#霜


Card image cap

2017/11/20 10:49:31

@yasutakasakka
今朝は寒かったぁ〜❄️#霜 #しも #トレーニングのお手伝い
Card image cap

2017/11/20 10:20:41

@kazumasa_____
霜が... スタッドレス履かなきゃまた、手足がちぎれそうな時期がきましたでもなんでしょう季節の変わり目ってドキドキするそしてこの頃、動悸がするんです#霜#氷#冬#仕事#さぶい#偉いこっちゃ#季節の変わり目#ドキドキ#動悸#気分#クローバー#履き替え#写真
Card image cap

2017/11/20 09:37:33

@giri1022
冬が来た#霜 #初霜
Card image cap

2017/11/20 08:29:29

@momotiokan
今朝の庭。周りの山々には昨日からの雪🏔。平地も 冷え込みました。風邪引かないように気をつけて、今日も 元気で❤️・・#今朝#庭#霜#信州
Card image cap

2017/11/20 09:36:20

@chamroccatelier
今朝はついに。#霜 がおりました。#落ち葉 が急速に進みそう。。 ご自愛ください🍂🍁 ......#うめもどき今年はヒヨドリたちの襲来を免れたみたい。ちゃんと、実があります✴️ #mygardentoday #紅葉#黄葉#庭木#色の記憶#naturalcolors#chamroccagarden#森の暮らし#森の隠れ家 #atelier#chamrocca
Card image cap

2017/11/20 09:15:12

@appleblossom43
寒い寒い朝です。もう冬の寒さ。時季外れのニゲラの蕾も凍えてます。#庭#flower#garden#花#冬の始まり#ニゲラ#霜
Card image cap

2017/11/20 09:04:58

@okuyafarm
おはようございます!今日は寒いですね!今年はじめてマイナスの気温見ました!見渡す限り霜が降りてます!寒いですが今日も暑い気持ちで頑張りましょう!#寒い #氷点下 #霜 #はじめて #がんばっていきましょう
Card image cap

2017/11/20 08:52:04

@upa_achichi
今朝の霜柱ほぼ氷柱〜この間のよりデカイ!車の霜パック⁈もぱないっす。寒いゎぁ❄️#今朝 #ぱない #寒さ #霜柱 #ほぼ #氷柱 #この間より #でかい #車の #霜 #パック
Card image cap

2017/11/20 08:35:05

@tosa_muu
今朝は一段と寒い!外は霜だ。寒くても撮影だ。#霜活 #霜
Card image cap

2017/11/20 08:33:17

@tsukky0929
#仙台富士#太白山#霜カーブミラーがことごとく霜っていて見えないwwwあちこち霜ってますw寒いです寒いです寒いです、、、。 昨日、コタツのスイッチ初めていれた朝師匠は元気に半袖半ズボンで登校しました。寒いです❄️
Card image cap

2017/11/20 08:26:34

@koma_engei
今日は寒いなと思ったら、霜が降りてました。そして、路地の野菜が凍ってました。寒冷紗かけないといけませんね。いよいよ、冬の到来ですね。#霜 #初霜 #冬 凍る #サニーレタス #寒冷紗 #パオパオ #寒い #冬将軍 #野菜 #新鮮野菜 #横浜野菜 #地産地消 #横浜農場 #農業 #農家 #畑 #土 #アグリ #小間園芸 #農家の食卓 #横浜 #泉区 #6次産業 #農家の6次産業 #加工品 #加工
Card image cap

2017/11/20 08:25:50

@toomi.ya
おはよございまーす☀️今朝も寒ーい朝ですね😅朝起きて窓を開けたら、ご近所の屋根がうっすら白くなってました❄️雪?霜?みたいな☃️そんな中、お庭のミカンさんがだんだん黄色くなってきました🍊みかん…どうなったら収穫して良いのでしょう?(笑)ホットペッパーのメニュー、いっぱいあってめんどくさい感じになってたので、思い切って『タイ式』か『おまかせ』かのみにしてみました😊いかがでしょう?⬇︎ タイ古式マッサージ とーみ屋https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000347601/?vos=cpahpbprosmaf131118006本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす🐶#みかん #庭 #雪 #霜 #タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #ハーブボール #トークセン #かっさ
Card image cap

2017/11/20 08:04:59

@ehondana1
🐶ワンコカイロ🐕おはようございます🏔️🍁⛰️・・もうすぐそこまで積雪ラインが迫って来ました🏔️😉😊氷点下の朝です😅・ワンコカイロとして各人の膝の上を渡り歩いていた看板娘🐶子供たちが出かけてホッと一息😍😊・#北アルプス #冠雪 #雪 #🍁 #三段紅葉 #紅葉 #❄ #安曇野 #霜 #みにちゅあだっくすふんど #イマソラ #いまそら #⛩️ #借景 #いぬ #雪山 #わんこ #スマホ撮影 #無加工 #alps #azumino #nagano #shrine #dog #landscape #snowmountain #minituredachs #autumnleaves #huaweip9 #nofilter