#電動車椅子


Card image cap

2017/12/17 23:30:12

@toshimi.majow
輝く✨キラキラと生きたいもんだ〜#NHKハートフォーラム 公開収録のリハーサル各パネラーさんの頭上に魔女👸とショーヤ の デッカい顔がー!すっごい装備で、びっくりコケた‼️本番は撮影禁止だったので。テレビ放送で、ご確認ください!フォーラムの模様は、1月26日金曜日の夜 7時56分から総合テレビで放送されるそうです。ヤバい。。問題発言しとらんまいかー。#奥山佳恵 さんは相変わらず 美しく 凛としてた。前向いとるわ。2枚目の写真は、本番終了後、多様性社会を表す あゆくん、いわなくん、カモシカくん、ライチョウさんの前で チーちゃん と。チーちゃんの 同僚 の マリさん。NHKの方に乗せられて 何のポーズよ?あしもとの悪いのに、たくさんご来場 ありがとうございました‼️#富山型デイサービス#ふらっと#福祉#japan#nippon#instagood#電動車椅子#富山県#サンシップとやま
Card image cap

2017/12/17 21:01:56

@tsukasa2438
イクスピアリで 前売りパスポート購入♡8年越しの花嫁 観てきた✩泣き過ぎて 途中で 呼吸出来なくそうになった(°д° )途中で 彼氏も泣いていたのは秘密!!笑#イクスピアリ#パスポート購入#映画#8年越しの花嫁#泣く#彼氏泣く#秘密#車椅子#電動車椅子#脊髄損傷#脊損
Card image cap

2017/12/17 20:13:32

@takahilo
Card image cap

2017/12/17 01:56:21

@kouta241
・メガネがずれた…自分ではなおせんぞ…ワヤだ…こんな事でヘルパーさん呼べんし申し訳なさすぎる。・レアル・マドリードの試合見たかったけどこのままだと見づらくて集中できん。寝よ😢😴・この文章打つのも苦戦しまくっとる…でもここまで打てたで上等か!?笑・#頸髄損傷#頸髄損傷c4#電動車椅子#車椅子#車椅子生活#メガネ#眼鏡#レアルマドリードの試合見たかった
Card image cap

2017/12/16 08:40:31

@dokin.strawberry
#念願の #電動車椅子 #納車 自分で行きたい所に行ける😆#嬉しい よね❤明日、#公園#練習 しに行こうかな🎵5年間、市役所に#交渉 してきてやっと❗そして#心の叫び !ママは#ドライブ 行きたい!たまには助手席がいいな🎵この時期、1人でイルミネーション見に行ったら、余計寂しくなっちゃうかな(笑)病んでる心を癒しに今日行ってみようかな😁だって、やっと今日は少しの間解放されるから…… #障害児 #障害児育児 #子育て #肢体不自由 #PVL #親バカ #悩み #車椅子 #wellchair #handicap #dream #happy
Card image cap

2017/12/13 21:08:50

@ako137350
とまれで止まる!これがなかなか…😅危ない!!って毎朝叫ぶ母😡十字路危ないんだよ~。右見て!左見て!ってなんで斜め上見てるのよ~😭車が来ないかどうか見るのよ~・白い線の内側ね!と言っても車道に行く😱前だけじゃなくて後ろから来る自転車、歩行者、車に気をつけて~😨・交通ルールを教えるのは大変一人立ちまではまーだまーだです😥**#とまれ #とまれで止まる #車椅子 #電動車椅子 #車椅子ユーザー #訓練 #練習 #運転 #交通ルール #障害児 #障害児子育て #白線 #車道 #歩道 #通学路 #娘の目線 #母の目線 #ファインダーの中の私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの中の私の本音 #頑張れ
Card image cap

2017/12/12 12:39:22

@rinbuhi88
高雄の街を歩いていたら......見て!衝撃的⚡️でした。交差点に電動車椅子、しかも首にコルセット、そのままバイクや車と同じ様に走行😵してる〜台北などで足が不自由な方などが3輪バイクで横に松葉杖をセットできるものは見かけたりするのですがこれには驚きました。電動車椅子は見かけてもバイクなどと同じ様に走っているとは。。しかも、その首でぇ〜〜(笑)#台湾#高雄#電動車椅子#しかもその状態で
Card image cap

2017/12/11 15:21:45

@bambiiiiiiiiiiiiiiio
✩✩✩#大阪モーターショー #honda #s660 ✩✩✩唯一2人一緒に乗らせてもらえた車✧̇✦子供を試乗車に乗せるだけでもなんかドキドキするのに←酸素ボンベも中に乗せていいですよ〜って言ってもらえて、写真撮る時にも「ママあっちだよ〜。」って2人がカメラ目線になるように声もかけてくれて、対応がすっごく優しかった😭車もバイクもかっこいいしカタログに載っていた#hondaふれモビconcept#電動車椅子 (pic❻)2人乗りなんてすごいし欲しい!!ヒナちゃん少し歩くだけでもハァハァしんどくなるし酸素ボンベもある…今はギリギリベビーカーに乗れるけどそろそろ車椅子作らないとだめだよね…。たためないし重たいしいろいろ不便なことが多そうだな〜と先延ばしにしてるけど、どうしよう.。oஇあと1年ちょっとで小学生だから通学する時のことも考えないといけないな。話がそれたけどHondaのカタログに載っている言葉もなんか素敵✧̇✦便利なものが増えてできなかったことがいろいろできるようになったりいろんな場所に行けるようになったりするんだろうな〜✧̇✦#こんなものがあったら#何かが変わりそうだ#おもしろくなりそうだ#人の夢が未来を変える#ホンダは夢の実現に#チャレンジし続けます #さぁ自分の可能性を自分の明日を楽しもう#自分をもっともっと連れ出すんだ ✩✩✩#大阪モーターショー2017 #osaka#ヒナちゃん #5歳 #先天性心疾患 #無脾症 #在宅酸素 #車好き #ココちゃん #8歳 #kids #ig_kids #キッズフォト #コドモダカラ #kidsphoto #親ばか部 #男の子ママ
Card image cap

2017/12/10 22:44:51

@tsukasa2438
ディズニーストアで 彼氏にミニーのバック買ってもらった♡最近 ディズニーが好き過ぎる♡マイフレのぬいば 付けたけど・・・。なんかなぁ・・・笑30になってこんな事してて 痛い・・・(´×ω×`) #ららぽーとtokyobay #ディズニーストア#ミニーのバック#マイフレ#ダッフィー#しぇりーめい#彼氏に買ってもらった #ディズニーが好き#痛い#30歳#車椅子#電動車椅子#脊髄損傷#脊損
Card image cap

2017/12/10 20:33:36

@tsukasa2438
ららぽーと♡初 ドライブデート─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐すごい 楽しかった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ #ららぽーと#ドライブデート#楽しかった#プリクラ#車椅子#電動車椅子#脊髄損傷#脊損
Card image cap

2017/12/10 20:13:00

@kouta241
・昨日、愛知県に住んでるいとこが集まり、いとこ会をやった‼️妹の結婚祝いもできた‼️ケーキとプレゼント皆んなで渡せた🎁✨喜んでくれたから嬉しい😆😊早速プレゼントしたブレスレット付けてくれた。気に入ってくれたみたい😹😹😹・ってか妹ともう名字違うんだなぁ。なんか不思議🙄‼️・・写真係だった可愛い姪っ子テレビに映る本田圭佑連写・・あと兄ちゃんが会社の忘年会で参加できなかったのは残念また次回…・・#頸髄損傷#頸髄損傷c4#電動車椅子#車椅子#車椅子生活#いとこ會#愛知#妹#結婚祝い#本田圭佑#連写
Card image cap

2017/12/09 22:30:40

@eisyo.sek
今日のオレはボッチャ練習会に参加させてもらった。日本ボッチャ協会の理事長さんもいらしてて、オレといっぱい話をしてくれた。理事長さんとボッチャ勝負をして2連敗だ…😳またいつか勝負したい。でも、今はないボッチャのジュニアの大会をやってもらえるよう約束したんだ。オレは今日、確信した。オレはボッチャのパラリンピック金メダリストになる。今年のサンタさんにはボッチャのジュニア用ボールをお願いするんだ。#ボッチャ#日本ボッチャ協会#勝負#パラリンピック#金メダリスト#ジュニア#ジュニア大会#サンタさん#サンタクロース#ボッチャジュニア大会#若年性ヒアリン線維腫症#ヒアリン線維腫症候群#多発性関節拘縮症#上肢下肢機能不全#車椅子#電動車椅子#wheelseat#杏林大学
Card image cap

2017/12/07 18:24:52

@tsukasa2438
アナログ世代・ガラケー世代なのでパソコンに取り込んだ 音楽をiPhone取り込むのに2日間格闘wwググっても さっぱり(˙◁˙)パパパパァAppleに電話して聞いたww #アナログ世代#ガラケー世代#音楽#取り込むのに#格闘#ググって#さっぱり#Apple#電話#KinKi Kids#車椅子#電動車椅子#脊髄損傷#脊損
Card image cap

2017/12/07 09:00:49

@tsukasa2438
彼氏の車で 出掛ける事が 増えそうなのでオーダーメイド 作って頂きました♡ダッフィー・メイちゃん・ミッキー・ミニー安心して 車に乗れる!!車椅子スペースにも 駐車も出来る∠( ˙-˙ )/ #車椅子マーク#車#出掛ける#増える#オーダーメイド#作って頂きました#ダッフィー#しぇりーめい#ミッキー#ミニー#安心#駐車#車椅子#電動車椅子#脊髄損傷#脊損