#香りは魔法


Card image cap

2017/11/21 21:21:26

@greentea_birouen
お湯をさした瞬間にはじまる#ほうじ茶 #香りは魔法 #熱々で淹れましょう
Card image cap

2017/06/18 23:12:07

@kaoruyamanouchi
プランナーコース第3期スタート✨フランス式アロマテラピーのプロセラピストを養成するこちらのコースに今回は素敵な4名が集まってくれました♡.一番初めの実習はオーデコロン🌹このコースでは、セラピストとして、知識はもちろん、アロマの「調香の技術」を習得してもらうのもとっても大事な要素!心地よい香りは毎日を幸せにしてくれるもの✨ブレンド技術もしっかり教えていきます♡#フランス式アロマテラピー #資格取得 #プロセラピスト養成 #アロマスクール #香りは魔法 #オーデコロン #アロマスプレー #人生変わる #こころ #からだ #幸せ#aromatherapy #handmade #mylifestyle #selfcare #medicalcare
Card image cap

2017/04/24 08:15:29

@doterraimakoko
毎朝ケアをする。本当は脆い自分を知っている。だから、ケアをする。體幹を整えるオイルを塗り。ミネラルでスタート。朝起きたばかりはね、やる氣がでないの。でもね、この後、驚くほど、わたしは変化しているよ。びっくりするほどに。いつもそうなの。#弱さは強さになる#自分の弱さを知り#受け入れ#前にすすむ#いつも香りに支えられている#香りは魔法#一瞬で氣分を変えることができる#そして扉をあける#今を生きる#今をスタート
Card image cap

2017/04/12 21:54:53

@nadena22
「 花とアロマの時間 」想像を遥かに超えて 楽しいワークでした❤️ 柳川のサロンmarlさんとのコラボレッスンを開催させて頂きました♫ファイトケミカルたっぷりのコーンスープとほういっぺさんの卵パン&塩パンランチ。.お一人お一人が持つ力をサポートしてくれるカラーを算出し、そのカラーを生かして束ね方からラッピングまでをレクチャーするブーケレッスン。.ルームスプレーから 何ランク✨もアップして製作させて頂いた香水スプレー❤ 最後はおまけの「学びのシェア」濃厚な4時間半。けれど お二人のお陰で nadenaがまた心地良い空間になりました♫..一本一本 花の表情を確認して花束を束ねる時も.一つ一つ 自分の好きな香りを選びオリジナルな調合で香りを束ねる時も.オイルを太陽の光にかざして、光と香りをブレンドしている時も..心が浄化され、野菜のチカラをもらい、お二人の笑顔を頂きました❤️ サンプルに調合した香りの調香紙を手帳に挟んでいたら開く度に 幸せが再来します(´∀`) .今日 新しい幸せを知りました🌈.香りが人に齎らす幸福感ぜひ 今度はあなたもご一緒に体験して頂きたいです。 ....#花と暮らしnadena #doTARRA#アロマオイル#マール#オードパルファム#好きな香りを纏う女に#ブーケだって女性性を高めて#野菜スープを作るあのマシーンが今欲しいもの#ピューリファイが直感で好きな香りNo.1#香りは魔法#バランスって大事#あらゆるものに通じるね