#39w0d


Card image cap

2017/09/20 02:22:27

@honochan59
20170919→今日は朝からマツエク👀*°マツエク後は買い物して、昼から床掃除した😊安産のために飲んでるラズベリーフがなくなったから購入♡♡今日まで飲んでたのとは違うけど美味しいのかな??今日から39w(*ºчº*) igで同じ週数の人のマタニティ記録見たりするけど私はまだ降りてきてないのかな?あまりお腹が下がってるように見えん😢#マタニティ記録 #マタニティライフ #初マタ #臨月 #妊娠10ヵ月 #39w0d #床掃除 #マツエク #いつ陣痛きてもおかしくない #男の子のママ予定 #予定日まであと7日 #赤ちゃんに会えるの楽しみ💓
Card image cap

2017/09/20 01:48:43

@wa31me
◎2017.09.20とうとう予定日まで残り1週間に😳✨#39w0d#妊娠39週#妊娠10ヶ月#妊娠後期#プレママ#初マタ_ここ数日は15分間隔で来て以来これが本当の前駆陣痛か…!てな感じの痛みに襲われてます😭それまでに感じてた生理痛のような痛みとは違くて本当に出産が近づいてるんだなと思わされます😂💕とか言って出てくるのはまだまだなんだろうけど(笑)あとはさっきから最近落ち着いてたはずの胃液逆流がいきなりきて旦那くんの夜食もウインナー焼いただけ😂あと昨日の残り物💦お仕事頑張って帰ってきたのにほんとごめんなさい🙏🏻_今日は市役所にレンタルの予約してた☆ベビースケール☆ベビーベッド を受け取りに行ってきます🏃🏻‍♀️💨ベッドどこに置こうかなぁ🤔昼間寝かせとくのはリビングの予定だけど夜はどうするか…寝室問題ぼちぼち考えとこう…_さて、胃液逆流で眠れるかわからないけど😂とりあえずお休みなさい💤
Card image cap

2017/09/19 22:12:35

@sat_da51mickey1118
ハピネスイズヒア♡もう2週間、ミッキーに会ってない~(;-;)今日から妊娠39週目に入りました!!いよいよ予定日まであと1週間!!腰とか足とか痛いけど…(^^;お腹にいる感覚を忘れないように…大事にこれからの1週間過ごしたいと思います!!#ミッキー #ハピネスイズヒア #もう2週間 #あと1週間 #39w0d
Card image cap

2017/09/19 22:02:43

@xx_yurio.chan_xx
😭😭😭.ひぇぇ~〜.覚悟してたつもりだけど.今日の検診で、今週中か来週中には👶💕.と断言されてしまう💥💥💥.早く会いたいけど陣痛こわいのはこわい😭‼️.ビビリで痛いの弱い私。来月に早送り機能あれば使いたいw..世のお母さんは本当にこれを乗り越えてて素晴らしい👏✨.あーほんとこわいーーー。.#陣痛こわい#39w0d #お腹下がったらしい#赤ちゃんの頭は#私の陰毛の上らへんにあるらしい#めっちゃすぐそこやん#案ずるより産むが易し#案じまくり#ググりまくり#へるぷみー#弱くてすみません
Card image cap

2017/09/19 20:03:39

@merle293
#39w0d #妊婦日記 おお、、39週突入ですってよ。今日は、以前神楽坂のトラットリア フィオリトゥーラというイタリアンのお店が、はるばる遠野で料理教室だかなんだかをやって、ウチの母がそれに参加したという話しをきき、ランチに母を連れて行ってみた。私も初めて入ったお店だったんだけど良いお店でした。牛肉の仕入れがいいお店みたいなんだけど、本日のお肉料理は鶏肉( ^ω^ ) なので私は魚料理を注文。フリット好きー。.おじぞーさんは、バーバラ・アキコが来てからというもの、ご飯たくさん食べるようになったし、イライラしないし、すごく良い子にしています😂 その調子で私の入院中もお利口さんにしていてくれw
Card image cap

2017/09/19 17:35:16

@_._n.e_._baby
*2017.09.19*予定日まで7日👶❤️39週突入!!!!!昨日は焼肉ジンクス!お肉たっぷりたべたり笑ウォーキングも🤰👶❤️*前よりお腹もカチカチになるし、下の方が痛かったり!!今日も、べびちゃん元気に動いてる!!👶❤️😂❤️明日が妊婦健診なので!!!子宮口ひらいてるかなーー!!ドキドキ!運動たりないかな?べびちゃん早く会いたいなぁぁ❤️*いい天気で気分も🙆❤️❤️お散歩にはいい気候になってきた◡̈♥︎毎日ビーサンがいいなー😂❤️笑*#マタニティーライフ#ぷんにーらいふ#39週突入#妊娠10カ月#39w0d#初マタ#アクティブ妊婦#べびちゃん今日も元気👣
Card image cap

2017/09/19 11:09:48

@coco25san
くまさんの帽子2号🐻今度はベビー用の柔らかい毛糸で♡実家生活が暇なので編み物ばかりしてる🙌🏻🌟あと何日ゆっくりできるんだろー🤰🏻未だこれといって前兆なし😳#くまさん#帽子#ニット帽#出産準備#手編み#編み物#手作り#手芸#マタニティ#妊婦#初マタ#マタニティライフ#39w#39w0d
Card image cap

2017/09/19 09:16:15

@luv_bankok
4살의 하투.❤--#만삭#막달#39w0d#삼송카페#카페#식물카페#카페스타그램☕#커피#커피스타그램#먹스타그램#맛스타그램#맘스타그램#애스타그램#일상#데일리#아들#아들스타그램#육아#육아스타그램#4살아들#예비애둘맘#임산부#임산부스타그램#음식태교#꽃태교#임신10개월#cafe#coffee#dessert#foodgasm
Card image cap

2017/09/19 03:06:11

@luv_bankok
애는 언제 나오는 건지. 내 피드를 보고 아 아직 안나왔구나 한다는 사장님.ㅋㅋ 예정일은 일주일 가까이 남았지만 또 모르지요. 느긋한 녀석이라 예정일 다 보내고 유도분만으로 나오게 될지..-- #만삭#막달#39w0d#삼송카페#카페#식물카페#카페스타그램☕#커피#커피스타그램#먹스타그램#맛스타그램#맘스타그램#애스타그램#일상#데일리#아들#아들스타그램#육아#육아스타그램#4살아들#예비애둘맘#임산부#임산부스타그램#음식태교#꽃태교#임신10개월#cafe#coffee#dessert#foodgasm
Card image cap

2017/09/18 17:35:15

@jun_lalaa
✳︎2017.09.18✳︎✳︎✳︎可愛いベビーバスのお掃除してたら、フラワーバスやってみたくなって…秋らしくコスモスづくしに✨✳︎✳︎そのあとちゃっかり足湯(*^^*)✳︎✳︎
Card image cap

2017/09/18 16:18:25

@tin12048686
#태동검사#39w0d뱃속이 아직도 좋은 둘째 김둥둥이제 뱃속에서 클만큼 컸다 방빼자 둥둥아👶🤰👨‍👩‍👧‍👦🐔 #행복#일상#데일리#딸스타그램#배뚠뚠이#가족스타그램#44개월#매력베베#마이셩#도치맘#육아맘#딸바보#애스타그램#맘스타그램#아주미일상#임산부#둘째예비맘#곧애둘맘#남매맘#뱀띠맘#닭띠맘
Card image cap

2017/09/18 08:46:55

@mii3man
🤰🏼予定日まで1週間🎈残り1週間といってもあんまお腹も下がってないし全然産まれる気配ないけど(・∀・)笑★お腹にいるベイビーとの残りの時間の~んびり過ごそ( ´ ▽ ` )✨ _♡写真は元職場に顔だしてきたのでみんなとパシャリ(* ॑꒳ ॑* )⋆*久々の皆とお客さんと会えて元気を更にもらえました🙌🏻♡ここには写ってないインストラクターの先生から頂いた安産のお茶毎日飲んでまっす💛安産であれ。🙏🏻 _♡#39w0d #臨月 #正産期 #予定日9/25 #産まれる気配なし #とかいっといて #急に来るんだろうな #ドキワク #心の準備はできたけど #出産準備もうちょっと #お部屋のお掃除しよ #ウォーキングしよ #早く会いたい #楽しみ楽しみ楽しみ #どうも僕です(笑)
Card image cap

2017/09/17 23:12:23

@haremal_off
☔︎.昨日は地元のお祭りのため1日帰省✈︎はれまるの1年健康を祈って恒例の獅子に頭をカミカミしてもらったよ👹泣くの期待して行ったけど、まさかの泣かず獅子に興味津々。中の人が気になるみたいで覗いて見たり獅子の鼻の中に手を突っ込んだり、叩いたり。写真では分かりにくいけど結構大きいのにビビらなかったw獅子噛みして泣くところ母は欲しかったよー笑.7枚目、うちのお母ぁめちゃデレデレやんな。それに対してはれまるの無の態度な最後の写真、妹が撮ったんだけどすっごくお気に入り。おおじじちゃんとひ孫。.代々1歳を迎えた年に山車上げをするんだけどもう来年のお祭りがすーーーっごく楽しみwww...#生後273日目 #生後8ヶ月 #39w0d #8m29d#12月生まれ #新米ママ #ママ友募集中#子育て#成長日記 #mamanokoカメラ部#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キズナ#コノビー #ig_baby #ベビコン #親バカ #親バカ部#fujifilm #カメラ #一眼レフ初心者
Card image cap

2017/09/17 21:57:56

@mican318
破水したなう救急車呼ぼうって心配してる旦那を落ち着かせてカレーとローストビーフ食べてから余裕の来院。笑とりあえず陣痛きてないのでゲームして寝ます🎮#39w0d #妊娠10か月 #臨月#破水#いよいよ出産#予定日1週間前#マタニティペイントしたかったな
Card image cap

2017/09/17 21:01:54

@umi_k_149
2017.9.17 🍄..今日から39週 💜💜予定日まであと7日.全然でてくる気配なし🙀早く会いたいんだけどな〜外の世界が怖いのかなあ 笑.来週の日曜日は予定日かあ 〜予定日過ぎるかな〜〜?それとも今週中かな〜〜🌻💜.怖いけどもう乗り越えるしかない!蓮仕事だったら立会いできないからなるべく夜中に陣痛きてほしいなって😑赤ちゃん次第だし任しますかあ.お腹も下がってないしまだかな😫.#39w0d #39w #予定日まであと7日 #1週間 #ドキドキ #怖い #前触れなさ過ぎ #歩いても無駄 #頭下がんない #でてくる気ない #早く会いたい #臨月 #息子 #いつでてくる #早く会いたい #2017917 #10ヶ月
Card image cap

2017/09/17 18:32:58

@dear.myheartt
#정하트태교다이어리 Part.2하트와 함께한 행복한 열 달✨열달동안의 사진들🍃 많지는 않지만 그래도 우리에겐 의미 가득한, 사진들만 콕콕 담았다! 사랑이 넘쳐서 다이어리가 받아주지 않아 따로 보관해야하지만🙊 그래도 다 담고 싶었던 마음💛 하트야, 아빠엄마의 사랑이 가득가득 넘친다💕 언젠간 너랑 도란도란 앉아서 이 다이어리를 보며 설명해줄날이 오겠지? 생각만해도 엄마는 설레😛 이제 조만간 건강하게 만나자! 사랑해 아가야👶🏻💜#임산부 #39w0d #D_7 #임신10개월 #예비맘 #하트맘 #하뜨맘 #정하트 #아들맘 #닭띠맘🐔 #태교다이어리 #정하트태교다이어리 #열달의기록 완성!
Card image cap

2017/09/17 18:32:02

@seulki_lee88
🌞어제 시댁에서 공수해온오빠 어릴때 사진ㅋㅋ완전 애기때 사진이 없어서아쉬웠지만...너무 귀욥다😍💕우리 김꼬야 아빠닮았으면 저런 모습이려나??어릴때도 상겁쟁이였다던데...😌첫번째 사진은 무슨 중국아기포스ㅋㅋ너무 궁금하다 꼬야야❤️.#막달임산부#39w0d#d-7#with꼬야#엄마하루라도더편하라고소식없는효자❤️
Card image cap

2017/09/17 17:28:41

@dear.myheartt
#정하트태교다이어리 Part.1드디어 완성! 게으른 엄마라.. 이제서야🤗 완벽하게 하고 싶었지만 💩손은 어쩔수가 없다는🤣 그래도 엄마 마음 가득한걸, 하트는 알아주길🙏🏻✨ BGM은 요새 푹 빠진 케이윌의 "선물"🎁 '내 생애 가장 아름다운 순간은 널 만나 눈부시게 사랑했던 순간들, 이제 나 알아 너라는 사람 내 생애 가장 큰 선물'6주년인만큼 신랑이랑 눈부시게 사랑했던 순간들도 생각나고, 무엇보다 우리에게 가장큰선물인 하트이기에..💜 하트야, 아빠엄마에게 와줘서 너무너무 고마워! 우리 행복하자!💕#임산부 #39w0d #D_7 #임신10개월 #예비맘 #하트맘 #하뜨맘 #정하트 #아들맘 #닭띠맘🐔#태교다이어리 #정하트태교다이어리 #열달의기록
Card image cap

2017/09/17 17:24:11

@sakura.k_style
*39週入りました。予定日まであと7日(*´︶`*)♡*家にいても中々動く気にならず…雨も降らず、台風の影響も今のところないので、バイト先の花屋移転のお手伝いに来ています❁お腹大きいもん同士(笑)本人は箱詰めやる気ないけど、わたしは張り切ってやっております(๑>؂