#電車デビュー


Card image cap

2017/12/16 12:10:44

@mee.s_life
..2017.12.14(THU)..長年のお友達と久々の再会♡そして早めのクリスマスパーティー🎄🎅.お互い出産祝いを渡し合い( @kj_nakahi )からステキな靴下セットもらったよ˚✧₊オソロのchampion帽子とミトンとクラシックミッキーのスタイももらって早速着用🎩.息子、4ヶ月半ですでに8キロのbigboy!!ムッチムチ!スマートなけんちゃんをすでに追い越してる…🤣🤣厚みがちがうわ〜🤣🤣勢いで絡みにいって面白かった✨.そしてはじめてベビーカーで大阪デビュー!!行きはよかったけど帰りに帰宅ラッシュに巻き込まれて冷や冷や💦ギリギリのとこで最寄駅に着いたのでなんとか泣きわめかずセーフ˚✧₊友達がいたから心強かった😂次はいつチャレンジしよかな〜..#クリスマスパーティー#旧友と再会#しゃべりまくり#時間すぎるのあっとゆう間#集合写真撮り忘れた
Card image cap

2017/12/16 01:25:22

@tiny283
ぎゅうぎゅう詰め。体重は700g増だったけど、元気なので良し!おっぱいが詰まりかけてる…#11月生まれ #1ヶ月健診#新生児卒業#初抱っこひも#電車デビュー#napnap#新生児インサート
Card image cap

2017/12/15 17:07:06

@miyumiyun2
❁︎#電車デビュー #🚃バスデビューは1回したけど電車デビューとうとうしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎最初からハードで約1時間半の道のり😅❁︎❁︎#抱っこ紐 で行ってみたけど腰がきつくてちょっと寄り道しようかな〜とか思ってたけど無理でした😅うちの子重たいので…笑早く歩けるようになって〜〜笑❁︎❁︎あと #バイクデビュー #🏍は嘘で、#白バイ に乗らせてくれるイベントやっててジィジが乗りたくて孫使いました😏😏😏❁︎❁︎#2017_summer_baby#2017_june_baby#赤ちゃん#ベビー#ママ#babygirl#🍼#👨‍👩‍👧#👶🏻#新米ママ#新米パパ#6月生まれ#女の子ママ#BABY#25歳ママ#赤ちゃんのいる生活#生後5ヵ月#5month#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#女の子ベビー#髪ふさふさベビー#ママ友募集
Card image cap

2017/12/15 15:11:47

@sono11chan
着付けを初めて早2年…初めて着物で電車に乗って外出しました。#着物で外出#電車デビュー#リースの帯留めを使いたくて#頑張りました#娘の合唱祭
Card image cap

2017/12/14 21:43:42

@ku__nn
こんばんは🎄🎄🎄今日も沢山楽しかった💕@macha05co さん@anne_y0503 さんありがとうございました🎅アンクロースハピトナカイのプレゼント🎁嬉しい😆新横ドッグラン→マリン&ウォークほんっと落ち着きがなく待ても待ちきれず撮影者に突っ込みねぇさん達すんません🙇‍♀️やっぱり女の子はかわいい💕来年の目標は「輪を乱さない」「運動音痴の克服」笑#ボストンテリア#ボステリ#ボストンテリアのくう#犬#犬との暮らし#ドッグラン#マリン&ウォーク#横浜#デート#クリスマス#x'mas#サンタクロース#トナカイ#運動音痴#電車デビュー#電車で爆睡#イビキ
Card image cap

2017/12/14 21:39:27

@toa015
.はじめて電車に乗ったよ..金山から名駅までの一駅だけ...私がドキドキしたー..天ちゃんは キョロキョロお利口にしてました◎...#はじめてきねんび #電車デビュー
Card image cap

2017/12/14 20:18:17

@maaaaarch714
12/14㊗️5か月👶✨じゃけど、内容は4か月時の思い出記録📝今日連投しすぎ(笑)...12/12❄️動物園🐘🦓🦁へ。.6か月までに1回、1歳までに3回くらい動物園行きゃ免疫ついて強くなる💪とか聞いたけん( ◠‿◠ )…迷信なんじゃろーけど(笑)..移動🚃は私が抱っこ紐(主人は荷物係w)。園内ではパパにずっと抱かれて(ベビーカーの貸し出しあったけど、抱く‼️って譲らんかった😅)超ご機嫌♪.付き合っとった頃💑行った場所に子ども連れて行く日が来るなんてね〜😌🍀..授乳室🍼もオムツ替え台(男性もOK🙆‍♂️オムツ捨ててOK🙆)もあるし、食べ物もこういう場所にしちゃ安いし(持ち込みOK)、屋内メインの全天候型で、駅が目の前(もちろん駐車場もあり)じゃけ、行ける方にはオススメです😉❤️...📷①トナカイと②うさぎに手を伸ばしてみた③伸びてやる〜④アザラシ大きいね〜⑤白鳥と⑥カピバラ可愛いね〜⑦リクガメ大きいね〜⑧キレイな色の鳥だね〜⑨フクロウほんとは有料よ〜w.あ、途中で服が変わっとるのは💩漏らしたからwww...平日に家族連れ👨‍👩‍👧‍👦みると、(土日祝もお盆も年末年始も関係ない職業いろいろあるけど)パパがうちと同じような職なんかな?と少し思ってしまう(笑).次は来月か再来月に水族館🐬🐠🐚行く予定〜🚗..#4か月 #生後4ヶ月 #思い出記録#動物園 #動物園デビュー #神戸どうぶつ王国 #電車デビュー #JR #ポートライナー
Card image cap

2017/12/14 15:19:58

@shiori_s_cream
上から縁🙈💓.きゅん☺️💕.はじめての電車でドキドキやけど無事寝てくれてる😍💖.今日使いたかったのもあって新しいベビーカーを購入しました💓.めっちゃ悩んで調べまくってPATTANにしたよ🙏🏻✨.コンパクトなんめっちゃ助かる〜💖.マイカーが男のロマンならベビーカーは女のロマンなんじゃないかと思う。笑.ベビーカーでいろいろ悩んだからマイベビーカー嬉しいなぁ🙈💓.#電車デビュー #はじめて記念日 #ピジョンおでかけ #PATTAN #パタン #自分へのクリスマスプレゼント #そうゆうことにした #happy #love #感謝
Card image cap

2017/12/12 09:50:13

@lov_vlmasaelv_vol
.雅志くん電車デビュー🚃✨忘年会、飲んで来たらいいのに、パパ行くのヤダとか言うもんで💦雅志置いていく訳にもいかず子連れでの参加✨タバコ吸う人も居る場やし、ちょっとなぁーって感じやけど、まぁまぁ、仕方ない🤣自営業者の子は、あまり大事大事してあげれませんwだけど、私もそうして育ってきて、丈夫に育ててもらったし、大事大事しすぎるよりかは案外いいのかも😆👍授乳回数もだいぶ減ってきたし、行くまでにたっぷり飲ませといてあげたら十分もってくれる😊.始終大人しくしてくれてました👏✨.私は飲めないが、ふぐ尽くめコースで、美味しいもんは食べれて幸せでした😍💓.帰りはせっかくだから、京都駅の巨大ツリー🎄見てから帰ってきた🤗🎁京都タワー🗼も、クリスマスカラーに染まってました✨.#電車デビュー #生後2ヶ月 #京都タワー #ふぐ #ふぐ尽くし #てっぴ #てっさ #てっちり #ふぐから #焼きふぐ #京都駅のクリスマスツリー
Card image cap

2017/12/11 20:13:47

@y_m_t_aistagram
..電車デビュー🚃🚃🚃.最近出先で授乳室を探すのに以前このアカウントで教えて頂いたママパパマップが大活躍🔥🏋🏻🔥ものすごく助かっております🙏.ちょっとした用事だけ済ませてのとんぼ返りな名駅🏃🏻‍♂️🏃🏾‍♀️..#2017年8月17日生まれ#8月17日生まれ#夏生まれ#乳児#新米ママ#男の子ママ#ママリ#コドモノ#親バカ部#ベビフル#生後3ヶ月#生後116日#電車デビュー#ママパパマップ
Card image cap

2017/12/11 16:03:34

@_727akanen_
今日2人だけで電車( ⋅ ̯⋅ ) 💭滋賀から大阪へ。初ふたり長旅。不安でしたが、途中でママのお膝の上でおねんねしてくれたりょうたくん😊💗相変わらずとってもおりこうさん!!!!!もう少しでお家つくよん。頑張ったね\ ♪♪ /.#赤ちゃん#生後4ヶ月#0歳#7月生まれ#7月27日生まれ#夏生まれ#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#親バカ#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#ママリ#ベビフル#baby#babyboy#cute#cutebaby#電車#電車デビュー#長旅#ママと二人
Card image cap

2017/12/11 11:36:19

@ruuuuunk_
👶🏻最近の出来事💝...☑︎大きなお風呂デビュー☑︎実家でママともお風呂デビュー☑︎みほゆずと親子イベント参加⇨その時、◾︎#電車デビュー◾︎#授乳室デビューしょうまの足形で2018年のカレンダーを作ったよー😊☑︎6J初めまして〜⇨あっという間すぎたから次はゆっくりしてってねー💕🎁ありがとー😚☑︎よだれが垂れた☑︎ママか視界に入ると泣き止むor泣き弱くなる☑︎抱っこの時以外でも服を掴むように☑︎ママ白斑に。お風呂で拷問してなんとか治りかけてる...#生後1ヶ月#生後2ヶ月#10月生まれ#男の子#お風呂デビュー#親子イベント#しょうま#しょま#しょまさん#shoma_1008
Card image cap

2017/12/10 22:00:10

@himari0810
電車デビュー(o^^o)お利口さんでした❤️#電車デビュー#お利口さん#ベビフル#ママリ#ママノ#コドモノ
Card image cap

2017/12/10 17:58:14

@nanahtnk
・かわいいお友達とランチ🍴那都は初めてのなんば。初めての電車。行きしなはずっと不思議そうに外眺めてた☺️帰りは帰宅ラッシュで周りは疲れてシーンとしてんのに那都だけ声出して爆笑してた☺️💦何がそんなたのしかったんやろ😂でも泣かんでよかった☺️💓まや大好きありがとう♥️着物で京都行ったのがもう1年前😓早い、、、--#赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #生後4ヶ月 #電車デビュー #なぜか爆笑 #母に似てゲラ #会う度に可愛くなってるお友達 #女子力かなり高め #でもたまに毒舌 #そんなところが大好き♥️#baby #babyboy #friends #lunch #cafe #instababy #instafood #instagood
Card image cap

2017/12/10 16:11:22

@tomoka.326
電車デビュー✨東海道線って休日の昼なのになんでこんなに混んでるのーーー😱😱横須賀線にすれば良かった…でもいい子に乗ってくれて良かった💦横浜までの10分間がこんなに長く感じるなんて…いつも2人きりだけど、今日は友達とたくさん話せて本当楽しかった❤️❤️3時間喋り通す!ママにも息抜きは必要だよね✨赤レンガの三階にあるチャノマが赤ちゃんを転がせておけるし、時間制限も無いし、なんといってもパン食べ放題だし最高でした!#電車デビュー #抱っこ紐からの上目遣いにキュン #意外に撮れないママとの2ショット #ママの息抜き #友達がいてよかった #居心地良すぎ #チャノマ #赤レンガ倉庫 #横浜市民 #横浜は好き だけど、 #横浜はケチだ #トークテーマお金は大事 #アラサーはつらいよ #週末のユニクロ #生後4ヶ月 #男の子ママ #親バカ部 #ママへの出産祝いありがとう❤️
Card image cap

2017/12/10 15:11:02

@kana___.mntn.h9
・・2017.12.09・昨日は息子くん、電車デビューでした♪買い物というより、半年前に買ったリュックが製造時不良があったので、その修理が目的で😅久しぶりの都会?はたのしかった!・電車はかれこれ4ヶ月ぶり(笑)写真はSOGOの授乳室で🤱・チラッと覗いてる顔が可愛い💕・それにしても、赤ちゃんのカバーオールは暖かそうでいいなー😊・#生後2ヶ月 #電車デビュー #そごう#ninita #エルゴアダプト
Card image cap

2017/12/09 21:47:58

@andy.jrt
禾蓮、電車デビュー💖ベビーカーに乗せて、妹の家に遊びに行って来た😊電車でグズらず、最後までお利口さんだったよ〜✨✨姪っ子と禾蓮、7ヵ月違いなのに体重が変わらないなぁ…あれ?😅#karen #mydaughter #baby #niece #電車デビュー #姪っ子はお目々ぱっちり #禾蓮はほっぺがプックリ #6months #6ヶ月
Card image cap

2017/12/09 19:13:23

@ayamacha2016
#公共交通フェスティバル へ.どうせならと電車デビュー✨.会場ではミニバスやソーラーのミニ電車(⬅️気に入って3回並ばされました😅)に乗って楽しそうでした☺️..運転席乗れるのは滅多になくて息子は帰らないとイヤイヤ….足もつかないし、バスのハンドルって本当に大きかったー(*´ω`*) ..キグルミ大好きな息子は#菱丸くん とも戯れてました! ...#山梨#甲府#じぃじとお出かけ#電車デビュー#電車#バス#キッズフォト#生後1歳6ヵ月#男の子#男の子ママ#山梨ママ#長野ママ#ママ友募集#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ
Card image cap

2017/12/09 08:18:20

@momo.xoxo
✩昨日は可愛い可愛い後輩たちと天神ランチ😋🍴💕ブリュレ美味しかった~💓#インスタ映え ってやつwww.そして琉翔は初めての電車🚃何やろ~?って不思議そうな顔して乗ってました😊行きは起きとったけど帰りは爆睡でした😴😪そして相変わらずお利口さんでした🙆‍♀️💕・・・夜中は何回か泣いて起きたけど☝️🙄笑.あぁ~楽しかった🐒💕..#博女#博女バレー#先輩後輩 ではないよね🤨笑 容赦なくツッコんでくる2人。#先輩と思われてないw でもそれがいいとこ☝️💕#仲良し また行こうね~🧚‍♀️.#琉翔#電車デビュー#お利口さん🎈