#25w5d


Card image cap

2017/11/20 22:32:45

@sekaowalovnaaao
#妊婦7ヶ月#25w5d #last100days #maternitylife #maternity #初マタ#プレママ妊娠してから180日が経って予定日までラスト100日あっという間すぎて、きっと残りの100日もあっという間に過ぎるんだろうなぁ。#1日1日を大切にしたい#宇治抹茶デニッシュ#宇治抹茶クリームのサンド!#天才か昨日、お気に入りのパン屋さんで一目惚れして待ち切れず運転中の赤信号で食べ出す行儀の悪さ今日からまた仕事だから#体重管理 しっかりしたい!!!来週早々に健診なので100歩譲ってせめてプラス1キロ以内に抑えねば!
Card image cap

2017/11/20 21:49:04

@ay.xx.21
..【Last 100 Days】.ずーっと待ち遠しかった残り100日のリングアートがようやく出来ました😭💓.久しぶりの婚約指輪を見て何だかうるっとしたりここまで来れたことの小さな達成感を感じられたり何より大好きな旦那さんとそっくりな可愛かった我が子にあと100日で会えると思うとすっごく幸せな気持ちになりました🕊✨.まだまだ先は長いし不安も沢山ありますが可愛いべびちゃんに会える日まで頑張りたいと思います🙋❤️.それにしても2枚目の旦那さんとべびちゃん...そぉぉぉっくりっ!!😳💓笑パパ似のお姫様です👶💕.#リングアート #last100days #あと100日 #25w5d #7ヵ月#切迫早産 #入院中 #べびちゃん#パパ似 #可愛い #トツキトオカ
Card image cap

2017/11/20 20:20:15

@jun2_luv
서준이랑 이모랑☕️커피땡겨서 친정집앞#이디야 급행우린#커피 서주니는#와플 냠같이 앉아먹을수 있어서 좋다💕.#내덕동#우암동#카페#이디야#커피숍#커피수혈#친정은사랑#동생도사랑#이모는조카바보💋 ...#개띠예비맘🐶 #25w5d#11월20일#생후446일#14개월19일💕김서준육아일기💕
Card image cap

2017/11/20 19:10:16

@k.m.k__baby
***Last 100 days👶🏻🌼.早いな~ほんとに早い🙀🙀愛おしい 大きなお腹ももうちょっとなのか…😭💗でも めばえ(関西の方ならわかるかな?笑) を見てると 早く会いたくなる🙈💕どんな顔してどんな声で泣くのかな~.最近は 胎動が 激しくなってきた😳✨声に反応するようになってポンポンして呼ぶと 返してくれる☺️💗たまに ぐーんと押してきて 皮膚が引っ張られてる感が😂😂.でも やっぱり お腹の張りは気になるな🤔💭先生には 心配ないと言われたけど息子の時より 張る回数が多い🌀🌀来週 検診だから また 聞いてみよう✊🏻✨.写真は お腹の写真撮ってる時にパジャマ姿の 息子も入ってきたから 一緒に🤣💓...#last100days #マタニティフォト #妊娠中期 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #25w #25w5d #妊娠7ヵ月 #マタアカ #マタニティアカウント #ぷんにー #プレママ #プレママ友募集 #2人目妊娠中 #安定期 #2月出産予定 #関西ママ #ママリミニ #2018_winter_baby部 #妊婦記録 #妊婦生活 #妊婦日記
Card image cap

2017/11/20 17:53:06

@a0325t
.4週間ぶりの健診dayです👶💕ベビちゃん爆睡してるっぽかったけど、自分の顏をグーパン🤜しまくってた🤣しかもダブルパンチ👊👊笑 お股はまったく見せてくれない💔もう女の子だと思ってるけどね🌟頭は小さめでお腹まわりはやや大きめ💦小顔のぽっちゃり女子です🎀✨✨あと、今日は糖負荷検査もあり🌟激甘炭酸水を飲んで、1時間後に採血💉次回の健診まで結果が不安すぎるぅ〜😱…ですが、今日は絶対牛丼食べる🍖💕7ヶ月に入り、2週間毎の健診になったからベビちゃんにすぐ会えるね😘そして生まれるまであと100日❤️#妊娠#25w5d#妊娠25週#妊娠7ヶ月#生まれるまであと100日#last100days#エコー写真#4dエコー#妊婦健診#女の子かぁちゃん#女の子ママ#妊婦#プレママ#マタニティライフ#予定日2月28日#戌年生まれ#早生まれ
Card image cap

2017/11/20 16:02:05

@kkongvely2
.오마이갓 우리 공주님 너무 예쁘미♥♥♥♥한달도채 안남은 공주님 생일잔치를 위해 엄빠가 드레스쏜다😉예쁘게 입어서 은별이를 축복해주시는 분들에게 감사한 마음을 전하자👏일년동안 부단히 커줘서 고마워 뒷태미인 박은별👅..#20161226#생후330일#아기#11개월#원숭이띠#딸#D-100#25w5d#딸둘맘#기록#성장일기#육아일상#육아소통#육아스타그램#아기스타그램#데일리#daily#미미아미티#강남본점#대치동#돌드레스#돌의상#공주드레스
Card image cap

2017/11/20 14:44:18

@sh.kim_
앞으로 100일! 곧 보자 토리야♡긴장된다😅준비할건 많고 뭐가 뭔지 모르겠고 종류가 뭐 이리 많다니? ^^건강하게 만나자 홍톨😻...-#예비맘 #토리맘 #개띠맘 #황금개띠맘 #앞으로100일 #D-100 #기다림 #떨림 #긴장 #설렘 #임산부 #임산부일상 #25w5d #7개월차 #육아소통 #럽스타그램 #육아스타그램 #today #family #건강하자 #사랑해축복해
Card image cap

2017/11/20 14:42:04

@jun2_luv
안맵니?할미집 고추장통 열어 찍어서 먹고있더라..애기테 한눈팔면 이렇게됨.또찍어먹으려고 통을 안놔줌왜그래🤣🤣...#개띠예비맘🐶 #25w5d#11월20일#생후446일#14개월19일💕김서준육아일기💕
Card image cap

2017/11/20 14:33:16

@____fulffy
2017.11.20 (mon)予定日まで あと100日 𓂂 𓈒 𓍲.目で見て分かるようになった胎動を毎日 にこにこ嬉しそうに見つめる主人^^会える日が待ち遠しいね ♡♡.最近 お腹の張る頻度が高く心配になり受診してきました。早産の心配も無く 今のところ何ともなかったけれど、ウォーキングはストップが出てしまいました 𓂃 🤦‍♀️運動したくてたまらない!!⚡️食事管理しっかりしないと ◎
Card image cap

2017/11/20 14:26:03

@jiiiiihye___
튤립 모으다가 #하얀튤립 만 못 샀는데#막내형님 이 #조카 꺼 구입하시면서 #꼬뀨니 꺼까지 챙겨주셨당사랑하는 #형님 #고맙습니다 #😍다 모았다 신나 #💕내가 혼자서 하도 켜서 이건 나를 위한 #튤립동요 ㅋㅋ#크리스마스 감성 없는 엄마가#아기 덕분에 일찍 맞이하는 크리스마스네 .d-100이제 딱 100일 남았는데#유모차 #카시트 는 샀으니 이제 본격 #아기용품 #탕진잼 시작해보쟈😂곧 만나자 #공주님 #👶🏻 .#🤰🏻#임신 #7개월 #25주5일 #25w5d #임신스타그램 #예비맘 #꼬뀬맘 #튤립사운드북 #육아템 #희귀템 #크리스마스캐럴사운드북
Card image cap

2017/11/20 12:56:53

@maru_kny
予定日まであと100日♡妊婦生活あっという間に過ぎていきます。胎動は相変わらず元気に動いてると安心&嬉しくなります。もう今しかないのんびりとした時間を毎日存分に満喫したいと思います。とりあえず図書館に行くのが毎日の日課。#妊婦#妊娠#25w5d#7ヵ月#プレママ#男の子ママ#あと100日#とりあえず図書館
Card image cap

2017/11/20 12:43:04

@torijaeri
애월이 만날날 D-100오늘은 엄마찬스 #출산준비 #25w5d #한식 #임산부일상 #롯백 #쇼핑#엄마기다리며...#신혼일상 #예비맘일상 #예비맘소통 #임산부일상 #예비아들맘 #황금개띠맘 #일상 #daily #instafood
Card image cap

2017/11/20 11:20:24

@52kuro.7
妊婦検診♡.技師エコーしてもらって赤ちゃんの脳など異常ないかチェックしてもらった♡.異常なし*。٩(ˊᗜˋ*)و*。逆子もキレイに治ってる♡頭ちゃんとしたにあったよー🎵.そしてドキドキ 性別……きれいに3角座りして見せてくれない…しょうがないから 先に顔見てみよう♡手できれいに顔隠して見れない……胎盤見てからにしよかー。そろそろ見れるかなー?うーん。。。あ!オチンチンあるよ!男だね🎵顔は見せてくれてるかなー。。。あーまだ手はお顔の上やけど横顔は見えるね♡って写真くれた♡.わざわざ お腹の狭いとこに入って3角座りして顔を隠す推定1067gの男の子👦♡.恥ずかしがりやさんですかー?笑.そして先生の診察……入院嫌やよねぇ?自宅安静できる?子供さん大きいし手伝ってくれる?自宅安静できます!手伝ってもらいます!言うて入院回避💦💦自宅安静💦💦.全部旦那にやらしておとなしくしとこう(*´-`).#妊婦検診#妊娠7か月#25w5d#切迫早産#男の子確定#恥ずかしがりや#技師エコー#入院回避#自宅安静#肥満注意
Card image cap

2017/11/20 08:30:00

@mie2233
昨日でラスト100日💜👶🏼💜まだまだ先だと思ってたけどあっという間!!真冬で雪1番がっつり降る時期に産まれるから色々不安だけどママ頑張る💪💕楽しみすぎるよ👶🏼🤱🏼💗..邪魔でしかない髪の毛も切ったし🙌✨ちょースッキリ💇🏽‍♀️✂️..んで昨日はコータの友達の彼女ちゃんと初対面からの管釣り🎣めっちゃいい子だし仲良くなれるといーな😍❤️釣りは雪ふつーに降ってて☃️❄️クソ寒かったけどみんなで釣った🐟唐揚げにして食べたらちょー美味しかった☺️💞.次はハンバーガー🍔弘前に食べに行く約束したの💜楽しみ🤤🤤🤤🤤🤤🤤..#妊娠7ヶ月#マタニティ#ラスト100日#マタニティライフ#ぷんにー#妊婦#食欲がとまらない#ずっと食ってたい#体重管理に苦しむ妊婦#妊婦かデブか紙一重 #25w5d#👶🏼#🤱🏼#🤰🏼#管釣り#🎣#🐟#スタバ#starbucks#ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ#🍓
Card image cap

2017/11/20 06:09:22

@madoka._.hair._.tokyo
👶・昨日で独立して1年✂️・自分の決断。・正しいのか正しくないは別として、生きてるって感じがします(笑)・勿論、お客様がいないと、食べていけない仕事。独立すると尚更。・お客様には本当に感謝しきれないです🙏✨・お客様、主人、家族、友人、、、周りが優しい人ばかりで本当に良かった(TT)・お腹の子もあと100日みたい😳・#予定日まであと100日#トツキトオカ#生まれるまであと100日 #7ヶ月 #25w5d #独立 #決断
Card image cap

2017/11/20 00:50:11

@yurilee
Card image cap

2017/11/20 00:33:36

@20170609ma
last 100days....❤️.あっという間だなー。なんだか、この100daysやるのは夢だったけど、やったと同時についにだー。って気持ちになった🙄.気付いたら臨月とかになってるのかなー。とにかく元気に毎日ぽこぽこ動いてる我が子に感謝💓会えるのが楽しみだ👶#love#baby#7month#25w5d#last100days#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#初マタさんと繋がりたい#妊婦#ぷんにー#1人目妊娠#女の子ママ#女の子べビー
Card image cap

2017/11/19 21:16:22

@yui_s2_mnt
妊娠25週入って記念にって写メったけどただのデブ写メ〜🐷💕妊娠してる?ってくらい普通のお腹。つら。#妊娠#マタニティ#妊婦 #初マタ #25w5d#ただのでぶ #マタニティ記録
Card image cap

2017/11/19 19:51:47

@yujeong8732
#제주오션스토리 #제주도회집 #제주도회포장전문 #제주도횟집추천 #참돔 #참돔회 #활고등어 #팔딱팔딱 #활고등어회 #매운탕 #물고기진짜싱싱함 #가격저렴 #고등어회가이런맛일줄이야 #활고등어회강추 #진짜회안좋아하는내입에도딱 #더먹고싶지만딱1점만 #태교여행 #가족여행 #제주도4박5일 #제주도4박5일여행 #임산부 #임신7개월 #25w5d #예비개띠맘 #예비아들맘 #황금개띠맘 #워킹맘 #직장맘 #도치맘
Card image cap

2017/11/19 19:46:55

@yujeong8732
#섭지코지 #올인촬영지 #제주도관광지 #제주도관광지추천 #제주도를한눈에 #태교여행 #태교여행지 #숨은꼴딱꼴딱 #뷰가너무좋다 #가족여행 #가족여행추전지 #제주도4박5일 #제주도4박5일여행 #임산부 #임신7개월 #25w5d #예비개띠맘 #예비아들맘 #황금개띠맘 #워킹맘 #직장맘 #도치맘