#麻ひも


Card image cap

2017/10/20 15:25:52

@natural.haru
やっちゃいました〜帽子(笑)😅*完成しちゃった💛
Card image cap

2017/10/20 13:36:46

@lilyko_made
台風の進路が心配になってきた…#うたづおさんぽマルシェ どうにか開催されますように🙏・・・先日のpostでご紹介したポットマットと同柄の小物入れ!! レザーを貼った分も一緒に、どうにか間に合って発送♩ミニかごで、お値段もミニにしました😊500円でお釣りがきます。気軽に麻紐小物を手に取って欲しいという想いから、今回用意してみたー!それから、ディスプレイ用に写真も。当日私はいないので、使い方が伝わればと。どうぞ見に来てやってください🙆#ハンドメイド#かぎ編み#かぎ針編み#麻紐#麻ひも#麻紐小物#麻ひも雑貨#インテリア雑貨#かご#小物入れ#ストライプ#リバティ#福岡から香川へ#宇多津#ハンドメイドイベント#ハンドメイドマルシェ
Card image cap

2017/10/20 13:03:36

@soharu_1011
*オーダーバッグ人気のモコモコボーダーバッグをA4サイズがタテに入るようにサイズ変更しました。タテ約30㎝×ヨコ約29㎝持ち手は肩からかけられるようにしています。気に入っていただけますように。ありがとうございました❤次もモコモコボーダーです😁毛糸大量購入したけど、またすぐに無くなりそう。モコモコボーダーバッグのオーダーご希望の方はお早めにご連絡下さいね。年内のオーダー受付は11月末までの予定です。#手編みバッグ #バッグ #ニットバッグ #ハンドメイドバッグ #トートバッグ #手編み #あみもの #手編み小物 #かぎ針編み #かぎあみ #かぎ針 #編み物 #ハンドメイド #毛糸 #細編み #手仕事 #crochet #handmade #crochetbag #bag #knitting #knitstagram #instaknit #handwork #麻紐 #麻紐小物 #麻ひも #jute #ボーダー #白黒
Card image cap

2017/10/20 11:15:12

@pentauros
・鉢植えカバー🌵🌵こんな感じもかわいいかな♡・ちなみにブルーの方に入ってるのは100円ショップの造花!!ちょっとランクアップして見えます😊✨・日曜日のフリマに持っていく予定でしたが、残念ながら早くも中止のお知らせが…もう雨〜〜☔️☔️☔️降りすぎ〜〜・なのでフリー販売します!!次のイベントにもいくつか持って行きます♡・ご希望ある方ぜひ〜〜◡̈⋆*𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼#ハンドメイド#handmade#鉢植えカバー#サボテン#ハンドメイドバッグ#販売#オーダー#手作り#オリジナル#ズパゲッティ#お譲り#フリンジ#コンチョ#ネイティブ#ハンドメイド部#デニム#ハンドバッグ#スマホポーチ#麻ひも#RH#wtw#海#サーフ#SURF#湘南#ミネトンカ#西海岸#コーデ𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
Card image cap

2017/10/20 11:05:22

@rinka_kieu
☆オーダー品☆麻ひも✖️ライトブルーズパのフリンジマルシェバッグ♡白ラインがアクセントになってとてもかわいく仕上がりました♡とても気に入っていただけました♡リピートありがとうございました♡☆☆☆#ズパゲッティ#zpagetti#hookedzpagetti#monopop#麻ひも#麻ひもバッグ#handmade#ハンドメイド#手作り#コンチョ#チャーム#ママバッグ#バッグ#キッズバッグ#フリンジ#フリンジバッグ#マルシェバッグ#ショルダーバッグ#編み物#オーダーメイド#ordermade#4人のママ#4兄妹#ニコちゃん #スマイル
Card image cap

2017/10/20 10:32:52

@rikoribon
リアルファーの麻ひもかごバッグシンプルな麻ひもかごバッグに取り外し可能なリアルファーを付けました☺ボリュームのあるファーが可愛いバッグです💛#甲州こみち市 にお持ちします🌱お天気が。。。ですが💦ステキなイベントなので開催されるといいなぁ🌛#麻ひも#麻ひもバッグ#バッグ#かごバッグ#ハンドメイド#かぎ針編み#crochet#minne#麻紐バッグ#麻紐#ファー#ファーバッグ#ナチュラルコーデ#甲州夢小路
Card image cap

2017/10/20 10:26:41

@ruelle515
・人気のハンギングテラリウムに置き型タイプが登場✨・お部屋に吊るす場所がないという方でも、これならどこでも飾れちゃいますよ〜😉🍃・ その他にも新作テラリウム入荷しております✨ ==雑貨とギフトのお店"Ruelle"リュエル==🏡島田市横井2-4-21 TEL 0547-34-0058 🅿︎駐車場あります(プティシュシュさんと共有) #Ruelle Open10:00~17:00 Close水曜日 美容院プティ・シュシュさんの隣です✂︎ #Ruelle #リュエル #gift #ギフト #多肉植物 #エアープランツ #サボテン #ガーデニング #グリーン雑貨 #グリーン #島田 #静岡 #shizuoka #インテリア #麻ひも #hemp #観葉植物 #ハンギングガラス#ハンギングテラリウム
Card image cap

2017/10/20 10:13:44

@yururu_0800
*2017.10.20*こんにちは❤️*ホワイトベースのツイード調毛糸と麻ひものバッグです。*ほわ~ん❤😍とした印象をキャメルのウールで締めてみました(*^^*)麻ひもの分量によってイメージも変わります~。*次は赤のツイード毛糸でバッグ編みます‼️イベントまでハイペースです笑(^-^;*#ハンドメイド #かぎ針編み#かぎ編み #秋冬毛糸#秋冬バッグ #かぎ針編みバッグ#麻ひも #麻紐 #麻ひもバッグ#麻ひもバック#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド小物#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#アクリル毛糸 #ウール#ポンポン #ポンポンチャーム#ボンボン #あみもの#編み物 #編み物部#ハンドメイド部
Card image cap

2017/10/20 10:13:18

@bepo.q._.p
今日は 朝から多肉コトでは無く 2回目のpost😅💦お付き合い頂くと嬉しいです✨今年の夏は 沢山#かぎ針編みバッグ を作りました🤗たくさんの方に購入して頂き 使って頂いてると聞くと嬉しくて😊✨ついつい作りすぎてしまい💦時期外れ❓麻糸使いのバッグになりますが、手持ちの部分はtシャツ素材の糸なので 痛くないよ🤗SALE価格 送料込みで 2,000円で販売したいと思います❗️ 素人が作ったものなので、編み目が不揃いだったりします😅そんなコトも気にしないよって言って下さる方。ノークレーム ノーリターンで購入して下さる方。フォロワーさんでなくても大丈夫ですが、日本在住でスムーズな取り引きをして下さる方。代金は郵貯振込で、入金確認後に定形外発送させて頂きます。欲しいと思って下さる方がいましたら コメント下さい🙇‍♀️ひやかしはご遠慮下さい❗️よろしくお願いします🤗#かぎ針編みバッグ#ズパゲッティバッグ #麻ひも #麻糸バッグ#hoookedzpagetti #monopopu #tシャツヤーン #タッセル#SALE
Card image cap

2017/10/20 09:43:07

@y_s.handmade
だい~ぶ、かかりましたが……・やっと、やります😂・やるやる言いながら詐欺レベルで放置されていたプレゼント企画❤・今回は……・ちょっと違うの考えてみました😁・どうせなら楽しんで参加していただけるものにしたかったので、クイズ形式です😆・今日の午後から数日にかけて、ある画像をpostします。次に販売予定のバッグです。そのバッグの模様・柄をDMにて答えていただきます🎶詳しく答えてくださいね🎵・1番早く正解した方(ピッタリ当たった方)と、さらに解答してくださった方の中から2名様にプレゼント🎁・応募方法は、DMするだけです❤・1週間程の間に3回~4回画像をupします。だんだん、わかりやすくなります。解答は何度でも変更可能ですが、1番最後に答えていただいたものが有効です✴・毎度のことですが😅、期間中、こちらの画像を、@y_s.handmade#プレゼント企画#クイズプレゼントハッシュタグ、タグ付けの上、スクショまたはリポスト投稿していただいた方は、当選確率2倍です❕・注意点ですが……☆フォロワーさま限定(ご新規さまも大歓迎です🌟)☆転売厳禁です‼☆日本国内在住で日本語でやりとりできる方☆当選した場合、postめっちゃ嬉しいです💕💕※こちらの画像はイメージです。クイズ・プレゼント商品とは関係ありません。・ちなみに、プレゼント商品はまだ決めてません😂私のハンドメイド作品です。これからゆっくり作ります😆リクエストがあれば、コメントいただけたら検討します😁💕💕・お気軽にご参加くださいね😊皆様のご参加お待ちしております🙌・不明な点はご質問ください😉・ではでは、よろしくお願いいたします❤・#プレゼント企画 #ハンドメイド #hooked #hookedzpagetti #フックドゥ #フックドゥズパゲッティ #tシャツヤーン #マカロニヤーン #maccaroniyarn #trapart #ハンドバッグ #クラッチバッグ #マルシェバッグ #バッグ #手編み #あみあみ #かぎ編み #ママバッグ #麻ひも #ポーチ #お譲り #差し込み錠 #コンチョ #スヌーピー #おしゃれ #話題 #シンプルコーデ #ママコーデ
Card image cap

2017/10/20 09:35:29

@sheena_hcn
🌺リポストです🌺旅行先で使ってくださいました。素敵な笑顔のお側に私のバッグがあるなんて光栄です😍・使用されてる画像はほんとに励みになります、ありがとうございます🙇‍♀️💕
Card image cap

2017/10/20 08:16:47

@akicoco1115
おはようございます😊麻ひもとモダンツィードで作った麻ひもバッグできました🎵#麻ひも#麻ひもバッグ#かぎ針編み #かぎ針#モダンツィード糸#手作り#ハンドメイド#麻紐#
Card image cap

2017/10/20 07:57:33

@nico_nao1112
ショップ→21(土)21:30オープン同じカセでこうも違うか・・・😅上の糸の中は下の糸の続きなのでまた違うんだろうけどやっぱり染めって面白い🤣これを自分で形にできたら一番いいんだろうけどね😅なかなか難しい💦#手染め#毛糸#ハンドメイド#素材糸#引き揃え糸#編み物#手織り#フックドゥ#ファブリック#フックドゥズパゲッティ#tシャツヤーン#編み物初心者#麻ひも#かぎ針編み#カラフル#虹色#ラクマ#手紡ぎ#アートヤーン#artyarn#spinning#handdyedyarn
Card image cap

2017/10/20 07:36:08

@planetgreen_sakai_hiroko
オーダー品🎵過去作品からのリクエスト今年に入って二つ目です。ありがとうございました❤白の麻紐にグレーのジュート糸のラインリネン糸のモチーフリネン生地の内布付きです。目印のミニチュアも大きなバッグに使ったグレーの糸を割って同じ色でラインを入れました☺色を抑えたこだわりの仕上げ✨フェイクファーのチャームとか冬アクセも似合いますよ🎵#crocheting #crocheter #crochet #jute #jutebag #handmade #planetgreen #プラネットグリーン #麻紐 #麻紐バッグ #麻ひも #麻ひもバッグ #ジュート #ジュートバッグ #編みバッグ #かぎ針編みバッグ #青森市 #ハンドメイド #手編み #リネン #かごバッグ #カゴバッグ
Card image cap

2017/10/20 07:35:38

@vintage.my
#コンチョなかなか売ってないデザインありますよ〜😊是非、ご活用下さいませ♡それぞれ、1個200円♡安い💕他にも沢山コンチョボタンありますので、コメント、DMお待ちしています🍎まだまだありますので、お気軽にコメント、メッセージください☺️ #コンチョまとめてみました👻在庫は、あるので、いつでも、お気軽にメッセージください♡#コンチョ裏は、#ズパゲッティ など通しやすくループ式に変更しました^ ^シルバー、ゴールドがあります😋送料別です😃#コンチョ #ボタン海外製品の為、形が不揃いだったり、くすみ、汚れ、歪みある場合あります、、ご理解ある方、よろしくお願いします!#コンチョ #ズパ #ズパゲッティ#momopop #リメイク #バック #ポーチ #ワッペン #アップリケ #麻ひも #デニム #lee #海 #サーフ #スヌーピー #ミッキー #ミニー #ディズニー#ハンドメイド資材#ハンドメイド#湘南#ターコイズ#ドリームキャッチャー#ベイフロー#ヘアゴム#indianjewelry#maccaroni#セリア#woolandthegang
Card image cap

2017/10/20 05:54:25

@tcy_jnc
2017.10.20(Fri)*最近、なかなか、編めていなかったのでミニパンに合わせて、ミニかご編んでみました.。.:*✧*麻ひもで編んだりクラフトバンドで編んだり..細かいことが好きだなぁっと、思う今日この頃です(笑)******#編み物#かぎ針#かぎ編み#かぎ針編み#手作り#てづくり #ハンドメイド#handmade#おうち時間#crochet#knitting#麻ひも#ミニかご#クラフトバンド#ミニチュア#ミニチュアかご
Card image cap

2017/10/19 22:55:44

@y_s.handmade
リピーター様よりオーダーいただきました😊・ボーダーご希望🎶・カラー悩まれた結果、ブラック × ベージュ の秋らしい組み合わせに🍁・今回の糸も太くて扱いづらかった~💦・気に入ってくださるかな~・私的には、あまり納得できてないので、一度手に取っていただいてから決めてもらうことにしました~💦・もし、お嫁に行けなかったら……・またその時考えようかな😂・#ハンドメイド #hooked #hookedzpagetti #フックドゥ #フックドゥズパゲッティ #tシャツヤーン #マカロニヤーン #maccaroniyarn #trapart #ハンドバッグ #クラッチバッグ #マルシェバッグ #バッグ #ボーダー柄 #手編み #あみあみ #かぎ編み #ママバッグ #麻ひも #ポーチ #お譲り #差し込み錠 #コンチョ #スヌーピー #おしゃれ #話題 #シンプルコーデ #ママコーデ