#17歳


Card image cap

2017/08/24 19:43:10

@gonta_gonjii
#きょうのゴンタ🐶🐶🐶.今日8月24日ゎ@gin.natsu 銀ちゃんの4歳のお誕生日ーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ❤#わんわん小学校 でかき氷ぱーちーしてたみたいやけどまだやってるかな?ゴンじい目やにマンやけど🍰持っていくからね~🏃💨💨❤銀ちゃん逃げずに待っててよ~❤笑笑まだまだ元気でめちゃんこ可愛いやんちゃな銀ちゃん❤また1年、ママとたくさん思い出作ってね😊💖.そして、#ちーくんお誕生日まであと1日🎂✨17歳最後堪能してちょ😘.#銀ちゃんハピバ🎂#コッコママさん!頑張って💪#コッコ姉さんも頑張ってね✊🏻✨.#頑張ってる🐶🐱皆と支えるご家族にも元気玉 #ちーくん♡バロンさん♡ダックン♡なっちゃん♡まろりんこ♡るーるっち♡ボーちゃん♡トマト姐♡じゅぴたん♡はーちゃん♡ロビンお兄♡こっちゃん♡フッちゃん♡チャイちゃん♡大好きな皆にでっかいでっかい元気玉#ふーちゃんありがとう #ミルクちゃんありがとう #ののちゃんありがとう#ソラくんありがとう.#ミニチュアダックスフンド #スムースダックス#ブラックタンダックス #でぶちゅあダックス #MDF48#まろ眉愛好会 #teamDチームダックス.#よく寝るシニア犬#シニア犬#17歳#目指せ20歳 #ゴンタ#ゴンじい#スーパーゴンじいちゃん #鳩胸ゴンタ#らぶ💋 #inosaka
Card image cap

2017/08/24 19:40:39

@sarami2219
今日の雨は激しいよ☔🌁☔🌁☔*今年はお天気がコロコロ変わり過ぎるよね🐶💦*ママはね、?歳の乙女だから心身がついていかないらしいよ👩💧アタチの昨日のpic見て元気だして❗黄色いお花が似合うでしょ🌻?*きーちゃんはわかっているよ❗ママしゃんは17歳のままだよね🐶😊*気持ちだけはね💛#ボロニーズ#ビション#トイプードル#犬#多頭飼い#白犬#可愛い#いぬすたぐらむ#黄色い花#17歳#犬のいる暮らし#笑顔#bolognesedog#bichon#dog#dogs#toypoodle#doglove#doglife#dogstagrams#east_dog_japan#all_dog_japan#white_dog#prettydog#cutedog#smiledog
Card image cap

2017/08/24 18:30:21

@_airi_gram_
"江ノ島".17歳最後をしおりちゃんと過ごすことができて幸せでした❣️ありがとう😢.#江ノ島#17歳#ラスト#ありがとう#いいね#いいね返し#enosima#seventeen#last#Thanks#thx#love#insutalike#insutagood#bff#l4#f4
Card image cap

2017/08/24 17:47:18

@masayo.1g1b3g
2週間くらい前に上娘から突然告げられた。『今月末に大阪行くから止めないでね』上娘の願い叶えてあげたいから私か旦那が一緒に行った方がいいんだろうけど どうやっても都合がつかない。普段 揉めないのに 険悪な空気が流れる、どっちも 大阪行かせてあげたいって思ってるのにね…😢 どうしたら行けるか 改めて考えた。どうせ後1年半で この娘は家を離れる。一人で行かせてみてもいいんじゃないか?旦那は 心配だけど(娘はびっくりするくらいの方向音痴😅) 本人の覚悟があるならいいよ。と😊娘に言ってみた『誰も一緒には行けません。大阪に親戚もいません。それでも本気で行きたいなら行っていいよ。困ったことが起これば 人にちゃんと聞けるでしょ? 一人じゃ無理って思うなら止めなさい。 それなら 一緒に行ってくれる友達を作るってことを学びなさい。 どっちを選んでもいいよ😊』 上娘は即答で『一人行く』って答えた。一人旅させることに心配がないって言ったら 《嘘》何があるかは わからないけど、16歳の2泊3日初めての一人旅は 何か本人に大きな自信をもたらすと思ってる。 ::#一人旅#高校生#女子高生#16歳 #17歳#高#不登校#登校拒否#通信制高校#通信制高校生#北海道 から#大阪#5人兄弟 #長女#二次元 #2次元 #声優 #舞台#アイチュウ #アニメ#anime#アラフォー#アラフォーママ#子育て#育児#悩む#親離れ #子離れ#楽しいなんかね、2.5次元の舞台を観に行くんだってさ。『推し誰?』って聞いても 教えてくれない😂明日、空港まで送っていきたかったけど 母の受診に付き添わなきゃいけないから行けないのよね😢とことん楽しんで帰ってきてくれたらいいな~と思うっ❤
Card image cap

2017/08/24 17:18:04

@ayk__4
.8月24日14:30、ルナが旅立ちました。 私が12歳の時に我が家にやってきたルナ。小中の友達は会ったことある人も多いはず。もう17歳。本当に人懐っこくて、愛嬌があり、みんなに可愛がられてしあわせだったね。.危篤という知らせを受け、タクシーで病院へ。ぐったりしているルナには、たくさんの管が付いていて、気管挿管までされていて、見ているのが本当に辛かった。けど、私が到着するまで頑張って待っててくれて、ほんの30分だけど、私も撫でてあげたり、一緒に過ごすことができました。私と母に看取られ、母の腕の中で眠るように息を引き取りました。.17年間ありがとう♡だいすきだよ♡
Card image cap

2017/08/24 17:21:11

@nhtnt00
・・0824深井ひかるハッピーバースデー🎉もうすでにディズニーが懐かしいね🐭中学卒業しても定期的に会えて嬉しいよ最初の頃は月1で会うって言ったけど2ヶ月に1回くらいになったね(笑)まぁ会えてるからいいよ👌17さいたのしんで!サッカーも引退までがんばれ〜⚽️今度サッカーしよう・・・#happybirthday #誕生日おめでとう #17歳 #jk #sjk #l4l #l4f #f4f #instalike #instagood #ぷりんと倶楽部
Card image cap

2017/08/24 15:24:42

@_kh0831_
..幼なじみバースデーってことで今年のプレゼントは幼なじみが大好きな💙くんのクッキー♡♡.バースデーガールが私の家に取りに来るっていうね笑私はラクでいいわ〜笑これとイルカのビーチなんとか🐬..#バースデープレゼント #藤井流星 #クッキー #17歳 #おめでとう #0824
Card image cap

2017/08/24 15:03:02

@kanae10_30
そういえば、猫を飼い始めてます。。。 17歳のモカちゃんです。よろしく🐈#猫#老猫#17歳#よく鳴く子です#新しい家族#にゃんこ部 #キジトラ#cat#🐈
Card image cap

2017/08/24 13:48:28

@vill_to_junko
先月の誕生日🌠1年に一度だけのケーキ🎂プレゼントにはネックレスチャーム✴💍✴このチャームの効果は→健康運上昇・心身のケア・療養のサポート✴迷わず購入😊今も、ずっとヴィルを守ってくれてます✴✴✴ #シニア犬 #17歳#おじいちゃん犬#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフント#犬ばか部#わんこ #だいすきわんこ#愛犬#短足部#腎不全 #痴呆症#全盲 #失明わんこ#重度歯周病#日本ヒルズコルゲート#腎臓ケア#大事なパートナー#soul君、美鶴sanありがとう☆
Card image cap

2017/08/24 13:09:19

@garden_moss
🐶「明日お誕生日なのです💕プレゼントをいっぱいもらってケーキを食べました🎵」 明日17歳のお誕生日🎂今年もケーキが食べれて良かったね💕来年も食べようね🎵#犬#だっくす #みにちゅあだっくすふんど #ダックスフンド #dog #dogstagram #dachshund #dachshundlove#dachshundsofinstagram #dachshundstagram #miniaturedachshundlove #miniaturedachshund #miniaturedachshundsofinstagram#お誕生日#17歳 #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント
Card image cap

2017/08/24 12:36:45

@911_mcz
かりん誕生日おめでとう🎉#かりん #17歳 #l4l #f4f #いいね返し
Card image cap

2017/08/24 12:20:26

@eriko19658
📱やっと復活😅イイネ、フォローしてくださった方返せなくてすみませんでした🙇🙇 早速🎵🎵🐶りんちゃん🐶目やにが出るので月曜日病院🏥でした目やには、おばあちゃんだからみたいです目薬もらいました👀少しでも良くなって欲しいです😊フレー⤴️フレー⤴️りんちゃん🐶🐶#りん#リン #りんちゃん #おばあちゃん #老犬 #17歳 #目ヤニ #目ヤニついてる #病院 #病院へ #目薬 #良くなって #良くなりますように #フレーフレー #フレー⤴️フレー⤴️りんちゃん#りんちゃん大好き #アイフォン #アイフォンやっと復活 #いいね、フォローありがとうございます#返せなくてごめんなさい #すみません
Card image cap

2017/08/24 12:13:47

@riki_chicago
Card image cap

2017/08/24 11:52:03

@mayumi_moon
#こんにちワン🐶 沖縄からの贈り物にウホウホして部屋に戻ったら、ふたり仲良く寝てました😌ん?ふたりとも目が開いてる?雨は食べるとすぐにお腹が動き始めるみたいで、1日3回💩したり、水をたくさん飲ませているので3時間おきにオシッコ。お庭を行ったり来たりで、この暑さでかーちゃん体重減量しております😁この2週間、ホットヨガに行けてないけどホットヨガよりも汗かいてると思う💧このまま並んで一緒に寝ようかな😌#犬 #柴犬 #雑種 #わんだふるjapan #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #レトリバー #黒ラブ #老犬 #シニア犬 #シニアーズ #多血症 #老犬介護 #17歳 #17才 #12歳 #12才 #dog #shiba #Labrador #love #happy 20170824