#高崎健太郎


Card image cap

2017/11/07 00:55:38

@mmtl9
.#61 松本 啓二朗 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄健ちゃんの次は啓ちゃん 、、、健ちゃんは引退してしまったけど啓ちゃんは現役続行(;_;)♡♡むーくん受けるから元々行く予定にしてて啓ちゃんどうするんかな?って思ってたけど受けるみたい♡♡良かったぁ(ノ_・,)本当に今年ズムスタで良かった...もう一度 " 6 " を 取り戻してほしかった61のままで 終わってほしくなかった啓ちゃんならまだまだやれるアピール出来て現役続行出来ますように 、....#denaベイスターズ #星#61 #松本啓二朗 #トライアウト#22 #高崎健太郎 #現役引退#もう一度6を背負ってる姿見たかった#1人でも多く現役続行出来ますように#トライアウトまであと8日
Card image cap

2017/11/03 04:37:51

@shinpei322
ナイスゲームでした‼️後2勝で日本一勢いのまま福岡へ✈️ 19年ぶりの日本シリーズ⚾️ソフトバンクと対等に戦ってる😿そして日本シリーズを横浜スタジアムでやってる😢それだけで感動なので日本一になって欲しいけど、もう満足です(^。^) 細川はホンモノだ∑(゚Д゚)#baystars #横浜 #横浜優勝 #横浜スタジアム #プロ野球 #セリーグ #戸柱恭孝 #石田健太 #桑原将志 #ロペス #シンセレ#筒香嘉智 #山崎康晃 #野球 #今永昇太 #ベイスターズ #cs #baseball #ウィーランド #エスコバー #柴田竜拓 #宮崎敏朗 #濱口遥大 #carp #tigers #高崎健太郎 #大原慎司 #細川成也 #softbank #hawks
Card image cap

2017/10/25 05:14:32

@shinpei322
19年振りの日本シリーズ😊本当に素晴らしい。イベントから帰ってきて、母と共に映像を見返して共に涙流した😿6歳の頃に連れて行ってもらった日本シリーズ以降暗黒の時代が続いて、生きてる間に日本シリーズなんて行けるのかなぁと思ったけど、夢が現実になった😊😊 後、4勝で日本一‼️頑張れベイスターズ🎶 \横浜優勝/2017年観戦成績 全21試合 9勝10敗2分#baystars #横浜 #横浜優勝 #横浜スタジアム #プロ野球 #セリーグ #戸柱恭孝 #石田健太 #桑原将志 #ロペス #シンセレ#筒香嘉智 #山崎康晃 #野球 #今永昇太 #ベイスターズ #cs #baseball #ウィーランド #エスコバー #柴田竜拓 #宮崎敏朗 #濱口遥大 #carp #tigers #高崎健太郎 #大原慎司
Card image cap

2017/10/24 09:17:20

@denabaseball
2017 - 2018 戦力外 引退 選手憲晴さんとゾノさん は居なくなるのは寂しいですね (_ _).。o○#横浜denaベイスターズ#dena #横浜 #戦力外 #引退#小林寛 #林昌範 #久保康友 #小杉陽太 #柿田裕太#高崎健太郎 #大原慎司 #山崎憲晴 #下園辰哉
Card image cap

2017/10/24 03:26:29

@shinpei322
Card image cap

2017/10/22 13:10:27

@hn__bay_
☆.・°.・☆・。.・☆.・°.・☆・。.・☆°10月1日 スカスタ 最終戦⚾️!!.ベイスターズでのプレイが最後の選手がたくさんいました...TTファンの大歓声も選手達で作る花道も最後の打席・マウンドも最後の全員整列も言葉に出来ないくらい感動しました😢💭.横浜ベイスターズを支えてくれた選手が居なくなってしまうのは寂しいですがこれからも応援し続けます!今までたくさんの感動を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️.最終戦の先発すごく緊張したと思いますが京山くんナイスピッチングでした!✨.#baystars #横須賀ベイスターズ #下園辰哉 #山崎憲晴 #高崎健太郎 #大原慎司#林昌範 #小杉陽太 #久保康友 #小林寛 #柿田裕太 #最終戦 #ありがとうございました #ゾノ様 #憲晴さん #念願の #サインありがとうございました #今更投稿
Card image cap

2017/10/20 16:51:57

@tanyao.85
高さ危険太郎さんも現役引退ですか…またしても、我が85年世代が😭元々小粒メンバーなんですよね(失礼)にしても、昔は雑誌でイケメンイケメン言われて有名だったのに、すっかりおじさまになっててびっくりです( ゚`ω。´)あ、てことはわたしもおば(以下自粛#高崎健太郎#低さ安全花子#横浜denaベイスターズ#井納頑張ってな#プロ野球#現役引退
Card image cap

2017/10/15 12:53:59

@denao_705
一生残るかもしれない写真なのだろうけど、繁さんそのだらんとしたユニでよかったんだろうか?😁[2017.10.1@横須賀スタジアム]#小杉陽太 #荒波翔 #高崎健太郎 #大原慎司 #加賀繁#横浜denaベイスターズ #横浜dena #ベイスターズ#横浜ベイスターズ #baystars #横須賀スタジアム #ファーム最終戦
Card image cap

2017/10/15 09:48:42

@miyo_kamikawa
この時期嫌だな〜…嫌なニュースばっか…本当に厳しい世界なんだなって思うけど…個人的に村田さんは本当にショック…ジャイアンツで2000本安打見たかった…#村田修一#片岡治大#松本哲也#高崎健太郎#久保康友 #新井良太 #巨人#giants #横浜ベイスターズ#dena#阪神タイガース #引退#嫌なニュース#ショックすぎる#野球女子
Card image cap

2017/10/11 20:54:16

@chibigami_chan
お疲れ様でした😢・・・この時期は嫌いだな〜。だけどゾノが他球団で野球やってるのちょっと違和感だし横浜愛が伝わる💓💕・・第2の人生、応援してます!頑張ってください!!!・・・#小林寛 #林昌範 #久保康友#小林陽太 #柿田裕太#山崎憲晴 #高崎健太郎
Card image cap

2017/10/11 19:26:23

@koumechan515
ゾノ様と小杉くんの引退が発表されました😢今年のキャンプで、お二人に写真撮っていただきました😊それが最初で最後になってしまったけど、素敵な記念になりました✨ゾノ様、『ベイスターズで選手生活を終わりたかった』と😢小杉くん、ベイスターズファンだったのね😆そして、先に引退発表をしてた、高崎くん、大原くん、一緒の写真が無いのが残念😢『CS争いをしてるチームに迷惑をかけられない』と…一軍での引退登板を辞退されたと…。皆さんのベイスターズ愛は、きっと私達と変わらず、もしくはそれ以上だったのかなぁ〜💙皆さんのこれからの新しい道での活躍を、陰ながら応援しています📣本当にお疲れ様でした‼️ #横浜DeNAベイスターズ #baystars#下園辰哉 #背番号50 #小杉陽太 #背番号54#高崎健太郎 #背番号22 #大原慎司 #背番号41#現役生活お疲れ様でした
Card image cap

2017/10/11 18:05:36

@taaaaakky_611
めっちゃ好きな4選手が引退…もっと一軍で見たかった。。😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢でも横浜で引退してくれた事に感謝!!#下園辰也#小杉陽太#高崎健太郎#大原慎司#ゾノさん#高さ危険太郎#横浜#横浜DeNAベイスターズ#ベイスターズ#引退#横浜ベイスターズ#ourtimeisnow#thisismyera
Card image cap

2017/10/10 02:09:35

@cha_040205
10/1 ファーム最終戦 スカスタゾノさんと憲晴さんと高崎さんと大原さんと林さんのベイスターズでのユニでの最後の勇姿を見たくてスカスタへ😂試合前からサプライズでゾノさんのサイン会があって一人一人に丁寧に感謝の気持ちを示してくれて感動でした😭試合は京山くんが先発で8回まで素晴らしいピッチングで勝ち投手に👌😊最終回は高崎さん→大原さん→加賀さんのリレーで締めて最終戦を見事に\横須賀優勝/で締めました🙌最終回のマウンドへ送り出す花道は感動でした😭#baystars #スカスタ #下園辰哉#高崎健太郎 #山﨑憲晴 #大原慎司#京山将弥 #ファーム最終戦
Card image cap

2017/10/09 22:30:21

@denao_705
ファーム最終戦までに戦力外のことがわかってそれはそれで良かったなと思います。知らなかったらこうやってマウンドや打席に立つ姿を見れなかったかもしれないし。ゾノの最後の勇姿を見れて良かった。最終戦終わってから戦力外通告された選手のファンの方はどんな思いをされてるのかなと思うと胸が痛みます💧ちゃんとお別れしたいよね...最後に見たいよね...[2017.10.1@横須賀スタジアム]#大原慎司 #高崎健太郎 #横浜denaベイスターズ #横浜dena #ベイスターズ #横浜ベイスターズ #baystars #横須賀スタジアム#ファーム最終戦