#頑張れ自分


Card image cap

2017/11/19 04:18:33

@naopin205
やっぱさ、世の中金だよな。お金がないとほんとダサい。お金ないと、買いたいものも買えない。やりたいこともできない。人だって救えない。人は裏切るけど、お金は裏切らない。自分次第で、お金は動くんだからさ。あー、人生、一度きり!要領よく動かなきゃ!!! #お金が全て #人生一度きり #頑張れ自分
Card image cap

2017/11/19 03:48:38

@yui5288
*2017.11.19am 3:48*仕事してたらこんな時間に…こんだけしても終わらない作り物😭明日仕上げたいとけど…衣装は終わっても小物が間に合わなさそうやな〜*コーヒー飲んでゆっくりしたいな…*Picは大阪で飲んだキャラメルラテ😊美味しかったな(*´艸`*)*#過去pic #大阪#梅田#梅田カフェ #大阪旅行#alldaycoffee #キャラメルラテ#美味しかった#仕事つらーーー#あと少しの辛抱だ#頑張れ自分#カメラ#camera#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼#一眼レフ#単焦点#単焦点レンズ#写真部#カメラ好き#カメラ女子#ペンタックス#PENTAX#PENTAXkx
Card image cap

2017/11/19 01:28:38

@fufukitten
***hello winter♪good bye fall…おやすみなさい、また明日#明日も仕事#長い冬休みはもう少し#今年は年末に熱出ませんように#頑張れ自分#風邪治らん
Card image cap

2017/11/19 00:06:50

@shiori.diet416
急に痩せてたー😆💕でも今日は体重計るの遅くなって10時ぐらいに計ったのと、授乳後に計ったからか、一応最小値☺️💓でも今日はおねぇちゃんの旦那の特製おでん食べすぎたのでいつもの宅トレ以外に少しだけふくらはぎマッサージしました(笑)🐷#産後ダイエット#ダイエット仲間募集#キレイなママになりたい#頑張れ自分#ゆるダイエット
Card image cap

2017/11/18 23:36:50

@mihchaaan
引越し業者が明日の朝9時にくる。片付けは80%…徹夜必須だけど、昨日会社の引越しですでに腰が限界だ。少しでも間違えたらギックリ腰フラグだ…。 #引越し #腰痛い #疲れた #頑張れ自分
Card image cap

2017/11/18 23:29:03

@amiikaa0608
次はミラコスタで、、#働こ#稼ご#頑張れ自分
Card image cap

2017/11/18 23:19:41

@mai0909omi0312
こんばんわ♡今日の舞台挨拶、LV行かれた方楽しんできましたか??福井やからLVだけど、行きたすぎて仕事ほって帰りたくなりました笑笑こんだけ仕事を恨んだのは初めてです笑笑写真は大好き臣ちゃん♡横顔ステキ(//∇//)汗ふいてあげたい(,,>ω
Card image cap

2017/11/18 23:14:31

@korikori_72
.クリスマスシーズンじゃんイルミネーションじゃん隣のヤツは相手いるけど私いないじゃんクリスマスはバイトかな!?...#instagood#instalike#instadaily#instapic#lfl#followme#art#beautystudent#fashion#makeup#hair#美容学生#ファッション#コーデ#美容#メイク#ヘアー#もうすぐクリスマス#クリぼっちは#免れない#諦めはやい#あと1ヶ月#頑張れ自分
Card image cap

2017/11/18 22:28:08

@mana33333333
.充実weekまとめ!!!.他の事に気が行ってて自分の誕生日を寸前まで忘れてましたが、今週ちゃっかり誕生日を迎えました🤤#1114 .また1つ歳をとったけど、気持ちは常に25歳くらいです❤若作りしたいとかじゃなくて、アクティブ、アグレッシブでいたいって事ね🤚🏻‼️笑.けど、中身はちゃんとそれなりに成長していけるよう、これからも沢山の経験を通して精進していきたいです🤗‼カタイ笑.とりあえず、目指せ#キラ女 ✨..お陰様で、今週はとっても濃い1週間🤤.沢山の人達にお祝いしてもらって、大好きな人達と過ごせて、とっても幸せ‼✨これで心置きなく旅立てそうだ‼️🛫.ということで突然ですが私、しばらく日本離れます😊.よく“何になりたいの?”って聞かれるけど、何になりたいとかは今はないです★ただ今は英語を身につけたいと思ってます(^^)きっとそこから広がる世界があると思うから、それを通して自分が本当にやりたい事を絞っていけたらいいかな✨.今になって、もっと若いうちに何で行動せんかったとやろって思うけど、思っても時は経ってるからね笑そう思うくらいなら今やれる事を精一杯気の済むまでやってみようと思ってるだけです☺️.先がみえないのも怖いけど、どんな未来が待ってるのか楽しみの方が大きい🤤.どうなるも自分次第🙋🏼‍♀️#人生ギャンブル..しかし、今週#salute 率高すぎ🤪水曜以外#salute のご飯食べてる🤤そして、毎回お通しのクオリティーが上がっていってる!笑タカパンには脱帽🤦🏼‍♀️..兎にも角にも‼わたくし!沢山の人が応援して送り出してくれたからには、その分しっかり頑張ってきます🙋🏼‍♀️🔥.#目指せ #ネイティブスピーカー #今とか #2歳児レベルのスピーカー #先は長い #バースデー #11月生まれ #蠍座 #壮行会 #海外 #英語の勉強 #英会話 #挑戦 #人生一度きり #人生楽しんだもん勝ち #頑張れ自分 #みんなありがとう #周りに感謝 #みんなが幸せに過ごせますように #アーメン
Card image cap

2017/11/18 22:27:48

@miu0731
*すごい可愛いパーツ😍好みか同じ方がいますように、、🙏*#最近頭の回転が遅い#身体もだるい#頑張れ自分
Card image cap

2017/11/18 22:09:13

@krkr0387
・・今日も仕事で1万歩越え♡3日連続✦ฺ・・だが、しかし差し入れやらなんやらでたくさん食べてしまった。・・疲れたからお風呂ゆっくり入って早く寝よ*・・#痩せる#目標55#自分磨き#頑張れ自分#目指せキラキラ女子#公開ダイエット#体重公開#歩数計#デブ#体脂肪減らしたい
Card image cap

2017/11/18 19:33:17

@xoxo.miaki
遅ればせながら…今年の私への#お誕生日プレゼント ❤私は#イヤリング派 なので#マジックアルハンブラ をイヤリングにチェンジしていただくべく#お直し に出ていました😘👌💕また1年素敵にするもしないも#自分次第 👯❤#頑張れ自分 📣💕🎌💪#vancleefarpels#マジックアルハンブライヤリング
Card image cap

2017/11/18 19:24:56

@mrpn_46
.ホークス秋季キャンプ最終日⚾︎.やっぱり野球選手のスーツ姿は格別😍笑.今年はファン感行かないので、自主トレ&春季キャンプまで寂しい日々が続きますが、それを楽しみに仕事頑張ります!..#ホークス#秋季キャンプ#最終日#辛いことがあっても#楽しみがあるから頑張れる#私は大丈夫#頑張る#乗り越える#頑張れ自分
Card image cap

2017/11/18 19:21:23

@aripi_25
-今年はハートだった♡!必要以上の忙しさですが笑顔で風邪をひかずに2017年突っ走る予定。。・・・#予定は未定 #クリスマスツリー#クリスマス #頑張れ自分#tokyoofficialcameraman #東京オフィシャルカメラマン
Card image cap

2017/11/18 18:02:32

@kanon2017
過去PIC。阿蘇の秋#カドリードミニオン で撮った1枚🍁。。。今日は全国的に寒くなりましたねインフルエンザも流行り出しているようです。みなさまも体調管理、しっかりなさって下さいませね~🍀。私、あと数日間はムジラー活動も大好きなお菓子作りも封印でございます試験前なので😭。なのでインスタもできるだけ開かないように、自分に言い聞かせております🌀たくさんのいいねをいつもありがとうございます落ち着いたら みなさんの所へ遊びに行きますので、もう少し見守っていてくださいませ😅。。#ご挨拶#いつもありがとうございます#頑張れ自分