#鶴田伸雅


Card image cap

2017/08/16 17:38:25

@tosaki_cococolor
8/13は名古屋のPerchさんでライブ!皆様、お越し頂きありがとうございました!河野さん、辻岡さんとは2日間一緒でした🤘🏾ありがとうございました🐬#辻岡国治 #神戸利一 #河野啓三 #鶴田伸雅 #金子弘美 #トサキユウキ
Card image cap

2017/04/25 03:45:35

@isekenji
Card image cap

2017/04/20 22:55:04

@isekenji
4月24日は前日に引き続き四谷三丁目メビウスにて森本尚志セッション!!!久々にフライヤーをデザインしてみました。(笑)お初のメンバーと珍しい曲も演奏します。お楽しみに~!.#森本尚志#伊勢賢治#鶴田伸雅#小美野慧#石田雅弘 #四谷三丁目#メビウス#Session#EricMarienthal#ShakeItLoose#BrendaRussell#IfOnlyForOneNight
Card image cap

2016/11/02 23:11:52

@masa_drums
本日の秋葉原IkeBECKセッション、お越しくださった方々、ありがとうございました!ヴィンテージ楽器に囲まれながらのセッション、なんか独特な雰囲気で楽しかったです(笑)また機会がありましたら、ぜひ一度来てみてくださいー!とりあえずぼくは、ドラムの話よりギターの話で盛り上がるみたいですー(笑)#session #ikebeck #森本尚志#鶴田伸雅#石田雅弘#guitar #bass#drums