから…と、診察前の8:30からの手術にしてくれて助かりました🙏・・やっぱり、わが町の昔からの動物病院です😊・・まだ、麻酔の影響で大人しくて、眠そうなベル🐶・もう大丈夫だから、安心してゆっくり休んでね…✨・2017.12.6(水)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#初めての手術#頑張ったね#食欲は⭕️
Card image cap

2017/12/06 09:29:22

@tenko1027
・まだまだお気に入りカミカミ棒編🤣・・ベル🐶って、なかなか器用なんや…😚・・今朝、ベル🐶は去勢手術を受ける為、病院に向かいました・・ベル🐶❣️頑張って💓・2017.12.6(水)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#カミカミ棒大好き#笑いをお届けします
Card image cap

2017/12/05 16:56:10

@ari.h713
もうすぐでお座りできるかな😳たまーに座る形に近いときがあるから、はやく出来るようになるといいな🌼ずりばいは完全にマスター‼️グイグイ進むよー😊//#7ヶ月男の子#7ヶ月#7months#baby#babyboy#おすわりはもうすぐ#ワンコに教えてもらおう#フレンチブルドッグ#フレブル#ブリンドル#ブヒ#buhi#鼻ぺちゃ#多頭飼い#犬のいる暮らし#frenchbulldog #frenchie #frenchies #frenchiestagram#frenchielove
Card image cap

2017/12/02 21:53:32

@taoism_by_aya
たおくん3度目のキドキド✨まれたんとのコンビ❤️😍平和な世界🕊5ヶ月弱上のまれたんはお姉さんぶりを発揮✨✨✨上手にご飯食べてたし、ボールプールも笑顔‼︎たお、ボールプールで泣かない日はくるのか⁈#7ヶ月男の子 #4月生まれ#武蔵小杉キドキド#ボーネルンドキドキド #ボールプールは苦手 #掴まり立ちは得意#つたい歩きしたよ#3歩
Card image cap

2017/12/02 15:18:48

@tenko1027
・・お皿を運んだと思ったら〜お気に入りのカミカミ棒の登場💕・・2017.12.2(土)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#お気に入り#カミカミ棒
Card image cap

2017/12/02 15:10:13

@tenko1027
・・満腹になってないのか細やかな抵抗🤣・2017.12.2#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#食欲旺盛#ちょっとアピール
Card image cap

2017/12/01 21:05:41

@tenko1027
・・🐶お外に出るんやったら声かけてーなー😒・・見つかったか💦😅・・2017.12.1(金)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#お外大好き#ヤンチャのビビリ#今日から12月だ💦
Card image cap

2017/12/01 09:51:31

@chisachiha0429
おはようございます😊.昨日はノリで#吉祥寺 行ってきた♡笑.保育園の入園申込書出しに行った帰り、目の前に吉祥寺行きのバスが通って飛び乗った😆💕.ママ友に聞いてた遊び場に♡.0歳だと1時間324円♡.この後ボーネルンドの遊び場に行こうー。って思ったけど、寝てしまった😂 楽しめたみたいでよかった ᕱ⑅︎ᕱ".乳児の遊び場って少ないけど、探すの楽しー💕.#7ヶ月男の子 #赤ちゃん #4月生まれ #4月29日生まれ #男の子baby #baby #boy #新米ママ #男の子ママ #ベビフル #赤すぐ #ママリ #mamagirl #kirarapost #コピス吉祥寺 #しろたんランド #ボールプール #ママも飛び込みたい #ここは幼児用の浅めのプールだけど #吉祥寺楽しい
Card image cap

2017/11/30 22:35:51

@tenko1027
・・加湿器の水蒸気💦が気になるベル🐶・最近は、すっかりファンヒーターとも仲良くなりました💓🤣・2017.11.30(木)#ミニチュアダックス#7ヶ月男の子#なんでも気になる#ヤンチャのビビリ
Card image cap

2017/11/29 19:24:26

@chisachiha0429
今日で7ヶ月♡.やっとこさうちも一人遊びが上手になってきた💕✨ まだまだ離れると泣くけど😅 ピアノのおもちゃがお気に入りみたい❣️.離乳食はほんと食べなくてやめようかなって思ったぐらいだけど、時間を夜に変えてみたらまだまだ少ないけど食べてくれた☺️ この#マールマール のエプロン可愛い😍!.今日は朝からママヨガだったんだけど、いつのまにかクラスでお兄ちゃんになってた😳😳 初めて行ったのは生後2ヶ月の時で、1番ちっちゃかったのにな😳😳.なんだか歩くの早そう。靴楽しみ。笑♡. #7ヶ月男の子 #赤ちゃん #4月生まれ #4月29日生まれ #男の子baby #baby #boy #新米ママ #男の子ママ #ベビフル #赤すぐ #ママリ #mamagirl #kirarapost #成長に感謝 #7ヶ月検診行くか迷い中