#香那飯


Card image cap

2017/12/17 12:31:48

@chachamaru5757
夜中に泥酔しながら煮込んだ、デジカルビ#キムチチム!!😂笑無事にキムチもトロトロ、お肉ほろっほろに柔らかくなってた。👍👍まだ二日酔い中だけど、酵素玄米と一緒に頂きます!!😘笑三段バラ肉で作るのもおいしいけど、今回はスペアリブで。👍・#돼지갈비김치찜 #김치찜 #요리스타그램🍳 #집밥그램 #아침밥 #おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #うつわ好き #韓国料理 #辛いの大好き #香那飯 #バーミキュラ #デリスタグラマー #mycooking #koreanfoodlover #yummy😋 #todaysbreakfast #和食器
Card image cap

2017/12/16 18:50:47

@chachamaru5757
今朝は自家製#いくらの醤油漬け で、#サーモンいくら丼 !!なんやかんやで今年も3回漬けた生筋子いくらも、そろそろ食べ納めかな?!^ ^・ほうれん草おひたし、キノコとあおさの味噌汁、イチゴちゃん。・今月多忙で帰国後の数日後にまた海外の相方さんだから、とりあえず冷蔵庫の保存食系を使い切り!!自分1人分だと、なんとでもなる。笑・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #丼 #サーモンといくらの親子丼 #こぼれいくら #香那飯 #もち麦ごはん #うつわ #うつわ好き #手作りごはん #デリスタグラマー #japanesefoodlover #cookingram #yummy😋 #일식 #요리스타그램 #연어연어알덮밥 #집밥그램 #맛있다그램 #海鮮丼
Card image cap

2017/12/16 00:29:35

@chachamaru5757
夜な夜な作った、#アップルパイ !🍎少し前に美味しいリンゴを1箱頂き、珍しくスイーツ作りをしてみた。☺️✌️( 不慣れなりに焼き上がりまで頑張った様子は、右ヘスワイプッ!!!笑)・部屋中にバターのいい香りがしてきて焼き上がりを見たらたまらずに、ダイエット意識中の身だけど1つ食べちゃった!!😂この時間なのに、、、。・焼きたてのアツアツ&サックサクがたまらーーーん!!💖💖💖カスタードクリームもアップルコンポートも甘さ控えめにしたから、食べやすかった!!残りはまた明日。笑・りんごは昨日煮といたやつでホントは明日パイを焼くつもりが、ちょいーとイライラちりつもでストレス発散かねて、今日作っちゃったョ!!😂✌️・#手作りスイーツ #スイーツで部 #お菓子作り #おやつ #香那飯 #🥧 #パイ #サクサクパイ #小澤基晴 #applepie #homemadecooking #homemadepie #yummy😋 #내가만든 #애플파이 #요리스타그램🍳 #맛있다그램
Card image cap

2017/12/15 22:09:44

@chachamaru5757
今朝は、#そばパスタ を茹でて、市販の桜えびトマトクリームソースをかけて、簡単に。^ ^市販のパスタソースってかなり久々に使ったけど、これおいしいから他のシリーズも買っちゃいそう。笑・#おうちごはん #パスタ #ヘルシーパスタ #おひるごはん #healthypasta #todayslunch #파스타그램 #香那飯
Card image cap

2017/12/13 20:29:21

@chachamaru5757
キンメのアラが安くなってたから前日に煮ておいて、#金目鯛の煮付け #定食 !!😋💕煮魚と一緒に煮る大根とお豆腐って、なんでこんなおいしいんだろう!!!🤩✨麦入り#土鍋ごはん 、ハナビラタケ味噌汁、豆もやしサラダ、自家製いくらの醤油漬け。・今冬2回目の私の風邪は治りかけてる最中で、今度は相方が、、。😷🍃おデブなのに風邪ひーてるし!!笑私より多忙だから、早く治りますよーに。・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #香那飯 #うつわ #うつわ好き #定食 #夜ごはん #テーブルコーディネート #japaneseporn #yummy😋 #mycooking #집밥그램 #요리스타그램 #맛있다그램 #일식
Card image cap

2017/12/12 19:54:51

@chachamaru5757
今夜はひとりで、簡単ごはん。🍴タレ漬けのデジカルビと牛カルビ、モリモリの巻き野菜、常備菜のタコキムチともやしナムル。1人分のご飯を炊くときにピッタリな、ちっちゃいオーバルのストウブさん。^ ^・チャミスルでちょっぴりアルコール消毒して、風邪ひきは早く寝るつもり。😎!!笑・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #韓国料理 #焼肉定食 #香那飯 #うつわ好き #うつわ #ストウブ #집밥그램 #스타우브 #todaysdinner #yakiniku #staub
Card image cap

2017/12/10 11:20:01

@chachamaru5757
今年は禁漁期間もあって大変だったみたいだけど、やっと....。💖😍冷凍してない生の#鰰 、まずは焼きで堪能!!✨よくこの姿で海を泳いでたな🐟ってぐらい、お腹にたっぷり詰まったブリコ。笑これが本当にたまらん!!😍😍😍・あとは、生きたままの車海老がスーパーにあって、ぷりっっぷりのお刺身で。👍寒いから湯豆腐鍋と、〆はキムチうどんも!!😋・土曜日の、良いおうち晩酌!!🍾・#おうちごはん #うちごはん #夜ごはん #ハタハタ #旬の恵み #秋田名物 #ぶりこ #晩酌部 #おつまみ #車海老 #香那飯 #うつわ #うつわ好き #집밥그램 #고향의맛 #하타하타 #집술 #맛있다그램 #🐟 #故郷の味 #小澤基晴
Card image cap

2017/11/27 12:53:37

@chachamaru5757
#おうちごはん 。😋🍴牡蠣ご飯とキムチチゲ、作りましたっ!!🔜🔜右へスワイプっ!!📸・今日の豚肉キムチチゲはだいぶ煮込んだので、玉ねぎもトロッとしておいしくできたぁー。😘 後からひく辛さで、汗っ!🔥🔥牡蠣ご飯は生姜とお醤油風味。🍚すだちのせ出汁巻たまごと、野菜サラダ、デザートはあまおう🍓!!・今日も朝から食べ過ぎたっ。😂👍今週もよろしくお願いします!!😋・#うちごはん #オウチゴハン #あさごはん #土鍋ごはん #香那飯 #ストウブ #キムチチゲ #うつわ #うつわ好き #breakfastlover #staub #helthyfood #돼지고기김치찌개 #굴밥 #집밥그램 #먹스타그램🐷 #요리스타그램🍳 #스타우브
Card image cap

2017/11/25 14:46:12

@chachamaru5757
あるもので作った、ある日の簡単 #おうちごはん 。最近料理しても写真撮る暇なかったり、撮るほどのもの作ってなかったり、外食だったり、、、で、久々おうちごはんup。🍴・新米のちりめん山椒おにぎり、ほうれん草とネギの味噌汁、おひたし、トマト入り中華卵焼き、イチジク。・乾燥と寒さが気になる季節。( ̄▽ ̄)!!加湿器買わな!!・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #あさごはん #おにぎり #onigiriaction2017 #器好き #うつわ #香那飯 #平野日奈子 #山本泰三 #八木橋昇 #집밥그램 #오니기리 #토마토계란말이
Card image cap

2017/11/17 17:26:24

@chachamaru5757
今夜はみんなで#おうちごはん 。🍴🤗きっと写真撮れないバタバタだろうから、セッティング風景だけ。笑とりあえずバーミキュラの中は、すき焼き風肉豆腐!!・#オウチゴハン #うちごはん #テーブルコーディネート#うつわ好き #和食器 #うつわ #香那飯 #todaysdinner #familydinner #vermicular #japanesefood #요리스타그램 #저녁준비 #그릇 #バーミキュラ #かまどさん
Card image cap

2017/11/15 12:45:34

@chachamaru5757
北海道産の子持ちカレイがお買い得だったから、お野菜と一緒に煮付けに。^ ^ひじきと大葉入り卵焼き、ネギだく納豆は#酵素玄米 で、野菜サラダと。お味噌汁は、あおさ。デザートは、ジャイアントマスカット&リンゴ!!最近食べ過ぎで、酵素玄米にしてるのに全くお腹がへっこまない!!笑やばいぞーーー!!!!・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #あさごはん #日本食 #和食 #うつわ #うつわ好き #健康食 #香那飯 #ヘルシーメニュー #japanesefoodlover #helthyfood #일식 #요리스타그램🍳 #건강식 #デリスタグラマー
Card image cap

2017/11/13 14:42:27

@chachamaru5757
今朝は買い物行かず、あるもので。^ ^エゴマの葉キムチと#酵素玄米#オイルおにぎり 、卵焼き、小松菜ナムル、#豆腐チゲ 。・柿が一箱届いたぁ〜!!この後玄米30キロ届く予定。笑お歳暮シーズンあるある。😂感謝でございます。・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #あさごはん #韓国料理 #キムチチゲ #onigiriaction2017 #うつわ好き #香那飯 #健康食 #깻잎쌈밥 #오니기리 #집밥그램 #두부찌개 #lin_stagrammer
Card image cap

2017/11/08 11:27:39

@chachamaru5757
#丸鶏 があったから、#タッカンマリ !!岩塩を揉んでから#バーミキュラ で煮込むと、パサつかずしっとり柔らか〜!!^ ^じゃがいもとトッポッキは、カロリーオフのためなし!!笑ニンニクとネギたっぷりにして、辛めのタレ作って食べました!!〆には、さぬきうどんで!!^ ^体あったまる!!チャチャも人間用のソファーと人間用のブランケットで、ぬくぬくしてる。笑・#おうちごはん #料理好き #丸鶏 #韓国料理 #冷え防止 #香那飯 #vermicular #cookingvideo #koreanfood #닭한마리 #요리스타그램 #집밥그램
Card image cap

2017/11/07 12:29:43

@chachamaru5757
いつかのおうちランチ!!🍴届いたばかりのネーム入り#バーミキュラ で、さっそくチキンと野菜のトマト煮を。☺️骨つきお肉もホロホロ、たっぷりの野菜はくったくた!!旨味凝縮な、#無水調理 。😍お米は#酵素玄米 、デザートはブドウとカキ。・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #うつわ #器好き #香那飯 #和食器 #vermicular #helthyfood #집밥그램
Card image cap

2017/11/06 18:12:07

@chachamaru5757
子供の頃おばーちゃん家でよく食べて大好きだった、真鱈の生たらこの煮付け。よくこれと白滝を炒り煮にしたの、ご飯のっけて食べてたなぁー。^ ^これは、真鱈の切り身と焼き豆腐もプラスバージョン!!彩り悪すぎて、余ってたブロッコリー!!笑・味噌味の#とろろご飯 と、セロリスティック、ごはんは#もち麦ごはん 、キノコの赤だし。・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #夜ごはん #晩ごはん #和食 #うつわ #うつわ好き #和食器 #香那飯 #日本食 #japanesefoodporn #helthyfood #집밥그램 #일식 #
Card image cap

2017/11/05 14:19:50

@chachamaru5757
10月の、#おうちごはん まとめ。🍴 #秋の味覚 !!🍁🍂・ドバイ帰国後、風邪ひいたり、仕事したり、結婚式あったり、昨日も飲んだり、、。で少しバタバタだけど、今日は家の掃除でものんびりやろう!!☺️・今年も残すところ2ヶ月切った!!😲 11月もよろしくお願いします。💖・#うちごはん #オウチゴハン #料理好き #香那飯 #うつわ #うつわ好き #和食器 #おうちカフェ #食べるの大好き
Card image cap

2017/11/02 12:23:28

@chachamaru5757
夜中にグツグツ煮た#キムチチゲ で、#おひるごはん 。^ ^トロッと柔らかくなったキムチと玉ねぎと豚肉、ごはん、韓国のりで一緒に食べる時の、至福!!♡・私の食生活、家ではほぼ家では日韓🇯🇵🇰🇷で、外食の、焼肉と鮨と火鍋と牡蠣でローテーションしてる気がする。笑そこにたまにイタリアンとスペイン料理があったら、文句ナーシ!!😂👍たまに1週間のうちの日韓比率が、韓国料理6割のときとかも、、。笑・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #韓国料理 #酵素玄米 #えごまの葉キムチ #돼지고기김치찌개 #김치찌개 #집밥그램 #요리스타그램🍳 #점심 #うつわ #和食器 #ストウブ #うつわ好き #香那飯 #lunchtime #koreanfood
Card image cap

2017/11/01 10:24:44

@chachamaru5757
自家製の#エゴマの葉キムチ 、カルビスープ、出汁巻き卵、小松菜と豆もやしのナムル、ごはんは、#酵素玄米 !!😊✨今朝は、#健康食#韓国料理 。🇰🇷・#깻잎장아찌 , #갈비탕 , 계란말이, 나물,내가만든 #한식 ~~🤗✌️・ちょっとお米、食べすぎた。😂水曜日、1日がんばろーう!!今日みたいな秋晴れがずーっと続いて、これ以上寒くならなきゃいいのに。。😭💖・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #あさごはん #朝ごはん #うつわ #うつわ好き #ストウブ #香那飯 #暮らし #breakfastlover #todaysbreakfast #helthyfood #집밥그램 #이침밥 #스타우브 #요리스타그램
Card image cap

2017/10/31 13:34:16

@chachamaru5757
昨日の帰宅後、半分立ったまま寝そうになりながら夜中に作った、カボチャたーーーっぷりのぽってりシチュー!!🎃気持ちだけでも#ハロウィン 気分なろーと。笑ルーにもカボチャを溶かし、具にもたっぷりカボチャを入れて。✨カボチャ増し増し#シチュー !!バターを使ったホワイトソースは、やっぱりコクがあって美味しい。😊💖頂き物の#ジャイアントマスカット#紫苑 。🍇・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #おひるごはん #おうちカフェ #クリームシチュー #かぼちゃ🎃 #イッタラ #ハロウィン料理 #香那飯 #うつわ好き #pumpkinstew #yummy😋 #할로윈요리 #집밥그램
Card image cap

2017/10/30 10:49:14

@chachamaru5757
こないだの風邪ひき用ごはん。笑体ポカポカ #薬膳スープ !今日は風強いけど、お天気良しっ!!😆☀️用事まわり5件、、。💦がんばろう!😂・スープはたくさんの野菜をほぼ無水で煮込み、生姜ニンニクがっつり、棗、クコの実、セロリもたっぷり!!玄米の#オイルおにぎり と、〆た小肌、頂き物のぶどう。・#おうちごはん #うちごはん #オウチゴハン #薬膳料理 #体ポカポカ #栄養満点 #デトックススープ #香那飯 #うつわ #器好き #和食器 #ストウブ #健康食 #spicysoup #brownrice #집밥그램 #감기 #건강식