#飯坂温泉


Card image cap

2017/05/25 10:49:58

@4864kazu
one serving coffeegood morning会津昭和村の特産の”からむし織”でフィルターにしてアラビカブレンドを淹れてみた。目が粗いためか若干薄い感じはするがまろやかな口当たりに甘さが強調され冷めてくると、ほろ苦くなり何とも良い感じに#oneservingcoffee#onestopserving#coffee#cafe#cafeひらなが#nagacafe#oendaycoffeebar#福島カフェ#郡山カフェ#福島#fukushima_cafe#郡山#飯坂#飯坂温泉#ファインダー越しのコーヒーの世界#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#日常#日常写真#美味いコーヒー#arabica#arabicablend#アラビカ京都#chemex#からむしフィルター#昭和村#からむし織#毎日がホリデー
Card image cap

2017/05/25 10:27:15

@iizakaonsen
【芭蕉と曽良 入浴の地】芭蕉たちが入った鯖湖湯の近くに碑が立ってあります。#飯坂温泉#温泉♨️ #iizaka#iizakaonsen #fukushimagram#iizakagram#fukushimacity #japan🇯🇵 #japan #福島市#wakufuku#松尾芭蕉 #松尾芭蕉ゆかりの地
Card image cap

2017/05/25 04:43:44

@ow_masako
春休みに #飯坂温泉 に泊まって #中野不動尊 やら周辺観光🚗兄ちゃんは #飯坂線 (福島交通)の #新型車両 に大喜び😆💖#摺上川ダム で日陰に残っていた雪で家族4人分の #雪だるま を作っていた😍家族想いな兄ちゃんへのご褒美旅行でした💕💕
Card image cap

2017/05/24 17:23:15

@onyado_kawasemi
..本格的な夏の訪れを前に障子も夏戸に衣替えが進んでいます✨今週中には全室完了します💪😊葦戸越しに届く翡翠色の光が心地よいです🍀✨畳でごろん😴しませんか😊.#御宿かわせみ #onyadokawasemi #Japanesestyleinn#旅館 #ryokan #温泉旅館 #料理旅館 #飯坂温泉 #温泉 #onsen #しつらえ#オーベルジュ#日本料理#会席料理#和食#露天風呂付#夏#summer#hotspring#庭園#畳#tatami #garden#tourisminjapan#bamboodoor#spring#freshverdure#tendergreen#Freshgreen#reedscreen
Card image cap

2017/05/24 09:47:58

@iizakaonsen
【八幡神社】福島市指定文化財・飯坂温泉総鎮守。毎年10月には秋の例大祭「けんか祭り」が開催されます。#飯坂温泉#温泉♨️ #iizaka#iizakaonsen #fukushimagram#iizakagram#fukushimacity #japan🇯🇵 #japan #福島市#wakufuku#八幡神社#福島市飯坂町 #八幡神社#福島市指定文化財 #飯坂八幡神社
Card image cap

2017/05/24 07:10:30

@janefukushima
今日のジェーン。窓ぎわジェーン彼女のお気に入りの場所ここでスズメとツバメにお話しジェーンの一日がはじまります。#福島#fukushima#飯坂#飯坂温泉#猫#ネコ#サビ猫#さびねこ#サビスタグラム#サビ猫ラバーズ#サビ猫ジェーン#Tortoiseshell#camouflage#夏
Card image cap

2017/05/23 16:01:29

@nacco71
🌈☕💞💭 #温カフェ #oncafe #飯坂 #飯坂温泉 #カフェ巡り #cafe #카페 #카페스타그램 #일상 #대일리 #일본 #0520
Card image cap

2017/05/23 12:07:43

@botan_iro
*先日いただいたはじめてのラジウム玉子😋 **箱を開けた時この青と赤の包み紙にくるまれた玉子が交互に並んでるのがかわいい💙❤️💙❤️ **カレーやおかずに添えたりマヨチーズトーストに落としたりと美味しく楽しくいただきました😋 **しかしどの角度から撮っても大内感が強すぎた😂これ割と綺麗な大内なのになぁ😂😂😂 ***#いつもありがとう #ラジウム玉子 #福島 #飯坂温泉 #東北 #温泉たまご #おみやげ #こけし #kokeshi #愛を込めて大内と呼んでます😂
Card image cap

2017/05/23 11:24:57

@iizakaonsen
【ゆざわ芭蕉の道公園】ポケットパーク公園の南側には、江戸時代に松尾芭蕉が奥の細道で歩いたと思われる道が残っています。#飯坂温泉#温泉♨️ #iizaka#iizakaonsen #fukushimagram#iizakagram#fukushimacity #japan🇯🇵 #japan #福島市#wakufuku#ゆざわ芭蕉の道公園#ポケットパーク#松尾芭蕉 #松尾芭蕉ゆかりの地
Card image cap

2017/05/23 09:13:29

@mihoko.w0418
お客様ネイル💅 70代のお客様✨ チップボードからお選びいただきました! シェルのパーツとミニブリオンで、薬指にアクセントを✨ #福島#福島市#福島市ネイルサロン #飯坂#飯坂町#飯坂温泉#伊達市#ジェルネイル#カルジェル#シェル#シンプルネイル#大人上品#ピンク#ママネイリスト
Card image cap

2017/05/23 07:19:38

@janefukushima
Card image cap

2017/05/23 06:58:29

@chayuka_wedding
*20170521愛にあふれたお祝いのお花*一から二になるための人生の節目を感じる一日でした。*ここにいるみんなに見守られながら、ふたりはこれから更に成長していくんだろうなぁと、じんわりしちゃうとても幸せな一日でした。*本当におめでとうございます。*#Chayuka #温泉ウェディング#お泊まりウェディング#totalplantsbloom #飯坂温泉#福島市#郡山市#会津#いわき#フリーランスウェディングプランナー
Card image cap

2017/05/23 00:39:31

@kinakonet
Last Saturday I planted rice with a lot of locals and some English teachers in Iizaka, Fukushima. The rice will be used for brand new Japanese sake of this area.지난 토요일 후쿠시마시 이이자카 지역에서 동네분들과 외국인 영어선생님들이랑 모내기했다. 그 쌀이 올 겨울에 새로운 일본주로 환생한다.先週土曜日、福島市飯坂で地元の方々と外国人の英語の先生たちと一緒に田植えをしました。この米は新しいお酒に生まれ変わります。#飯坂 #飯坂温泉 #金水晶 #田植え #日本酒 #ふくしま #ふくしま県北 #ふくしまなかなか #모내기 #wakufuku #일본주 #쌀 #동네 #후쿠시마 #영어
Card image cap

2017/05/22 18:57:21

@msk_chance
..・:*+.\(( °ω° ))/.:+...今日は、美容学校の先生ののべちゃんと美容DAY❤....あれから、9年って!早い。私17歳だったもんね。笑...当時は、朝起きない私に、、、。毎朝モーニングコール📞をしてくれたり、実習終われば膝の上に抱っこしたり。..練習が上手くできないと、泣いたり騒いだり😂😂😂..大きな子供👶みたいな私で問題児だったけど。笑...お母さんみたいにお世話してくれて。..今となっては良い思い出。笑.. .美容師人生の第1番目の恩師ですね。時には厳しく時には優しく。(ほぼほぼ厳しいけど。笑).. .美容師になってからも、どんなことがあっても応援してくれて、理解してくれて、ダメな事は厳しく言ってくれる、素敵な先生です‼😊✨.. .同じクラスだった美容師さんはほとんど辞めちゃってるなかで、今も良い関係を作ってくれてる先生に感謝です🙇💓..今日は、美容針、指圧マッサージ、カッピング、ラジオ波、セルム、EMS、ウォーターマッサージ、のフルコース💓でスッキリ❤😊..からの、ハーブの🌿ご飯屋さん💓..キラキラ45歳!笑...私も見習って頑張ります🙏のんのんいつもありがとう❤..#福島#福島市#ふくしま#fukushima#飯坂温泉#飯坂#美顔鍼 #美容針
Card image cap

2017/05/22 22:15:37

@miimiiho
5月21日🗻山開き✨朝早くからぶんと飛ばして🚘💨半田山に登ってきたよ🐶34度☀️暑くてももちゃんは動かないわん。🐶💦ピンクのは蚊取線香じゃなくて自分のコップを背負ってるわんよ❗️もちろん熊鈴もね🐻✨帰りは飯坂温泉♨️暑くて幸せー💕#山開き#半田山#福島県#芝犬#飯坂温泉#山登り#蚊取線香じゃないよ#dog#shibainu#🐶#お散歩#863m#半田山自然公園#ハートレイク
Card image cap

2017/05/22 21:56:23

@tomochan22
photo②...🤣✈️🌈🏖🐠💛..あやもんお誕生日おめでとう☺️🎉❤️みんなからのプレゼントを身につけたらなんだかとっても良い感じになった💜オランジーナ〜は笑った🤣Movieが本当におもしろい色々と❣️みんな最高ほんと💛💜❤️💚💙後半、あかんヤツばっかり🤣📸..#女子旅#温泉旅行#飯坂温泉#福島#四季の里#サプライズ#って本当楽しい#喜ぶ姿が嬉しい #25歳#もう本当に本当に大人やな#いつまでも#笑い合おうな ✌️#楽しい時間をありがとう ❤️💙❤️💙❤️..