#551の豚まんがあるとき


Card image cap

2017/11/14 13:49:03

@pittancomeruru
昨日嬉しかったことのひとつ…蓬莱の肉まんと焼売をご馳走になりました👏😊沖縄に来て巡り会えた嬉しさ!『#551の豚まんがあるとき ー!』ってこのことかな✨🤣 あのいかにもハッピーなCM流れてるんって、やっぱ関西だけ?🤔#551蓬莱 #551の豚まん #肉まん #豚まん #蓬莱の豚まん #関西 #ローカル ?タグが豚だらけ。🐖
Card image cap

2017/11/09 20:08:33

@marienntoinette1224
今日は色々迷惑かけられたのでちゃっかり晩ご飯作っていただきましたʕº̫͡ºʔ餃子のクオリティ高くてびっくりした。笑#羽根つき餃子#晩ご飯#手作り#彼ごはん#ごちそうさまでした#帰ったら晩ご飯がある幸せ#551の豚まんがあるとき
Card image cap

2017/11/04 00:16:50

@takashinanagisa
#1103 551記念日☺︎.レッスンおわりに先生からいただきました!.実はわたし551の肉まんを食べたのは初めてでございます!だから、551記念日。笑めーっちゃ美味しかった💗.#instagram #instagood #instafood #instalike #followme #selfie #food #photo #japan #kyoto #osaka #日本 #京都 #大阪 #肉まん #豚まん #551蓬莱 #551の豚まんがあるとき #初めて記念日 #おやつ
Card image cap

2017/10/21 18:07:44

@noalatte.8266
*新大阪でダンナちゃんにおみやげ買おた!寝過ごしてもまぁ岡山行きやから大丈夫か(笑)(寝るなっ)*#551 #蓬莱#551の豚まん #551の豚まんがあるとき #レルヒさん#スタバラ部 #新幹線の車内 #ひかり #N700系
Card image cap

2017/10/21 21:50:15

@a_sp93
今さら更新*#大阪名物 #551 #蓬莱#本店 に初めて行って観光に便乗して写真も♡お持ち帰りが多い豚まん…出来立てのほうが美味しく感じた(/∀\*)) #551蓬莱 #豚まん#551の豚まんがあるとき #食べてる時いい顔する #って言われる#よく言われる #食べてる時が幸せ#プリクラ #久しぶり
Card image cap

2017/10/20 22:36:02

@youjinse
끈임없는 먹방😛#오사카#신사이바시#로손편의점#일본편의점#최고#551の豚まんがあるとき
Card image cap

2017/10/11 19:22:10

@chiinnyan
大阪と言えば551♡ほんとここの豚まん神レベル!!!これのためにまえゎよく大阪行ってたな(o´罒`o)551ゎどれ食べてもうまい!!!#蓬莱 #551蓬莱 #豚まん #551の豚まんがあるとき #551麺 #牛バラ焼きそば #海鮮焼きそば #大阪 #難波 #なんば #道頓堀 #ミナミ
Card image cap

2017/10/05 05:13:39

@atominaga1
高野山2日目でーす。..沢山歩きました。Fitbit を見ると9キロ歩いてました 笑。やっぱり日本では、良く歩く❣️..大阪ではミックスジュースと豚まんを堪能しました。..今日から実家だからゆっくりします。..#一時帰国中 #高野山 #ミックスジュース #551の豚まんがあるとき
Card image cap

2017/09/28 21:09:39

@no.1542_2511
..故郷の #大阪 へいとも簡単にワープ出来る場所を知ったぞ…! #北極のアイスキャンデー #551蓬莱 #蓬莱#豚まん に、おこしや釣鐘まんじゅう…こんだけ揃ってたら、ばっ…なわけないやん! あああ、恋しいぞ、地元そろそろ帰りたいぞ😂😂😂.#有楽町 #大阪百貨店 #お土産 #ワープ #アンテナショップ #osaka #豚まんは即ご購入 #551の豚まんがあるとき #551の豚まんがないとき #トゥナイトなるみ
Card image cap

2017/09/27 17:28:53

@akasan1224
『豚まん』*またまた頂いてしまった😆✨*しかも6つもっ✨🐷🐷🐷🐷🐷🐷✨*いっただきまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕*#551蓬莱 #551#551の豚まん #551の豚まんがあるとき #豚まん #肉まん#グルメ#ランチ#おやつ#今夜のご飯になるかもしれない
Card image cap

2017/09/27 12:46:04

@yoshiko.irino_official
551のあるとき〜✨✨✨.(このCM通じるの関西人だけだよね。).豚まん、やっぱり美味しい😭✨でも焼売も大好き💕💕💕.はい。所用で実家です😊.#551 #551蓬莱 #豚まん #肉まん #焼売 #中華料理 #ちまき #肉団子 #551の豚まんがあるとき #関西 #関西名物 #関西のソウルフード #美味しい #幸せ #嬉しい #ハッピー #モデル #関西人 #関西出身 #japan #japanese #model #kansai #kansaifood #soulfood #smile #happy #yammy #followme
Card image cap

2017/07/20 19:38:32

@masso0929
しめはこれ。。551の豚まんがあるとき!!!てことで、東京に帰ります。。#551蓬莱#551 #豚まんがある時#551の豚まん#551の豚まんがあるとき#伊丹空港
Card image cap

2017/09/10 23:23:06

@sayopppe
大阪stayラストは北新地のシャンパン&醤油バーFLUTE&FLUTEへ。東京戻る前に、アルティジャーノ初代店長の高見さんに会ってきました☻右も左も分からん頃の自分を育てていただき大変お世話になりました。思い出話してたらちょっと泣けてきたのはここだけの話。6周年イベントのパーティーでお店大忙しのところありがとうございました!東京出張の際はぜひゆっくり飲みましょう〜♪ そんなこんなで今日の晩御飯はお約束の551。安定の美味しさ。食べる度に豚まんの目方が減ってる感が否めないけど。反対に今月入ってからの自分の目方の増えっぷりは尋常じゃない。なんということでしょう。さ。明日からまたモリモリがんばろ!今回会えた人も会えなかった人もまた次回〜♪ ciao☻#instatrip #大阪 #osaka #北新地 #フルートフルート #周年おめでとうございます #大阪lover #大阪ストラット #やっぱ好きやねん #551 #豚まん #海老焼売 #551の豚まんがあるとき