#鶴友


Card image cap

2017/11/15 15:07:13

@7_y_u_k_a_1
.Basketball Game ⛹️⛹️⛹️.Day :) 2017.11.12 Part2.いつもベンチにまでお邪魔させてもらってる🙏💕見てるだけで楽しめる人たち🤩🌈..#鶴友#山梨県#basketball#🏀#写真#photo #カメラマン#📸#デジタル一眼レフ#勝手に投稿#しんいちさん#釈迦でーす👌
Card image cap

2017/11/15 12:58:26

@7_y_u_k_a_1
..Tomo Game Day 🤩 ❤︎❤︎❤︎.Day :) 2017.11.12.いつもいつも友くんのセットとして連れてかれる地元の試合🙌🌈友くんのプレーみれるなら喜んでついて行きます😻💕..#basketball #🏀#鶴友#山梨県
Card image cap

2017/11/04 20:52:45

@77kyan
信子もマサンドも変わってない🙌なんで先生ってこんなに親のようにうちらのことを心配してくれんだろか。ありがたやありがたや🙏✨早く良い報告聞かせてよって言われちゃった~笑。来年必ずっ!!待っててね先生😊じゅりあにも久々逢えたし今日も笑った笑った😂昨日嫌な仕事してた日が嘘みたい。爆笑の連続😂😂😂本当にここは心のオアシス✨癒し✨最高✨鶴女最高✨✨✨ #鶴女 #鶴友 #文化祭 #光華祭 #先生 #思い出 #最高かよ
Card image cap

2017/10/26 09:08:57

@riiie_126
昨日は雨の中、駅までお散歩🤗寿司ランチしてダラダラと過ごしました〜最近ハマってる「ワンワンと追いかけっこ」遊びの相手は私と決まっているようで…ヒマになるとコイツを連れてきて、やってーと言ってきます笑こちらもヒマな時は相手してあげたい😂笑夜は久し振りに心友様と🍺旦那氏がカケルを見てくれたので、遅くまで楽しめました✨ありがとうねー🙆雨だけど、充実した昨日でしたっ仕事いってきまーす🌈#かけるん911 #2歳1ヶ月 #雨の日コーデ#心友#鶴友#人生の半分は一緒だな#たまにの夜遊び
Card image cap

2017/09/16 07:33:27

@masaki19620221
おはようございます\(^_^)/昨日の鶴友同期GOLFは天気良し!コース良し!メンバー良し!スコアーまあまあ(笑)先日仕入れたユーティリティーを初打ち、古山プロに左足の動きを指摘頂き収穫あるラウンドでした(^-^)#おおむらさきゴルフ倶楽部 #鶴友
Card image cap

2017/09/02 12:35:06

@miikan0626
Card image cap

2017/08/18 21:10:59

@riiie_126
昨日は念願のレインコートを買いにおでかけ🚃✨その後お友と合流して高島屋の屋上でビール乾杯🤗🍺すこーし話して解散のつもりが、やっぱり話し足りなくて、女子達だけで二次会に行かせてもらいました😄💦夕飯は適当にお願いしちゃったので、今夜はちゃんと栄養たっぷりなの作ったよ🙏🤤しっかり食べてくれて良かったー!少し量多いかな?笑健康第一っ🙆🙆🙆おやす💫🌙#かけるん911 #1歳11ヶ月#鶴友#昼ビール#乾杯#かけるも一緒に乾杯#もちろん開いてないよ#ビール=ママ#スーパーでビールをママと言っていた笑#もぐもぐボーイ
Card image cap

2017/08/12 14:24:39

@77kyan
昨日!!久々集まりました~( ´ ▽ `)ノ🎵あやは綺麗な妊婦さんで、ゆかりは新婚さんで、理恵もめぐも立派な母親で、奈津子は奈津子のままだった(笑)子供たちが可愛くて可愛くて可愛くて辛いよ~🎵特に女の子には中々触れ合えないから楽しかった👧途中ドロンしたけど次は最後までいれるようにしたいな~❤あや、元気なお子を産むんだよ~✨ #鶴友 #元愛 #高校時代に戻った瞬間 #すぐドロンしたけど #楽しすぎた
Card image cap

2017/08/11 21:31:20

@riiie_126
今日は群馬から帰省中のお友達に会いに、各地から集合🤗みんな忙しい中、集まれてホントによかったー子供達も一緒に遊んでくれるようになって、少しは羽伸ばせたね🍺笑定期的に会えてるコトがとても嬉しい😙💕今日来れなかった人もまた改めて会いましょ!#かけるん911 #1歳11ヶ月#みんなおめでとうの会#お姉ちゃまに囲まれ#幸せボーイ#マネしたいお年頃#鶴友#昼からビール
Card image cap

2017/07/18 20:33:29

@saori_0312
.週末のバスケ充⛹️‍♀️バスケ以外も飲んだり遊んだり最高でした^ ^載せたい写真も話したいエピソードも多すぎるからインスタじゃ足りない。だから内緒。笑#鶴友 #準優勝#rough #準優勝#上野原 #富士学 #韮崎#望月加奈子#20170716 #0717
Card image cap

2017/06/22 16:58:04

@193___yck
🐖🐖🐖#나쁜남자#쓰루하시 鶴友のはるかと11:30からサムギョプサル食って鶴橋散策day👯サムギョプサルはおばちゃんだらけで色々ドン引き🤷‍♀️鶴橋のブティックあなどれん👗✨喫茶シュンのコーヒー美味しかった☕️🥞まだまだ行ってみたいご飯屋さんありすぎて、、😍鶴橋に住んで約1年半、、やっぱり鶴橋ええわ〜☺️#鶴友#16時半解散#地元巡り#お金かからん遊び
Card image cap

2017/06/18 18:59:08

@kaokaolingling
🐧久しぶりに💕名古屋に帰りたくないwww#ぐーたんず #心友 #鶴友 #なぜか秋葉原 #人生いろいろ
Card image cap

2017/05/09 06:56:17

@masaki19620221
GW明けのパトロールはやっぱりここからスタート(^_^)#渋谷のんべい横丁 #まぐろ処 #なだ一 #おでん #鶴友
Card image cap

2017/01/15 21:54:50

@riiie_126
大好き3人飲み❤️積もる話もたくさんあって楽しすぎたーママだとゆっくり話す事も出来ないからこーやってたまに会えるのが嬉しすぎ♬なぜかロバにハマりすぎな自分笑われ(^ ^)どこに行ったとしてもダチはダチ。#鶴友#愛組#32歳#厄年