#飛行機雲


Card image cap

2017/09/26 00:00:21

@hinata_bocco_
I want to fly. #sky #하늘 #空 #plane #비행기 #飛行機 #cloud #구름 #雲 #飛行機雲
Card image cap

2017/09/25 23:40:14

@minamu450manho
東広島市西条地區酒蔵通りの色蓋(おすい)。以前投稿した蓋ですが、今年3月にマンホールカードで再訪した時に去年撮り逃した友鉄ver.の完全体を捉えたので載せます。友鉄ver.は割れているものばかりで完全体を見つけるのは大變でした。マンホールカードになっている日之出のやつとは色合いが微妙に違います。比較用に新たに撮り直した(綺麗に蓋拭いた)蓋も載せておきます。マンホールカードの座標蓋は看板の影になり易いので注意。描かれているのは酒蔵通りの風景。広島空港が近いということで酒藏の煙突の裏には飛行機雲を引くジェット機も描かれています。ちなみに左端の壁は酒藏の壁で、右側は酒藏の煙突だそうです。『酒蔵通り』の『り』が徳利になっていたりと凝ったデザインですね。此の蓋はカラーしか製造されていないようです。#広島県 #東広島市 #酒蔵通り #カラーマンホール #マンホールカード蓋 #広島蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #manholecover #cover #cooljapan #art #sewerage #酒蔵 #蔵 #煙突 #chimney #酒 #日本酒 #sake #徳利 #飛行機 #airplane #飛行機雲 #contrail #マンホールGO #日本100名蓋 #友鉄工業 #マンホールカード
Card image cap

2017/09/25 23:36:56

@44rinmei181
更に黄金エネルギー❇️🌅🍀⛵️豊かな心になってください(*゚▽゚)ノ❇️✨❇️✨*#輝く夕陽 #オレンジロード#飛行機雲#金運パワー#黄金ロード #夕陽 #夕焼け #浄化の光 #stocpics#やっぱり空が好き #眩しい夕陽 #眩い光 #sky
Card image cap

2017/09/25 23:17:39

@emamts
曼殊沙華の美しさに見とれて、緑の田園風景に感嘆の声を上げ、ふと見上げたら一筋のひこうき雲が…#ひがんばな #彼岸花 #曼殊沙華 #曼殊沙華畑 #風景 #空 #秋空 #秋空の下 #ひこうき雲 #飛行機雲
Card image cap

2017/09/25 23:05:01

@maha_lo_ha
2017.09.25揺れながらでも芯はすーっと真っ直ぐ#いつかの空#飛行機雲#航跡雲
Card image cap

2017/09/25 22:43:47

@eye3siro
それさえあれば生きていけるような思い出は、きっといつか自分を壊してしまう。いつか色褪せて掠れてしまった時に、本当に美しいものになるのでしょう。その時の私も美しい人であって欲しいと願うのです。#iPhone#cameraplus #青#空#blue#流れ星#に#見せて#実は#飛行機雲#の#画像加工
Card image cap

2017/09/25 22:30:16

@hanamap
🌸はなまっぷ🌸*@akm2_lab さんの花のある風景に花まるを💮*オシャレな秋空が素敵なセンス溢れる彼岸花をありがとうございます😊🌸*愛知 矢勝川Yakachi River, Aichi Pref.*🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸*いつも素敵なお花をありがとうございます😊日本の花のある風景にタグ付けしてください🌸お花があれば何でもOKです💓*#はなまっぷ*#愛知#半田#矢勝川#彼岸花#曼珠沙華#ヒガンバナ#花畑#花#日本#秋#秋空#飛行機雲
Card image cap

2017/09/25 22:16:51

@ikumi___111
*.けっこう前の空だけども綺麗😻❤️これ見てホレボレする🤦‍♀️懐かしいなぁ笑....#お空 #夕暮れ #飛行機雲 #空 #日暮れ #感動 #sky #iPhoneカメラ #like4like #instagram #instalike #instagood #instagrammer
Card image cap

2017/09/25 22:13:10

@wire009
飛行機を捕まえた✈️.寝転んで、空見て。.こう言う時間があるから、慌ただしい日だって頑張れる!.#wire009 #飛行機 #飛行機雲 #各務原スタンド #sky #空 #ソラ #airplane
Card image cap

2017/09/25 22:05:34

@yebisusoba
Card image cap

2017/09/25 21:40:44

@yukie_22
.前回の続き*\(^o^)/*.登頂後は小屋泊の醍醐味!夕日と星空観察🔍✨.もう本当に美しかった!流れ星💫は2つも見れた!.私の一眼デジでもこの画。本格的な一眼で撮影してたカメラマンさん達はもっともっと綺麗な画を撮り納めたんだろうなー☺️❤️.美味しいご飯食べて翌朝は小屋周り散歩して、山小屋の展望カフェで🍰💕.最高な山行だった!さっちゃんお疲れさま💮.みんな!山は良いよ!ツライだけじゃないよ!!笑山友ぼしゅーしてます😘💓.#登山 #長野 #燕岳#北アルプス #アルプスの女王#紅葉 #紅葉登山#燕山荘 #展望カフェ #槍ヶ岳 #大天井岳 #大下りの頭 #稜線 #夕日 #星空 #宝石箱やー#飛行機雲 #流れ星#そうだ山へ行こう#みんなも行こう#山友募集#三脚欲しい#〆はこの日イチのさっちゃん