#飛行機


Card image cap

2017/11/24 00:01:19

@aoi_ioa11219
・唐揚げ好気な人と〜ま〜れ〜☝️・・・#udon率高め
Card image cap

2017/11/23 23:56:29

@lovelily
①まだ#可愛い#写真 ありました🤗@#USJ#真似っこ ブームの#娘っこ やからこそ撮れた写真📷②昨日は#沖縄の友達 を見送りにまたまた#関空 へ✈︎③前回は夜でよく見えんかったから#展望ホール#リベンジ!今回は#飛行機 がよく見えた👀「#ちっちゃい!」って言ってたからいつか真上に見えるとこに連れて行きたいな😄④今日は旦那くん休みやったから家族で行った#ホームセンター の米びつコーナーで「#ミッキー しゃん、ミッキーしゃん!」って言うから見たらホンマに#隠れミッキー もどきおった😂子供の発想は凄い✨*昨日からずっと「ミミオン(ミニオン)おったねぇ」「グルーさんおったねぇ」「ヌーピー(スヌーピー)おったねぇ」「飛行機見たねぇ」「ブーンブーンって〜!」「ミミオン行く?」「飛行機行く?」などと連発してるので、ホンマに楽しかったみたいで、我が子ながら連れて行く価値のありまくるリアクションで嬉しい限りです😆*4日前はUSJで、昨日は空港で飛行機ランチ、昨日の夜はお好み焼き、今日の夜は焼肉と、4日連続1日1食は外食したので財布の中身は木枯らしが吹き、連日のお出かけでまともに家事してなくてお家の中はぐっちゃぐちゃなので明日はゆっくりします(笑)*#mylove#mydaughter#sheloves#airplane#soexciting#愛娘#2歳4ヶ月#アトラクション乗れずとも元取れた気がする#リアクション#連絡橋代の元も取れた(#せこ母)
Card image cap

2017/11/23 23:54:51

@maaiaam20
つかの間の休日。3枚目はカメラマンみよの傑作#ひこうき雲に注目 #帰宅後爆睡 #飛行機 #エンジン音 #すきなもの
Card image cap

2017/11/23 20:29:00

@nyaoruru
この景色を見るために夕方の便に。#飛行機#夕暮れ
Card image cap

2017/11/23 23:53:03

@n_ohara
こんばんは🌇最近、飛行機ネタばかりですみません💦今日は紅葉撮りに行きたかったのになぜか気づいたら伊丹でした😅子供連れだったので、滑走路のすぐ横にある伊丹スカイパークという公園に行ってきました。先日の万博公園もそうでしたが、最後まで帰りたくないと駄々こねるのは私でした💦💦💦帰りたいという娘たちに、あの787が飛んでからね、お願い🙏って待ってもらう情けない父親…やっぱりね、趣味に子どもを連れて行っちゃダメですね。でも今日は満足いく写真がたくさん撮れて幸せでした😆✨明日は1日だけ仕事ですが、頑張りましょう👍おやすみなさい💤#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #飛行機好きな人と繋がりたいたい #飛行機撮ってる人と繋がりたい #飛行機 #b787 #ボーイング787 #airplane #流し撮り#初挑戦 #流し撮り部航空課 #難しい #伊丹 #伊丹空港 #伊丹スカイパーク #兵庫 #itamiskypark