#25w3d


Card image cap

2017/11/19 15:07:08

@y___________0503
妊娠してからあっという間だなぁ😭少し前はまだこんなけ?とか言ってたのがもうすぐで100日きるんだもんなぁ早いようで遅い😔最近はほんとに仕事にも行けてない…お腹痛すぎて行けない日…平気で1週間とか休み…ほんとに困った💦会社に電話するのもストレス、迷惑かけてると 思うとなぁ…ストレスなのかなんなのか。悩みが多い😤胎動もすごい…子宮らへんですごい動くから痛い…男の子はそんなに動くものなのかなぁ?胎動が激しい…下の方過ぎない?と周りから言われるし、病院行きたいけど今週だから我慢かなぁ。1ヶ月検診はやだなぁ毎日心配で病院行きたくなる🤪 #妊婦#7ヶ月 #25w3d #3月予定#胎動#激しい #トツキトオカ #ストレス#なのかなぁ#夜中寝れない#男の子#男の子ママ #男の子ベビー #マタニティ#マタニティライフ #初マタ#初マタさんと繋がりたい #初マタママ #初マタ仲間募集中 #ママ友募集#ママ友ほしい #ママ友いない #愛知
Card image cap

2017/11/19 11:46:56

@r___n19
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。❥︎❥︎❥︎おべんとう( ˊᵕˋ* )🍙☑︎卵焼き☑︎ウィンナー☑︎枝豆☑︎ミートボール☑︎ブロッコリー☑︎ごはん☑︎シチュー (昨日の夜ごはんシリーズだww🙊笑) ❥︎❥︎❥︎旦那’s kitchen👨🏻‍🍳🍳☑︎タイの塩焼き☑︎水炊き☑︎レタス&セロリサラダ☑︎ごはん料理上手〜っ👏学生時代に居酒屋でバイトしてたからってどーして毎回上手なの🤣w私も居酒屋でバイトしたてたのに...w(笑)キッチンわやってないけど🤗w久しぶりのご飯シリーズでした(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚もうすぐ浅草っ🏮✴︎今日わ食べ歩き〜っ🐽♡︎ʾʾ#お弁当#夜ご飯#旦那弁当#クッキング#料理#パパッと料理#🐒料理上手#タイの塩焼き#ふわふわだった#最近セロリにはまってる#美味しい#寒い日にわシチュー#マタニティーライフ#25w3d#プレママ#プレパパ#たまに動悸激しい#なんだろなあー#平凡な日常
Card image cap

2017/11/19 09:06:06

@hmin.sh
주말요리사=남편👦알콩이를 위해 조금이라도 건강하게 먹자고 매번 요리해주는 남편😍 어제는 결혼하고 처음으로 집에서 계란찜을 먹었다!! 다른냄비에 중탕으로 해서 만들어준 계란찜😆 그동안 번거로운줄 알아서 시도조차 못하고 있었는데 ㅋㅋㅋ 최고최고😙오랜만에 먹은 즉석떡볶이도 맛있었고👍퇴근길에 남편이 사온 딸기는 더더더 꿀맛🍓..#신혼 #새댁 #임산부 #예비맘 #알콩맘 #딸맘 #25w3d #주말 #쉐프킴 #남편 #요리 #소고기된장찌개 #닭갈비 #계란찜 #즉석떡볶이 #김밥 #비싸서못사먹고있었던딸기 #딸기 #좋아 #남편 #더좋아❤
Card image cap

2017/11/19 08:59:50

@jwonny.06
.아직 세달남은 7개월 임산부지만,,배는 불룩불룩 숨이찰정도로 나옴🤰🏻지진으로 엘베운행 멈춰서 며칠 죽으는줄,,..그나저나 우리집엔 왜 만삭뒤뚱이가 둘인걸까ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ그림보는데 딱 우리둘👅👅❤️#일상#데일리#주말#임신7개월#25w3d#딸맘#황금개띠맘#예비맘#예비아빠#꾸미만날날d_102#우리집에_만삭둘#너는몇개월이니#똑똑똑#계십니까아아아아#키큰나무@talltree_mani
Card image cap

2017/11/19 00:54:31

@jiiiiihye___
#뮤지컬 예매해주신 선생님 덕분에함께 보러 온 #레베카#음악 좋아하는 우리 #꼬뀨니 뮤지컬보는 내내 배에서 #태동 덕분에 #태교 잘 했습니다 #고맙습니다 #🙏🏻 .."레베카 나의 레베카 어서 돌아와 여기 멘덜리로 ".#서울마지막공연 #무대인사 까지 보고 여운이 많이 남네 짱 재밌다 #여보 또 가쟈 💕#🤰🏻 #7개월 #25주3일 #25w3d #임산부 #임산부일상 #임신스타그램 #예비맘 #예비아빠 #꼬뀬맘 #꼬뀬파파 #부부스타그램 #이태원 #마이첼시 #삼성블루스퀘어홀 #뮤지컬레베카 #옥주현 #엄기준 #👍🏻
Card image cap

2017/11/18 23:13:11

@jun2_luv
임산부신난날🙌🏻친구들만나는날열심히 먹고떠들고 10시넘어서 들어왓다죠😍오늘 고백부부 마지막인데보구자야지!!.임부복과 임부스타킹 시키는곳말고 다른곳에서 주문했더니 완전 완전짱편해 좋다!.! 임부복은 임부복대로 출산후에 입어도 이쁘고 일반임부스타킹이 아니고 정말 보들보들,만삭까지도 입을수있어서 더군다나 많이 쪼이는느낌도 안들고 편해용~ 굿굿❤️👉🏻 @jroha0210...#개띠예비맘🐶 #25w3d#고등학교친구들#만나러#율량동#율량2지구나름3차까지 스피드로#미미공주#핫플레이스#꼬막태#먹방찍고옴😎
Card image cap

2017/11/18 22:24:45

@hqnq3_
❁︎久しぶりの投稿( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今日の検診でやっと性別が判明しました!!!..女の子でした♡三姉妹うえーいっ‹‹\(´ω` )/››旦那はがっかりしてたけど🤣🤣🤣もはや女の子しか生まれてこない気がするw..#性別判明 #女の子 #三姉妹 #三姉妹ママ #楽しみ #マタアカ #第三子妊娠中 #25w3d #妊娠7ヶ月 #7ヶ月 #あと102日
Card image cap

2017/11/18 16:34:14

@k.m.k__baby
***息子の七五三🌼無事に終わりました🙈💕(写真は実家にて🏠).朝から スタジオアリス行って実家にお披露目しに行って神社に参拝に行って… その後 着替えてからららぽーとへ買い物🚗🍀一日中動き回って 疲れたけど良い運動になったかな🤰🏼💕.赤ちゃん本舗も ゆっくり見れて欲しいものとか 決まってきたからそろそろ リストアップしていこ😊✨だいたいの物は 息子の時のを 使えるかな…🤔💭とりあえず バブーゲン(?)というsaleをしてたので 今から必要な抱き枕&授乳クッション を 購入👏🏻💓(息子の時に使っていた物は ぺちゃんこになって 引っ越しと同時に捨てました。笑)また載せます😽✨...#妊娠中期 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #25w #25w3d #妊娠7ヵ月 #マタアカ #マタニティアカウント #ぷんにー #プレママ #プレママ友募集 #2人目妊娠中 #安定期 #2月出産予定 #関西ママ #ママリミニ #2018_winter_baby部 #妊婦記録 #妊婦生活 #妊婦日記
Card image cap

2017/11/18 16:20:48

@batumaru_kun
..今日は健診でした👼🏻赤ちゃんは順調に大きくなってて今は約963gくらいかな〜って☺️✨目とか鼻とか見えたけどそんなにはっきりとは分からんな😅今逆子になってるらしいけどこの時期ならグルグル動きよるけあんまり気にすることないって☺️✌️けど、このままずっと逆子やったら少し不安やな😣💦ここ最近右のアバラが痛いんよなー😣なんか潰されてるような痛み😣まぁ、治る時は治るけそんなにおおごとではないやろーけど(笑).健診のあとは出れるか分からんけど卒業式の袴見に行った✌️お店の人がすごい優しくておばあちゃんみたいやった👵🏻もし出れたら借りるってことで予約してきた✌️別府駅の商店街の中でビーコンプラザに行きやすいし良いところ見つけた〜☺️💕卒業式出れるように頑張ります!!..#25w3d#👶🏻#きもの處むら上 #👘#紙くしゃくしゃでごめんなさい🙏
Card image cap

2017/11/18 15:05:24

@sekaowalovnaaao
大好きなお友達の結婚式から1年#軽井沢ウエデォングあー#お酒飲みたい#ワイン飲みたい#飲兵衛我慢我慢!!! #妊娠7ヶ月#25w3d#maternitylife #maternity #初マタ#プレママ#食べることが大好きな妊婦#食いしん坊妊婦今日は#爆食い妊婦 スイッチオンしてしまった😱#底なし胃袋の底が見えるくらい食べた赤さま苦しくないかな?!母ちゃん大食いでごめんよぉ。明日からまた爆食い封印したい!!!爆食いせずに、3食がっつり、しっかりと!←充分自分に甘い#体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理#体重増加激しい
Card image cap

2017/11/18 14:00:09

@jun2_luv
약국가서놀다오기아구창이 또생겨버림..진료받고 약국와서 말타고놀다가 엄마지갑가지고 장난감들고 엄마지갑열게함🤣.#할미할비가사준#패딩입고#추위조심#병원가요#아구창#물럿거라#약국에서#말타고놀기#아들..아픈아기맞니?...#개띠예비맘🐶 #25w3d#11월18일#생후444일#14개월17일💕김서준육아일기💕
Card image cap

2017/11/18 10:34:22

@jun2_luv
6시30분기상아빠도 자고있는시간잉데 니가깨..아침부터 개인기 하심^^❤️❤️...#개띠예비맘🐶 #25w3d#11월18일#생후444일#14개월17일💕김서준육아일기💕
Card image cap

2017/11/16 21:35:01

@m_t.bbl
今回の検診はエコー有👶🏻1枚目→頭上2枚目→横顔3枚目→股下性別わかるかな〜って思ってたけど、うまいこと隠されてるわ、寝てるのか全然動かんわではっきりわからず😂重さは800g💓先生にも言われるぐらいほっぺたがすごいぷっくりしてる‼︎すでに、旦那似?!そして、母体ばっか栄養とってるからきおつけなきゃ😱💦塩分制限、体重制限かかっちゃった😭そろそろ運動とかもしなきゃやけど、効率のいいのは、やっぱりウォーキング??#7ヶ月#25w3d#25週#塩分制限#体重制限#2月予定日#トツキトオカ#初マタ
Card image cap

2017/11/16 19:51:32

@baby_lv2
待ちに待った♡✧ハロー赤ちゃん✧7月の予約時点で9月の予約埋まってて、11月まで待った(*_*)大人気のセミナーだけあって、おみやげも豪華♡1枚目当日もらったもの♡ ♡スタイ 2枚♡ひざかけクリップ♡サプリメントクリーム(肌に塗るサプリメント)♡トゥースペースト(無添加歯磨き粉)♡片栗粉♡パスタ♡哺乳瓶♡フォーク、スプーンBaby♡ベビーまくら♡母乳パット♡おむつ♡青汁♡マタニティーマーク二枚目本日家に送られてきたもの♡三枚目だいぶ前に登録したカラダノートさんからのおむつポーチ♡#ハロー赤ちゃん #プレママ#最近息苦しい#お腹急に出てきた#25w3d
Card image cap

2017/11/15 19:05:44

@03kids.m
.検診day👶25w3dBaby 835g名前なんにしよお😆めっちゃ悩む🌀#25w3d#babyinme#835g#名前#悩む#妊娠#妊婦#妊婦7ヶ月#マタニティ#プレママ#第2子妊娠#三人のママ#20代ママ#佐賀ママ
Card image cap

2017/11/15 18:41:36

@dahee_16
#친정천국 ...친정 다녀오는 날엔이것저것 골고루 먹으라며항상 양손 가득 챙겨주시는,많이 먹고 힘내라는 엄마마음❤️ -#7개월#임산부#25w3d#친정엄마아빠#사랑합니다🙆❣#맞는옷이없다하니#겨울외투선물해준언니도#우리막내도#사랑합니다😍
Card image cap

2017/11/15 12:21:37

@santa_to_haruchan
昨日は4週間振りの健診日。。。 ***実家の前で、久しぶりに恋に落ちた💕ワイルド過ぎる😍#ねこ#猫#cat#野良さん#ワタシのコト#25w3d#7ヵ月#初マタ#プレママ#べビ順調#体重管理に苦しむ妊婦 #男の子ママ予定
Card image cap

2017/11/14 23:48:01

@babyboy_kitchen
✳️2017.11.14✳️...自分では結構お腹出てきたなーと思ってるんだけど、服着てたら全然妊婦ってわからないとまた違う人に言われてなんだか微妙な気持ちに😅.通勤電車で座れないのはしょうがないとしても、帰りの電車で優先席に高校生とかケータイいじってるおっさんが座ってると、変わってくれ~😭と思うことがあることが多々。妊婦だから席譲れって言うわけではなくて、妊婦でも体調いいときは全然立ったままでもOKだけどほんとにしんどいときはまじで床に座わってしまおうかと考えてしまうほどのときもあるってことを知ってほしい😅.私の場合悪阻がほとんどなかったし、#マタニティマーク つけてると嫌がらせされることもあるっていうのが怖くてマタニティマークはつけずにここまできたけど、お腹大きくなっても周りの人に気づかれないから今の方がきつい💔旦那に相談したらマタニティマークつけなよって言われたので、妊婦7ヶ月目にして初マタニティマーク💦笑今さら感満載だけどまあいいか🤣体調が急変したときとか周りの人も妊婦だってことがわかりやすいと思うし。ちょっと控え目なつもりでミニーちゃんにつけてみたけど逆に目立ってるような💦💦笑.今日の夜ご飯はまたお母さんのご飯を配達してもらった✌️✨人が作ってくれる料理最高🤣笑仕事から帰ってきて一眠りしてる間に洗濯・食器洗い・片付けは旦那がしてくれたから今日は家事全くしてない✌️というか最近ほとんどしてない😅笑申し訳ないなーとは思うけどみんな協力してくれてほんと助かる💦💦.おまけにお義母さんから差し入れでケーキもらった🍰💕...のはいいんだけど、二人しかいないのになぜか5個も...😅😅笑糖尿病にさせる気なのかな...?💦...✳️✳️✳️✳️✳️✳️#今日の夜ご飯#チキンのピカタ#根菜とシーチキンのサラダ#野菜スープ#お隣さんが釣った魚のお刺身✳️✳️✳️✳️✳️✳️.妊娠してからお刺身食べてない💔食べたいけど怖くて😭😭旦那が美味しそうに食べてた🍴うらやましい!.#おうちごはん#ふたりごはん#実家ごはん#妊婦飯#妊娠#妊婦#初マタ#プレママ#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#プレママライフ#男の子ママ予定#妊娠7か月#妊娠25週#25w3d#2月予定日#👶
Card image cap

2017/11/14 20:09:46

@kang.min.joo
.#25w3d#댕댕맘#댕댕군#황금개띠맘#임산부#예비맘#임산부운동#임산부홈트#임산부홈트레이닝#177cm#77.6kg.어젯 밤 카레를 한솥 만들고몇끼 째 카레만 먹었더니 속에서 안받는다 이젴ㅋㅋㅋㅋ.아 배고파😭.배고프면 되게 슬퍼지는데치킨을 시키무깡
Card image cap

2017/11/14 17:36:56

@akrk___baby
#25w3d .週末は新宿伊勢丹へやっぱり次元が違いました.ベビーカーのなんかすごいやつとかかわいすぎるお洋服たち海外製のベビーカーが豊富だったのでここで一通り見れたのは良かったです.もちろんベビー服は手が出ないので我が家は買えないのよと、お腹のベビーに言い聞かせ(?).久々にラーメン食べてしあわせな気持ちになって帰りました☺️.話は変わって妊娠初期の検査で甲状腺が引っかかりバセドウ病の治療をしています.今日ようやく数値が標準値になり先生とホッと一安心授乳もできるそうでほんと良かった!.2週に1回血液検査をしているのですがいろんな項目も一緒に検査していて今日は悪玉コレステロールの数値が良くないと言われてしまいました😱.卵とか食べなくていいと言われました笑ついでに健康チェックにもなってるので食生活気にし過ぎて楽しめなくなっちゃいそうです😅ほどほどに頑張ろう!クリスマスも近づいてきてますしね🎄.#妊娠25週 #妊娠7ヶ月 #2018_winter_baby部 #プレママ