#飛翔体


Card image cap

2017/12/08 23:03:22

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/12/04 20:18:14

@drumsuko_tmz
おうちのカッコよすぎオブジェです#art #飛翔体 #彼女作 #ピクサーみがある
Card image cap

2017/12/02 19:22:25

@gogopyongyang
2013年。平壌326電線工場での写真。火星15号発射のニュースを見て思い出した。2013년.평양326전선공장에서.2013. At Pyongyang 326 cable factory.#平壌 #北朝鮮 #火星15号 #ミサイル #ロケット #飛翔体 #평양 #화성15호 #발사 #미사일 #북한 #Pyongyang #DPRK #DPRKorea #northkorea #CNC #missile #Rakete #Misil #ракета #导弹 #火箭 #rocket #rockets #rocketman
Card image cap

2017/11/25 20:56:46

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/11/19 23:08:48

@kokoro3944
離れの犬走りにステルス機が不時着🚀コバルトブルーを不気味に放つ謎の飛翔体🐦#蛾#謎#不時着#飛翔体#不気味#かわいい#コバルト#ステルス
Card image cap

2017/11/19 09:18:19

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/30 20:23:37

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/25 16:52:24

@yamaguti123
【大樹のように…🌳】...大きな幹を持つ木がいきなり育ちはしません🌿. ..育つのは少しずつ…人間も同じく少しずつ成長を繰り返して大きくなります🌳..そうなりたいのであれば、時間を惜まず即行動と継続。..しっかりコツコツ継続したものほど頑丈で壊れにくい立派な木になりますよ✨.自分がそうなれるように誰よりもやります^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンス
Card image cap

2017/10/19 18:41:23

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/16 17:48:02

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/16 17:46:44

@yamaguti123
【大樹のように…🌳】...大きな幹を持つ木がいきなり育ちはしません🌿. ..育つのは少しずつ…人間も同じく少しずつ成長を繰り返して大きくなります🌳..そうなりたいのであれば、時間を惜まず即行動と継続。..しっかりコツコツ継続したものほど頑丈で壊れにくい立派な木になりますよ✨.自分がそうなれるように誰よりもやります^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンス
Card image cap

2017/10/13 14:56:23

@yamaguti123
【大樹のように…🌳】...大きな幹を持つ木がいきなり育ちはしません🌿. ..育つのは少しずつ…人間も同じく少しずつ成長を繰り返して大きくなります🌳..そうなりたいのであれば、時間を惜まず即行動と継続。..しっかりコツコツ継続したものほど頑丈で壊れにくい立派な木になりますよ✨.自分がそうなれるように誰よりもやります^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンス
Card image cap

2017/10/10 17:33:59

@shokichi7775
ロケット、バビュン!#札幌 #空 #飛翔体
Card image cap

2017/10/09 17:46:39

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/03 21:51:04

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト
Card image cap

2017/10/02 21:00:17

@yamaguti123
【こうなりたいを実現するには〇〇が大事】..夢を見るものじゃなく叶えるもの….そんな言葉をどこかで耳にしたことありますよね^ ^.ハハハと笑って『そんなの一部の人だけだ』と言ってる方もいると思います。.一部にできて、その他にできないのはシンプルなことで才能なんてほぼいりません^ ^.必要なのは『数』や『量』です✨.なぜなら、.歌が上手くなりたければたくさん歌えばいい。.ダンスが踊れるようになりたければたくさん踊ればいい。.人との繋がりを広げたいならたくさん出会えばいい。.夢を叶えたいならたくさんの夢を見ればいい。.色んなプロやスペシャリストといわれる方達が1番フォーカスしているのは、質を生み出す『量』。.ただ、簡単なことを繰り返すことが1番難しいと良く言われるのは、それを諦めた人に影響を受け、自分を貫き通せないからです。.つまり繰り返す事は難しくもなんともなく、自分の意思がそれを難しくしています。.だからこそ量を増やしてやり続ける事が実現させる為の道なんです。.掲げた夢の実現は周りではなく自分にかかっていますよ^ ^.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.❶私の詳細について → TOPプロフ記載中.❷お問い合わせはLINE@ → @yamaguti123.🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿.#ポケモンGO#オリンピック#日本刀アイス#トラン#youtube#yahoo#天気予報#楽天#ニュース#モンス#amazon#dmm#Facebook#旅サラダ#不動産王#冷や汁そうめん#supreme#王様ブランチ#クオッカ#飛翔体#にじいろジーン#ジルパテロール#ルイス・ネリ#ワイプ芸#よこすか海軍カレー館#はてにゃん#ゴチピタリ#自販機自販機#10カラットダイヤ#ムラサメモンスト