#魂


Card image cap

2017/10/23 19:37:59

@happyuppi
i m writing Step e-mail.Very fun !お昼に流した超簡単低糖質ケーキレシピは、月末にリリースするステップメールに記載しまーす。わ、が密になるクローズドコミュニティを創造したいのでつくる!命踊人って?私にときめくって?お愉しみに!-#hdigabtt #命踊人 #命を踊り #溜めないからだづくり #からだ #思考 #魂 #ときめく #私#膣ケア #命を育む道 #命を育む #産前産後 #子宮 #潜在意識 #ステップメール #クローズドコミュニティ #人の輪づくり
Card image cap

2017/10/23 19:25:22

@32lull
虚偽表示ё発見ι(`ロ´)ノだって友達と行くんでしょ(゜.゜) その前に、台風に乗って免許合宿へ出掛けて行きました。追伸…野球のない合宿に慣れていないので荷物をまとめられないでいたよ(^^)b#北へ#雪降ってんじゃね#台風#卒論#合宿免許#はもにらる#スピリチュアル#カウンセリング#オラクルカード#魂#霊#エンジェル#天使#大天使#天界#霊界#大天使ミカエル#精霊#スピリット
Card image cap

2017/10/23 18:42:58

@one_eyed_jack_13
Today’s my birthday so I’m making some exceptions. I don’t usually post self portrait and use other people’s picture to incorporate in mine. But I did a double exposure here with a quote I found on the net. Well~ that’s it. 😅 #polaroid #instants #instantapp #snapseed #doubleexposure #overlay #wolf #noir #blackandwhitephoto #blackandwhitephotography #blackandwhite #monochrome #soul #memyselfandi #selfportrait #soulwindow #eyes #白黒 #誕生日 #私自身 #目 #魂 #狼
Card image cap

2017/10/23 18:39:04

@k_nexcats
.ありがとう!お疲れさまでした!.今朝、死神が下りてきてとつぜん逝ってしまったね💧.たった9歳の命。8年間も一緒に居てくれてありがとうm(_ _)m!.😺ニヤオ君は優しくて面白くて真面目で綺麗好きだったね。.最後の4日間は苦しいのをよく頑張って大変でしたね💧.今朝は凄いショックでしたよ😢.5日も飲まず食わずで苦しんで逝ってしまったけど、いつも通り気持ち良く寝てる時と同じ顔で綺麗かったよ😺.火葬も頑張ったね!細い細い小さな骨でしたね。.私はこれから1人になるけど、また生まれ変わって会えるはずと信じてるよ。.そんなに何もしてあげられなかったけど、いつもかまってくれてありがとうございました🙇🙇🙇.ニヤオ君は次にはきっと良いところに生まれ変わるから、私が死んで生まれ変わって再会した時にはヨロシクね!.ニヤオ君が居なくなったから暫く悲しいけど、ニヤオ君は悲しんだり怒ったり落ち込んだりしてるところをみるのが嫌いな陽気な優しい性格だから、なるべくニヤオ君が嫌がらないようにするよ。.8年間もこんなやつと一緒に居てくれてホントにありがとうございました(._.).来世での再会を楽しみにしてるよ!.ニヤオ君の遺骨はそれまで大事に預かるからね!.#cats#pet#pets#ネコ#猫#ねこ#別れ#ペット#ペットロス#ありがとう#お疲れさまでした#再会#愛別離苦#諸行無常#さよなら#さようなら#輪廻転生#魂#心#命#死#生老病死#四苦八苦
Card image cap

2017/10/23 17:37:10

@ichinaoto
OK🙆次は大阪に行きます見てろよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)大阪〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎11/26(日)大阪シュリンプ12/17(日)四谷アウトブレイクご予約の方はDMでもコメントでもOKですよろしくお願いします💓#バンド#ツアー#大阪#四ツ谷#四谷#ライブ#チケット#歌#歌うま#歌舞伎町#新宿#うた#うたうま#うたプリ#邦ロック#soul#singer#魂#dm#コメント
Card image cap

2017/10/23 17:09:08

@morris.miho
.台風も加勢し…10日前後?優れないお天気の日々..昨晩は何度も起きてしまう位の大きな大きな風音が窓の向こうからずっと聞こえてきていてとても怖かったです..6時の時点でまだどんよりしていた大阪の空でしたが雲の合間から温かなエネルギーを放つ光が姿を現してくれました!.この瞬間を逃してはいけない!と思い大慌てでクリスタルクォーツを翳す.クリスタルクォーツに太陽の波動をたっぷり含ませて…..太陽の光とクリスタルクォーツの光が私達を癒してくれる力を与えてくれる..ほんの少しですが…皆さんの元へもどうか届きます様に!..感謝です✨🙏✨...♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡https://morrisdesign.base.ec/♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ♡ルース加工等の個別オーダー承っております♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせくださいmorrisdesign@outlook.jp..#クリスタル #クリスタルクォーツ #水晶 #朝陽 #エネルギー #魂 #癒し #光 #地球 #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数 #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan #baseec #チャクラ #後光 #光芒 #降臨 ..2017.10.23.
Card image cap

2017/10/23 16:47:27

@haruseyo5676
なにこれ久しぶりに青空やったし撮ったら何これクラゲみたいなんうつってる・・・コンタクトレンズみたいな?なんなん。空には何にもなかった#uma#なんじゃこりゃ#光の屈折#にしちゃー形が#不思議#よく写る#うつりこむ #魂#オーブ#やばいやつ#未確認生物#えっ#もしかして #ufo ??
Card image cap

2017/10/23 13:13:51

@kaumudi_non
・無理をすることはありません。・無理によい人になろうと思う必要もありませんし、いろいろ気を使って、優しさや愛を実践しようと思う必要もありません。・指定された時間、ただ何もせずに、内側の平和と内側の愛を確立していくのです。 ・ヨグマタ相川圭子著「瞑想で愛の人になる」より・#ヨグマタ#相川圭子#瞑想#悟り#真理#心#身体#魂#成長#進化#宇宙#愛#本#自然#自然散策#山#花#空#木#猫#犬#動物#写真#講演会#ワークショップ#ヨガ#iPhonecamera#nature#naturelovers #animallover〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・外側に起こることは内側の現象化。全てはプロセスとなり、自然と整ってゆきます。・ヨグマタから伝授していただくディクシャは、私たちの内側にある神聖さを目覚めさせ、また、各種瞑想法とワークで最高の人間になる道、全ての調和を生む道を安全に強力にガイドしてくれます。・これは最高の悟りであるサマディに到達したマスターなしでは決して歩めない道です。ぜひ、あなたの中の「真理」を起こす「本当」のヨガ、由緒正しきスピリチュアルの道を✨ヨグマタジって?ご関心のある方、プロフィールよりヨグマタ公式サイトをご覧ください🤗❣️・
Card image cap

2017/10/23 12:53:04

@yuko.star
週末は、外は台風の中ホームパーティー🎉❤️親衛隊で気合いを入れて💕カフェサロングロリーさんに来て頂いてのケータリングパーティー🍗樽生スパークリングワインも🍷🍷 #ホームパーティー#ケータリング#女子会#樽生#樽生スパークリング#cafesalonglory#タワーマンション#はっぴ#親衛隊#繋#魂#ワクワク#キラキラ#気合い#ワイン#ティファニーグラス
Card image cap

2017/10/23 11:13:45

@jully1016
おはよう☁️台風の雨風の中、亡き父が大好きだった唯一の薔薇が咲いていました。中庭に咲いていたたくさんの薔薇は、今はもうありません。近所の方が手違いで、切り捨ててしまったからです。母が気づいた時は手遅れでした。庭いじりが大好きだった父は、黙って見つめていたそうです。今も泣きたくなります。*1枚目 仏壇の裏の玄関横で咲く薔薇に、父の魂を見た。「かず、元気か」2枚目 いつも穏やかで、やさしい父の瞳は、透明な茶色で遠くを見つめていた。3枚目 11月3日に早めの7回忌をやるよ。パパさんの大好きな子どもたちが来てくれるからね。*#父 #泣きたい #魂 #薔薇 #元気だよ #ありがとう #感謝 #かわいい#やさしい#美しい#カメラ女子#father #soul #rose #thankyou #beauty #愛らしい#lovely #flower#fantasy#jully#cute#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい #flowerstagram#花が好きな人と繋がりたい#清楚#pure#花が好き#綺麗
Card image cap

2017/10/23 11:10:01

@christopher_pooh
アメブロ【 プラネット・セイリング 】『ブレードランナー2049 〜 遺伝子と魂の十字路 〜』… "人間とレプリカント"" 創造主と人間 "のお話です。#ブレードランナー #ブレードランナー2049 #sf #bladerunner #bladerunner2049 #love #hope #beautiful #人間 #魂 #ダヴィンチ #映画 #アニメ #ファンタジー #アンドロイドは電気羊の夢を見るか #レプリカント #愛 #願い事