#青大豆


Card image cap

2017/10/20 08:53:08

@mame2588
ぱっぱっぱっいパイ先のケーキちゃうやーん😤って声がmチャンkyチャンaチャンfチャンmクン…ちらほら聞こえるけど(笑)😝(笑)😝 今日のイッパツめは豆やっ♥豆❤青大豆❤大根煮ッて言っても主役は豆ね😍トゥルトゥルの大根も最高に炊けた⤴今日はケーキ教室🎂朝からケーキ焼きながら大根煮る(笑)部屋の中はケーキと大根の何とも言えない香り~🎶イイノカ⁉さ、窓全開にして(笑)クリーンな空気wwと笑顔で生徒さんを迎えまっすヾ(@゜▽゜@)ノ朝から豆見たら元気でるっしょ😜パイ先ケーキは待っててね😘ノバスノバス😏お返事もゆっくりサセテモラウネ😆thankyou😘今日も笑顔になれるケーキ作るわョ⤴一日気合い豆いれてイコッゼ👍またアラワルー➰👋 よーー~~~~~いドン!! #グッモーニング #手作りご飯 #朝ご飯 #青大豆 #大根 #大根煮 #活力鍋 #美味しい青大豆 #有機農産物 #甘い #今日も笑うよ
Card image cap

2017/10/19 08:56:12

@cheebeerappe
超手抜き弁当…やっぱり調子戻らなくて、仕事休みました 汗情けない身体だ〜!悔しー‼︎・・かぼちゃのリングコロッケ(友達のお店のもの)⇡目を失敗したポテトサラダ(友達の店の)出汁巻 ウインナトマト 紅生姜青大豆とひよこ豆のごはん・・#お弁当#おべんとう#息子弁当#男子弁当#昼食#曲げわっぱ#わっぱ#お昼ごはん#のっけ弁 #おべんたぐらむ #obento#bento#bentobox#lunch#lunchbox#lunchtime#Japanes#Japaneselunchbox #地味弁 #手抜き弁当 #ち弁 #ひよこ豆 #青大豆・・仕事帰りにお友達の店でお弁当に入れるものを購入し、夜は夫にお弁当を買ってきてもらって何とかなりました 汗ごはんはタイマーセットするので、ここぞとばかりにお豆を入れました♪少しでも食べ甲斐があるように(笑)
Card image cap

2017/10/19 09:55:22

@kuratch45
初めての#自家製味噌とても綺麗に仕上がってた!#自然の恵みに感謝 たまたまだけど両親の結婚記念日に開封#味噌 #味噌づくり #手作り #なばたけ農場 #大豆 #青大豆 #味噌汁 旨かった😆#自然な甘さ
Card image cap

2017/10/18 19:51:12

@poronyuka
青大豆でアーヒージョ作ったら美味しすぎてヤバイ😻💕ダメだ、止まらない‼️丼一杯行けそうな勢い(笑)これも確実に酒の肴だね。飲みませんが(笑)#おたっしゃ豆#青大豆#アヒージョ#酒の肴#ニンニク入れたかったけど我慢#大豆のアヒージョ
Card image cap

2017/10/18 19:20:13

@osakao
池袋に行ったので、宮城ふるさとプラザで好きなもの色々と🎵あぶら麩のお汁作ろ~🙂 #宮城ふるさとプラザ #池袋 #あぶら麩 #パパ好み #青大豆 #ミルクキューブ #好きなもの
Card image cap

2017/10/18 11:16:39

@shibuya_8
#Repost @hakko5 (@get_repost)・・・先日の青大豆に沢山の緑色のカビが生えてきました。ワクワクしますね。#醤油用の麹菌#緑色のカビ#青大豆#ワクワク#楽しみ#醤油作り #発酵#発酵居酒屋5 #表参道
Card image cap

2017/10/18 11:15:47

@hakko5
先日の青大豆に沢山の緑色のカビが生えてきました。ワクワクしますね。#醤油用の麹菌#緑色のカビ#青大豆#ワクワク#楽しみ#醤油作り #発酵#発酵居酒屋5 #表参道
Card image cap

2017/10/16 21:21:02

@shibuya_8
#Repost @hakko5 (@get_repost)・・・青大豆と大麦に麹菌を混ぜ込みました。これから、醤油作りが始まります。#醤油づくり #青大豆#大麦#麹#発酵居酒屋5 #発酵#表参道
Card image cap

2017/10/16 21:18:46

@hakko5
青大豆と大麦に麹菌を混ぜ込みました。これから、醤油作りが始まります。#醤油づくり #青大豆#大麦#麹#発酵居酒屋5 #発酵#表参道
Card image cap

2017/10/16 09:10:16

@chihiro1007k
手づくりやさん という桶川市のお豆腐屋さんに立ち寄りました😄10月土日限定の「青と白のマーブル」大豆と青大豆のコラボ豆腐だそうです✨よーく見るとほんのり薄い青色がまだらに混ざってる😆しっかり固めの食感がビンゴでした🙌豆腐ソフトクリームは優しい甘さで後味さっぱり❤桶川市のマスコットキャラクター「おけちゃん」のお豆腐もたくさん!!!と思ったら、せっけん でした(笑)#手づくりやさん#豆腐#お豆腐屋さん#植物性タンパク質#桶川市#おけちゃん#大豆#青大豆
Card image cap

2017/10/16 08:26:25

@kajyu1224
朝から旦那さんが大豆の排出作業をしていました😊昨日で我が家の秋の収穫は修了ですm(_ _)m後は出荷するだけ...もうすぐ冬ごもりの準備です(笑#農家 #agriculture #大豆 #青大豆 #出荷作業 #乾燥機 から #排出中 #皆さんお仕事お疲れ様です #頑張る人を応援します #まだ #新米 #食べてないよ #早く食べたいなぁ
Card image cap

2017/10/15 20:44:24

@hanakodomo_aa
チーズと、とっても美味しい蒜山の青大豆はオリーブオイルと塩だけで。鎌倉のアルトシュタットのソーセージ、ほうれん草と里芋のマッシュ、きのこのリゾット。秋のごはんも美味しいなー。
Card image cap

2017/10/14 14:36:28

@shaolin4style
去年に仕込んだやつ!上手くできた👍#手作り味噌#青大豆#miso
Card image cap

2017/10/13 23:04:18

@soysoi_yumi
夏のような気温から一転、深い秋の気温へ🍂湯豆腐のおいしい季節となりました。週末は、青大豆(山形県産&群馬産)と行田在来大豆使用の「青と白のまーぶる豆腐」が並びます❗雨模様が続くようですが、ご来店お待ちしています😌#とうふや#とうふ#豆腐#行田在来大豆#青大豆#まーぶる豆腐#桶川#温奴#ぽん酢
Card image cap

2017/10/13 22:42:07

@norichan888
今日は「豆の日」なんだって!そうとは知らずに、朝から戻していた色とりどりのお豆さんを煮てみました。#黒豆#トラ豆#青大豆#金時豆#豆#色とりどり#beans
Card image cap

2017/10/13 22:34:40

@10moe.17
久々の夜ラン💨ほたるいかマラソンに引き続き、明後日、あいの風リレーマラソン✨8km走る為、どのくらいのペースなのか走ってきた🏃🏻‍♀️…みんなに迷惑かけるかもしれないけど、私なりに頑張る〜!!!そして、月末は、富山マラソン!!!#夜ラン#ランニング#汗だく #ランニング女子#running #nikeplus #8キロラン#あいの風リレーマラソン #2回目の #フルマラソン#富山マラソン#頑張れ #おうちごはん #夜ごはん #おでん 🍢#茶碗蒸し #昨日の夜のうちに煮込んでた#今日は久々の味噌作りでした #みそ作り#青大豆#玄米糀 #特撰みそになる#宮本みそ店 #宮本みそ#休憩に#シュークリーム #ぐる屋 #ごちそうさまでした #お疲れさまでした
Card image cap

2017/10/13 19:07:45

@kakunoshin_neuf
ジャージー牛ギアラと青大豆のチリコンカン#格之進neuf #格之進 #kakunoshinneuf #ジャージー牛 #ギアラ #青大豆 #チリコンカン
Card image cap

2017/10/12 22:41:25

@marupan.club
マメヒコオリジナルの全粒粉を使った円筒パンを3センチくらいの厚切りにして青大豆の水煮・獅子唐・チーズをのせてオーブンへ、仕上げにブラックペッパーをふります!オープンサンドでもサンドウィッチでもお菜との相性抜群の全粒粉パンなのです!そのまま食べてもフワッフワな食感と美味しさを楽しめまーす!#円筒パン#全粒粉#青大豆#チーズ
Card image cap

2017/10/12 20:28:50

@takanna2010_1004
10/1から『いっ久どーなつ』から店名が変わった『キャプテンズドーナツ』へ行って来ました😁変わらず美味しかった👍安定の美味しさ😋大須に行った際は是非✋#キャプテンズドーナツ#ドーナツ屋さん#冷めても美味しい#青大豆#豆乳#おから#ドーナツの輪#社長は元甲子園球児#下北沢本店#名古屋大須店#癖になる#人生何が起きるか分からない#おめでとう〜🍾🎉