#黄金千貫


Card image cap

2017/10/19 00:51:46

@r_yo_ta0216
鴨と焼酎蔵のfeaturing『鴨神楽』合鴨と一緒に育てた麹米を使い黄金千貫を用いて作りだされた自然派の焼酎寒〜くなってきた今からのお湯割でも焼酎が苦手な方でもイケるジャンルの焼酎だと思います。#鴨神楽#芋焼酎#黄金千貫#合鴨#焼酎お湯割り
Card image cap

2017/10/18 20:46:43

@_mako_insta_
秋風が気持ちいい🍁今宵の晩酌🎑💥喜之進💥石鯛釣行時の帰りに~~気になってた御店へ(斉藤商店)~~😍😍😍試飲品を頂きました🐝お店の限定焼酎☆紅さつま&黄金千貫=河内菌L型&白麹優しくて美味しい香りが漂いますばい👌旨いです😋😋😋 #喜之進#阿久根#阿久根焼酎#阿久根焼酎屋#斉藤商店#紅さつま#黄金千貫#河内菌L型#白麹#甘藷#あくね焼酎屋#ありがとうございます#旨い
Card image cap

2017/10/18 19:44:26

@kuga.0226
.伊佐大泉の酒蔵「大山酒造」さんへ..今では珍しい一酒蔵一銘柄を貫く、手作業もかなり多い、思いの強い酒蔵さん.伊佐大泉の製造過程の一部を体験させてもらいました🍠...#鹿児島 #kagoshima #伊佐市 #芋焼酎 #焼酎 #伊佐大泉 #大山酒造 #酒蔵 #一酒蔵一銘柄 #手作業 #新焼酎 #黄金千貫 #さつまいも #杜氏 #11月1日は #焼酎の日 #お酒 #shochu #satsuma
Card image cap

2017/10/18 08:04:45

@houzan_official
【様々な種類のもろみたち】お芋には数多くの品種があり、それぞれ芋焼酎のもろみにすると実に鮮やかです。見た目から違うように、それぞれ焼酎になった時の味わいにも、大きな違いがありますd(^ー゜)西酒造ではそれぞれのお芋の特徴を活かした仕込みをしていますので、ぜひ銘柄ごとの違いを感じてみてください♪#houzan #shochu #sake #宝山 #富乃宝山 #吉兆宝山 #酒造り #蔵人 #麹 #焼酎 #芋焼酎 #酒 #仕込み #晩酌 #ディナー #だいやめ #さつまいも #限定 #手作り #公式 #仕事 #お酒 #follow #followme #フォロー #黄金千貫 #もろみ #紫 #ピンク
Card image cap

2017/10/17 16:33:38

@ylg_1209
.焼酎ヌーボー入荷しました!.一年に一度、今だけの新酒。#本格焼酎からり芋.本年収穫したての黄金千貫で仕込み、蒸留後七日以内に瓶詰めしました。.力強い芋の香りと風味を味わえる今だけしか楽しむことの出来ない本格焼酎です。.#焼酎ヌーボー#芋焼酎#黄金千貫#小正醸造#からり芋#ヤマモトリカーズガーデン#ylg#大阪#堺市#鳳
Card image cap

2017/10/16 21:14:03

@ichiro.51_kyoppe.7
鹿児島の大好きな大好きな焼酎😍親友父に紹介してもろた美味しい焼酎です♫伊万里じゃなかなか手に入らなかったけど霧島行った際酒蔵まで行って大量に買ってきた♡酒蔵の方たちもみんないい方ばっかりでまた行きたい😆✨#霧島 #鹿児島 #霧島町蒸留所 #明るい農村 #農家の嫁 #黄金千貫 #芋焼酎 #ロック #さつまいも #珍しい #焼芋焼酎 #霧島連山 #新燃岳 #近すぎた #車真っ白 #火山灰 #焼酎 #焼酎はロック #焼酎蔵 #焼酎も好き #酒 #アルコール #sake #shochu
Card image cap

2017/10/16 07:06:52

@tullys_yoyogi
おはようございます😊新しい1週間の始まりです!今週もよろしくお願いします💛.今日はとっても冷たい雨😣風邪をひかないように気をつけなきゃですね💦.今日は大好評の#さつまいもチップス 🍠のご紹介をさせていただきます👀💕.厚切り❗️カリカリ食感❗️.クリームチーズ仕立て🧀#黄金千貫 100%使用!.一度食べたら、癖になっちゃう美味しさです😋.是非食べてみてくださいね✨✨.✅10月の #ハッピービーンズデー20日(金)27日(金)28日(土).#タリーズ#タリーズコーヒー#tullys #tullyscoffee #さつまいも#小さな贅沢#ティータイム#コーヒーのお供に #代々木#カフェ#代々木タリーズ
Card image cap

2017/10/15 17:56:31

@meg8002
風邪気味だし雨だし 「お菓子作りにどうぞ」とわざわざPOPされてた紅くないサツマイモ#黄金千貫(こがねせんかん) というのを買ってたのを思い出したので#手作り#お菓子作り#スイートポテト毎回インスタ映えしない地味ぃお菓子ばかり(笑)#お菓子まで茶々けてる
Card image cap

2017/10/15 14:24:12

@kayoko_murakami
今宵は芋焼酎の原料である黄金千貫の芋煮。松露酒造さんから頂いたお芋ちゃん。蒸してそのまま食べてもホクホク旨しですが、地元の方は食べないっちゃよ〜と言ってた笑是非食べにいらしてん❤️想像を遥かに超える美味さ。矢野さんありがとう〜‼️ #松露#松露酒造#宮崎#芋焼酎#黄金千貫#芋煮#おすすめ#お通し#居酒屋#小料理屋#日本酒#生ビール#さいたま市#北浦和#加乃#盛岡冷麺#名物#実はイワシも最高
Card image cap

2017/10/14 21:07:13

@heikichi_asahiya
プレオープン期間中、週末はお休みさせて頂いておりますm(__)m本日は、芋焼酎のご紹介^ ^へい吉では定番で3種類ご用意しておりますが、今回は1番のお気に入り『楔』を。大海酒造さんが選び抜いた「黄金千貫」と、いのちの水と呼ばれる「寿鶴水」によって醸し出された芋焼酎『楔』芋の芳醇な風味と、キレの良い後口。芋焼酎の王道をいくような、存在感のある『楔』本当に素晴らしい逸品。ラベルの炎は蔵人の情熱を表したものとのことW(`0`)Wますます惚れるよね(´ω`) #大海酒造 #鹿児島 #芋焼酎 #楔 #黄金千貫 #寿鶴水 #ロックもいいけど、お湯割りも捨て難い#蔵人の情熱#豊川稲荷 #豊川駅 #豊川稲荷駅 #スタンドバー #天ぷら #さかな#へい吉
Card image cap

2017/10/14 11:53:49

@sakuramoto_shop
毎年人気、新焼酎「たてくじら」入荷しています!・■くじらのボトル 新焼酎 ”たてくじら”□鹿児島県 大海酒造□25度 芋焼酎□原料芋:コガネセンガン□720ml:¥1,378 (税込)□1.8L:¥2,365 (税込)□商品ページ:http://www.saketen.co.jp/shop/item.php?id=I00000273・芋焼酎などの本格焼酎は、蒸留後、油臭やガス臭がありますが、元々飲みやすい焼酎造りが定評の大海酒造さんは、新焼酎でもあまりクセを感じさせません。新焼酎入門編としてもおすすめです!・・STAFF真貴子#大海酒造 #くじらのボトル #新焼酎 #たてくじら #昇りくじら #芋焼酎 #コガネセンガン #黄金千貫 #大海酒造桜本商店 #桜本商店大海酒造#焼酎 #shocyu #日本酒 #sake #地酒 #酒 #ゆず酒 #梅酒 #桜本商店 #さくらもと商店 #酒屋 #中島公園 #札幌 #札幌酒屋 #市電通り #新通市場
Card image cap

2017/10/13 14:51:01

@ken1448672
·本日私誕生日でして…💦会社の後輩から頂きました♪昼休みに買いに行ってくれたんかな?業務を終えて事務所に戻ったら机の上に置いてありました。薄々気付いてたけど白々しく「これ何?」って聞いたら「誕生日っすよね?僕らからです!」嬉しいやないかい!ありがとうやで!! #誕生日#バースデー#Birthday#焼酎#芋焼酎#古秘#さつま美人#黄金千貫#そろそろお湯割りの季節#まずはロックで#好物#ありがとう#感謝#42歳
Card image cap

2017/10/13 10:14:45

@hirookk
昨日の芋天🍠珍しいお芋を頂いて!#黄金千貫 #芋焼酎の原料 #森伊蔵 #村尾 #佐藤 #伊佐美 などなど!あー酒飲みてぇ〜〜😭笑ホクホクだけど、甘さ控え目で本当に栗を食べてるような🌰栗の味がしました👍子ども達も芋天好きなので、揚げたてをたくさん食べてました😋#芋天 #さつまいも #黄金千貫 #美味しく頂きました #食育 #なるべく身体に良いものを #姉弟妹 #4歳 #2歳 #1ヶ月半 #3kidsmama