#2800日


Card image cap

2017/10/09 02:30:43

@r__e__o__
.待ちに待った1ヶ月ちょいぶりのデート楽しすぎた🤣ぶどう狩り🍇2人で暑い死ぬつって汗だくで爆笑しながら撮った写真💁‍♂️こしこ付き合っとっても一緒におって腹の底から楽しいと思える華奈と付き合えてわいは幸せ☺️😆#ぶどう狩り#吉次園#20171008#20171009#7年8ヶ月#2800日なが笑笑
Card image cap

2017/08/17 14:18:11

@kana.r.1217
最近は雨ばっかりだったけど、今日久しぶりの晴れ間が覗いてる☀️千葉も晴れてるのかな?暑くもなく試合日和でよかったね。まぁ寂しくないと言ったら嘘になるけど、寂しいかと訊かれたらそうでもないかも…もうよくわかんない(笑)#20170817#付き合って#7年8ヶ月#2800日#記念日#couple#anniversary#亮太#テニス#関甲信#大会#千葉#引退とは#この先もずっと#テニス人間なんだろうな#応援してるよ
Card image cap

2017/05/28 21:06:19

@k_saki0126
2800日。夜食でMr.waffleのワッフルにLadyBordenのストロベリーアイス乗っけたら、うますぎた♡2017.05.27#仕事#お疲れ様#足がパンパン#恋して#アプリからお知らせ#2800日#東京タワー#好き#ライトアップ#お菓子大好き
Card image cap

2017/05/02 21:39:21

@mzk19890306
..記念日ケーキ♥いつもマメな旦那に感謝🌈💕.#記念日 #ケーキ #7年8ヶ月 #仲良し夫婦#92ヶ月 #らしい #2800日 #らしい笑
Card image cap

2016/01/22 23:07:15

@miku_seventeen.2
【昨日で、みよっちゃんのファンになって2800日になりました😌💕】・2800日って聞いても、どのくらいだ?笑って感じだけど、換算すると…《 約7年8ヶ月 》うちは15歳だから、人生の半分くらい三吉さんのファンでいるってことだよね😳自分でもびっくりする。笑・この2800日間、本当にいろんなことがあって、みよっちゃんとの思い出も沢山できて…でも、特に2700日から2800日までの100日間は、うちにとってもみよっちゃんにとっても濃い100日間だったんじゃないかな?って思う💭・当時はiPhoneじゃなくてガラケー時代で、LINEやTwitterも無かったから、みよっちゃんファンと繋がれることは少なかったなぁ…さくら学院関係ぐらいで、寧ろ無いに等しいくらい。・三吉のファンネーム、”みよふぁむ” って言葉ができたのも、ほんと最近。2014年になったばっかりくらいかな?それでももう2年前か😳!でも、最初はそんなのなかったから、みよふぁむが生まれた時は嬉しかった😌💕・そして今では、みよふぁむ友達も沢山できて…同じ時期からみよっちゃんを応援している子や、最近ファンになった子、関西や地方の子、年が離れてる子もいれば、同い年で住んでる場所も近い子。みんな、みよっちゃんのファンじゃなかったら出会えてなかったって考えるとゾッとする😱💦ほんとに偶然や奇跡なんて言葉じゃ例えられないくらいすごい事だと思う😭✨・みよっちゃんの話で盛り上がったり、企画などを通して絆を深められり、コメント1つ1つが本当に嬉しくて…… あ、やばい、涙が出ちゃう😢笑みよふぁむのみんなに出会えた事が、本当に幸せ。そして、みよっちゃんに出会えた事が幸せ。みよっちゃんに出会ってなかったら今のうちはどうなってたんだろう🤔?空っぽかな😶笑・みよっちゃんがいるから今の自分がいる。本当に本当に本当に、感謝してもしきれない。・これからも変わらず三吉を応援し続けるよ😝✨💗TGCとガルアワ、もう2回も会える予定あるから楽しみ🙈💭❤️・彩花〜!大好きだよ☺️💕・#三吉彩花 #みよっちゃん #ファン歴 #2800日 #みよふぁむ #さくら学院 #ニコプチ #大好き
Card image cap

2015/05/02 22:45:11

@natsuminnie93
今日で2800日〜👫💫好きがとまりません(笑)#2800日 #記念日 #2800일 #기념일 #lovestagram #럽스타그램 #남친 #彼氏 #カップル #couple #커플 #20070901 #20150502
Card image cap

2014/06/24 08:22:23

@0625saereum_e
#旦那さん と付き合ってから#2800日#記念日2800000000日まで頑張りましょうー!笑😁