#青空食堂


Card image cap

2017/12/16 09:53:07

@mayumiotalun
野菜たっぷり食べて、大衆演劇観劇いたしました。#青空食堂#見海堂真之介
Card image cap

2017/12/15 20:05:50

@mogmegchan
ニボ!ゴマ!牛キーマカレー‼︎ &アンコウのバター炊き込みご飯@青空食堂 “煮干のカレー”と聞いて行かずにはいられませんよね🤣笑カレーは煮干嫌いの人は無視って勢いで(笑)煮干を投入し黒胡麻と牛がキーマの割にゴロゴロかっきーさんいきつけのうどん屋さん(名前忘れました💦)の天かすがふりかけてありました✨あと煮干と黒胡麻とクミンを粉砕した粉!クミンの可能性無限大ごはんはケチャップライスのようですがアンコウの身と鮟肝の炊き込みごはん♪バターの甘みが少しビターなカレーと相性バッチリ!付け合わせはアボカドと???がマスタードオイルで和えてあって引き出しの少ない私は???が分からずトマトか?いちじく?と答え見つかりませんでしたが聞いてみると柿!!!カレーの中にも炒めた梨が入っていました…もう振り回されまくり😂笑隣で食べていたおねーさんも言うてましたが食べていると「なくなって欲しくない〜〜」て思うカレーです。かっきーさんのカレー好き過ぎる… #カレー #カレーライス #curry #🍛 #堕天使かっきー #青空食堂 #天王寺 #大阪 #大阪グルメ #meggohan
Card image cap

2017/12/14 14:53:18

@syoutanishisaka
久しぶりに来た^ - ^やっぱり量があってボリューム満点やね💯そして何よりも美味い😋ご飯🍚味噌汁はおかわり自由卵1個無料って最高やね笑今日は味噌ホルモンw#那珂川町 #青空食堂 #味噌ホルモン #美味い😋 #ボリューム満点 #おかわり自由 #ランチ
Card image cap

2017/12/13 21:27:27

@cdhaiiiiii09
今日は那珂川の#青空食堂のホルモン定食を(๑•🐽•๑)ぷりっぷりの特大ホルモンが沢山入った鉄板に特製の焼肉のタレを(๑´🐽`๑)ん~美味い🤤値段も休めの780円でご飯・味噌汁食べ放題で卵までついてくる!笑#青空食堂 #ホルモン定食#ホルモン炒め #ホルモン鉄板#那珂川 #筑紫郡那珂川町 #那珂川グルメ #福岡グルメ#fukuoka
Card image cap

2017/12/13 16:04:42

@aozorashokudo
今年もあと二回になりました。クリスマスはまだ少し先ですが、ブッシュドノエル風ロールケーキを作りました。 #メルボルン #青空食堂 #childrenscooking #japanese #azorashokudo
Card image cap

2017/12/12 15:24:17

@m.12.h.26
今日は#くーふぁん で12月生まれのお誕生日会にいってきました❗お久しぶりの、ゆっこちゃん、はる君と🎵相変わらずかわいい二人❤💫うちの煌季は3歳に、はる君は1歳に💞ケーキに飾りをかざったり、手遊び、紙芝居と盛りだくさんな内容だったのに、子供たち三人とも興味なし✨(笑)親から離れておもちゃで遊びだす😂💫💫はるくんと千尋は2か月違うけどサイズ感が同じで二人並ぶとかわいかった⭐💫お昼は#青空食堂 へランチの野菜が盛りだくさん❤嬉しいけど、キッズランチに水菜のサラダはかなり早いよね😅苦くて子供は食べれないと思うけどなぁ💦私のお米は千尋にほとんど食べられてしまって(お弁当も手作りせんべいも完食した上で、煌季をトイレに何度も連れてってる間に)、お代わり無料らしくお代わりしてやっとお米食べました(笑)💫💫今日はバタバタしてて大変だったけど、ゆっこちゃんと色々お話できて楽しかった❤今度は我が家でプラレールしようね💞💫10枚目の写真はちょっとお気に入り私の膝から逃げ出してく途中の二人(笑)プレゼントでキーホルダーもらったよ🎵(千尋の時とで二つ目❤)くーふぁんは徒歩五分圏内なので、行きたい人いたらいつでもお供するよ🎵(笑)💫#愛媛ママ#二児ママ#仲良し兄弟#二学年差#3歳#1歳2か月
Card image cap

2017/12/12 01:01:43

@tak_kareota
本日12月11日で、堕天使かっき〜立ち上げ丸4周年!( ^ω^ )本日のカレーは「鷄白湯×鯛白湯の堕天使式チキンキーマ」。ライスは「真鱈の炊き込みご飯」。モミジと鯛のアラから抽出した出汁の旨味の凝縮感&コラーゲンによるとろみ。付け合わせの「トリュフオイルタルタル」と「イトヨリと鯛肝のコンフィ」を混ぜ合わせれば、最早次元を超えた未開拓の境地に達してとてつもなく禿げウマアアアア‼︎‼︎∑(゚Д゚)#かれおた#堕天使かっき〜#青空食堂#大阪#阿倍野#かっきーある所に笑いあり #旨味ファンタジスタ #祝4周年#今宵も堕落した仲間集合 #最高の阿倍野の夜#5時間立ち呑み#カレー#大阪カレー#カレー部
Card image cap

2017/12/12 00:08:14

@le_chien123
.青空食堂ずっと行きたいと思ってたとこにりゅうやがついてきてくれました( ˙-˙)/黒毛和牛鉄板の大盛りを。コスパは最高やし、780円くらいからご飯、味噌汁、キムチ、もやしナムルおかわり自由の定食あります。牛タンやしょうが焼きもあるから行ったことない人はお腹空かして是非。本当にオススメ。
Card image cap

2017/12/11 13:47:10

@nekoyana
何食ったら良いか分からんからとりあえず通おう。オヌヌメ教えて下さい♪#青空食堂#トンテキ#うまし#たまごかけごはん そして…パチンコへ。。。
Card image cap

2017/12/10 17:41:58

@myanma_myanma_
雨でしたが一人で走り納めしてきました。まさかのケニーロード通行止😑#fz1 #ツーリング #ケニーロード #青空食堂 #ヤマハ #yamaha #阿蘇 #バイクのある風景 #雪山 #ソロツーリング
Card image cap

2017/12/10 16:29:04

@chizuru7788
やっと筑紫野店に行けた✨ぷりぷりの和牛ホルモン鉄板❗ホルモン大盛りにしても、1080円😆相変わらず美味しかった💕#福岡#筑紫野#筑紫野グルメ#ランチ#筑紫野ランチ#ホルモン定食#ご飯と味噌汁はおかわり自由#生卵サービス#和牛ホルモン#青空食堂
Card image cap

2017/12/10 12:56:50

@yuuji1975
#青空食堂 #とんてき #たまごかけごはん #麦飯 #肉 ここは、肉料理の定食屋さんとしては最強かも(笑)リピ確定です^ ^
Card image cap

2017/12/10 12:42:19

@chang_so_
Card image cap

2017/12/10 09:39:03

@aozorahonoca
本日12月10日(日)は小牧市の小牧城見市に出店させていただきます!お店を始めたばかりで初参加のイベントばかりでなので、楽しみながら出店させていただきたいと思っています😌たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております✨ぜひ遊びにいらして下さい😊2枚目写真はメンチカツドッグ手作りメンチカツに手作りデミグラスソースをからめてパンにはさみました!ボリュームあり!食べ応えあります!!ぜひお試し下さい(^^) #青空食堂 穂の香#メンチカツ#メンチカツドッグ#キッチンカー#小牧#城見市
Card image cap

2017/12/09 20:54:14

@usasan.tomo
*。゜ #6連勤終了😰 ・・・#お疲れちゃん #帰路#寄り道 ~の、満員の為、一旦帰宅~の、#鳥谷号🚲 で💨💨💨#阿倍野#あべの筋沿い#青空食堂#立ち飲み立ち食い #8月31日の甲子園の大失態からアルコールは1杯まで🙅 ・・・やから、、、 今日もジャスミンティーだけ🍵#カレー#curry#ウチの好きな食べ物#🍛#堕天使かっきー#かっきー飯ウチは、以外に色々と好き嫌いが多いので💦今日のTwitterで発表された、メニューは~~~ 【鰤と占地のパクチークリームチーズカレー×味噌香る牛カルビの#炊き込みご飯 】パクチー🍀好きだし~(*>ωω
Card image cap

2017/12/09 19:50:59

@akino_lee
阿倍野青空食堂(堕天使かっきー)で鰤と占地のパクチークリームチーズカレー 味噌香る牛カルビの炊き込みご飯。凄まじいオリジナリティ! そしてちゃんと美味い! 天才か! 大阪のバンド仲間と一緒にはしごカレーのはしご酒してます。楽しい!#カレー #curry #毎日カレー #はしごカレー #堕天使かっきー #スパイスカレー #大阪カレー #青空食堂 #カレーおじさん大阪旅