#麦祭



Card image cap

2017/08/07 01:01:31

@bansyu.bakusai
カフェのメニューに普通にクラフトビールあるとか大阪最高かよ。姫路でももっと一般的になりますよーに!#麦祭#クラフトビール#地ビール#姫路ビアフェス#2018年も開催すべく頑張ります
Card image cap

2017/07/29 23:09:23

@onoetomomi
イベント前日のわくわく感はほんとに麻薬のようで困る。#麦祭#夏の想い出#エンブリッジ#姫路イベント
Card image cap

2017/07/18 00:10:32

@kaw32tak45
先日的形海水浴場で行われた『麦祭』にスタッフ(カメラ担当)として参加させていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。凄く楽しく撮影できました。#麦祭 #バクサイ #藤原岬ちゃん #ターザン山下さん #ビールフェス #姫路発
Card image cap

2017/07/22 17:46:52

@bakatono1984
先週の日曜日に会社で姫路の麦祭に参加^_^友達が来てくれたり、知り合いに偶然会ったりと楽しめました^_^ちなみにビールは苦手なんで一滴も飲みませんでした笑#麦祭#メッチャ暑かった#突然の夕立
Card image cap

2017/07/22 16:07:54

@u39iida
今さらの投稿ですが…『麦祭』!!やりきりました!ご来場の皆様、出展出演者様、共に働いて下さったスタッフ様、本当にありがとうございました!#麦祭 #姫路ビアフェス #クラフトビール #地ビール #ビアフェス #的形海水浴場 #ターザン山下 #藤原岬
Card image cap

2017/07/22 13:31:16

@iwaryu_1115
めっっちゃいいイベントになりました❗️色々経験出来たし、スタッフできてほんまによかった😆 皆さん、ありがとー!! #麦祭 #ターザン山下 #藤原岬 #的形海水浴場
Card image cap

2017/07/22 08:18:23

@bansyu.bakusai
たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました!!また来年もお楽しみに💕🍺#麦祭 #播州初 #ビアフェス
Card image cap

2017/07/20 19:11:51

@bansyu.bakusai
いいお天気すぎました!たくさんの方にお越し頂きありがとうございます✨✨✨おいしいビール飲めましたか?🍺❤️❤️#麦祭 #播州初 #ビアフェス
Card image cap

2017/07/19 18:37:01

@bansyu.bakusai
MCしてくださった#ターザン山下 #藤原岬 のお2方❤️盛り上げてくれてありがとうございます(*´︶`*)#麦祭 #ビアフェス #播州初
Card image cap

2017/07/19 07:52:52

@sayachans_
3連休でした🙌初日は麦祭のお手伝い😋暑かったけど、ママが優勝してさやまで嬉しかった🏆💖.#麦祭#的形海水浴場 #姫路#酒々楽#優勝#キンパ#冷麺#ビール#3連休初日#followme#girls#beer#festival
Card image cap

2017/07/18 21:58:33

@mono36t
海でビール!あっつい中で飲むビールは最高だな#麦祭 #ビアフェス #姫路 #播州 #的形海水浴場
Card image cap

2017/07/18 15:48:05

@bombta.yuuki
麦祭2017楽しいイベントでした^ ^自分は太子店から4チーム姫路店から2チーム作品を出しました。太子店のチームは初舞台のチームが多数で自分が1番緊張しました^ ^みんなしっかりと踊ってくるて、踊ってる時の表情も笑顔になってて、みんなのピュアなダンスに感動しました^ ^麦祭関係者様有難うございました^^ 来年も是非やってほしいと思います^_^ #dance #dancestudio #いくやろー #姫路 #兵庫 #播州ヒップホップ #太子 #手柄山 #ビール #麦祭 #的形海水浴場
Card image cap

2017/07/18 14:36:56

@hasegawa31_quietholiday
7月16日(日)は姫路の的形海水浴場にて行われたビールのイベント『麦祭2017』のステージの運営などの担当をしてきました。大きな問題もなく、人もたくさんいたイベントだったので、みんなが楽しそうに見えました!今回はライブ出演やPAなどと違って、ステージ運営と司会で来てくれたターザン山下さんと藤原岬さんが読むステージ進行台本を考えるという仕事があり、勉強になりました。特に急な変更にもすぐに対応してくれたターザン山下さんや、色々と後ろで走り回ってくれたドアン君には感謝です。主催者・ボランティアスタッフ・出店者・ステージ担当・出演者の方々、本当にお疲れさまでした!#姫路 #himeji #麦祭 #ビール #BEER #牛 #和牛 #お酒 #酒 #ダンス #DANCE #太鼓 #よさこい #書道 #音楽 #music #海 #ライブ #LIVE
Card image cap

2017/07/18 14:13:27

@noa_rin_mama
🏄🌴🐠👙🍧🏄🌴🐠👙🍧🏄🌴🐠👙🍧*おととい#的形海水浴場 で開催された#麦祭 へ🍻🍺💕☜パパがイベントスタッフお手伝いさせて貰ってたので急遽ばぁばと参戦😌❤アルコールアレルギーの私はもちろん呑めませんがw😂😂*お店もたくさん出店されてたし、子どもたちが楽しめる場所もあって、親子で楽しめました😙🙌💕ただただ暑かったー🌚🌞🌝💦*来週末は淡路島で子どもたち#海水浴 デビュー😝💕⤴⤴ラッシュガードに浮き輪に揃えて準備万端💕💕どうか晴れますように😚🙏⭐**#1歳#1歳6ヶ月#3歳#親バカ部#二児ママ#保育園#関西ママ#兵庫ママ#高砂ママ#加古川#コズレ#コドモノ#ママ雑誌SAKURA#キッズコーデ#ママカメラ#姉弟#夏#海#ig_kidsphoto #instagood #kids_japan #kidsfashion#ootd#mamanoko#kaumo
Card image cap

2017/07/18 07:29:33

@sarya396
播州初開催のビアフェス「麦祭」!砂浜で潮風に吹かれながら、生演奏を聴きながら、昼から地ビールと地元ブランド和牛。最高。楽しかったー!・・・クラウドファンディングで成功し開催にこぎつけたそうな。姫路観光に回遊性をつくることを目的に、地元飲食店やKissFM KOBEも協力したかなりしっかりしたイベント。熱をいただきました。#麦祭 #ビアフェス #海 #姫路 #的形海水浴場 #クラウドファンディング #地ビール #生演奏 #まちおこし