#10月15日


Card image cap

2017/11/20 06:38:23

@chipindays
夜…2倍がゆ100。青のり。豚こまスープ1杯。ふろふき大根3/4個。 ・豚こまスープ1杯(豚こま、にんじん、ねぎ、ブロッコリー、玉ねぎ、キャベツ)。 12日朝…2倍がゆ100。豚こまスープ1杯。昼…青のりかつおぶしおにぎり3つ。ほうれん草20。夜…2倍がゆ100。ミネストローネ1杯。大根わかめ40。ツナスープ/ミネストローネ(ブロッコリー、にんじん、ツナ、ミネだけトマトピューレ、) 13日朝…2倍がゆ100。ミネストローネ1杯。おやつ…ひじきせんべい2枚。夜…2倍がゆ100。ツナスープ1杯。14日朝…ツナスープ1杯。玉ねぎわかめ30。なし3かけ。夜…2倍がゆ100。とり団子スープ1杯。ワンタン2つ。ヨーグルト30。 ・とり団子スープ(鶏ミンチ、ネギ、にんじん、大根、アスパラ、絹豆腐、白菜)。 半年ぶりに甥っ子と遊んだ4日間。小麦類や乳類がとれないからご飯とスープを中心に。野菜をばーっと大雑把に切ってお出汁で煮たスープ。甥っ子は2歳前だからそれに味付けるだけで、同じものが食べられるって嬉しいね。おにぎりは大人と同じ普通の硬さので握ってみたけど、まったく食べてくれなかった。気分じゃなかったのか、硬いのが嫌だったのかは不明。トマトピューレを入れたミネストローネはあんまり食べてくれなかった。2人でじゃれたりおもちゃとりあったり、見ててすごく楽しかった。兄弟ってこんな風なんだろうなー。4日間雨予報だったのに、日曜以外降らなかった奇跡。流石うちの男集団は晴れ男だけあるね。久しぶりに会う甥っ子に私のテンションがあがりすぎて少し寂しい思いをさせてごめんね。2人育児してる人ってどうしてるんだろ。私は1人でいっぱいいっぱいだ。でも、年の近い甥っ子の存在はかなり心強い。仲良しになれるといいね。#離乳食#甥っ子#お弁当#10月12日#10月13日#10月14日#10月15日
Card image cap

2017/11/16 22:57:59

@miyuki.7x244
#ちょっと遡ります🙏#10月15日 剛の小喜利グッズのキャップを並んで購入後、ランチついでに12時から発売になるMAD CYCLONEの追加グッズをネットで購入しようとしたら、ミニバッグが即完売💦カートには入れれたけど😣パーカーだけネットで注文。剛の小喜利を観た後、レッスンまでの移動込み30分を使って、トラステに買いに行って来ました❗❗ミニバッグもパーカーもあって、パーカーもここで買えたやーんってなりました💦そんなもんです😅無事レッスンにも間に合ってバタバタすぎた1日💦#MAD CYCLONE追加グッズ#GENERATIONS#EXILE TRIBE STATION
Card image cap

2017/11/16 13:25:57

@haaa_sooo_yuuu
娘よ、1ヶ月おめでとう♥!たくましく育ってます(笑)明日は1ヶ月検診🌱✨*#1ヶ月 #女の子 #たくましい娘 #兄ちゃんはパパと二人旅 #10月15日 #おめでとう
Card image cap

2017/11/14 17:05:30

@mimi02_1
私立恵比寿中学オータムナインツアー2017〜エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!〜10月15日のアイプラザ豊橋に行って来ました!今回のツアーはあまりやらない曲がたくさん聞けるとゆう本当素敵なライブでした!キャンディロッガー 禁断のカルマ えびぞりダイアモンド‼︎ はりかちゃんパート多めなので聞けた事が嬉しかったです😭春ツアーは新曲全て入れてで新曲2つしか知らない状態だったのでこんな曲なのってびっくりしながらだったから、今回春ツアーで歌われた曲がしっかり聞けてよかった😭ぁぃぁぃの歌声聞けるの明日のシークレットライブで最後だから悔いないようしっかり見て聞いてきます💓#私立恵比寿中学#エビ中#ebichu#オータムナインツアー2017#エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって#アイプラザ豊橋#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#柏木ひなた#小林歌穂#中山莉子#10月15日
Card image cap

2017/11/13 23:23:19

@rei_arym_415
. ツアー振り返りパート②2017.08.27前回から約1週間の短いスパンでのコンサート。実は2公演入る予定が、いろいろあってまさかの1公演…。今回初めての上手、スタトロ3列目。だがしかし、有岡くんはアリトロっていう見事なすれ違いっぷり…世の中うまく出来てるねえ…頭抱える。ここでもついてなさを発揮。福岡に使い果たしちゃった説濃厚(笑)でも、コンサート自体は大満足◎2017.10.15個人としても久しぶりの北海道、5年ぶり!前回は修学旅行で行ったのに、怪我しててドクターストップかかってスキーできず、海鮮丼食べたのが印象的(笑)北海道は食べ物が美味しい!あさイチで北海道向かう前に空港で知り合いに会いすぎてもしかして今日ついてないんじゃないか説出たけど、そんな事は全くなく、1部は下手スタンド2列目!え、良席すぎん?って余裕持って入ったからひたすら浮かれまくる、単純(笑)脅威の近さと、目線バッチリすぎて、はしゃぎまくる、最後まで焦らされまくりましたけど、まあ、最後の最後に構ってくれた有岡くん出来る子◎団扇がっつり見とるのに、焦らされるの本当にしんどい。そして、5~10列後ろくらいの、有岡担?(たぶん)が、強烈過ぎて笑いが起きてたのは今でも忘れません。我を忘れて騒ぐのはやめようと思った、女子力も磨きます、頑張ります…(笑)2部はどたばたしながら入場。上手スタトロ3列目で、花道からも埋もれるし、スタトロからも埋もれる…?って少し落ち込みつつ、でも、メンステほぼ横の上手で有岡くん側…って自分を励ます(笑)席ついて結構すぐコンサートスタート。『TOUR FINAL』の文字に、込み上げてくるものが…ドームが決まってるとはいえ、オーラスか…ってなるやつ(;;)まあ、直線距離にしたら近いのに埋もれかけるちっちゃい自分(笑)とりあえず双眼鏡で見ながら、モニター見ながら、近い時は裸眼で有岡くんウォッチング。 相当はしゃいで、でも、これで最後って噛み締めて、そうこうしてるうちに、コンサートも終盤。ひかるくんの涙に、みんなの挨拶に、10周年の重みを感じました。いつも通りだけどどこか最後を感じさせる人、今までの10年に嘘偽りなく悔しさも滲ませる人、涙で想いが伝えられない人、ファンへの想いが溢れちゃってる人。それぞれの挨拶を噛みしめながら、本編終了。アンコールはどうせ埋もれる…と思ってたのに、まさかの埋もれず、バッチリファンサ(;;)♡だいきくん、本当にありがとう、出来る子◎カモナでは、スタッフさんからの愛が溢れてて、本当に泣けた。カレー本当に食べながら、おめでとうって祝ってくれる演出をスタッフさんが考えてくれるなんて、初めてじゃない?愛されじゃんぷちゃん、いとおしすぎる(;;)♡ダブルアンコでは、ウェディングドレス着て、女装バッチリなケイティめちゃかわでした、女やめたくなる()いつもの、生声での、『みんな、愛してるよ〜!』、こちらこそ愛してます、大好き(;;)♡ 本当に本当に10年、10歳になったんだなあって、感慨深くなるコンサート。ずっとずっと一途に、って訳にはいってないけど、それでも好きに偽りはありません。9人が、大所帯でわちゃわちゃしてるJUMPくんが、大好きです。コンサートお疲れさまでした。幸せをたくさんありがとう。#heysayjump #heysayjumplivetour2017 #inputoutput #arenatour #大阪城ホール #8月27日 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #10月15日 #ツアーオーラス #ツアー振り返り #いんぷっとあうとぷっと #10周年 #有岡大貴
Card image cap

2017/11/12 01:41:53

@koedachantokinoouchi
Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017オーラス参戦まとめ 〜愛方とふたり10周年記念北海道3泊4日の旅〜・・・【北海道】#Hey!Say!JUMP #heysayjump #へいせいじゃんぷ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #10月15日 #オーラス
Card image cap

2017/11/11 23:51:06

@nasumi4843
沖縄挙式からまもなく1ヶ月。雨女な私ですが、いただいたこの子達のお陰で明日も晴れそうです😍出席される皆さん気を付けてお越し下さい☺️ #10月15日#結婚式#ラソールガーデンアリビラ #11月12日#披露宴#センチュリー21 #広過ぎるホテルでひとり#今日も旦那は仕事#準備もやっと終わったー
Card image cap

2017/11/10 23:56:51

@re.32tk
TDSのショー!本当にドラゴンが襲来したみたい!!#10月15日
Card image cap

2017/11/09 22:30:28

@lenamamesh
オジュウチョウサングッズ。。欲しいです。グッズというかオジュウチョウサンのなんでもよいですから。。#オジュウチョウサン#中山大障害 #王者#グランドジャンプ#ステイゴールド産駒 さすが#ハイジャンプ#石神深一#10月15日 泣ける
Card image cap

2017/11/09 07:00:04

@__nemoi
出身小学校の文化祭妹と行ってきた( ¨̮ )♡変わらないものが沢山!とりあえず写真撮りまくり!タイム木箱も懐かしい何入れたか覚えてないなあ(´・ω・`) だいすきだったひみつシリーズの本#10月15日 #小学校 #文化祭 #懐かしい #妹 との #身長差 #タイム木箱 #2037年 あと#20年後 その時 #40歳