#黒松


Card image cap

2017/09/25 15:54:34

@hirorin9237
地元に行ったので久々に買ってきました。どら焼美味しい。俳優の高橋一生さんも、カルテットって言うドラマでも差し入れしたみたいです笑#どら焼#とら柄#あんこ#黒糖#和菓子#草月#黒松#ふあふあ
Card image cap

2017/09/25 10:03:51

@yasu_pt
9月23日の#お昼ごはん#おやつpic1,5#ホテルニューオータニ さんの#スーパーモンブランpic2,3東十条 #草月 さんの#黒松pic4東十条 #光らーめん さんの#昆布らーめん 味玉追加pic6,7モンブランのおとものコーヒーたち カフェラテにキャラメルシュガー追加.土曜日に友達とモンブラン食べに行こ!からうろうろしてきました。私の希望でほん田さんのラーメンを食べてから…と向かったものの、29日までお休みとのこと。情弱なので知らなかった…日記としていろいろ残したいのですが味の感想だけ。以下食べた順黒松→ふわんふわんでどら焼きの生地というよりパンケーキっぽい。黒糖の味がするー。餡がとってもおいしい。くどさがなくて、きちんとお豆の味。何個でもいける。昆布らーめん→とがったところがなくて丸い味。塩分は感じるのに優しいです。私舌がばかだから昆布より鶏っぽく感じてしまう。友達は昆布だね!と言ってました…スープ飲み干せちゃう系。やさしおいしい。引き上げた麺が油をまとってつややかで美しい。味玉は桜えびの味、香りともにしっかり。鶏はチャーシューというか蒸し鶏っぽい。モンブラン→でかい。2人で分け分け。モンブランクリームがとにかくたっぷりで、クリームはちょっぴり。栗の甘露煮、餡、葛ジュレ入り。土台はタルト。このモンブランクリームがめちゃめちゃ贅沢で、栗らしさをしっかり保っているのに栗だけをそのまま食べるよりもおいしいです。クリームがとても控えめかつお砂糖未使用なので、コテコテしていなくて最後までおいしく食べられます。土台だけちょっと合わないかな…重量を支えているので仕方ないと思うのですけれど。いったいどれほどの栗がこのケーキひとつに使われているのだろう。生クリ好きには物足りないと思うけれど、私はこれほんと好き。ごちそうさまでした。#そとごはん #ごはん日記 #instafood #デザート #甘いもの #ケーキ #和菓子 #ラーメン #お菓子
Card image cap

2017/09/25 09:39:24

@hana01722252
ぴょーん!!(´⊙ω⊙`)#黒松#bonsai #リラックマ
Card image cap

2017/09/25 08:23:25

@abechann.1
おはようございます!キンモクセイ満開きれいだないいかおりだなん?あれ?松枯れてきてる…大事な黒松に虫いる…松葉ムシャムシャと喰ってる…ヤベー半端無い虫の量💦出勤まで虫退治消毒?殺虫剤しなきゃヤバイ午後から酒積んだら明日卸しの大黒向けです‼どなたか…カルホス在庫ありますが効きますか?#キンモクセイ#黒松#マツノミドリハバチ#マツノクロノハバチ#カルホス乳剤 イガラムシには使った#スミチオン#死んで貰います
Card image cap

2017/09/25 07:23:32

@daishin_touki
✲*゚.10年目の【黒松】もお預かり。.ゆっくり。じっくり。楽しいお手入れの季節です。..✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼..#陶器#陶器店#pot#potter#ceramic#ceramics#器#鉢#植木鉢#盆栽鉢#盆栽#小品盆栽#ミニ盆栽#bonsai#黒松#Japanese black pine#kuromatu#委託販売#園芸店#和歌山#Daishin#大信陶器
Card image cap

2017/09/25 06:52:28

@nishikaze1969
おはようございます٩( ᐛ )و良い天気になる福岡シティです、1日ハードボイルドで行きましょう!#糸魚川 #糸魚川真柏 #盆栽 #植木鉢 #植木 #鉢植え #bonsai #fukuoka #japan #福岡県 #黒松 #赤松
Card image cap

2017/09/24 22:16:38

@shinzi1576
#筋トレ #ジム #盆栽 #黒松 #五葉松 #ツツジ #姫 #家庭菜園私の親友✨赤の方👍太り過ぎのスーパーマン💪🏼カッコイイ😆(笑)
Card image cap

2017/09/24 22:14:11

@koyubiimomushi
黒松の盆栽キット!果たして無事にそだつかしら#盆栽 #木 #黒松 #栽培キット #山桜と迷った
Card image cap

2017/09/24 21:57:28

@sawaboos
.義妹からのお土産おすそ分け美味しくいただきました!.#草月#黒松#どら焼き#いただきもの#和菓子#東京土産#黒糖#老舗#行列の店#東十条
Card image cap

2017/09/24 21:41:30

@day_un
귀여웡.....😽クロマッツ手!👐🏿리베레오랑 손장난 치는 스킬이 여기서 발동 될 줄이야ㅋㅋㅋ#黒松 #クロマッツ #大阪 #matsu #오사카 #쿠로마츠 #hanazonocho #시바견 #しば #게스트하우스 #맛츠 No bite No life 라니.. 넘나 귀여웡..
Card image cap

2017/09/24 21:21:14

@pinktoratora68
浜離宮恩賜庭園今日の風まかせは#浜離宮恩賜庭園post1枚目から3枚目久しぶりに#自然 にふれるその後#銀座#錦糸町どっちにしようか迷ったけど#ランシュー#ハロウィングッズ 欲しかったから錦糸町へGO‼️GOといえば#ポケモンgo やっている人が#錦糸公園 沢山いたー今日は#カロリーオーバー#スタバ#ほうじ茶クリームフラペチーノ飲んじゃったし post4枚目夕飯もお肉に焼きたてパン食べ放題がついているセットにしちゃったし本当にやばいなぁー🐷活だぁでも明日から1週間休みないし#ご褒美 の前借りってことでまた明日から 頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ気合い#東京#観光#tokyo#中央区#炭水化物#instapic#instaphoto#instagram#flowerstagram#flower#コスモス#ボタン #松#300年#樹齢#徳川家宣#黒松
Card image cap

2017/09/24 16:58:57

@suke0912
盆栽日記第20弾!ー マン盆栽始まる ー盆栽はすくすくと成長中。そんな中、動物フィギュアから、人フィギュアへと進化しました(^^) 今回は野球のバッテリーの様子にしてみました。人に対する盆栽のスケールが大きすぎるかもしれんけど、やっぱ雰囲気でるね。#盆栽 #bonsai #黒松#kuromatsu #マン盆栽 #盆栽日記