#高加水パン


Card image cap

2017/10/20 08:04:43

@t_kin.1643
ロデブを焼きました。高加水なので粉振りまくりの成形だった💨この無骨な見た目、いいわ(`・∀・´)中身はいかがなものか🤔#ロデブ #ぱんすたぐらむ #自家製酵母 #レーズン酵母 #高加水パン #すろーふーど #男子料理
Card image cap

2017/10/19 17:22:39

@matsupan3492
高加水配合のカンパーニュを試し焼きして見ました。前日、あまりにも生地が緩すぎてコルプから離れず😫どうしてもこのパンのスダチが見たかったので配合はそのまま、粉をモサモサと型にふりなんとか焼成しました。ちょっと気泡が空きすぎ🤔#カンパーニュ #全粒粉 #開店準備 #パンスタグラム #パン #ベーカリー #自家製酵母 #にっこり #なし #国内産小麦粉 #江別製粉 #高加水パン #パンペイザン #ライ麦パン
Card image cap

2017/10/19 08:30:56

@hiroco121212
toast bread 寒くなってから3度目にしてちょっと前進#トーストブロート 前の写真見にもあるんだけどそれは、ほんとにただの穴あきパン(笑)ほんとに一歩間違えるとぜんぜん違うパンになる😱あっ、でもまだまだ精進するのみ焼き色も焦げぎみだし(^^;; @kazz220 かずさん @pan_811_bread ななちゃんみたいに焼けるよう頑張るゾ。ベーグルは新麦@ouchipan_leaf ようこちゃんのベーグルは時間たってもリベイクせずともたべやすくおいしい。わたしはいつもリベイクバリっもちもちフカ?! 的に食べる。。 ほんとに色々。だからパンって奥深くて魅了されるのかな。さて、今日はヨガいってきまーす!! お返事まだなのにスミマセン。。
Card image cap

2017/10/19 08:13:09

@pan_811_bread
◎昨日、実は実はのわたしも高加水食パン焼いていたんですよ、かずさん。@kazz220 .めちゃ久々に焼いたタイミングだったのに、まさかカズさんと同じタイミングで焼いてるとは!.がっつり焼きこみすぎて、焦げたのがわたしです。.キッラキラ眩しいクラム。.これこれ!これが見たくて。.ジュワワ〜と溶ける。.うん、美味いね。.また焼こう!っと。.#自家製酵母#自家製酵母パン#naturalyeast#wildyeast#homebaking#homemade#手作りパン#🍞#breadlove#lovebread#baking#f52stagram#feedfeed#bread#breadlife#instabread#自家製天然酵母#自家製パン#石窯ドーム#foodpic#foodfeed#foodporn #キタノカオリ#食パン#トーストブロート#高加水パン#ポップ種#レーズン酵母
Card image cap

2017/10/18 04:19:37

@0113kyoko
.今日は月一のお楽しみ@nohohonbakery さんのパン教室でした🍞今月は『めくれクープのリュスティック』.高加水の扱いの難しい生地に悪戦苦闘💦.今日も美味しく楽しいひとときでした✨..#nohohonbakery #パン教室 #天然酵母パン #高加水パン #めくれリュスティック
Card image cap

2017/10/17 17:29:44

@hiranoeri
持ち寄りパーティー♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ホシノ天然酵母で四種類☆彡.。♡かえるのパーカーハウス♡高加水フォカッチャ♡低温長時間発酵クーベルチュールチョコパン♡スキレットBread朝に焼き上げました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈザキヤマ風なかえるちゃんのパーカーハウスは豆腐と桜えびのふわふわつくねバーガーにしました~♥️持ち寄りlunch楽しすぎる(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬みんなでやりませんかー? #ホシノ天然酵母 #持ち寄りパーティー #パーカーハウス #高加水パン #低温長時間発酵 #スキレットパン
Card image cap

2017/10/17 07:21:48

@namoruby
2017.10.17今日の朝ごパンは再びチャバタ。高加水のパン生地はデロンデロンで扱いが大変だけど、モッチモチで美味しいね😊[覚書:パン教室レシピ2017.10 あこ酵母ライト→ストロングに変更]#手作りパン #あこ天然酵母#チャバタ#キタノカオリ#高加水パン #西楽人
Card image cap

2017/10/15 22:56:55

@hiroco121212
rolls昨日は雨の中の練習、今日は室内だったのでわたしは急遽お留守。朝も早起きして野球準備のスタンバイしてたので、急に自分時間でき!ヨシ!と、サフでロールパン。。 と、平行して餡子を炊きました。と、その奥にある焦げてるのは、岩ではありません。(笑)昨夜焼いたやつ。高温すぎた?のブロートもどき。。 ただの加水高いパン。。 ここのところ焼くパンはイマイチすぎる。。 ロールパンもぶさいくなこが多いけど、それでもかわいい我が子のようなもんです🙈
Card image cap

2017/10/15 22:18:00

@s_ymk_125
🍫🥖😋2017.10.15・昨日から色んなパン作り𓅿𓅿𓅿・メロンパン、ソフトミルクパンにチーズinとチョコinそれと今回お初のリュスティック!昨日の夜から冷蔵庫に入れて低温発酵させて今日焼きました♡♡初の低温発酵でワクワクドキドキしたよ😆・中にた〜ぷりの胡桃とクーベルチュールチョコレートを入れたよー⤴︎⤴︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°初のリュスティックだったけど、外パリッ中はもっちりでめちゃ美味しかった〜🤤❤・・#リュスティック #手作りパン#おうちパン#田舎パン #ハードパン#高加水パン #胡桃#チョコ#たっぷり#至福のキレ#キレのある写真
Card image cap

2017/10/15 10:19:06

@forno32
..2017-10-15.リュスティック.なかなか思い通りに焼けないなぁ。食べると皮が厚かったり生地がジューシー過ぎたり。.もっとグワッと生地が持ち上がり歯切れ良い軽い仕上がりにしたいー。.リュスの迷路をぐーるぐる。..今日から秋祭り残念ながらお天気悪いねー。...#ホシノ丹沢酵母 #リュスティック
Card image cap

2017/10/14 03:20:08

@garagarapontarou
リュスティック✨・久しぶりにリュスティックを焼きました🎵・キタノカオリ加水100ルヴァンリキッド+生イースト・ぷっくり焼けてじゃが芋みたいですね😅。・いつも見てくださってありがとうございます🙇・#リュスティック #高加水 #クラム #パン #bread #ルヴァンリキッド #生イースト #自家製酵母 #おうちパン #高加水パン #手作りパン
Card image cap

2017/10/13 14:56:06

@sa3yo4ko
久しぶりのパン教室行って来ました🍞家でも全然作ってなかったけど、やっぱり楽しいな🎵また頑張って作ろう✨秋らしくマロンパン🌰美味しくできた~😆👍先生お手製のスープも美味しかった😊❤ #パン#パン教室 #パン作り#手捏ねパン #チョコマロンパン#高加水パン #楽しい時間
Card image cap

2017/10/13 14:39:57

@foohome
ここしばらくのパン修行はもっぱら志賀シェフの本を教科書にしてます。いつか行きたいなあと思っていたシェフのお店#シニフィアンシニフィエ (ようやくおぼえられた♡)が京都大丸の#秋のパンフェスタ なる催しに出店。やった!:で、買ってきたのは#パンドミ#カンパーニュ 。パンドミ、衝撃的にうまい。ここちよい弾力。小麦の甘み。信じられないくらいパリパリで味わいふかい薄い皮。すごい。こんなの食べたことない。:半斤というのか一斤というのか不明だが594円。食パンとしては未体験ゾーンの価格だったからか、透明感あるキラキラのクラムをしげしげと眺めたり、一周回ってもらったり。じっくり観察したおかげで気づくこともありました。:よし、また励もう。#高加水パン #低温長時間発酵 #微量イースト #志賀勝栄
Card image cap

2017/10/13 07:21:32

@chieko_imafuku
高加水レッスンの追加おはようございます😃9月から行なっている高加水のバケットのレッスン。今迄日曜日だけでしたが、平日もご要望を頂き、11月から第2月曜日にも行う事になりました!後2枠のみです。家庭のオーブン東芝石窯を使用して楽しく作ってます。ご希望の方はHPの申込方法をご確認頂きご連絡ください。お待ちしてますm(_ _)m#厚木市パン教室 #厚木パン教室 #高加水パン #バケット大好き #家庭パン
Card image cap

2017/10/10 21:25:04

@satomi_mmm
まだまだあります!(笑)ここのロデヴ、すっごく美味しかった♪食感がイイです☆#京都パン #パン屋さん巡り #パン屋 #パン屋さん #🍞 #eight #高加水 #高加水パン #ロデヴ #クロワッサン #フーガス #京都 #京阪藤森
Card image cap

2017/10/09 12:11:13

@momo_to_amimono
ハード系のパン。高加水パンをつくっていたころのパン。70~80%くらいまで水分を加えて、ボールとゴムベラでパンチをしながら作りました。手が汚れないよ!#自家製天然酵母 #ハード系パン #高加水パン #ポメラニアンもも #ポメラニアン大好き #homemadenaturalyeast #homemadebread #hardbread #pomeranianmomo #pomeranianlover
Card image cap

2017/10/09 11:37:05

@miyukinooman
Cheese volcano ❕クリチをオレンジピールの生地で包んだハードパンです。あちこちでクリチの大噴火があったけど自分用なのでまあ良しとしよう😁見た目以上にオレンジピールが主張していていいアクセントになっている❗高加水なのでもっちもちで美味しかった~✌ #手作りパン #おうちパン #自家製パン #高加水パン #ハードパン #プチパン #カンパーニュ #クリームチーズ #オレンジピール #パン大好き #パン活 #bread #breadlover #homemadebread #foodstyling #foodgrams #foodphotography #feedfeed #creamcheese #tablebread #instafood
Card image cap

2017/10/09 09:28:16

@chihiyof
#パン教室 で初めて作った#ふすまパン 🌾..例に漏れずふすま=ボソボソって思ってて作ったことも買うこともほぼなかったんだけど、今回はレッスンなのでどうせならやった事ないものを!とお願いしました(*´꒳`*)..クープはぱっくり開くし、食感もしっとりだし美味しい!プレーンだと何にでも合うけど、チーズとか入れ込んでもいいなぁ。持ち替えキジはアレンジしよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪..3枚目は大納言入りのきな粉パン。甘めさっくり。堀田シェフのきな粉パンでも思ったけどきな粉入るとサクッとするんだね🤔..#パン#パン教室 #パンマニア #パン部 #パン活 #オランジェリー #パン教室楽しい #ふすま #おうちベーカリー #レーズン酵母 #自家製酵母 #自家製天然酵母 #自家製酵母パン教室 #自家製天然酵母 #駒込 #MIKA先生 #クッキングラム #おいしいもの #レーズン酵母パン #高加水パン #ふすま粉