#12月生まれ


Card image cap

2017/06/27 20:49:36

@yuuka________
𓃱⋆⋆⋆昨日載せてた 洋服を着せてみた♡どんぐり帽子 はわたしの手作り☺︎‼︎離乳食食べてる顔が可愛すぎて…🤤🤤⋆⋆⋆
Card image cap

2017/06/28 02:10:27

@s.a.k.u.l.a.1224
熟したばなながあったので、ばななのストックを作りました😺*Memo…筋を取った物の端を切り落として、5gずつラップで包む。1週間分として6個作って冷凍。↓使うときはレンジで加熱し、潰して、必要に応じて白湯で伸ばすとよいみたいです(*´˘`*)♡*ばななはアレルギー品目に登録されているようなので、慎重に様子をみたいと思います👌*#離乳食 #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食アカウント #ごっくん期 #ゴックン期 #女の子ママ #新米ママ #6ヶ月 #生後6ヶ月 #12月生まれ #バナナデビュー
Card image cap

2017/06/28 02:03:03

@ayanyon_gohan
🍴∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞#離乳食364日目 Breakfast17/6/27 (Tue) 6:30・☑︎米粉のロール☑︎かつおの味噌マヨ焼き☑︎ほうれん草のソテー☑︎しめじともやしのナムル☑︎さくらんぼ☑︎マンゴージャムヨーグルト∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞・かつおの味噌マヨ焼きは、その名の通りかつおのお刺身に味噌とマヨネーズをうすーく塗って焼いただけのもの🐟肉魚好きのムスメがこれはあまり好きじゃないみたいで中々進まず😭💦察するにカツオは焼いたら食感がややパサつくのでそれが嫌なんじゃないかなーと🤔すごく新鮮なお刺身だったのに…。。・・先日の「早く寝させたいけど中々難しい」と投稿させていただいた件、色々とアドバイスいただき、ありがとうございました❗️・その中で、「帰宅後すぐにお風呂を沸かし→炊飯→子供と遊ぶorおかず準備→お風呂に入る→ご飯という順番に変えてからスムーズになりました」というご意見を早速真似っこしてみたところ…。・なんと‼️今までの就寝時間21時半前後→20時40分にまで縮めることが出来ました😭🙌🏻✨・ポイントは、大きく3つ。①お風呂を沸かしている間とお風呂の中とでムスメと触れ合う時間が取れ、彼女自身も満足するからかお風呂を出てからのかまってかまってが全くなく、1人で遊んでいてくれるのでご飯の準備がスムーズなこと。②お風呂後でお腹も空いているからか食べるスピードがいつもより早いこと。③ご飯後にしばらく遊んでいると次第に眠たそうな仕草になるのでそのままベッドに連れて行けばすぐ寝てくれること。・実は以前もこのやり方を試したことがあったのですが、その時はご飯を食べ始めた途端眠気に勝てずそのまま寝落ち…という感じが続いたのでやめていたのですが、昨日今日と試した感じだと今のムスメにはこの流れが合ってそうです😊✨しばらくこのやり方で様子を見てみます。(@sayaka031828 さん、ありがとうございました❣️)
Card image cap

2017/06/28 01:43:30

@hi7.co
2017.06.27.Tue傘持てるってってゆわんばかりに抱っこ紐から身乗り出してきた。☺️暑かったー抱っこ紐もうあかんかー。😵2人で密着汗だくやのに、こんなんでよう寝れるわ🙈.UVのパーカー、オレンジにして正解やったかも🤗 その色白さわたしにも分けてほしい。😐羨ましい。色白ちゃんは良いけど、赤み出やすいかもなー。赤ちゃん用の日焼け止め勧められたけど、手とか舐めまくるしなー。🙄多少舐めてもいけるんかもやけど舐めた手で顔ぐっちゃーしてまた舐めるしなあ…💦..つかまり立ちもまだ先やし、フライングすぎるけど。.買っちゃった♥️.igで皆んなの見るたび可愛くて可愛くて🙈♥️欲しかったみつばちさん🐝💕.たまたまセールしてて、ぽちっ。.買っちゃったー🙈.はー可愛い😍♥️.早くこれつけて立ってるとこ見たいなー🐝🌱..離乳食🥄ジャガイモ10倍粥 小さじ3豆腐 小さじ3バナナヨーグルト 小さじ1ヨーグルトは初めてやから、小さじ1にしたけど美味しそうに食べてた😋.離乳食わからんままあげてるけどこんなんでいーんか、何か悶々とするな〜本とか買おかなー。🤔.ままさん皆凄いな〜😵ご飯好きみたいやけどそればっかあげたあかんのやでなーきっと。バランスよく?ちょっとずつ色んな食材?.難しい。🐝 #12月生まれ #日傘持ちたい#みつばちさん #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #離乳食33日目 #離乳食難しい #勉強中
Card image cap

2017/06/28 01:31:48

@haruka48
2016.6.27・今日は友達と栄デート💓行って見たかった#チャノマカフェ に行ってきたよー!!念願だったけど、のんちゃんのズリバイが予想外に上達しちゃって動く動く🤣ちゃちゃっと食べてお皿下げてもらって少しゆっくりできたからよかったけど☺️💓・もう少し月齢低い子にオススメだね!というかのんちゃんの成長が早すぎるね!笑・・・そのあとはGAPやH&Mのセール見て、アフタヌーンティーで休憩🍰☕️✨・友達とはアフタヌーンティーセットのケーキ3つ、ドリンクが全て一緒!そしてお洋服まで偶然一緒!どんだけ仲良しなんや🤣💕・そしてのんちゃんは今日も1日ごきげん✨行き帰りの電車の中では必ず隣の人をじーっと見つめニコっ😊『かわいいね〜!』と言ってもらえるの待ってる!笑確信犯なのであります😂💕・・・#チャノマ #アフタヌーンティーティールーム #女の子ベビー #女の子ママ #12月26日生まれ #12月生まれ #生後6ヶ月 #0歳 #ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #育児 #育児日記 #成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #babygirl #新米ママ #愛知ママ #名古屋ママ #コドモノ #ig_baby #生後183日 #183days #6m1d
Card image cap

2017/06/28 01:22:03

@s.1209.s
💟👶💟🍹💟👶💟.前より少しは上達した#マグマグ 🍹💖でもまだ思うように飲めないらしく、意地焼けちゃう奏ちゃん😂💦(可愛い。笑)少しずつ頑張ろうね😆❤️ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)👍.#mybaby #babyboy #babylove #movie #babyphoto #babystagram #instababy #mommy #love #親バカ #親バカ万歳 #ママリ #コドモノ#ベビフル #成長記録 #新米ママ #専業主婦 #イケメン息子 #育児 #男の子ベビー #男の子パパ #男の子ママ #生後6ヶ月 #0歳 #生後201日 #12月生まれ
Card image cap

2017/06/28 01:20:32

@tt.tsuk12
#6月26日(月)🌤#本日の月陽#生後196日 #離乳食43日目 #母娘旅 #さよならまたね #初の新幹線 #旅行記 ..3人の母(ドラマ風)、ともてぃです。関西2泊3日旅行が終わりました。ママ友に会え笑顔に過ごせたくさん話を聞いていただき本当に幸せなひとときでした。.たっぷりミルクを飲ませて挑んだ夜娘達3人はたくさん刺激を得たのかみーーーんな夜泣きせずぐっすり😪💓つっきーも4時過ぎ一度起きたのみで8:30?までぐっすり寝かして戴いた!.起きてゆっくり朝ごはんしてわたわた準備して淡路島を離れ。離乳食量少なくてごめんよムシュメ….離れる前に3人娘を抱けて幸せ。本当に本当にるんちもゆうぴも可愛くて可愛くて離したくないしもはや持ち帰りたかった。真顔帰りのお別れも辛かった…2人とも本当に気がとっても利くお姉ちゃんのような存在でまたすぐに会おうね。これからも末長く宜しくね。.帰りの新幹線が15:53〜19:39という超長期戦/(^o^)\!www新幹線チケット取る際に🚄0歳児連れだから隣は出来たらあけてほしい→窓側の席にしてくれた(下記参照⤵︎)((( 窓|□□|通路|□□■|窓 )))🚄多目的ルームとお手洗い側にしてほしい→前から3列目、その奥に多目的室が有。→こだま東京行きでは前寄り11号車でした◎.けど実際こだまに乗ったんだけど授乳の際は添乗員さんに声をかけないと多目的ルームは使えない⚡︎⚡︎⚡︎あまり添乗員さん自体徘徊しておらず、もうナンテコッタ/(^o^)\/(^o^)\!というまさかの自体で窓側で臨時授乳×1有☜.4枚目、お手洗いのベビーベッド。ベビー用のチェアーもあったよ。ゴミ箱は結構オープンだったから手持ちしてたゴミ袋に入れて。ただ手洗うところがなくて困ったwwけどオムツポーチ用の網網があり大助かり。.前以てベビーがいるから隣は極力あけてほしい!が叶い、隣は新大阪から品川までずーーーっといなく!隣の隣には代わる代わるリーマンさんがいらっしゃったけど(名古屋〜品川まで)新大阪〜名古屋はいなかったから腕置きを起こし寝かせました。うつ伏せラブな娘は10分ほど喜び遊んでいた。が、しかし。名古屋からがしんどかった。。リーマン乗ってきた途端力み出す娘氏。力み声が響き渡りからのうんにょ出るし臭いのにもかかわらず隣のリーマンさん荷物ドーンどく気ないしでオーマイガー。30分うんにょ付きつっきーでした☜.オム替えしてからが次は喉渇きブーム。臨時授乳したけど窓側でだったから片乳しかできないし麦茶200あったのに乗ってからちまちま飲ませてたけど、まさかのまさかで飲みきってしまうこの野郎…日頃暑かろうが50も飲まないのに一体何があったんだムッシュメ….おかげでちょい泣き…泣かれつつも持ってきたおもちゃで気を紛れさせゆらゆらゆっさゆっさして疲れさせて抱っこ紐in!!!リーマンさん変わるたびすみません、ご迷惑おかけすると思いますとは言ったがまあ少し奇声をあげてくださいまして。けどなんとか品川に着く1時間前に寝た…1時間は寝かすために費やした….新幹線内にも新幹線乗り場内にもお湯は無く粉ミルク様様には頼らず本当にがんばりました、母。.結論:もう多分変なこと(?)がない限り新幹線<<<<<<
Card image cap

2017/06/28 00:12:32

@r7113r10m4
サイドの髪、切りました🙋2017.6.201.2枚目before3枚目 after(2017.6.27).右上、失敗したの分かるかな??笑切りすぎたー😂😂芝刈り機で、ザンッ✂️て切られたみたいだねって🙀早く伸びてね〜(*´꒳`*)💦笑...離乳食、かぼちゃジャガイモあたりの水分が足りなかったのか、ここ2.3日?1週間経ったかな??便秘で苦しそうだった😭🙏.が、ついに!!今日、💩出たー😍💖💖💖久しぶりに💩の匂いして、期待してオムツ開けたら😍.期待以上の量に、感動😆✨🎊笑バッチリほうれん草も、出てきてました👍👍👍.ここまで貯めさせてゴメン〜苦しかったよね〜反省🙄めっちゃオナラ臭かったです🤧大人と同じくらい?それ以上?ビックリしたよ〜😚もう少し、ジャガイモ🥔かぼちゃ🎃今度さつまいも🍠あたりは、水分多めに作ることにします⭕️ほうれん草は味見した時、全然味がしなかったからか、スムーズに食べてくれたけど、作り方おかしかったかな??まあ食べてくれるなら良いか😋💕めぐちゃんに教わった、凍らせてから擦るやり方やってみようかな🤔.だいぶ量を増やしてきてるけど、バリエーション増やしてあげないと飽きるよね〜😑.最近、食事中あんま集中してくれず、あっちこっち汚されまくり😭😭😭手に持ってるスプーンずっとくわえてるし、反対の手を食べたり、その手で色んなところ叩くし😵.まぁ歯茎が痒いんだろうけど….あ!なかなか歯が見えてから伸びないなぁと思っていたけど、今日、伸びてるの確認できた😆🎶😆🎶.親指を噛まれたからね😑💕ギザギザしてるのが当たって、ぉおーー!!!✨✨✨伸び悩んでたから、嬉しかったよ♡♡♡.今日はよく寝た、そんな一日❤.#生後6ヶ月#12月生まれ#断髪式#男の子#離乳食初期 #ママリ#コドモノ#ベビフル #親バカ#便秘解消
Card image cap

2017/06/28 01:14:02

@kao1114
hang out coffee ☕👦👦06.27*このみちゃん😊同小*同中*ご近所🏠先輩😊*りゅーとくん★キッズルーム散らかしたのはこの2人👦👦★取り合いもせず 個人ぷれいかと思いきや( ^ω^ )2人で遊んだり( ^ω^ )また来週ね🎶晴れますよーに☀️#11月生まれ #12月生まれ*#妊娠7ヶ月⚫ついに顔にも肉がついてきた😭
Card image cap

2017/06/28 01:10:33

@miiota
Card image cap

2017/06/28 01:05:27

@50kensyo
次の旅行を計画中♪前回は温泉、前々回も温泉・・・今回は・・・🤤💕#家族旅行月に2万円増やしたい方からサポートします♪お気軽にお問い合わせ下さい💕、第二のお財布をはじめて4か月♡100万円目指して貯金中👍✨、本当に毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます🙇💓、はじめは、ちょっとした贅沢がしたくて取り入れましたが今は100万円目指し専用口座を作って貯めています♪まもなく折り返し地点の50万円😍なんとなんと、専用口座に切り替えてからわずか2ヶ月です👻♪、今までは毎月パート代は貯金!で、お小遣いなんてないようなものでしたが、貯金とは別にお小遣い用に口座も分けて設定しているので今日は外食してみよう♪と思えたり旦那さんにプレゼント買ってみようと思えたり♪心の持ちようまでプラスに変化し本当に取り入れてよかったと感じています☺💕、毎日がハッピーでこれからが楽しみで本当に幸せ💖💭 、しかし、わたしは副業お断り✋、ってインスタのトップに書いてた人←☝️💕 、副業っていうと堅いし難しそうだしとりあえず、めちゃくちゃ怪しそうじゃないですか?😂、だからわたしは第2のお財布 👛って言ってます🙈💭(笑)、初期費用がかかったり個人情報が漏れたりして家族に迷惑をかけるのが嫌で避けていました❗、でも、最初から最後まで完全無料なら取り入れてみたくありませんか?☺、名前や住所、お顔など個人情報入力がなければ取り入れてみたくありませんか? 、💕空いた時間に💕毎日誰かがはじめてる❗💕あ!っという間に貯まる💰、頑張りたい方、一緒に頑張りませんか?💪💕 、今なら【豪華5大特典付き🌸🐝】 わたしが取り入れた第二のお財布源についてご紹介中です😄👛、結婚4年目/1児のママ/パート保育園落ちた← そんな普通の人です🙆、【わたしがお小遣いをゲットするまでに行った作業👩‍🏫】、①メールレディの優良な大手企業への無料会員登録(ノーアダルトです🙈)⬇︎②10日間の作業1日2.3分でできる簡単なコピペ作業です💓マニュアルもあるのでご安心を‼️⬇︎③インスタなどでの紹介最初から最後までしっかりとサポートさせていただきます😄⬇︎④🎉🎊報酬🎉🎊、さらにさらに💕私からの紹介でスタートすると☝️、▷▶▷特典1紹介文章のプレゼント&サポート🎁、▷▶▷特典2インスタ紹介用画像プレゼント&サポート🎁、▷▶▷特典3お仕事専用LINE&Instagramの作り方サポート⭐、▷▶▷特典4マニュアルの再配布OKなので自分で作らなくても良い😌、▷▶▷特典5会員登録から設定、報酬受け取りまで完全サポート‼️、作業はコピペするだけです(^_-)💓紹介する相手がいなくても大丈夫👌ブログやってなくても大丈夫👌スキマ時間で大丈夫👌ノーアダルトだからストレスなし💓人見知りでもお金がなくても時間が無くても大丈夫👌👌、【よくあるご質問】、サイトへの会員登録は必須ですか?→はい。会員登録した先からの直接報酬となるので会員登録は必須となります❗完全無料&業界最大級の利用者数を誇るサイトですので安心して利用できます😌むしろ会員登録があるからこそ入金確認なども明確なので安心できる♡だからもちろん間抜き💸もありません❗頑張った分は100%自分の報酬です💰☝️(^_-)、、安心して今の生活リズムのまま今のお仕事のまま!家庭優先のまま!、第ニのお小遣い枠を作ることができます☝️✨、気になる!って方はꉂꉂ📣気軽に↓LINE(@を含む)ID『@krv8633d』まで、ご連絡ください٩(๑ơ ωơ๑)۶、LINEはお友達登録するだけで情報を自動配信しているのでスタンプ取る感覚でお気軽に👀💓、LINEに抵抗ある方はメールでも受付します💌~お問い合わせ先~hnmmam.100@gmail.com、もちろんコメントやDMでもお返事させていただきます/(^o^)\ ほんの少しの勇気を出してお問い合わせしてみてください💓😁お待ちしています!#一姫二太郎#1月生まれ#2月生まれ#3月生まれ#4月生まれ#5月生まれ#6月生まれ#7月生まれ#8月生まれ#9月生まれ#10月生まれ#11月生まれ#12月生まれ#2人目妊娠中#2人目妊娠#トイレトレーニング#妊娠8ヶ月
Card image cap

2017/06/28 00:40:45

@ciii1210
たくさん食べられるようになってきたからデザートでも付け足そうって思ってBFのりんごあげたら不味かったらしい。笑吐き出しそうな顔してたわ😂🍎.BFに頼らず自分で作ろ〜って思って人参裏ごししたら手がめっちゃ疲れた😩💦でもたくさん食べてくれたからよし💮モチベーション上げるために離乳食の料理本買いに行く予定!!!...#0歳##生後6ヶ月#12月生まれ#12月2日生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#21歳ママ#埼玉ママ#ママ友募集中#成長記録#親バカ#ママカメラ#仲良し家族#こどものいる暮らし#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanokoムービー#離乳食#まずい
Card image cap

2017/06/28 00:36:40

@mog___mogn
¦¦離乳食41日目🌻✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼♛AM🥄たら粥 45g『15g+30g』🥄ブロッコリーのさつまいも煮 30g『15g+15g』🥄みかん 10g✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼♛PM🥄きな粉粥 35g『5g+30g』🥄白菜の和風スープ 40g『30g+10g』🥄にんじんとりんご 30g『15g+15g』✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼たら粥の食いつきがいまいち🤔食べるんだけど嫌な顔する感じ😅意外とみかんが好きで間に挟んで完食🙏💗¦¦苦手なにんじんさん克服😄👏✨りんごと一緒にだけど、1番食いつきがよかった☺️👌💓白菜スープも美味しそうに飲んでた😻¦¦二回食にするとストックの減りが早いなあ😵💦¦#12月生まれ #生後6ヶ月 #女の子ママ #フリージング離乳食 #離乳食 #離乳食初期 #二回食 #ママさんと繋がりたい #ママ友募集
Card image cap

2017/06/28 00:30:59

@accyan168
Card image cap

2017/06/28 00:28:08

@momoocooo
1y6m♛.先日1歳6ヶ月を迎えました。いつまでも赤ちゃんと思っていたけど、もうキッズだね。さみしい。毎日も一瞬で終わるけどこの1年半も早かった。そしてこれからもあっという間に成長していってしまうんだろうなぁ。.今までを振り返っても、なぜか今その時が1番な気がする。そう考えると毎日を大切にしないとって思う。...#こども #kids #1歳6ヶ月 #1y6m #ig_kids #ig_babyboy #ig_babyphoto #ig_oyabakabu #ig_親バカ部 #男の子ママ #新米ママ#ママリ #親バカ #子育て #育児 #12月生まれ #公園#一歳半
Card image cap

2017/06/28 00:21:12

@yuneyura39
今日はパワーをもらいに麻賀多神社へ⛩.空気が違う✨気持ち良過ぎた✨✨こんなに近くにこんなにキレイな森があったなんて!.心が洗われた🙆🏼.子供の守り神👶🏻子供たちがこれからも元気に育ちます様に🙇🏼‍♀️..#麻賀多神社 #パワースポット #子供の神様 #ママの願い ..#毎日ゆらたん #今日のゆらたん #ゆらたん #yura #女の子 #12月生まれ #赤ちゃん #ベビー #baby #girlbaby #ig_baby #mamagirl #daddysgirl #成長 #成長記録
Card image cap

2017/06/28 00:18:33

@misa.a0221_1219
朝からずーっと寝ることなくひたすら遊び続けて気づくとこんなところで…(笑)しかも下着で…(笑)
Card image cap

2017/06/28 00:16:08

@yzk_1205
.2017/06/28 (Wed).赤すぐのマママルチバック届いた〜👜星柄と迷ったけど旦那に赤のストライプの方がぽいと言われこっちにした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ショルダーバッグにもなるし巾着とマルチマット付いてた😍ポッケ沢山ついてて軽くて使いやすそう(^ω^)リュックもあるから上手く使い分けていこう✊🏻.ゆづお風呂待ってる間に座りながら寝てた(笑)..今日はタコパと内ジャス〜🐙❤️楽しみ過ぎて寝れるかな?.#マママルチバック #マザーズバッグ #赤すぐnet #赤ストライプ #上手く使い分けていこう #座りながら寝る #器用な娘 #タコパ楽しみ #生後6ヶ月 #12月生まれ #女の子べビー #女の子ママ #関東ママ #茨城ママ #201612babyline