#香港旅行


Card image cap

2017/11/22 23:27:58

@la.lapule
メゾンカイザー💚美味しいパンの匂いだけで幸せ💕..#lapulehongkong🇭🇰湾仔#hk#bread#baguette#yummy#dayoff#travelgram#lifestyle#photography#instafood
Card image cap

2017/11/22 23:23:46

@metabon1975
Din tai fung 香港#香港旅行 #dintaifung
Card image cap

2017/11/22 23:11:12

@__yuuriiinn__
〜香港旅行🇭🇰〜 最初に行ったタイムズスクエアにある火鍋屋さん🦐ロブスターの火鍋かと思ってたのしみにしてたのに、ロブスターは出汁に使われてるだけで、身がほぼなかった😾笑 しかも麺2人前頼んだのに、2皿で合計6人前来て最後フードファイトになった、、、😅 そのあと街中でタピオカ飲んだよ〜❤︎ 馬鹿でかくて馬鹿甘い!#honkon#honkongtrip #trip#instafood #instagood #instadaily #香港旅行#ゆりはるみの#旅行日記#✈️#l4l#like4like
Card image cap

2017/11/22 23:05:51

@cslkcy789
서울 🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷💓💓💓💓💓#korea #seoul#coexintercontinentalhotel #hongkongtrip#hkdisneyland #shanghai #상해#greatwall #travel#nanjingtrip #sichuantrip#xiantrip#shanghaitrip#hangzhou#harbintrip#beijing#macau#harbintrip#China #홍콩여행#香港旅行#Kowloon #홍콩 카오룽 #九龙#하얼빈여행#남경#상해#항주#북경 💃💃💃🤳🤳🤳👣👣👣
Card image cap

2017/11/22 22:28:00

@k1632c
11.17〜11.19 香港💓💓🇭🇰 .今回ははるなつ💓 .グリーティング運は全然なかったけど楽しかった💓ショーパレードは制覇💫😂.. .気になってた気温向こうは32度、、、 暑すぎて暑すぎて暑すぎて😂でも帰ってきたらこんなに寒い😨❄️ .#香港ディズニー #香港迪士尼樂園 #香港旅行 #香港 #hkdl #ミキミニ #ラプンツェル #クリスマス #クリスマスディズニー #半袖クリスマス #真夏のクリスマス #女子旅 #はるなつ #🌸 #🌻 #🍁 #🌸🌻🍁 #楽しすぎ🌸🌻🍁
Card image cap

2017/11/22 22:03:36

@tk23jb23
初めて香港に行ったのが2005年。その時も驚きましたが、高層ビルの足場は未だに竹です。軽くて丈夫な材料とは思いますが、見ているだけで怖くなってきます。#香港旅行 #香港 #hongkong #hongkongtrip
Card image cap

2017/11/21 20:53:49

@shiomickey
hello🙌本日から香港にきております\( ˆoˆ )/2泊3日、中の1.5日弱の弾丸ですが楽しんできまーす😊💕明日は丸1日香港ディズニー🐭🏰...#香港 #香港旅行 #香港迪士尼樂園 #香港ディズニーランド #今日は観光 #明日はディズニー
Card image cap

2017/11/22 21:13:06

@yukagram_35
念願の香港ディズニーランド!!!ミキミニとのグリに2時間待った🤣(笑),#香港ディズニーランド #香港旅行 #hongkongdisneyland #disney #HKDL
Card image cap

2017/11/22 21:10:04

@manmanmangetsu
思い出し香港旅行今回の旅は雨に降られっぱなしだったけど、本当に親切な人々に助けられ、楽しい思い出となりました。特に、唯一晴れていた到着した日、夜は野外クラシックコンサートに行こうと決めていたので、会場近くのifcで夕飯を食べ、それから向かうことに。まず、ここで会場にたどり着けず。ifcから直通の海側へ続く陸橋でおもむろにガイドブックを出して位置を確認していると、日本語で話しかけられた。事情を説明すると、丁寧に会場までの行き方を教えてくれたお嬢さん。本当にありがとう。おかげで無事に会場に到着。既にコンサートは始まっていて、今から入場しようとする人もパラパラ。と、入場口が二つ?に、入場者をチェックするスタッフ?ネットのページでは無料とあったので、??と思いつつも中に入ろうとすると、案の定スタッフに「チケットは?」と止められる。なんと、無料のチケットが必要とのこと。その説明を聞いていると、私たちの傍を入場する家族。そして、通りすがりにそのお父さんらしき方がチケットを一枚ひらりと差し出し、譲ってくれたんです!紳士!一瞬のことで、お礼も言えずに家族は会場の中へ。コレで私たちも中に入れるかと思いきや、もちろん人数分が必要です。2人連れだったので、あと一枚足りない。しょうがないか、と諦めて帰ろうとしたら、またも今度は英語で話しかけられた。「友達がチケット持ってるから、あげるよ」と。え?となりつつも、彼女は既にその友達に電話をかけてくれ、その場で到着を待つことに。そして、何分もしないうちに友達到着。また、到着した彼もめちゃくちゃいい人で、「VIPのチケットもあるよー」って、マヂか⁉︎そもそもVIPが何かもわかってないけど、なんか申し訳無さすぎて遠慮してたら、入場をチェックしていたスタッフのおじさんが横にいて、「VIPのがいいよ」とすかさずアシスト。その行動にも、え?となりつつ、結局VIPのチケットを2枚いただいて入場。声をかけてくれた彼女からは「Enjoy Hongkong!」のお言葉。本当にありがたい。みなさんの親切に感動しきりで会場に入ると、VIPの人にはサンドイッチと飲み物のサービス。さらに、鑑賞エリアはステージの前面と、いたれりつくせり。ただの旅行者がふらりとやってきただけなのに、何でしょうこの高待遇。もちろんコンサートは素晴らしく、演奏も良かったですが、オーディエンスもなんか温かい雰囲気で、全てが最高でした。入場までの奇跡に感動し、コンサートを満喫。忘れられない夜となりました。本当に本当に出会った人々にきちんとお礼を言いたい。そして、日本に来た時にはめちゃくちゃ親切にする!普段のどーしようもない自分を反省しつつ、心を改めたのでした。直接ご本人たちには返せないけれど、これから困ってる人をちょっとでも手助けできれば、少しは恩を返せるかな。頑張ろう。香港大好き。ありがとう!Thank you all for helping us at that night. We really enjoyed Hongkong very much because of you guys! #香港 #香港旅行 #中環站 #中環海濱 #香港管弦樂團 #港樂星夜交響曲 #hongkong #centralharbourfront #hongkongphilharmonicorchestra #symphonyunderthestars #ファインダー越しの私の世界 #富士フイルム #fujifilm #xシリーズ #fujifilm_xseries #xt10