#20171009


Card image cap

2017/10/20 06:32:54

@zibang_vely
#20171009지방이는 수술해서 아픈데 엄마가 막 이렇게 들이대면 싫으다울엄마 드럽게 눈치없다#지방이#포메라니안#철부지애미
Card image cap

2017/10/20 02:46:23

@kenjiroandkayo
Card image cap

2017/10/20 01:45:10

@crayontsai1005
為了呈現並記錄生活身為攝影師兼剪接師總是要充分利用空檔和犧牲睡眠的!因為hen值得!😎🤘🏻#為何影片只能1分鐘 #漁人海女 #gopro #hero5black #allaboutlife #fishing #20171009 with @yashe81 & @amant0102
Card image cap

2017/10/20 01:34:29

@f_kasmiiic
Card image cap

2017/10/20 01:13:48

@isisismi
佐渡の旅⑳長かった佐渡の旅レポもこれで終わりです🍀お付き合いありがとうございました🙏今回は直江津港↔小木港の往復でした☝️お世話になったあかねちゃん💖往路はウキウキの一等席✌️復路は寝るだけかと思い二等席😅二等席でも充分快適でしたよ👍今回、旅を彩ったソニエン&フチ子ちゃん💕そして手持ちバッグにお揃いのハロウィン🎃リボンを付けて😊多くの方にお揃いですねと声を掛けて頂きました😄直江津港に無事到着して、はま寿司で夕食🍴を頂いてから、金沢まで爆走して帰宅🚗お疲れ様でした🌛#佐渡#佐渡島#高速カーフェリーあかね#カーフェリーあかね#あかね#直江津港#小木港#あかね一等席#あかね二等席#一等席#二等席#ときクラス#ソニエン#ソニーエンジェル#フチ子#コップのフチ子#ハロウィン#はま寿司#女子旅#20171009
Card image cap

2017/10/20 01:27:28

@isisismi
佐渡の旅🚢おまけ🚢復路のあかねちゃんから見えた夕日✨ファインダー越しだと夕日ってこんな風に撮れるんですね😊わたしのデジカメは、カメラ好きのドクターに【シンプルで、ど素人でも使いやすく、もちろん安価なやつ‼️】とリクエストして、言われるがまま購入したもの😅コンパクトでとてもお気に入りです💖#佐渡島#佐渡#夕日#夕陽#夕景#高速カーフェリーあかね#カーフェリーあかね#あかね#ナイスビュー#あなたに撮られたい新潟#女子旅#20171009
Card image cap

2017/10/20 01:18:02

@cafeyuki
2017.10.20HAPPY HAPPY birthday🙌🌟✨🎊 00:00にと企んでたのに😩⤵⤵企み失敗😢鶴子さんごめんね、おバカな私でm(__)m黒髪のとても綺麗な細っいお姉さん🐱静岡で逢えた事もとっても嬉しかった🎀4人が繋げてくれたご縁はやっぱり素敵な人しか私は出逢わない。普段からとても頑張り屋さんででも、ちょっぴり照れ屋さんだったり時には大胆だったりこれからも沢山の時間を共有したいと感じた人🐱きっと今日もお仕事でプライベートも年明けまでぎっちりな楽しい予定満載📅✨ on offも難しい時期だけど、何よりも鶴子さんにとって健康で笑顔が沢山の年になる事だけを祈りたい☺繋がってくれてありがとう🌃✨ へべれけの鶴子さんにもたまには会いたいな(笑)そしておやつをとても気に入ってくれて凄く凄く嬉しかったよ✨こちらこそありがとう💫そしてこれかもどうぞよろしく🌠🐱💫 ****#BUMP OF CHICKEN#繋がったバンプの輪#happy barthday🎁#タコ柄○○#綺麗なお姉さん#PF_SZO#20171009#記念撮影📷✨
Card image cap

2017/10/20 01:05:50

@y.a.n.n.i.s
#KSLOF6LSDcollection #20171009 F6 Grils🙋🏼🙋🏼DSE add oil💪🏻💪🏻成日紅都面曬既VIVI😳😳@tszyiutsangg
Card image cap

2017/10/20 00:52:11

@aykacho
中学高校と一緒で、一緒にいるグループが中学でも高校でもそのあとも大体一緒で、、がけとは沢山の思い出がある☘🌟がけらしい結婚式で笑いあり涙ちょっとありのとっても素敵な結婚式でした💒友達にもたくさん会えて楽しかった❣️本当におめでとう🎊㊗️!しあわせにねっ!!!!!!#20171009#結婚式#やっとアジカンのCD借りれた笑
Card image cap

2017/10/20 00:20:18

@tanya_lee0706
#20171009 #李家台中快閃 ---座落於審計新村旁的咖啡館走幾步路就到的地方人潮滿滿不在話下自行找位坐定後再點餐即可舒芙蕾的部分我個人覺得真的還好點了香蕉巧克力口味但香蕉卻是很生未熟的感覺其他三杯飲品的部分個人都覺得還不錯敢喝咖啡的還滿推它們的創意咖啡真的很新奇的那種--🔸愛的蕉響曲 $145🔸come true 水果茶 $145🔸創意咖啡—杜鵑#台中 #成真咖啡 #審計新村 #tanya的美食地圖
Card image cap

2017/10/19 23:44:19

@gureyuriri
楽しい楽しい夢の国🏰🌈💕*初の雨の日ディズニー☂✨今年はシーもランドもハロウィンシーズンに行けた😊💘オズワルドちゃんおたおめ🤵🏻🎂💓*#東京ディズニーランド #ハロウィン #シンデレラ城 #写真撮ってくれたおじさん職人 #ありがたき #オズワルド #リボン #ミニーちゃん #カチューシャ #バースデーボーイ #ストーカーごっこ #大好きおばショット #楽しかった #20171009 #tokyodisneyland #😊 #💗 #🎃
Card image cap

2017/10/19 23:44:19

@ancherryna
勝利のハイタッチ🤚(^ ^) .キングもよく粘ってこの表情😊 .大谷君はDHでフル出場☆.こういう一コマがかけがえのない貴重なものになっていくんですよね😳 .#有原航平 #大谷翔平 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #20171009 #Koboパーク宮城
Card image cap

2017/10/19 23:40:50

@y.101.k
久々にあゆみさんに会えた〜 😆😢💗職場辞めてもこうやって会えて遊べて仲良くしてもらえて本当に嬉しい 😢😢💖久々なのに未だに毎日一緒に仕事してる感覚に勝手になってて本当に可愛くて優しくて大好き 💋❤️笑#大好きな先輩 #可愛いのに言うこと辛口 #これからも仲良くしてください 💕笑#20171009 #6連休 #6連休5日目 #毎日充実 #現実逃避の旅
Card image cap

2017/10/07 16:26:41

@_hye_ya_
민들레 꽃씨날리기.#20171009#쪼쪼 #27개월아기 #3살남아 #어린이집가는길 #때쟁이 #아침 #천안맘 #육아맘 #좋아요 #선팔 #맞팔 #언팔싫어요 #팔로우환영 #소통
Card image cap

2017/10/07 16:23:23

@_hye_ya_
놀이터에서 신나게 놀았어요.#20171009#쪼쪼 #27개월아기 #3살남아 #놀이터 #때쟁이 #명절 #천안맘 #육아맘 #좋아요 #선팔 #맞팔 #언팔싫어요 #팔로우환영 #소통
Card image cap

2017/10/07 16:15:46

@_hye_ya_
맨날 양발올려서 밀어줬는데 한발타기 성공✌.#20171009#킥보드 #한발타기 #쪼쪼 #27개월아기 #3살남아 #어린이집가는길 #때쟁이 #아침 #천안맘 #육아맘 #좋아요 #선팔 #맞팔 #언팔싫어요 #팔로우환영 #소통
Card image cap

2017/10/19 23:35:42

@yainni_nini
👭整趟旅行最愛的一張💕雖然天氣很熱觀光客嚇死人的多又遇到沒禮貌的大叔大媽但有妳們在一起❤️總是會有多到漫出來的白癡事不管做什麼都是最最開心的☺️-#20171009 #美鬼蜜👯 #飛天小女🐷飛去台南啦
Card image cap

2017/10/19 23:03:15

@gohangram___