#風呂敷


Card image cap

2017/09/26 16:09:19

@panyakihanako
Card image cap

2017/09/26 15:09:57

@kobe_marutaya
ギター柄の本藍染風呂敷!ろうけつ染めで模様を描いています(o^^o)サイズは便利な約105センチ角5,400円プレゼントにもオススメ☆丸太やホームページのオンラインショップでもお求めいただけます♪#藍染 #風呂敷 #ギター #guiter #神戸 #元町 #元町商店街 #丸太や #kobe #indigo
Card image cap

2017/09/24 17:44:36

@heart_p_
今日はキルトカフェの日でした。今帰りの🚃ちょっとだけ買い物したので、また荷物増えて💦駅からの🚲こけないように帰らなきゃ😅(笑)右端は、キルトを風呂敷で包んでます。#キルトカフェ#キルトカフェの帰り:今日はちょっと暑かった#風が気持ち良い #キルトカフェ#パッチワーク#パッチワークキルト#風呂敷#飯田久江先生
Card image cap

2017/09/26 13:38:42

@furoshiki_musubi
本日より東京は代官山にてむす美展「包むデザイン」開催中です。.@代官山ヒルサイドテラスアネックスA10時〜18時まで。木曜日までの3日間です。ぜひお越しください。#むす美 #ふろしき #風呂敷 #東京 #代官山 #andtokyo #musubi #furoshiki #tokyo #wrappingcloth #wrappingideas #giftwrapping
Card image cap

2017/09/26 13:16:45

@arnestoverseas
#Repost @bellalunachen (@get_repost)・・・🐼Panda Bento做好的熊貓飯糰便當🐼+🍱,想說寫到部落格再分享,但是實在太可愛了💕忍不住先讓大家搶先看!! Arnest這次提供熊貓飯糰模型可說是他們的招牌熱銷品,可做出扎實迷你飯糰,每想到竟然裝得進我這小小麵包超人便當盒,將熊貓飯糰放到飯盒那一刻自己覺得可愛到爆炸!!當下覺得這可愛畫面我不能獨享,任何進入廚房的人我都邀請他們參觀一下這組合,大家的回應都是:喀哇伊~~~趕緊發文讓大家看看👀..#lunchboxideas#lunchbox#lunch#foodstagram#panda#pandabento#obento#anpanman#arnest#popyummy#onigiri#パンダ#お弁当#午食便當#おにぎり#麵包超人#熊貓#熊貓飯糰#便當盒#風呂敷 #arnest #arnesttaiwan
Card image cap

2017/09/26 12:16:20

@dahlia.gerbera
✴︎2017.9.26🍴娘のお弁当生活356日目🍎いわしの蒲焼丼とちくわ星人弁当✴︎のっけ弁がとても楽で気持ちも余裕🙌今日もいい調子✨✴︎#娘弁当 #お弁当 #弁当 #いわしの蒲焼 #蒲焼 #丼弁当 #のっけ弁 #顔弁 #顔弁当 #ちくわ星人 #お弁当 #いんげんのごま和え #ぬかづけ #うさぎりんご #りんご #コチャエ #コチャエ折り紙風呂敷 #むす美 #風呂敷 #簡単弁当
Card image cap

2017/09/26 10:39:08

@needlestudio
전통자수의 기법중 하나인 깔깔수로 놓은 매화나무^^ 깔깔수는 거친 나무의 표면 바위등을 표현할때 사용하는기법으로 실을 손으로 꼬았을때 꼬임과 잡아당기는 것에 따라 굵기와 모양이 다르게 표현되는기법입니다. #전통자수#자수 #전통자수수업 #니들스튜디오 #깔깔수#전통자수기법 #규방공예 #매화#바위#나무 #needlestudio #needlework #embroidery #刺繍 #風呂敷 #閨房工芸
Card image cap

2017/09/26 08:22:18

@yuko.s14carp
明日、地元最終戦❗勝利で終わって欲しい❗#我が家の家宝#少し色褪せた風呂敷#風呂敷…時代を感じる(笑)
Card image cap

2017/09/26 07:53:15

@furoshikitsutsumi
Furoshiki everyday 毎回ふろしき小学生男子次男君の水筒ケースの底が壊れたので、お母さんが手持ちのスカーフでペットボトル包みにしたら、長男君との取り合いに!小さな風呂敷男子、頼もしい🎵学校教育に風呂敷を♪#furoshiki #furoshikiology #Junko Tsutsumi #ふろしき #風呂敷 #ふろしきぶる #ふろしき学 #風呂敷文化研究家 #和文化コンシェルジュ #日本文化 #伝統文化 #2020年東京オリンピック #小池百合子東京都知事 #都立高校 #単位認定 #ふろしきから学ぶ日本文化 #風呂敷文化 #風呂敷包み #風呂敷バッグ 「ふろしきぶる風呂敷を活用した風呂敷文化の普及及び販売」は東京都中小企業振興公社の支援商品です。
Card image cap

2017/09/26 07:47:43

@chiya61
今日のおべんと٩( 'ω' )و・・○ひじきの鶏つくね🐔○ゆで卵🥚○にんじんしりしり🥕○れんこんきんぴら🥔*プチトマト🍅・・○は作り置きです🙋今日は詰めるだけだったので簡単楽ちんでした😋🙌そろそろ冷蔵庫の中が厳しい😫💦苦し紛れのおかずたちです🐔実はまだ一人暮らし用の小さい冷蔵庫なのです😑あぁ大きな冷蔵庫が欲しい😭・・・#お弁当#お弁当記録 #おべんたぐらむ#昼飯#ランチ#lunch#lunchbox #lunchtime #foodpic#foodpics #節約#作り置き#常備菜#つくおき#彼弁当#自分弁当#ふたりぐらし#ふたりごはん#おうちごはん#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当 #風呂敷
Card image cap

2017/09/26 07:25:01

@penguinhikoki
#かくれんぼぺんたは最近かくれんぼが大好きです。「ぺんたのことみつけて!」といってすぐにかくれます。今朝もおきにいりの風呂敷のなかにかくれたのですが、待ちきれなくてひょこっと顔を出してしまいました\(•ө•)/ぺんたー、探すから少し待ってー!**Penta love hide-and-seek.#ペンギン飛行機製作所 #ペンギン #ぺんた #羊毛フェルト #フェルト #ぬい撮り #ぬいぐるみ #もふもふ #風呂敷 #むす美 #ハンドメイド #handmade #needlefelting #penta #photobyemikosuzuki
Card image cap

2017/09/26 07:12:11

@ai._.nozawa
母がお世話になってる方が居て…その人にプレゼントを贈りたいからと母から頼まれてプレゼントしたものがあったの。 そしたらね、その人のお母様が気に入っちゃって…取られちゃったから同じ形のをオーダーしたい❤️って言ってもらえて作りました(*´꒳`*) (ちょっと内容が分かりにくい…💦) 【オーダー内容】お値段から何から、完全お任せ! デニムをよく履くので、デニムに合うもの。 青系が良い。 キレイ系より、可愛い系が好き。 そんなご要望に合わせて、作りました(*´꒳`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ レジカゴサイズのあずま袋です✨ レジカゴにスッポリ収まるので、お買い物した後に入れる方のカゴにセット。 レジの方が、そこにポイポイ入れてくれる。 なので、お会計終わったら口を結んでそのまま帰れるのでめっちゃ便利。 かなり大容量なので、沢山荷物も入るから…お出掛けにも重宝してます^^ぺったんこに折り畳めるので、かさばらないのが魅力的╰(*´︶`*)╯♡ #handmade #azuma #azumabag #azumabukuro #japan #tokyo #miyage #omiyage #hurosiki #あずま袋 #ハンドメイド #レジカゴ #コンパクト #ペタンコ #バック #風呂敷 #オーダーメイド
Card image cap

2017/09/26 04:17:15

@sadakotakayama
#ラッキー #ラッキーの思い出 #luckyこれも今年の写真です 歌舞伎を観た記念に購入した風呂敷にちょこんと座ってくれてます。犬を飼う事になった経緯は、仕事をしていて子供も学童に行くことができない高学年になってしまったからです。習い事もしたくないと言うので、どうしたものかと考えていた時にお友達の家にいた可愛いパピヨンが気に入り、娘も飼いたいと言い出したのがきっかけです。でもさて何処で購入できるのかな。とわからず、たまたま一緒に仕事していた方の一人に相談したところ、ご主人の知り合いにペットショップの方を知っている方がおられました。娘は、茶白の女の子が飼いたい‼︎ と希望を伝え、いい子がいたら声をかけてもらえる事にー。それで会ったのが、ラッキーちゃんとミルキーちゃんです。でも知人を通じてなので、少し安くしてくださったりと取り計らいがあったので、どちらか1匹の約束でした。なのでなくなく、ラッキーちゃんだけ飼う事にしました。でもその後さんかげつ、毎月足を運んでも段々ミルキーちゃんの場所が隅に追いやられて行くのがわかります。約束で1匹だったので、もう1匹はダメかなと遠慮もありずっーと言えませんでしたが、この日SALEの紙と値段がすごく下がって書かれ、もうこれはお店の人と交渉するしかない!と思い、お願いするとあっさりOKでした。(何でもこの段階で売れなかった子は、別のところへ行くのだったと後で知人に聞きました。)こうしてまたミルキーちゃんもラッキーちゃんと生活する事になりました✨ これもラッキーちゃんが良い子で、動物を飼うのか初めてのパパも子供たちも自信が持てたのかな。おしっこの場所とか直ぐに覚えて粗相することがありませんでした👏そしてミルキーちゃんが家に来てからは、一生懸命ラッキーちゃんがお世話して、きっと犬語でお話しして教えてくれたのでしょう。ミルキーちゃんも初めから、全く粗相はありませんでした。今は家に帰っても、すぐにミルキーちゃんは気づかないことがあります。寂しいだろうなと心配になります。ラッキーちゃんのお話しもいっぱい帰ってくると一緒にします。ラッキーちゃん、これからもずっーと見守っててね🙏✨ #365カレンダーパピヨン #パート3 どうか完成しますように#dog #犬#ペット #pet#犬のいる生活 #パピヨン #papillon #小さな幸せ見つけた #foundasmallhappiness #milky #ミルキー#ハート の額#heart#歌舞伎 #風呂敷#ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/09/26 04:10:29

@saeriful
....オリジナルの風呂敷バッグ^^♪..ちょっとそこまでのお出掛けも.お洒落に♡♡...
Card image cap

2017/09/26 01:26:22

@takaakikaji
タイのチェンマイで約一年前にオーダーした風呂敷が出来上がってきた。納期は2ヶ月だったはず。しかも出来上がりは、注文とはまったく違うデザインだ。。。。。。。唖然とした。カラオケで松任谷由実の卒業写真をリクエストしたら、森昌子の先生の演奏が始まったくらいの落差だ。さすがタイ人! と、いつもながらの大誤算に呆れながらも、何故か絞り染めのテクニックが施されていることに気付いた。大誤算の中にサプライズがあった。これで古美術を包むと案外イケてるかもと、ポジティブに考ることにした。私はタイ人になれる素質があるかもしれない。#梶古美術#うつわやあ花音 #美にふれる#茶にあそぶ#朝日カルチャー#広島#福山#東京#京都 #Kaji"santiques#Thailand#Chiangmai#風呂敷#
Card image cap

2017/09/25 23:34:48

@heureuxtextile
今日の一品ミニポーチ パンダ&グルグル3500円+税化粧品、薬以外にもポイントカードやスマホケーブルなどを入れても便利です!10月もイベント盛りだくさん!近々詳細をUPします。Heureux creemaページワンピースなど販売中!https://www.creema.jp/c/heureux6minneページhttps://minne.com/@heureux6どうぞよろしくお願いいたします。#染色 #プリント #ハンドメイド #ハンドプリント #テキスタイル #シルクスクリーン #tokyo #JAPAN #Heureux#東京ビッグサイト#パンダ#風呂敷#御朱印帳#手拭い#ハンドメイド染色作家金山幸代#丸の内ストリートマーケット#creema#minne