#飯坂


Card image cap

2017/10/18 22:36:01

@ajidokoro_azumahonten
お疲れ様でしたー!あっ、違う。ありがとうございましたー!ご宴会が終わり、お店の片づけも終わりました( ^ω^ )お料理の一部をご紹介♪ ☆『しめ鯖の辛子酢味噌和え』☆『揚げ茄子の肉味噌田楽』 ☆『鮭の照り焼き』☆『ホッキ貝ひもと小柱の炊き込みご飯』明日は、定休日です(*´꒳`*)しっかり英気を養って、金曜日からまた頑張ります!https://www.ajidokoro-azuma-honten.jp/#味処東本店 #味処東 #東 #福島市 #飯坂町 #飯坂 #国道13号線 #飲食店 #お食事処#ドライブイン#和食 #日本料理#宴会料理#コース料理#しめ鯖#辛子酢味噌和え#揚げ茄子#肉味噌#田楽#鮭#照り焼き#炊き込みご飯#小柱#ホッキ貝
Card image cap

2017/10/18 21:22:17

@seitaitsumiki
「あらっ!」不思議‼︎痛くなくなった(^^)急に肩甲骨あたりが痛くなった💦というRさん。痛みが出る少し手前から、楽に出来る下げる動作をしてもらうと痛みが気にならなくなった!#健康整体の家つみき #健康整体 #操体法 #福島市 #福島市整体 #飯坂 #飯坂整体 #bodywork #bodypreparation #health #fukushima #japan #脳梗塞 #右片麻痺 #圧迫骨折 #糖尿病 #肩こり #首こり #足のだるさ #足のむくみ #冷え #肩甲骨痛い #不思議 #痛くない
Card image cap

2017/10/18 15:14:58

@tocodada
夜勤前の贅沢♡彩さんとぶどうパフェ♩うーーーまーーーっ!!!感動♡桃パフェも美味しかったけどぶどうパフェも美味しい〜♡:#まるせい果樹園 #飯坂#森のガーデン#彩さん #彩さんと#ぶどうパフェ #葡萄#巨峰 #シャインマスカット#🍇 #贅沢#これから仕事か〜#このまま遊んでいたい
Card image cap

2017/10/18 00:36:58

@mihoko.w0418
お友達ネイル💅 ネイリスト仲間のなっちゃんが来てくれました😊 まずは腹ごしらえに二人でビッグサイズのカップラーメンを食べ、ふざけた話からネイルの情報交換から いろんな話をしながらの楽しい楽しい時間は あっという間でしたぁ😆 今度は ワタシがやってもらおうっ🎵 #福島#福島市ネイル#福島市ネイルサロン #飯坂#飯坂温泉#飯坂町#伊達市#ジェルネイル#カルジェル#秋ネイル#ボルドーネイル#シェルネイル#クラッシュシェル#金箔 #ワイヤー #大人女子#大人ネイル#ネイリスト仲間#10歳くらい年下なのに違和感無し(笑)#プライベートサロン#ママネイリスト
Card image cap

2017/10/17 23:32:31

@9hatanaka9
昨日と今日と泊まり掛けで同じ会社のやつと福島に行ってきた(°Д°)昨日は宿に行くまで何してたか覚えてないけど今日は小学校の修学旅行以来の飯森山に行ってきた🐢福島にはナンパするっていう目的で行ったけど、まぁ若い人いない(-_-)そのせいかお土産屋のご婦人四人くらいとめちゃ仲良くなって手振って帰ってきた笑次は女の子と…笑笑#福島#会津#飯坂#湯佐衛門#飯森山#8割ドライブ#二本松#お土産屋のおばちゃん#めちゃしつこい#押し売り越えて恫喝笑#すかさず無視
Card image cap

2017/10/17 21:25:25

@takaya_5512
Card image cap

2017/10/17 20:29:14

@seitaitsumiki
秋を満喫✨ダリア園と安達太良山ロープウェイに行ってきました🍁初のロープウェイ体験をして、秋の空気を感じて、色んな色をみて、また一つ感覚が豊かになったかな(笑)#健康整体の家つみき #健康整体 #操体法 #福島市 #福島市整体 #飯坂 #飯坂整体 #bodywork #bodypreparation #health #fukushima #japan #ダリア園 #安達太良山 #ロープウェイ #初体験 #紅葉 #秋の空気 #秋を満喫 #心が豊かになる
Card image cap

2017/10/17 20:22:34

@ajidokoro_azumahonten
今朝仕入れたメバチマグロです(*´꒳`*) 鮮度良し!身質良い!味良し!市場のマグロ屋さん、いつもありがとう〜♪ (*´∇`*) https://www.ajidokoro-azuma-honten.jp/#味処東本店 #味処東 #東 #福島市 #飯坂町 #飯坂 #国道13号線 #飲食店 #お食事処#ドライブイン#和食 #日本料理#市場#メバチマグロ#仕入れ#鮮度良し#身質良し#味良し
Card image cap

2017/10/17 19:59:40

@___mjko
Oct 14 ,2017.久々にぐりちゃんと発掘隊 ♡締めはひらながさんでワイワイするのが最高な流れ 𓅿
Card image cap

2017/10/17 16:26:39

@flog269
日曜、月曜と連休をいただいておりましたが10/17(tue) 本日より今週の営業スタートです🥂・・#茜霧島 #黒霧島 #赤霧島#芋焼酎 #焼酎 各種ほかにも種類豊富に取り揃えております✌️・・#飯坂 #飯坂町 #飯坂温泉 #カフェバー #ショットバー #飲み放題あり #飲み放題
Card image cap

2017/10/17 04:48:44

@tereena_in
色鮮やかな王林2017の季節デスゅ〜♪( ´▽`)〜*王林は黄緑色をした鮮やかなりんごで、口あたりがさわやか〜🍏後味もスッキリ〜🍏*さっぱりしたい朝やリフレッシュにもぴったりな🍏デスゅよ☺️✨💕*10月下旬より発売開始予定デスゅ〜♪ただ今、予約注文受付中!*https://hishinumanouen.stores.jp ご注文お待ちしてるデスゅね😉✨**#今日もよろしくね#菱沼農園#福島のりんご#王林#青リンゴ#青りんご#りんご大使#りんご大使テリーナ#チワワ店長テリーナ#飯坂#アップル#アップルヘッド#chihua#chihuahuacute #chihuastagram #chihuahuadaily #lovelymydog #お仕事です#チワワフォーン#ろんぐこーとちわわ#ロングコートチワワ部#ご注文お待ちしてます #ご注文受付中**6月のさくらんぼ🍒から始まり、たくさんの品種があった福島の桃🍑今年も昨年以上のお友達のご購入、本当にありがとごじゃいましたm(__)m心から感謝してしてるデスゅ☺️✨*いよいよ、今期最後の『福島サンふじりんご🍎』まであと少しデスゅ❣️サンふじりんごとは、味も食感も全く違う『王林2017』もぜひぜひ召し上がってみてデスゅね😉✨🍏🍏*
Card image cap

2017/10/16 20:25:42

@nc_knjr
◎Herb Kitchen Rosmarino/飯坂.お休みだったから行ってきた〜〜🌿無花果のコンポート付けてくれた❤︎嬉しい〜.#飯坂 #iizaka #herbkichenrosmarino #rosmarino
Card image cap

2017/10/16 15:36:41

@lax_hiroshi
本日、Hotel LAX resortから羽ばたくこととなりました事を、遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。在職中は、多く方々に出会い、支えられ、学び、日々成長出来たこと、心より感謝申し上げます。これからの人生に活かしていく所存です。今後のわたくしのステージは、福島市置賜町にあるclub AZULにて働かせ頂くここになりますので、是非共、お近くに来られた際は、ご利用下さいます様、お願い致します。末筆ながら、この場をお借りし、最後のご報告とさせて頂きます。昨夜、一番お世話になったお姉さまから頂いたパン、格別に美味しかったwこれからもHotel LAX resortを末永くご愛顧下さいます様、宜しくお願い致します。#ホテル #ラックス #リゾート #ラブホ #退社 #お世話になりました #感謝 #福島市 #飯坂 #置賜町 #新天地 #クラブ #アズール #店長 #是非ご来店ください #ありがとう