#32w6d


Card image cap

2017/11/24 14:15:51

@chocho_ta
今日の胎動ちゃん👶💞 最近夜全然寝れなくなりました😭たまに足らしきものがポコっと触って分かるくらいに出てくる時があって、不思議な感じ😂.#妊娠後期#9ヶ月#32w6d#産休中#マタニティ記録 #妊娠記録#胎動#胎動ムービー #胎動激しい
Card image cap

2017/11/24 12:33:49

@park_crystal8911
D-50 우리 반짝이 남은 50일동안 잘지내보자😍신랑이 선물해준 기저귀가방👍🏻고맙습니다 사랑합니다❤️#D-50 #수원예비맘 #32w6d #기저귀가방 #썬데이허그
Card image cap

2017/11/24 08:58:50

@pumama0113
👑妊娠32週6日目👑昨日は、近くの市場でお祭りがやっていたので行ってきました☺️鯛が3匹で500円✨あとは、ぶりしゃぶ鍋・あんこう鍋などお魚を堪能してきました🐟.安静に、と言われているのに、不良な妊婦ですこと😅今日は、昨日の分も安静にします😖.朝、パパがいきなり洗濯物を手伝ってくれた😳どした🤔🥊笑.昨日から減塩生活~💦鯛は一匹は昨日塩焼きに😍レモン絞って食べたら美味しい😳✨わたしの減塩を助けてくれるのは、レモンとお酢だ!😂.#breakfast・スムージー・柿・おから蒸しパンのバターチーズのせ.安静って、どこまで安静なんだろう…🤔家の中はウロウロしていいんだろうか🤔.#妊婦ごはん #妊婦体重管理 #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠高血圧症候群 #妊婦ダイエット #安静 #減塩 #腸活 #32w6d
Card image cap

2017/11/24 08:45:57

@emma.je_
😍..#starbucks #스타벅스..#임산부 #임신 #32주6일 #32w6d#화이트초콜릿모카..#신혼 #데이트 #커플시계 #나무시계 #원목시계 #사랑해
Card image cap

2017/11/24 07:20:44

@kannaaaa_2
.#Mybaby#Last50days ♬妊婦生活ももう少し🤰🏻✨.妊娠初期は出血ばっかりでもうダメかも😢って思った事たくさんあったし妊娠中期は逆子で帝王切開かもって言われて不安ばっかりだったけど今は順調に大きくなってくれて出血もなくなったし逆子も直ってくれて本当に嬉しい(﹡ˆoˆ﹡)💕♩今の時点ですでに親孝行な我が子👼🏻笑.生まれるまでもうちょっとだからいっぱい歩くよ(笑)!何かお産が軽くなる方法ないかな🤔#Mybaby#Myangel#32w6d#Last50days#妊娠後期#プレママ#親孝行#感謝#愛してる 👼🏻💓
Card image cap

2017/11/23 19:31:54

@mie.1228
#32w6d 朝トイレ行ったら出血………💔腹痛と張りがあって安静にしてたけど昼過ぎても不規則に痛むから旦那帰って来てから救急で病院🏥子宮頸管が2センチになってて#入院 💧💧まさかの#切迫早産 😢⤵⤵点滴だけは付けられないように安静にしないと😭💨💨はぁ…#病院食 もっと美味しくならないかな🍴😖おかず3品中2品にインゲン豆って…海老が食べたい❕ハンバーグが食べたい❕
Card image cap

2017/11/23 11:28:55

@lovely_bn
#32w6d50일 두둥뒤뚱이가 되어가고있음50일뒤에 만나자 초록아💚#너나오면먹고싶은거많아🤦🏼‍♀️#남은근무일수5일💃🏻야호#집순이당첨#with초록💚 #임산부#9개월#임신후기#딸맘
Card image cap

2017/11/23 10:35:06

@bbbbonita1025
#첫줄..31주에 찍은 만삭사진♡..#임산부그램 #32w6d #내일부터33주 #D-50 #임신9개월 #몸이점점무거워진다 #닭띠맘 #예비아들맘 #만삭사진 #봄날스튜디오수원점
Card image cap

2017/11/22 23:06:47

@ha_lu_111
.2017.11.22.良い夫婦の日♡三角チョコパイでお祝い?♡笑.妊娠32w6d☺︎妊婦健診の日✧‧˚.子宮底長26㌢(前回-2)笑腹囲前回+3㌢体重前回+2㌔😱(妊娠後6㌔) 先生なんにも言わなかったのに検診終わって母子手帳みたら「糖分・カロリー制限」のハンコが😂やっぱりお菓子の食べ過ぎ?🤔血圧も高めで何度か測り直される😅.赤ちゃんは良好☺︎体重も推定1767gいつもながら足伸ばしてた♡初めてお顔が一瞬♡可愛い😍.そしてやっぱり逆子𓀡 ✧‧˚お尻に胎動響くからなおってないとおもた🙄お腹の張りがあるからこの1週間逆子体操やったり休んだり…とりあえず今の病院で1週間後にもう一度確認☺︎治らなかったら大きな病院に紹介状です😭.あとお腹の張りも変わらず。検診の時にまた張って「張りが強くなると入院なりますよ~」っていきなり先生が😱これまで言われなかったのに💦これも9ヶ月入ったから?.もうちょっとなんとか無事に出産出来ますように(o´罒`o)♡.*̣̩⋆̩*お薬現状*̣̩⋆̩* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ルテオニン1日4回ラキソベロン(寝る前).#妊娠9ヶ月#9ヶ月#32週 #32w#32w6d#お腹の張り#自宅安静 #切迫早産#ルテオニン#ラキソベロン#逆子#逆子体操#三角チョコパイ#夫婦の日#妊婦健診#クリスマスリース#友達から貰った
Card image cap

2017/11/22 22:05:52

@mkmkmk345
_お腹大きくなってきたし、いい夫婦の日だから久々にプリクラ撮ってみた👫💖やっぱり白目下手くそな豪氏👁#1122#いい夫婦の日#ごう#デート#キングボブ#カービー#たのちい#妊娠9ヶ月#32w6d#男の子#👨#👩#👶#👪
Card image cap

2017/11/22 20:40:28

@nyachan_7
今年は👶にとっていい夫婦を築いていこうね💗✨#いい夫婦の日#32w6d #1月予定日#マタニティライフ#マタニティ記録 #2017/11/22
Card image cap

2017/11/22 16:33:15

@t.k.s.baby
#32w6d #妊娠9ヶ月.予定日まであと50日❤️...朝の時点で妊娠前から+5.3㎏.これから家でも検診でもズボンは脱いで測る!(笑)寒いけどw...驚くくらいに仰向けが1番寝やすい😂✨.妊娠線浮腫こむら返りでべそ便秘(ちゃんと出る様になった)後期つわり今の所無し✌️.里帰り、致しません🙈産後にちゃんとご飯、弁当作れる自信無いから逆に向こうの実家に帰ってもらおう作戦❤️w...頻尿。息苦しい。ごく稀に腰痛。しゃがむ、寝返り、起き上がるのツラい。...お腹が張る回数増えた🤔そんなにきつく張る事はないけど張ってもすぐ治るから安心❤️.毎日しゃっくりしてはる🙄.胎動がごりごりぐりぐりされてる感じ😂しゃっくりしながら暴れる(笑)...最近寒くなってきて外出るのが嫌過ぎて全然歩いてないw運動頑張るとかゆっといて口だけ過ぎてどうしよ😳w.チョココがやばいー止まらないー💓...#初マタ#1月出産予定#妊娠33週#女の子baby
Card image cap

2017/11/22 15:40:21

@yudeco
今日はいい夫婦の日♡ 特に予定は無いですがwwお休みだけど家からも出ず← くちゃくちゃな家を片付けなくては…とウダウダしてます。気付いたら予定日まであと50日。心配もあるけどなんとか頑張ろうと思います。 #11月22日 #いい夫婦の日 #早々と夕飯準備 #たぶん今日も早寝 #仕方ない #引きこもり #外寒い #1月出産予定 #初マタ #マタママ #初マタさんと繋がりたい #男の子ママ予定 #32w6d #ワンオペになりそう #でも頑張る
Card image cap

2017/11/22 14:23:24

@3mama.shiho25
.3人目腹囲と体重1番ヤバイかも🤣.産んだらすぐなづな&聖岐の時以上にウエストニッパーと引き締め体操頑張ろ💪🏽✨.昨日から産院の検診で33w目前にしてまさかの逆子君だよ😱.どうりで昨日とか一昨日膀胱に圧迫感あると思った💦...#予定日まであと50日 ♡#お腹ぽっこり ♡#腹囲94cm ♡笑#逆子くん ♡#良い夫婦の日 ♡#2年前の今日聖岐と退院した♡.#20171122#ig_oyabakabu#japan#kids_japan#hiroshima#コズレ#親バカ部#カメラ部#カメラ女子#ママカメラ#4歳9ヶ月#2歳0ヶ月#32w6d#妊娠9ヶ月#3児ママ#25歳ママ#広島ママ#姉弟ママ#3人目妊娠中#妊婦#マタニティ#妊婦さんとつながりたい#2018年1月出産予定#トツキトオカ
Card image cap

2017/11/22 11:31:27

@nonpe_mam
#32w6d 今日は朝から本日スタートのバースデイのセール行ってみました🚗そしたら、びっくり‼️凄い行列😅本気ママさん達の迫力に押されながら、可愛いのgetしてきました😊ミッフィーのラトルが可愛すぎる〜😍なんとベスト以外全部210円です😂(ベストも500円で激安✨)他にも安いの沢山あったみたいだけど、満足してあまり見ずにチャチャっと帰って来ちゃいました😅お近くにバースデイがある方は是非行ってみて下さ〜い💕←宣伝🤣#妊娠9ヶ月#マタニティライフ#2人目妊娠中#1月出産予定#男の子予定#バースデイ#ベビーグッズ#出産準備
Card image cap

2017/11/21 22:19:55

@hansongyee
#32w6d 태리 만나고온 날엄마가 보고픈 밤😌
Card image cap

2017/11/21 21:04:48

@hyb_bin
#🏠퇴근하고오니 뿌서방이 고등어 구워서 밥 뙇ㅎㅎ흡입하구 후식 뭐무꽁..빵까지 먹냐며 ㅋㅋ#나는아직고프다#체중계올라가기무서어요😱#🐷그램 #32w6d_
Card image cap

2017/11/21 16:56:34

@_yudimi__
:)아 띰띰해,지금의 여유가 나중엔 엄청 그리울테지..😂...
Card image cap

2017/11/21 15:25:14

@jy.___.y
D-57❤...#daily #만삭촬영 #미가스튜디오 #예비엄빠 #임신8개월 #32w6d #임산부일상 #맘스타그램 #육아스타그램 #육아소통 #젊줌마 #아들맘 #개띠맘 #황금개띠 #인스타베이비 #베이비스타그램 #럽스타그램