#韓国


Card image cap

2017/10/23 07:55:38

@_bh._.4_
놀고싶어#놀고싶어 #linestore #原宿 #夏 #셀카 #셀피 #사진 #사진스타그램 #00년생 #팔로우 #고2 #고등학생 #학생 #나 #me #일상 #일상스타그램 #일본 #한국 #korea #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/23 07:44:38

@ksmtj
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日は学校ないから勉強頑張る!!📝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ雨すごすぎて外に出れない雨嫌い〜🤢🌧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ過去picですみません💧笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/10/23 07:54:34

@erikaaaa91
#신비의도로 #도깨비 #神秘の道路上り坂やのに勝手に車が進む不思議な場所🚗#한국 #제주 #관광 #여행 #여행스타그램 #일상 #인스타그램 #신기해 #좋아요 #굿 #韓国 #済州島 #チェジュ島 #旅行 #観光 #おばけ坂 #不思議 #いいね #イイネ
Card image cap

2017/10/23 07:54:06

@2016crescent
おはようございます(^^) 台風の影響で、まだ風が強いです💦早く洗濯物干せるようになりたいなぁ((T_T)) オーダー状況をお知らせいたします先月いただきましたバッグチャームのオーダー品、完成いたしました他のオーダー品と一緒に、発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませピンクでまとめたバッグチャームですが、肉きゅう、ワイヤーフラワーなどの裏も、綺麗に着色してありますお2つご購入いただきましたので、少し変えてお作りいたしましたお気に召していただけますと幸いですビーズとカラッチのネックレス&リールキー、今日制作に入りますが、来月のイベント準備もありまして、なかなか進みません💦申し訳ありませんm(_ _)m頑張ります!#レジン #メドゥプ #飾り結び #結び #ハンドメイド #バッグチャーム #ピンク #ワイヤーフラワー #肉きゅう #裏も綺麗 #長さ調整可能 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #可愛い #かわいい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おきがくらぶ #置き画 #置き画倶楽部 #オーダー品 #minne #ありがとうございます
Card image cap

2017/10/23 07:53:50

@aburacci
チャン・ドンゴン?! 終電に間に合うように、日帰り温泉「天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃」さんに寄ったところ、たまたま風呂で一緒だったアジアンのえっらいマッチョさんが脱衣所で「I lost my glass! (メガネ、メガネ!)」とテンパっていらっしゃったので、台風最中の暴風域の帰り道が待ち受けているにも関わらず、身だしなみをちゃんとしたいらしい俊ちゃんのヘアセットをさせられていた親切で冷静な油は、「I think inside(サウナの入口のメガネケースに挿しとった、挿しとった!)」と彼に啓示して差し上げた。そしたらやはりありました、メガネ。お礼を告げられ、そのままお別れを。その後、暴風域の中を雨風にもみくちゃにされながら富山駅まで何故か歩いて帰り、コインロッカーから荷物を出し、待合室にいたところ、先程のマッチョの彼が「!」という顔をして笑顔で近付いて来て、握手を求められた。色々話していたところ、彼は韓国の釜山から奥様とジャパンに旅行に来たトラベラーさんで空港ご勤務とのこと。 「オレ達のことよくわかったね!」と韓国のマッチョの彼に言うと、彼が、 「韓国のチャン・ドンゴンって俳優を知ってる?さっきの風呂で彼(←俊吾)を見かけた時、チャン・ドンゴンかと思ったから!」 と、ど頭のワードを。さっきまでコシノジュンコごっこをしていた俊ちゃんはもう有頂天。頭をすかさずゴムでまとめてキリリとし、自分はミュージックライターで、これ(←油)はヘアメイクだというようなことまで喋り出していた。韓国のマッチョな彼が、「ヘアメイクさん?僕が知ってるいるような人を手掛けているかな?」と質問をしてきたところ、彼に対しては的確だが、たまたまかつて一度だけヘアメイクを担当させて頂いた韓国の女優さんの名を俊ちゃんが即答していた。 「チェ・ジウ!!」 と。 …。 彼らは明日から東京観光らしい。Have a good trip!I'm in a Tokyo!成実ちゃんのおかげで満喫できた北陸の旅もあっという間に終わり、今日からまたお仕事!頑張ります✨#チャンドンゴン#一緒#北陸#富山#満喫 #食い倒れの旅 #玉置成実 ちゃん#ありがとう #❤️ #韓国#マッチョ#友達 #増えた #haveagoodtrip #ヘアメイク #hairmakeup #gay #love #smile #東京 #tokyo #日本 #japan
Card image cap

2017/10/23 07:51:48

@naco322
Good morning ❤︎なんと警報音で目が覚めた😧みなさん台風大人気でしたか?-写真は忘れられないティラミスの写真🤳ここの美味しすぎるから、また早く行きたい😋来月かな〜🇰🇷*@ncjc_jp の予約販売始まってます🌾💓25日までなので、お見逃しなく🙌🏻
Card image cap

2017/10/23 07:52:54

@miihoo.y
.ミルクティーベージュ🦄🍬💎..ブリーチ必須!やわらか〜い質感が欲しい方にオススメです💜.ご予約はTopのURLより24時間可能です♡DM、コメント、LINE→34mi4 での受付もお気軽に〜〜♡.#東京 #tokyo #町田 #美容師 #美容室 #머리스타그램 #外国人風 #韓国 #オルチャン #ハイライト #グラデーション #ダブルカラー #グレージュ #アッシュ #エクステ #hairstyle #hair #メンズカット #マッシュ #supreme #zara #hm #nike #ootd #fashion #コテ巻き #撮影 #tagsforlikes #followme
Card image cap

2017/10/23 07:52:50

@a__2.11
2ヶ月ぶりに🇰🇷行ってきたー🐰🐾このままヲタクやめられそう!ってこの2ヶ月何回も思ったし今も活動期間中のエア1つも押さえてない!!奇跡!!!こうして🐻にも忘れられていくんだな…💭闇が深いぜ💭💭#하트앤애로우 #데일리 #일상 #한국여행 #여행 #서울숲 #서울숲카페 #성수동 #성수동카페 #예쁜까페 #카페스타그램 #카페투어 #하트 #カフェ #カフェ巡り #韓国旅行 #韓国 #ネオン #ネオン管 #💘
Card image cap

2017/10/23 07:52:41

@_.kotona._
✱【size】100cm〜140cm✱【color】ブラック.ブルー✱✱モデルちゃんを募集しています💗どなたでもなれます!✱今なっておけば購入したい商品があった時いつ何度購入しても1着につき-¥300引き‼️‼️‼️✱✱(注意⚠)モデルちゃんご希望をフォローのうえDMにてお伝え下さい。✱✱商品が届きましたら必ず着画を送って下さい。後ほどご紹介させて頂きます。✱✱ご注文はコメント、DMでお願い致します( ・∀・)b✱検品は必ずしていますが、海外輸入品のため、汚れ.ほつれがある場合があります。着ることに支障がある商品につきましては返品.返金を対応致しますが、問題ないものに関しては受け付けません。✱入荷には2〜3週間かかりますのでご了承ください_(._.)_✱お支払いは銀行振込みのみです。注文後3日以内にお振込みとご連絡をお願い致します🙏✱#kidsfashion #リンクコーデ #ベビフル #mamanoko #娘 #息子 #秋 #kids#baby #コーディネート #親子 #親バカ部 #家族 #child #children #childhood #韓国 #ママリ#お洒落さんと繋がりたい#コドモノ #プレゼント企画#アメリカ#プチプラ #子供服 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳
Card image cap

2017/10/23 07:52:32

@jk_o_x
Oh yeah....#한국 #한국인#일본#일본인#댄스#춤#학생 #중학생 #3년생 #고1 #여자 #사진 #인스터그램 #셀카 #셀피 #셀카그램 #셀피그램 #좋아요 #日本 #日本人 #韓国 #armyと仲良くなりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #line
Card image cap

2017/10/23 07:52:24

@hyesoons2
부평가서 베트남 쌀국수 집에 다녀왔는데 내 입맛엔 안 맞앙요... 고수도 처음 먹어봤는데 그런 끔찍하고 흉측한 맛이 이 세상에 존재하다니 녹슬은 쇠를 혓바닥으로 핥는 맛이였다#부평 #인천 #한국 #베트남 #쌀국수 #볶음밥 #밥 #저녁 #음식 #맛 #emoi #에머이 #부평쌀국수 #베트남쌀국수 #韓国 #食べ物 #korea #food
Card image cap

2017/10/23 07:51:09

@mayyinsta
Card image cap

2017/10/23 07:51:15

@fhmgewoon
Coffeesmith☕️#韓国 #カロスキル #カフェ巡り #カフェ#korea #cafe #coffeesmith #tea #instafood #instagood #먹스타그램 #맛스타그램 #카페 #가로수길
Card image cap

2017/10/23 07:50:36

@seoul_mytype
Outfit Of The Day👖今日のコーデ✨+革ジャン✖️カーキスカートの甘辛MIXに、定番DRESSTERIORのグレーパーカーで寒さ対策😎⛄️モフモフも巻き巻きしないと〜☺️+ソウルはあっという間に紅葉も見頃を迎えました🍁+#ソウル#韓国#Seoul#置き画#ママコーデ#zara #コーデ #ファッション #ザラ #今日のコーデ #zarafashion #fashion #ママファッション #coordinate #ootd#プチプラ#オフィスカジュアル連合#綺麗めカジュアル#置き画倶楽部#エルメス#ボリード#ボリード27
Card image cap

2017/10/23 07:49:41

@wanu8st
Good morningㆍㆍㆍ#korean #korea #맞팔 #얼스타그램 #셀피 #셀카#selca #selfie #데일리 #韓国 #韓国人 #seoul #自撮り#love #셀스타 #selpic #얼스타 #소통 #セルカ #ootd#iPhone #instalike #japan #fashion #model#instalike #instasize #instagood #instadaily