#4歳


Card image cap

2017/12/15 03:26:45

@streobook
明日が楽しみになるおまじないの言葉。*次男お誕生日の投稿にたくさんコメントありがとうございます!!✨皆さんからのお祝いの言葉嬉しかったです😭なかなか返せなくてすみません…!*うちは長男が両家にとって初孫で、色々してもらっていたので、余計長男と次男の差を感じていたのですが、でもよく考えたら下の子ってそんな感じ多いですよね😂💦仕方ない部分もあるかなーとは思いました💦*じーちゃんばーちゃんに対しては「お祝いしてもらえて当たり前」と言う感じではなく、「長男も次男も同じようにして欲しいな」と思っていただけなのですが、まさかのど平日に直接会えたのは嬉しかったです🙏✨コメントでもいただいていましたが、直接会えるのが一番嬉しいですね💕(ちなみに義父母からもお祝いメッセージは次の日いただきました、ありがとうございます!✨)*次男と同じお誕生日でコメントくださった方、おめでとうございます✨この1年、楽しい年でありますように🎊*長男は熱が2日程出ましたが、その後元気になりました!心配してくださった方ありがとうございます✨何か予定があったりすると、どちらかが具合悪くなるので、うちもよく「何故このタイミングで…😭」とボヤいたりしています😂兄弟あるある笑*あっうちは小田急沿いなので兄弟は二人揃ってロマンスカー好きです💕ロマンスカー集めてるのです笑やはり身近な電車はお気に入りですね😂**#育児絵日記 #絵日記 #子育て絵日記 #イラスト #育児漫画 #子育て漫画 #漫画 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #4歳 #幼稚園 #2歳 #育児あるある #子育てあるある #illustration #兄弟 #男の子 #誕生日 #おまじない #寝かしつけ
Card image cap

2017/12/15 03:20:26

@maki_manase
うちの子、愛おしすぎる💗自分で布団かけて、人間みたいに寝てる(^ ^)可愛くて、たまらん💕#ミニチュアダックス#ブルータン#4歳#男の子#愛犬家
Card image cap

2017/12/15 03:11:29

@kaoru_asami
#シンガポール2日目#アム誕#サマセットリャンコート#チェックイン #アムはどこでしょう・島から都会へやってきました🚖・・アパートメントホテル‼️・・洗濯機、調理器具全て揃い、ベッドルーム2つ、トイレもお風呂も2つずつ・・通訳並みの英語力を持つひとみが、メールで連絡入れてくれたおかげで、・・マリーナ側の超絶景部屋☺️・・マリーナベイサンズは2部屋に分かれるとこだったので、ここにしてほんとに良かった😭・・地下には日本の明治屋スーパーマーケット、隣には24時間のセブンやレストランもあって、言うことなし😏・・#シンガポール#クラークキー#somersetliangcourt #somerset コンドミニアム#マリーナ側#シンガポール旅行#3世代旅行 #三世代#三世代旅行#子連れ旅行 #誕生日旅行 #子連れ旅 #子連れ海外#子連れ海外旅行#singapore #海外旅行 #海外 #4歳#4歳誕生日#4yearsold #誕生日当日
Card image cap

2017/12/15 02:55:21

@ooyikoo
@happymart861 様のモニターモデルに応募します応募用アカウントから申し訳ありません(>_
Card image cap

2017/12/15 02:51:27

@ponyotojiji
幼稚園のお餅つき。みんな上手にぺったんしてた😊順番待ってる時のドキドキした顔も可愛かったなー💓▼▼▼#餅つき#4歳 #1歳 #男の子 #兄弟 #男の子ママ #成長記録 #親バカ部 #親バカ #息子 #子育て #コドモダカラ #コドモノ#4yearsold #0yearsold #kid #baby #kids_japan #instagood #instakids #instababy
Card image cap

2017/12/15 02:34:26

@yayofam
yayoにもサンタさん来てくれるかな?今年。。。😘🎅💌 #family#kids#4歳#サンタさん#life#love#present
Card image cap

2017/12/15 02:18:18

@kaoru_asami
#シンガポール2日目#アム誕#ユニバーサルスタジオシンガポール ・・#ミニオン が目の前に‼️・・バースデーシール貼っていたし、・待っている間、まわりのスタッフにつたない英語で、・うちの息子は誕生日にミニオンに会いに来たんですアピール炸裂のおかげか?・・ダンス中もアムにタッチしたり構ってくれて、写真も丁寧に、何枚も、それも1番最初に撮ってくれた。・・ステキな誕生日プレゼントになった🎁・・#シンガポール#リゾートワールドセントーサ #ユニバーサルスタジオシンガポール#USS#universalstudios #ミニオンズ #minions #universalstudiosingapore #シンガポール旅行#3世代旅行 #三世代#三世代旅行#子連れ旅行 #誕生日旅行 #子連れ旅 #子連れ海外#子連れ海外旅行#セントーサ島#セントーサ#singapore #海外旅行 #海外 #4歳#4歳誕生日#4yearsold #誕生日当日
Card image cap

2017/12/15 01:43:16

@kaoru_asami
#シンガポール2日目#アム誕#ユニバーサルスタジオシンガポール ・・#ディスカバリーフードコート にてランチ・・#ウォーターワールド のショー、やっぱり面白いなー。・・アムは、爆破や飛行機飛んで来たときビビりぎみ・・ジュラシックパーク、身長あと数センチ足りず乗れなかった😭悔しすぎる・・厚底スニーカー履かせて、髪盛れば良かったな。・・暑くてアイス溶けて落とし、二個買わされる。・・借りたベビーカー?カートは、10歳までOKらしいが、坊ちゃんでかいからなんか似合わない。・・#シンガポール#リゾートワールドセントーサ #ユニバーサルスタジオシンガポール#ジュラシックパーク#jurassicpark #waterworld #USS#universalstudios #universalstudiosingapore #シンガポール旅行#3世代旅行 #三世代旅行#子連れ旅行 #誕生日旅行 #子連れ旅 #子連れ海外#子連れ海外旅行#セントーサ島#セントーサ#singapore #海外旅行 #海外#4歳#4歳誕生日#4yearsold #誕生日当日
Card image cap

2017/12/15 01:49:51

@accchuuu11612
BD🎂投稿これでおしまい😋遊び疲れて帰宅後は、ご飯とケーキ🎂でお祝い👏🎂🎉🎈👑✨大好きいちごショートケーキ🍰前日購入してたけど開けたら強風が原因でで名前消えるトラブル😨そこはスルーできた😏ロウソクふーも先に弟にやられた😅でもちゅーして仲直り💛💚 プレゼント🎁は✨リカちゃんのミスド店員服🍩とリカちゃんのお友達キラメイクツバサちゃん💄✨ ココ最近メイクしたいとか薬局のファンデの試供品顔に塗りだくったりで興味爆発な娘😌喜んで一緒に寝ました😪翌日は朝から幼稚園プレのクリスマス会🎅後にまたカラオケでお友達と合同BD🎂パーティー🎉グダグダなったけど子供達は嬉しそうにしてくれたからやってよかったー😚#誕生日#birthday#4yearanniversary #4歳#誕生日ケーキ#いちごショートケーキ#誕生日プレゼント#リカちゃん#ミスド店員服#キラメイクツバサちゃん#キラキラきらりん
Card image cap

2017/12/15 01:41:55

@yumeaimama
***こんばんは ¨̮♡*寒くなってからなかなか#ゆめあいコーデ 撮る機会がなく…久しぶりにどうでもいい#ママコーデ 載せます。笑*ribbon #gu#ジーユーouter #avail#アベイルtops #earthmusicandecologyskirt #しまむら*LIVE用に買ったデニムジャケット大活躍♡LIVEからもぉ早2週間経とうとしてる…早すぎる(>_
Card image cap

2017/12/15 01:33:37

@mk_seko
12月14日…またひとつ今年の#イベント が終わり、そして片付け終了。この時期のネットでの誕生日プレゼントは予定日に届きにくい…明日はくるかな🎁#さんぞうほうし#息子#4歳#誕生日#プレゼント#マイホーム#新築#birthday#present#Christmastree#interior