#黒パグ



Card image cap

2017/07/26 11:39:35

@mayuoga1102
暑いけど、庭で遊んだよ💦🐶💦 .① いまだに雑草を食べる つくし② 可愛く撮ってねと つくし③ 隣の猫が気になる つくし④ やっとボールもってきた つくし・ #犬 #パグ #黒パグ #ぺちゃ#こむぎとつくし#こむつく#pug#pugs#blackpug #puglove #dog #dogs #pugstagram#dogstagram#퍼그 #퍼그스타그램 #pecoいぬ部#PECO
Card image cap

2017/07/26 11:20:03

@arippi625
gm😴☂️💤今日はダラダラ気分らしい。構ってってこない。朝ご飯食べない。ジィちゃんに関してはおしっこもしない( T_T)泣人間もそうだけど犬も雨だとなにもしたくないのかな〜。#ちびちゃんず #朝弱い #今日のだらけ具合は異常#毛布でぐるぐる #いもむしごっこ #しかし暇だな #今日は夜ご飯作らなくていい日 #やっほっほー #pug#blackpug#poodle#chihuahua#mix#puglife#sleeping#pet#dog#love#instalife#Instadog#dogstagram#チワプー#パグ#黒パグ#犬バカ部#親バカ部#ワンコが我が子だワン
Card image cap

2017/07/26 11:02:13

@pagu1024
仲良し 😊 #강아지#pug#韓国#한국#강아지스타그램#멍스타그램#퍼그스타그램#퍼그 #pug#パグスタグラム#ワンスタグラム#幸せ#귀염#행복#パグ#家族#フォーン#黒パグ #KOREA#japan#韓国スタバ
Card image cap

2017/07/26 10:56:48

@pug.pug.express
朝の散歩の一コマ📷子猫が我が家に来てからパグのポンズさんは猫さんに優しくなったような?🐈My pet dog's pug seems to be friendly to the cat.#パグ #黒パグ #パグ犬 #犬 #散歩 #pug #pugdog #blackpug #puggle #pugnation #pugsnotdrugs #pugs #puglia #pugstagram #puglove #puglife #pugsofinstagram #pugoftheday #pugworld #dog #Walkinthemorning #猫
Card image cap

2017/07/26 10:54:37

@buzz0408
今日も起きるの遅い子🤣💤おかーちゃんが起きるとまだ寝よーよーって見てくる👀👀笑 バズのお肉買いに行かなきゃ🙃今日は雨だー☔️#黒パグ#パグスタグラム#9689#はなぺちゃ#ぺちゃ#バズ#バズ男#pug #1歳
Card image cap

2017/07/26 10:46:10

@makurachan
まくらの志村食い 2017 summer#パグ #pug #黒パグ #スイカ #志村食い母作のスイカが実りましたので、毎年恒例の、まくらの志村食いin 風呂。ですなんでお風呂で食べるのかって、スイカじるで、床がびしゃびしゃになるからです。笑だんだんと昔の勢いはなくなってきていて、完食に2分かかりました (¯∇¯٥)
Card image cap

2017/07/26 10:40:15

@ayatoman511
暇そうですな#黒パグ#パグ
Card image cap

2017/07/26 09:44:07

@paroparo50
パンちゃん、おはよう🐶✨今日は、天気悪いね☔でも、パンちゃんは元気いっぱいだ😆✨#パグ #赤ちゃんパグ #黒パグ #黒パグ赤ちゃん #仔犬 #小さな黒パグ #小さな仔犬 #可愛い仔犬 #鼻ぺた #極小パグ #極小黒パグ #鼻ぺちゃ #朝パグ #好奇心旺盛 #blackpug #pug #blackpugbaby #pugbaby #qute #@milk40000011
Card image cap

2017/07/26 09:33:01

@koji_nuna
おはようございます今日も半目で爆睡です(笑)#コジロウさん #パグ #pug #黒パグ #dog
Card image cap

2017/07/26 09:19:58

@kanakobamse
弟よ、ここまでは来れないでしょ!ソファの背に登るバムセw#パグ#黒パグ#pug#シニア犬#シニアパグ#安心してくつろげる場所#ソファの背に乗るパグ
Card image cap

2017/07/26 09:12:39

@np_tida_hairsalon
今日のお弁当😋🍴💕とぷーちゃん #黒パグ#山菜おこわ、ピリ辛ウインナーカニ🍳玉子焼き弁当🍱浅漬の野菜🍅ぷーちゃん😆💕✨暑くて、ばててる今日一日がんばりましよう☀
Card image cap

2017/07/26 09:09:07

@black2pug
朝の散歩でお友達と❤️朝からパグに会えただけで、良い事ありそうな1日😆#パグ#黒パグ#多頭飼い#お散歩#まさかの朝からパグ
Card image cap

2017/07/26 09:04:54

@nonta1018
1ヶ月検診が終わったー!!検診ではお泣きチャンピオンでした。。。😭順調な成長でなりより✨かぁちゃんもお風呂に浸かれるのほんと嬉しー🙌お姉ちゃんとの初対面は、なかなかの滑り出し👶💓🐶 #パグ#黒パグ#pug#1ヶ月#こなと旺佑 #こなはお姉ちゃん#とぉちゃんはオムツ替えの名人