#35w3d


Card image cap

2017/09/25 02:07:11

@miiiiiko.812
いつの間にかむっちゃお腹おっきくなってるー!ひぇぇぇーっ!あっという間に臨月目前だよ~\(^^)/ベビーさんは先週の検診で2300~2400gだって~(^^)エコー中いつもお顔隠してるんやけどそれもまたかわゆいよね~!親バカ!主治医の先生エコーめっちゃ上手なんやけどいつも顔見ようとしたらめっちゃ逃げる笑恥ずかしがりかしら♡←親バカ!前回鼻と口しか見せてくれなかったけどなんとなくやっぱりお兄ちゃん達に似てる…!目元はどっち似かな~? #35w3d#10月27日予定日#臨月目前 #妊娠9ヶ月 #第3子妊娠中 #女の子予定
Card image cap

2017/09/25 02:00:06

@baby.come2017
ベビー布団悩んだ結果、10moisに決定。やっぱりシンプルなものが良くて、一目惚れです。私の自己満ですが笑#ベビー布団#10mois#10月出産予定#里帰り出産#35w3d
Card image cap

2017/09/24 22:34:31

@minibaby222
動いてくれるととても幸せ。元気な胎動ありがとう♡生産期まであと10日。そしたら、元気に産まれてきてね。ママと一緒に頑張ろうね。#胎動 #35w3d #女の子ママ #初マタ #高齢出産 #自宅安静 #한일베이비 #딸엄마 #태동 #행복 #happy
Card image cap

2017/09/24 22:19:29

@f.h_twingirls
☞9/24(sun) #35w3d気が早いかもしれないですが…チャイルドシート装着完了っ!!回転できるので乗せたあとにちゃんと後ろ向きにしますよ(๑•ᴗ•๑)♩私の軽自動車ではかなり狭いのでとりあえず旦那のミニバンへ😊✨といっても出産して私が運転するようになったら車交換するんですけどね😁7人乗りの2列目シートに乗せたので家族以外乗らないときは3列目は上にあげてトランクを広めに🚙★チャイルドシートつけたら双子に会うのますます楽しみになりました💗*#妊娠9ヶ月#妊娠35週#妊娠35週3日#双子妊娠#MDツイン#一卵性双生児#twins#双子#twingirls#双子姉妹#プレママ#福岡プレママ#初マタ#西松屋#チャイルドシート#ミニバン
Card image cap

2017/09/24 20:52:53

@minibaby222
娘のもの、いっぱい!買い過ぎで呆れられてますが…1)ニトリベビー、安くて種類いっぱいあった。スリーパーと抱っこひものよだれカバー、レッグウォーマー、おむつ変えシート購入。やっと水洗いしたタオルはローラアシュレイ。うさちゃんはジェリーキャット。2)ネットで購入のハンドメイドのお洋服。可愛すぎ♡パイル地のポンチョとウサギのガラガラはコムサ。3)追加のジェラピケ。靴下、レッグウォーマー、ブランケット。ブランケットはポンチョとお揃い♡4)寒い韓国では必需品らしいベビーダウン。ダウンだけ買おうと思ったのに、生まれてすぐ着せられそうな小さいワンピースを見つけて追加。靴下も白いレースを追加購入。半額に更に10%オフだった♪5)ハンガー30本買ったのに、全く足りてない…気が早すぎの夏服は全部夫に持ち帰ってもらったのに…6)おもちゃたち。ピンク過ぎる。出産予定まであと一ヶ月。安静解除になったら、マットの製作に入ります!お買い物止まらん…#35w3d #日韓ベビー #女の子ママ #初マタ #高齢出産 #里帰り出産 #한일부부 #한일베이비 #딸엄마
Card image cap

2017/09/24 20:51:20

@jjungeun_ji
디데이가 가까워 올수록배가 더더더더커지는것 같은게 너무너무 싱기한데, 힘들다😭무럭무럭 자라는지, 배뭉침이 잦고 숨차다진짜 배가 커지니까 피부가모자란느낌😮엉덩이에 튼살은 없어질기미가 없지만,배는 안터보려고 온갖튼살크림 총출동😂이번엔 #베비루미#베비루미마더케어크림대박아 엄마 안트게 도와쥬라🙏한달남았어💪 한달이될지.. 것보다 빠를지...💦무서움+설레임+기대감❣️❣️_#35w3d#d32#임산부#예비맘#닭띠맘#아들맘#우리아들#출산임박#9개월임산부#임신말기#임산부일상#출산준비#출산용품#선물#맘스타그램#임산부그램#임산부크림#만삭#바디로션#바디크림#튼살크림_👉 @babilumi 임산부튼살크림
Card image cap

2017/09/24 13:18:06

@91.lee_yj
몇일전 꿈에서 #달고나 먹는 꿈 꾼뒤로#달고나_먹고싶다 노래를 부르고🎼결국 #달고나만들기세트 를 사서 만들어보았음😁-달고나는 달구나👍_#임산부스타그램 #집에왔어요 #35w3d #재미난다 #단 #신랑주의 #혼나겠지만 #오빠도잘먹을거면서ㅋㅋ #나는 #호기심많은 #예비엄마
Card image cap

2017/09/24 10:49:07

@nonsan09
❤︎‪二年連続妊婦さんもあと少しかぁ😌不自由が多い生活ではあったから今から産後がすっばらしく楽しみ✌︎体型戻してオシャレして、とにかく体動かしたい!!!みんなといっぱい遊びに行くんだ〜‬.#35w3d #男の子ベビー 💓
Card image cap

2017/09/24 00:45:54

@__haruparu__
#35w3d..明日で仕事も完全に終わり✨自分で自分を褒めたい(笑)よく10ヶ月入るギリギリまで頑張ったな〜と思うけど…途中から、ほぼ行ってない😂..最近、焼き芋が食べたくなるけどまだ早いかな〜と思って買わない💦.付き合う前にスウィートポテト作ってくれるって言ってた旦那はどこへ行ったのかなぁ🤔...#マタニティ #マタニティライフ #マタニティ記録 #マタニティ生活 #マタニティ日記 #初マタさんと繋がりたい #初マタ #初産 #プレママ #男の子ママ #男の子baby #10月予定日 #10月生まれ #さいたま市ママ #新婚生活 #新米主婦 #新米ママ #新米ママ関東部 #新米ママ埼玉部 #ママ友募集 #初マタさんと仲良くなりたい #妊娠 #妊婦 #妊娠後期 #後期悪阻 #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #トツキトオカ
Card image cap

2017/09/23 19:25:06

@m.nozo3i_17
#マタニティーフォト撮ってきたょー🤰💕💕そーとー汗かいた(笑)出来るの1ヶ月後らしい(笑)産まれてたりしてーー(笑)#アトリエ木下#妊婦#9ヶ月#35w3d#女の子ママ#記念日
Card image cap

2017/09/23 17:37:15

@baby.0227
0923👶今日は母と買い物♡足りない物ほとんど購入してきました❤❤❤ずっと欲しかったミッキーの袴オール👘💕はやく着せたいいいいっ😁💓💓おくるみもかわいいの発見👀💕お母さんお気入りのきりんさん💝GUでパジャマも購入♡パジャマ女子になる✨笑これで入院準備ほぼOK👌💕でもまだはやいからね♡産休育休明け早まっちゃうからまだやめてね♡♡笑:昨日旦那の職場の人から肌着等大量に貰えた❤❤❤ありがてー🙏🌼また天気のいい日に水通ししなきゃー☀︎👕💕:最近股関節が痛すぎて歩けなくなる事多々💦💦寝付きも悪くなってきた!!21時には寝れたのに今じゃほとんど日付変わる💦なのに起きるの4時頃😱年寄りと同じやん笑トラブル出てきたー😱💦💦でもめげない!!!!あたしだけじゃないから!!ほんとigしてて皆さんと繋がれて心強いです🙌💗💗💗勝手に親近感わいてます😤✌いくらでもタメ語できてください😍💛💛💛💛💛むしろ敬語嫌いです😎👍笑#買い物#9ヵ月#35w3d#パジャマ女子目指す#マイナートラブル続出#男の子べいびー#10月25日予定日#秋生まれ#金木犀香ってきたね
Card image cap

2017/09/23 17:34:00

@chihi0609
2017.9.23おかあさんといっしょファミリーコンサート in橿原通路側の席だったのでりさお姉さんとハイタッチ😆🤚だいすけお兄さんいないのは淋しいけど楽しめたー♡#りさお姉さんの手めっちゃ冷たかった#きっと冷え性#9月のイベントおしまい#燃え尽き症候群#次は何を楽しみに頑張ろうかな#だいすけロス継続中 #2歳4ヶ月 #35w3d
Card image cap

2017/09/23 11:26:48

@erikamyk711
・元気すぎて肋骨痛いもう早く産まれてくれ〜〜〜🙇‍♀️🙇・#35w3d #妊娠9ヶ月 #babygirl
Card image cap

2017/09/23 02:38:15

@e.hyejung_
:이렇게라도 운동을, 💦🏋🏻‍♀️...#산전필라테스#만삭임산부#35w3d*
Card image cap

2017/09/22 22:49:25

@miiiwa1212
朝から肌寒くて今日はあったかい物を、って。·味はシンプルに中華風だしと粗挽き胡椒·白菜·人参·しめじに鶏肉団子にピーマンカットした粗挽きソーセージからコクのある旨み出てくるから何も要らない♪あとはトロミつけて完成〜☆·野菜もいっぱい食べられるし鍋系料理ってラク〜(ˊ˘ˋ*)☆▽▽▽_____________________________________#ごはん#おうちごはん#あったか#野菜#中華風#からだにいいこと #スープ#晩ごはん#料理#妊婦ごはん #体重管理に苦しむ妊婦#妊娠9ヶ月#後期#35w3d#暮らし#3兄弟ママ#4人目妊娠中#カメラ女子#明日はBBQ#igersjp#instafood#food#vegetables#instagood#foodgram#kids#dinner#delistagrammer
Card image cap

2017/09/22 16:04:24

@ks92_
이젠 나도 채민이같은 애기데꾸브런치먹으러오겠지...?아직실감안난다고... #하남#미사#인디비주얼 #브런치#임산부#35w3d#9개월차#만삭#닭띠맘#젊줌마#둘
Card image cap

2017/09/22 15:10:29

@konmama1024
#35w3dこんにちは🌞.歯の痛みは虫歯ではなく、歯茎の腫れからくるものでした😱妊娠の影響?😣お薬塗ってもらったけどまだ痛い。。。なんだろう😭...少しずつ揃ってきた赤ちゃんグッズ◎...#無印#ニトリ のカゴを中心に☺️無印にこだわってたけど、ニトリと見分けつかん笑これから、カゴはニトリで買おう☺️2枚目はお気に入りのマタニティフォト♡#プレママ#プレママライフ #赤ちゃんのいる生活 #マタニティフォト #ウッビー #ubbi#エルゴメッシュ#エルゴ#2017_autumn_baby部#ママリミニ#ママリミニ秋コレコーデ
Card image cap

2017/09/22 14:26:37

@3jsb_0619
❥❥❥❥❥❥36週検診に行ってきました💋💗順調に元気に成長してました!!♡顔見せてもらったけど後ろ向いてて見にくかった😭😅💦でも顔見れてよかった😝💕⤴⤴次の検診も楽しみだなあ🤔👐💭体重〖2269g〗✩*॰¨̮❥❥❥❥❥❥#36週検診 #35w3d #2269#愛しい #楽しみ
Card image cap

2017/09/22 13:31:25

@w_aya_m
..⑅最近作ったベビー用品⑅...① エルゴカバーちゃんとサイズ測ったのにいざ完成して付けてみたらスナップはち切れそうw柄が可愛いから良しとするꐕ..②クラウンピロー自画自賛するほどの出来!意外と簡単に作れたからいろんな柄とか色で量産しようかな𖥧∗︎*゚...あとはガーゼハンカチを何枚か。エルゴのよだれカバーも作ろうかなーᙏ̤̫͚ ...それにしたって眠い。妊娠初期も眠かったけど今は比べ物にならないくらい眠い。いちいち動くたびに眠気が押し寄せる…こんなもんなのか?そしてオムツバケツを未だに悩んでる…オムニウッティにしようかなと思ってるんだけど皆様何使ってましたか?あと1週間ちょいで臨月なのにまだ用意しなきゃいけないものたくさんある気がするよ。のんびりしすぎだよ𓆉..#妊婦 #産休中 #マタニティ #マタニティライフ #10月出産予定 #初マタ #プレママ #男の子ママ予定 #妊娠9ヶ月 #35w3d #2017_autumn_baby部 #ベビーグッズ #ハンドメイドベビー #エルゴカバー #クラウンピロー #オムツバケツ #オムニウッティ