#5月29日


Card image cap

2017/12/13 15:32:26

@s.star.1213
最近、お腹が出てきたので記録用に✨✨2枚目はお腹の写真なので、見たくない方はスルーして下さいね🙌🏻 本日、大安戌の日で旦那と安産祈願に行ってきました⛩✨✨ そして、今日で結婚1周年💕このタイミングで戌の日を迎えれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです😊✨ これから、冬本番☃️風邪とインフルエンザには気をつけなきゃ💦みなさんも気を付けてくださいね😷#妊娠5ヶ月#16w#初マタ#プレママ #初マタさんと繋がりたい #予定日5月 #5月29日
Card image cap

2017/12/13 15:30:23

@s.star.1213
本日、大安戌の日で旦那と安産祈願に行ってきました⛩✨✨ そして、今日で結婚1周年💕このタイミングで戌の日を迎えれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです😊✨ これから、冬本番☃️風邪とインフルエンザには気をつけなきゃ💦みなさんも気を付けてくださいね😷#妊娠5ヶ月#16w1d#初マタ#プレママ #初マタさんと繋がりたい #予定日5月 #5月29日#大安#戌の日#結婚記念日
Card image cap

2017/12/12 23:41:36

@s.star.1213
今日から5ヶ月突入✨✨なんか、あっとゆう間に安定期に入りました😊数日前から太ももに湿疹ができてとても痒いです😫とりあえず、妊婦の友達にもらった軟骨塗ると落ち着いているのですが、薬切れて来ると痒い〜😭 相変わらず、仕事で動きすぎたり、フローリングに座わりすぎると坐骨神経が痛くなります😫同じ症状の方いますか?初めての事ばかりで不安になる〜😅 明日は戌の日✨安産祈願行ってきます⛩#妊娠5ヶ月#16週#初マタ#プレママ #初マタさんと繋がりたい #予定日5月 #5月29日
Card image cap

2017/12/12 16:29:45

@k23a22
今日から16w、5ヶ月突入~(*ノ´∀`*)ノ🌼早いなぁ~(*´Д`)早く性別が知りたいな💝女の子だといいな(*^^*)🎀#二人目妊娠中#妊娠記録#妊娠5ヶ月#16w#予定日#5月29日#5月予定日#予定日5月#マタアカ#トツキトオカ#2児ママ
Card image cap

2017/12/10 17:44:03

@k23a22
先月のエコー写真(*´-`)💓エコーしっかり見てくれるから毎月の成長が楽しみ(*ノ´∀`*)ノ✨#二人目妊娠中#妊娠記録#妊娠4ヶ月#予定日#5月29日#5月予定日#予定日5月#マタアカ#エコー写真#2児ママ#トツキトオカ
Card image cap

2017/12/09 20:16:14

@k23a22
二人目妊娠記録として始めました(*^^*)予定日同じ方、近い方、仲良くしてください(* >ω
Card image cap

2017/12/07 18:05:47

@myn529
❁とうふとの出会い❁私の妹が最近飼い始めた#オカメインコ のとうふちゃん🕊ずっとゆうちゃんとのコラボを待ちわび早2ヶ月ほど…ようやく念願叶って会うことが出来ました〜♡♡♡**なぜ#赤ちゃんと動物 のコラボはこんなに幸せな気分になるのか😂←ちなみに、とうふに「どうぞ」しているのはコースターです笑 とうふ、優しい様でお遊びに付き合ってツンツンしてくれています←**最近、妹が中高時代から長年可愛がっていた愛鳥コザクラインコのれもんちゃんが#虹の橋 を渡ってしまいましたが…とうふはれもんちゃんが渡ってしまう少し前にお家に迎えたインコちゃんです。*とうふの寿命は20歳らしいので、れもんちゃんの分も、ゆうちゃんの成人式位までは元気で成長を見守って欲しいものです(´⊙ω⊙`)**#2016年5月生まれ #5月29日 #女の子ママ #ゆうちゃんととうふ #赤ちゃんと鳥 #夢のコラボ #お互い赤ちゃん #すくすく成長してね #親バカ部 #1歳6ヶ月
Card image cap

2017/12/02 20:50:04

@myn529
❁イロトリドリ❁1枚目…3枚とも違う人が撮影してくれたもの。ポーズ!📷と言った後ポーズをとってくれたり、カメラなど全く気にせずやんちゃを続けていたり、気にはしても、ただただ見つめるだけだったり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でも、どのショットも可愛いゆうちゃん♡どれもお気に入りです〜🙌♡**2〜3枚目…11/29、私とゆうちゃんに、早めのサンタさんを称する友人S・A・Kからプレゼント🎁(3枚目)を頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨(新居祝いも兼ねて私へグロスまで…幸せ💄)2枚目は、その中のお菓子をお友達のアオちゃんに躊躇なく自発的にすっと渡しました、の図!しかも、ゆうちゃんの一番大好きなボーロを!!!!✨*母である私よりずっと人間ができてる気がする…笑*実は11/29が#1歳6ヶ月 と節目の日でした。こんな風に他人に色々分け与えられる感性・優しさがこのまま育っていってほしいものです(これ、いつも書いてる気がしますが笑)🌱&私の友人の様に、人をナチュラル〜に気遣える素敵な女性になって欲しいなあ。🙌**#2016年5月生まれ #5月29日 #女の子ママ #早めのサンタさん #ありがとう❤️ #1歳6ヶ月 #生後8ヶ月 #コラボ #親バカ部
Card image cap

2017/11/22 11:09:14

@s.star.1213
今日は妊婦健診✨✨食べづわりもおさまってきたかなという時期に突入😊あれだけ食べてたのに体重の増加はほぼなし❗️ 今回から腹部エコー🌟またまたおっきくなってて安心💡DVDに録画してもらったので、帰ってきたら旦那に見せてあげよ💕心配なのはやはり血圧😅毎回3回測って正常範囲におさまるかんじで...毎日測ってくださいと言われてしまいました😫実家でから血圧計借りてこなきゃ〜💦💦そして、薄味心がけなきゃいけないなと思ってます😫エコー写真を写真にしてアルバム作ろうと思って早1カ月やっと注文しました!先月途中だったせいか、カレンダー10月だけど...そこは使わないとして❗️笑ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリントhttp://albus.is/store無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:M6GX)招待コードを入れると1枚増えるみたいです😄良かったらお試し下さい🤗♥️ #妊娠4カ月#13w1d#予定日5月 #5月29日 #妊娠高血圧症候群予備軍#ALBUS
Card image cap

2017/11/17 17:21:23

@myontk8
6週目から10週目まで☺️.胎嚢確認した3日後に元々予約していた病院で心拍を無事確認💗チカチカ点滅しているのを初めて見て不思議な気持ちに😳.その2週間後、8週目にて16ミリまで成長!この日にやっと母子手帳を取りに🚘.10週目のエコーでびっくり!わぁ!めっちゃ成長してる!かわいいぃぃぃい❤️と親バカ炸裂\( ˆoˆ )/.その日は子宮ガンとクラミジアの検査をして終了‼︎.2週間後に血液検査とインフルエンザの予防接種することになり帰宅\( ˆoˆ )/.2週間に1回の検診が楽しみで楽しみでそれを励みに頑張る٩( 'ω' )و.#妊娠 #妊娠記録 #エコー写真 #6週目 #心拍確認 #8週目 #クリオネみたい #母子手帳交付 #やっとget #10週目 #可愛すぎて #もはや親バカ #子宮ガン検査 #クラミジア検査 #予定日 #5月29日 #元気にすくすく育ってね
Card image cap

2017/11/09 12:14:46

@s.star.1213
3週間ぶりの健診✨✨45.9mmまで成長して、手バタバタさせてました😊可愛すぎるよ💕💕 相変わらずの食べづわりだけど、前回から体重も増えてなかったので安心💡元々血圧が高め&子宮筋腫あるので不安要素いっぱいだけど、今のところ大丈夫そう🙆食事も気をつけていかないとなぁー😅仕事で動きすぎた夜は坐骨神経が痛くて参るよ😫寝たら次の日には痛みなくなってるからいいんだけど...先生に相談したら今時期、坐骨神経痛になる人はいるって。痛くない方に体重かけるしかないみたい🙌🏻中期は落ち着くみたいだから良かった😄次は2週間後の健診が楽しみ😋#妊娠3ヶ月#11w#初マタ#プレママ #初マタさんと繋がりたい #予定日5月 #5月29日
Card image cap

2017/11/04 00:41:54

@suuu__gi
·先生との相性は大切。他の病院に変えました🚑諦めていた赤ちゃんが👶なんと!!成長していた上に心拍まで確認できて🤣🤣先生からも出血は珍しい事ではないからそんなに気にしない事!と安心できる先生の言葉に救われました😌気の持ちようなのか不思議と出血も止まり先生からまだ母子手帳貰ってないの?次までに貰ってきてね。と嬉しさのあまり病院帰りそのまま母子手帳を貰いに行きました✨嬉しかった💕#妊娠初期 #高齢出産#高齢妊婦 #初マタ#プレママ#予定日#5月29日
Card image cap

2017/10/30 00:01:50

@gegegeno_730
普段記念日なんもしないけど、たまにはね#5 #month #いつもありがと #5月29日@0lune_xx0 日にち変わっちゃった笑
Card image cap

2017/10/24 16:35:34

@s.star.1213
今日から9週♪昨日は雪でザクザクのベチョベチョでしたが、今日はいい天気で雪はすっかり溶けて気持ちいい〜☆ 朝から母子手帳を交付してもらいに行ってきました☆やっと妊婦って実感が湧いてきました!帰りにタイヤ交換しに車屋さんへ。その後、どうしても洗車したくて洗車へ。無理したつもりはなかったけど、体に負担かかっちゃったかなと反省😫つわりはお腹空いたら気持ち悪くなる程度で、以前より落ち着いてます☆#妊娠9週#初マタ#プレママ #初マタさんと繋がりたい #予定日5月 #5月29日
Card image cap

2017/10/22 21:27:19

@chiemi1218
ケータイ落としてバキバキだったのに、さらに落として勝手に動くようになってしまったので仕方なく交換、、、4万💰😭😭😭台風+渋滞が気になったので、親に佑吾預けて交換へ。完母だから哺乳瓶嫌がるよなぁと思いつつ、離れる寂しさを堪えながら外出。急いで帰ったらこれ🙄なに?全く嫌がらず、しかも手なんて添えてこなれた感じ🤔母乳足りずにミルク足したけど、ちょっと味が違うな、くらいでゴクゴクのんでる😂おっぱい離れできないのは親だけらしい😭年明けから働くし、いい機会だから移行したいけど、、、なんかあっさりしてて寂しい🙄#生後4カ月 #5月生まれ #5月29日 #男の子ママ #ママリ #ベビフル#完母
Card image cap

2017/10/20 13:52:02

@s.star.1213
本当は来週受診予定だったけど、咳がひどくなり急遽受診してきました。漢方、抗生剤その他もろもろお薬貰って...。また漢方飲むの嫌だな😅でもそんな事言ってられない!早く治さないと!咳ひどくてお腹に力入ってて不安だったけど、無事成長してて安心♡予定日は5/29に決まりました♡母子手帳も貰ってきていいよと♪次からは妊婦健診!#妊娠8週 #初マタ#初マタさんと繋がりたい #予定日5月#5月29日
Card image cap

2017/10/03 18:37:24

@mamaaccount6457
来週行こうと思ってたけど、今日病院行ってきました💓💓.エコーは貰えず😂笑笑..でも、ちゃんと子宮内に妊娠してました!!赤ちゃんは見えなくてまた2週間後って言われ、今日見えると思ってけど袋の大きさと妊娠週数がそんなに変わらないから全然大丈夫とのこと!!..妊娠継続できますように💓💓..#妊娠#マタニティー#妊婦#妊娠6週目#5月29日#予定日#春#楽しみ