#黄金の左手


Card image cap

2017/06/18 10:43:01

@daaaaisuke.0622
昨日スイマーバデビューさせました☆自由に手足動かせれるみたいでたくさん動いてくれました( ノ^ω^)ノここ最近の娘がいろんなものに興味を持ち始めてきてますが。。。そんななかでも左手を見続けることが多くなりました✨自分の左手が好きみたいです(*^^*) 今日は朝飯をどこにしようか、お気に入りの東一区カラーのカギ付きちっちゃいタイヤのチャリで探しにいきまして🚲走りはじめてすぐにスフレパンケーキに誘惑されながら。。。六角橋商店街、白楽駅、東白楽駅でいろいろ探してみましたが。。。結局、東神奈川まで行ってミスド買って帰ってきました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )いつか娘に使ってもらいたい皿もついでに買ってしまって。。。嫁に怒られるか。。。呆れられる( *゚A゚)#娘#スイマーバ#お風呂好き#黄金の左手#グリーンのカギ#ミスド#カレーフェア#ミスドの皿
Card image cap

2017/05/28 21:54:36

@_baseball_y_195_
⚾️.試合終了後にシークレットリストバンド買おうとしたら通りすがりのおじさんに「ヤクルトグッズはね、 左手で買うと良いものが当たりますよ」と教えてくれたので左手で三つ取ってみたら、ナミさんのホーム&ビジターカラーとテットのホームカラーがΣ('◉⌓◉’)まさか一気にナミさんのが2つとも当たるとは思わなかったです(*´-`)教えてくれたおじさんには感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。試合前はライアンと寺島くんのが当たり、被りは今の所ゼロ(о´∀`о)試合には勝てたし気分の良い一日でした〜♩20170520.#ヤクルトスワローズ #yakultswallows #黄金の左手 #ヤクルトグッズ #そんな説があるとは #これからは左手で買おう #今浪隆博 #小川泰弘 #山田哲人 #寺島成輝
Card image cap

2017/05/03 23:01:40

@36_stagram
☀︎*.。オレの誕生日は5月9日!誕生日直前企画!!👑*オレ、もうすぐで2歳になるから、二年前を振り返ってみるよ☝🏻️*右がオレだよ。昔は真っ黒だったんだよ。左手は白いんだけど。💓*#chihuahua#チワワ#チワワ部#しゃくれ犬#犬のいる暮らし#犬バカ部#ペット#犬部#dog#mydog#dogstagram#instadog#instadogs#pet#pets#petstagram#dogslife#dogstyle#doginstagram#cutedog#animal#dogslife#doglove#cutedog#lovedog#右がサム#左がジョージ#chu#生まれたて#黄金の左手#誕生日は5月9日#samsta
Card image cap

2017/04/20 20:13:58

@rocka2yah
諸事情により…黄金の左手が死にました。笑連日病院に通い、大嫌いな注射を毎回されています…誰か僕に優しくしてください。笑#KA2YAstagram #黄金の左手 #破滅の音が聞こえる#実際音は聞こえない #右手も半壊 #左手の方が重症
Card image cap

2017/04/18 10:28:34

@kantaco
♣︎今朝のニャンコ⁑セーブ率100%のシロ⁑⁑#白内障もなんのその #黄金の左手#茶子😺避妊祝1周年
Card image cap

2017/03/28 21:04:20

@0703_shiori
この間のさききこあんな🌷今頃この動画につぼる。わっせ鹿児島弁だがよ…💮何いってんのかわかんないがよ…だけどわっせ好きやっでや🌸#鹿児島弁#鹿児島#鹿屋#よかおごじょ#chu-lip#頭振ると#酔うので#やめましょう#饒舌#枝豆つかみ取り#黄金の左手
Card image cap

2017/03/16 11:50:29

@36_stagram
☀︎*.。オレの黄金の左手🙌🏻*左手だけが唯一、白いんだぞ。*#chihuahua #ロングコートチワワ #しゃくれ犬 #黄金の左手 #白い左手#ちなみに肉球はピンク色
Card image cap

2017/03/13 10:51:17

@yuukuwajima
【変化】先日お客様とご一緒させて頂きました!少し高台にあるので風景ばっちり、デートにおすすめです笑昔は質より量を食べていましたが、食事が美味しくワインが進み、写真がありません笑#相変わらず#酒弱いくせに #静かに過ごす#黄金の左手 #ヘイタクシー🚕✋
Card image cap

2017/02/12 12:18:22

@momos_enjoy_diary17
猫なのに、そう、あの、狭くても頭出たら体もスイスイ抜けられる猫なのに、こんな隙間も出られないって言うから、ちょっと馬鹿にしてたところです🐾#ネコ#猫#隙間#狭くないよ#こんなところ#もも#楽勝#なはずだった#このあと出られました無事に#黄金の左手#カフェ#cafe#neko
Card image cap

2017/01/17 04:33:07

@hiro__yoko
いいのが当たりました( ◠‿◠ )昨日のうちに落ちた雪は早朝の寒さでキンキンに凍っています。雪かきの必要性を感じでいます._[|〜\○#キンキン#愛川欽也#不幸中の幸い#雪止め金具無し#抽選会#黄金の左手#お楽しみに〜
Card image cap

2016/09/28 16:22:13

@nora_yumie
2016.09.27・地元の幼馴染たちがチビエルに会いに来てくれた⌄̈⃝・みんなが来る瞬間まで起きててみんなが居てる時間ずーーーっと地蔵みたいな寝顔zzz・ほんで帰った瞬間に きゃるるん笑顔そのかわいい表情をお披露目しなさいよ𓅰・自身が子どもの頃にいっぱいの時間を過ごした大切な友人たちに我が子をだっこしてもらう日が来るなんてなー・すごく感慨深い日でした✨・・#日々 #暮らし #記憶 #キロク #家族#0m21d #生後21日 #男の子ママ #新米ママ #おかん #赤ちゃん #新生児 #母の遺伝子が特濃#黄金の右手 #メロイックサイン #blackmetal #🤘🏻#黄金の左手 #ガチョーン #昭和#キイロイトリ #初めての友達 #firsttoy#ig_baby #babyboy #family #baby #life
Card image cap

2016/09/24 23:37:44

@nobuhirookahashi
0歳からのブラックメタル講座 3#ブラックメタル #メロイックサイン #黄金の左手 #王様
Card image cap

2016/09/06 08:28:06

@mprose777
Suddenly, I have gotten a light case of tenosynovitis.💪🏻😿 (Left hand wrist )Too much work !? Not really. I don't know why...Quite sore.💦Oh nooo. I hope get well soon.突然に左手首が、軽い腱鞘炎になりました💦 仕事のし過ぎ⁉️いや、そんなことはないのですが、何ででしょう。結構親指側手首が、痛みます😿 不便だぁ。早く治っておくれ。#injury #wristshots #painful #sore #sad #イギリス #腱鞘炎 #痛い #突然 #困った #困ったもんだ #黄金の左手 #トホホ #ピンチ #hands
Card image cap

2016/07/25 03:23:27

@chiibabe86
きゃああああ~!!!全種類ゲットおおおお~♡♡可愛い嬉しい可愛い#ファインディングドリー #セブンイレブン #一番くじ #海の中グラス #全種類制覇 #黄金の左手