#高砂ディスプレイ


Card image cap

2017/10/07 20:48:12

@yodel1188
キリのいい感じに、今月の1日、パソコンが壊れてしまいまして、新しいパソコンが届く来週までひたすらジーッ😑と待ちながら、制作に向き合う日々でございます😌☆今月の28日に開催されます糸魚川の結婚フェアは、既婚者の方も参加可能とのことですので、近隣にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね✨ブースもなかなか充実しているようですよー📢😃☆さて、随分肌寒くなり、お鍋が恋しい季節になりました。今夜は、具沢山水炊き🥘でカラダを温めようと思います🙂☆皆さんも体調にくれぐれも気をつけて、短い秋を満喫してくださいね🎃🎑🌰🌾☆#新潟#糸魚川#結婚フェア#婚活#ウェディング#婚礼#ブライダル#ウェディングドレス#ハーバリウム#高砂ディスプレイ#テーブルコーディネイト#装花#装飾
Card image cap

2017/05/02 18:39:51

@tanenome_antique
結婚パーティーの高砂に飾るお花を作らせて頂きました♫.優しい色のピンクのガーベラをメインに春らしい高砂が完成しました😊🍀初めての試みだったので、上手くいくか終始ドキドキでしたが、イメージを考えている時も、市場でお花を選んでいる時も、作る時も楽しくて💐良い経験をさせて頂きました(*^^*)ありがとう❗️❗️.これからも家族みんなでお幸せに🍀そして、良い結婚パーティーになりますよーに❣️日にちが合わず私は参加出来なかったのですが、今日久しぶりに会えて嬉しかったぞっ😚💕しかし息子くん2人がいろんな意味でツボだった♡ふふ..#高砂ディスプレイ #高砂装花 #生花 #ウェディング #アンティーク #結婚パーティー #tanenome
Card image cap

2016/11/13 08:55:54

@sakumio
結婚式準備完了。@pilot_yasumi さんの手がける結婚式はとても温かくて、 忙しくても笑顔が沢山😊新しい仲間と一緒に楽しく頑張ろう。#結婚式準備 #仲間 #結婚式 #お仕事 #ビンテージリボン #インテリア #高砂 #ヴィンテージ #高砂ディスプレイ #ウエディング #カフェウエディング #良い時間 #素敵な笑顔
Card image cap

2016/10/26 12:56:28

@and_shuu
*スタンダードな『四角いテーブルの上に装花』しかやったことない式場だったけど、高砂はどうしてもソファにしたくて…参考写真などを見せてもなかなかやりたいことが伝わらなくて、拙いイメージだけど最後はイラスト描いて頭の中のことを説明しました。ここまで粘った甲斐があり式場の方々もとても頑張ってくれました!😭.当日ソファに座れて本当に感動した✨.#高砂ディスプレイ#ウェディング#高砂#高砂イメージ#結婚式 #卒花 #高砂装飾 #高砂装花 #wedding #指示書 #ウェディングニュース
Card image cap

2016/10/25 23:57:35

@and_shuu
#高砂ディスプレイDIYしたボードを飾って貰いました(*˘︶˘*)黒い紙ボードにポスカで手描きという手作り感…笑,#wedding #卒花 #高砂 #高砂ソファ #高砂装飾 #高砂装花 #ウェディング #結婚式 #結婚式diy #ウェディングアイテム
Card image cap

2016/04/29 15:02:19

@remi_wedding_photo
高砂に置くイニシャルオブジェをヒゲ、パール、リボンでアレンジ🎀#プレ花嫁#結婚式準備#高砂#高砂ディスプレイ#イニシャルオブジェ