#鰻


Card image cap

2017/09/21 23:06:06

@black.deka
. .鰻の白焼きと日本酒最高🍺#竹政#白焼き#鰻
Card image cap

2017/09/21 23:05:00

@rieko_1023
いつものうなぎ屋で、初めて一緒に食べる不思議な感覚。美味しいって言われると素直にこっちも嬉しいね♪ #新橋 #うなぎ #うなぎのお宿 #unagi #tokyo #장어 #장어구이 #일본맛집 #鰻 #도쿄
Card image cap

2017/09/21 22:57:22

@ayako_dolce_piano
病院食も毎日とても色とりどり。患者の父はもうほとんど食べられないけど、少しでも食べようというパワーが湧くメニューは有難い。ウチにも持って帰りたい😅#病院食#給食 #メニュー #栄養 #栄養士 #ちらし寿司 #鰻#和食 #元気が出る
Card image cap

2017/09/21 22:47:35

@voracious.foodie
#特上鰻魚盒子飯 ($148)-不得了 第一次食到熱辣辣到好似堂食咁嘅外賣 大鄉里我表示好滾動😭 以往打親電話叫親M記 九成九薯條凍個包凍 連我都心灰意冷埋🤷🏿‍♀️.因為依家Foodpanda嘅服務範圍擴展咗去荃灣、葵涌、葵芳、葵青 所以10月9號前都有免運費優惠 係呢啲地方住或者返工嘅話可以試下 我第一次用 真心好方便又簡單😮-🔻鰻魚份量都幾多幾乎可以密舖舖滿飯面 而且肉質結實唔會碎散糜爛 不過唔夠肥美肉厚 鰻魚汁亦可以再多啲 整體嚟講不過不失啦 勝在熱辣辣🤔-🔻大阪野菜燒($68)份量同鰻魚飯一樣大🤤 加咗雞蛋同芝士落去煎 中間亦有椰菜同少量海鮮 味道正常 加上沙律醬同章魚燒嘅粉漿整體味道相近 熱食嘅時候比較好 放涼咗之後變得好硬而且太重粉喇🤔-🔻香炸北海道產水牛芝士($53)送到嚟都仲脆卜卜熱熱地雖然芝士味偏淡不過口感煙煙韌韌會愈嚼愈香 個人幾鍾意佢配上士多啤梨果醬呢個配搭 清新之餘減低咗炸物嘅油膩感🤤.-------------------------------------🐼 foodpanda Food Delivery www.foodpanda.hk // #foodpandahk[餐廳:和民居食屋]-------------------------------------.#Voracious主食#Voracious其他👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻
Card image cap

2017/09/21 22:43:10

@harxux
大阪・名古屋旅行🚅.こんな時間に#飯テロ です❤️名古屋と言えばひつまぶし!!!以前一度行ったお店に再訪です😌💕.今回は一品料理も頼んでみました✨(夫の妹さん夫婦も一緒です🎶)チーズの天ぷらはひびきにいいかと思って注文しましたが、なんとも大人なお料理でした😳✨私が気に入りました💓(詳細は5枚目).調子に乗って頼み過ぎましたが、どれも美味しかったです😍.#名古屋グルメ #あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #鰻 #グルメ #和食 #天ぷら #一品料理 #名古屋 #名古屋旅行 #家族旅行 #子連れ旅行 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ初心者 #一眼レフ #カメラ部 #東京カメラ部 #ママカメラ部
Card image cap

2017/09/21 22:44:33

@setoblue
#福島 #いわき #fukushima #牡蠣 #松茸 #土瓶蒸し #鰻 #うなぎ #お刺身 #お肉 #茶碗蒸し ..地元最高❤️美味しかった食べ過ぎてスカート閉まらなくなった😂😂😂
Card image cap

2017/09/21 22:02:17

@kumamich68
名古屋飯‼FTISLAND!! 今日は信じていた人に裏切られるというかなしい出来事があったえぷのParadiseきいたら涙出そうになった‼人に嫌な思いさせたらあかん。わたしは今後も何事も全力でがんばる。自分をしんじる!ちなみにまるやは薬味が食べ放題でよかったよ。ありがとめるちゃん。#名古屋飯#ひつまぶし#まるや #instagood#鰻#instadinner #名古屋最高#FTISLAND
Card image cap

2017/09/21 22:36:35

@momoniwa
Card image cap

2017/09/21 22:34:45

@haradishup
#repost @lsurii via @PhotoAroundApp 【美髪と食事】ヘアケア剤を使用する以外に髪を美しく保つ方法のひとつ「#食事 」普段食べている食事のバランスを少し意識するだけで、髪の毛1本1本が毛根から元気に美しくなるのです。・#美髪食材 をまとめてみました。🎗#ワカメ #ひじき などの#海藻類🎗#緑黄色野菜🎗#牡蠣🎗#ヨーグルト🎗#トマト🎗#卵🎗#ナッツ類🎗#大豆🎗#黒ごま🎗#ビターチョコレート🎗#鰻・ちなみに、ミランダカーが絶賛している美髪食材は🎗#サーモン だそうです。血液をサラサラにして頭皮や髪を滑らかにしてくれる良質な脂質「#オメガ3脂肪酸 」が豊富に含まれているサーモン。髪に栄養を届けて頭皮を乾燥から守りながら、潤いをキープしてくれるサーモンは、美髪になるために欠かせない食材と言われています。・髪の毛の原料となるのはタンパク質です。日本人は草食系なので、植物性のたんぱく質摂取が基本となります。もちろん動物性タンパク質も健康維持のためにはある程度は必要なので、焼いたり茹でたりして脂を落として食べるのがオススメです☝️・#lsurii#ルスリー#豆知識#美髪#美容#健康#名古屋#サロン#予防美容 #髪質改善#食事改善#美髪
Card image cap

2017/09/21 22:30:12

@magentashower
・Enjoyed to talk about my life plan with Japanese Sake and urchin!・今日は建設的な話をしながらお寿司❤︎・#お寿司 #Sushi #urchin #鰻 ##ゴルフ女子 #lovemylife #forrowme#人生設計 #picoftheday #foodie #日本酒 #🍶#traveler #travelgram #japanesegirl #高コレステロール #pug #golf #l4l #ウニ
Card image cap

2017/09/21 22:28:34

@wan.chokkin
成田山に行ったら~ 鰻󾬍とアンコ‼😆.パワー注入充電完了です!🐷ブヒッ✨..#千葉県 #成田山 #成田山新勝寺 #参道 #鰻 #うな重 #甘味 #クリームあんみつ #うまっ#明日からがんばろ
Card image cap

2017/09/21 22:28:02

@tom.koizumi
チカラめしと言えばやっぱり鰻ですね❤関西風の鰻は初めてで、皮の食感に感動した✨✌This is The Eal Rice Box at Ishkawa, Japan🍱Very delicious💕#eel #ricebox #eelricebox #関西風 #鰻 #うな重 #石川県 #小松市 #小松 #松竹 #canon #canoneos #canon80d #canoneos80d #eos80d #80d
Card image cap

2017/09/21 22:24:49

@machaco1007
昨日のランチは初めての柳川でせいろ蒸し。連日の残業、お疲れモードの心と体に栄養を…やっぱ鰻は良いですな。#鰻 #柳川 #元気回復
Card image cap

2017/09/21 22:23:18

@takuyamizuno768
応援していただいているひつまぶし で有名な【蓬莱軒(ほうらいけん)】の社長さんに沢山ご馳走して頂きました!どら美味しかった!!!! #蓬莱軒 #ひつまぶし #鰻 #熱田 #美味しい
Card image cap

2017/09/21 22:17:11

@kojihappylife
久しぶり。魚伊でひつまぶし。やっぱ美味いです。#うなぎ#鰻#ひつまぶし#魚伊#送別会#元気#天満
Card image cap

2017/09/21 22:11:19

@mightymasah
何の?やっぱり鰻か…串打ち三年、割き八年、焼きは一生らしい…#蒲焼き #ウナギ#eel#鰻#eelmatic #背開き#腹開き #江戸前
Card image cap

2017/09/21 22:09:19

@lei1218hiro0924
うなぎを喰らう!、、関の有名店…の支店 in 可児(笑)、、美味いけど、これでちょい大盛り!、、ホントの大盛りはプラス200円だけど、たぶん食べられんw、、これでもまあまあキツかった(笑)、、#鰻 #うなぎ #ウナギ #辻屋 #関辻屋支店 #がつもり #ガツ盛り #鰻丼 #うな丼 #辻屋丼 #好吃 #好好吃 #これで週末は #完走間違いなし
Card image cap

2017/09/21 22:08:51

@megumi.aska.t728
2017*9*21今夜はステキな人達と鰻✨ぺろっと平らげました😋💕楽しい会話で笑ったり泣いたり?#名古屋 #北海道物産展 #夕食 #鰻 #ひつまぶし #美味しい
Card image cap

2017/09/21 22:06:59

@guma0121
今夜は人吉そう言えば人吉に泊まるのは初めて人吉と言えば上村うなぎ屋#辛い出張#上村うなぎ屋#うなぎ#鰻#鰻重#人吉#熊本
Card image cap

2017/09/21 22:00:59

@eeriko0711
最近の美味しいものたち♡愉快なフランス人?のフレンチ、ルプライエ。鹿沼のアジアン料理メッツァ。地元の喜多八の鰻。食欲の秋?🌝止まらない💕💦#おいしいもの #宇都宮市#鹿沼 #アジアン #パクチー #フォー #鴨肉 #フレンチ #鰻 #和食