#電動アシスト付き自転車


Card image cap

2017/09/20 23:29:03

@siiakg
奈良旅。堂本剛くんの旅。萩原と。たのしかったー❤︎来月も萩原と剛くんの小喜利みにいく🌿🌿.#奈良旅 #親友 #奈良に住みたい #剛くんの地元いってきた #仁みてるから #寺とか神社とか興奮 #南方先生はどこ #電動アシスト付き自転車 #最高
Card image cap

2017/09/18 16:13:00

@yosukekadota0325
大阪城お堀周りを電動アシスト付き自転車で疾走〜〜🚵チョー気持ち〜〜❗️なんも言えね〜〜‼️#大阪城公園 #大阪城公園太陽の広場 #大阪城屋台フェスティバル #屋台 #電動アシスト付き自転車
Card image cap

2017/09/12 19:04:00

@haijima_ds
#拝島自動車教習所 では、9/13(水)より、教習生のお客様とフォークリフト講習生のお客様限定で、#電動アシスト付き自転車 を無料レンタルいたします。コンビニまでのチョイ乗りなどにご利用ください。#ハイキョー #拝島教習所
Card image cap

2017/09/12 02:01:46

@junpei_regina
今日電動アシスト自転車の素晴らしさを知ってしまいました🤤🤤🤤#baybike #電動アシスト付き自転車#電動自転車#みなとみらい#noah#supreme #rayban #gshock
Card image cap

2017/09/03 01:44:51

@hidemi29
#豊島#電動アシスト付き自転車 ✨初✨下り坂はアシストいらず🚲💨良い子は真似しないで下さい🙇
Card image cap

2017/08/30 13:00:47

@keiko.takizawa
やってきました‼︎電動アシスト付自転車🚲前後に子供2人乗せて坂道も座ったまま涼しげな顔でスイスイ♪♪嬉しくて炎天下の中、子供達乗せて無駄にひとっ走りしてきました♪#電動アシスト付き自転車 #Panasonic #ギュットアニーズ2017
Card image cap

2017/08/29 18:17:20

@yuka714kimura
2017/8/25これで遠出は最後。三年間、色んなところへ行ったねいままでありがとう#honda#fit#hybrid八月もそろそろ終わるね海辺を散歩〜🚲🚲#ロードバイク#電動アシスト付き自転車もちろん、私が電動アシスト付き自転車だよ。笑16キロくらい走り、途中で海に浸かったり、勝浦の海岸を楽しむ(^^) ガッシリ系のお兄さんに教えてもらったお風呂屋さんが臨時休業🙅途方に暮れてたら、片言の日本語であっちにもお風呂屋さんがあるよって、すれ違った人に教えてもらう。感謝!お陰様でサッパリ♨️お風呂の後に押し寄せる空腹!なんでもいいからご飯食べたいぃい。ふらっと入った定食屋さんが大当たりだよ!🐟ご馳走様でした〜!#夫 #夫と #勝浦
Card image cap

2017/08/27 22:28:47

@melonsoda_chilidog
先週の土曜日に誕生日を迎えました。それにかこつけて、日曜のライブ前乗りで京都ひとり旅を敢行。京都巡りの相棒になってくれたのはこのレンタサイクル(電動アシスト機能付き)🚲 ネットで見つけた京都旅ブログを参考に[ミナポート]というレンタサイクルのサービスを利用しました。必要な物はスマホとクレジットカード。★スマホでアプリをDL→貸出希望日と受取場所を選択(京都市内に何箇所かあるステーションor希望場所でもOK)→クレカ決済→自転車の番号と鍵の暗証番号が記載されたメールが届く→当日、指定場所に準備されている自転車をピックアップ★当時0時を起点に24時間で1,000円。実際に引取に行くまでドキドキだったけど(私は京都駅近くのホテルを指定しました)スムーズに受取できました👍 電動アシスト機能付き自転車も初めて使ったけど、操作もボタン一つで簡単。場所によっては緩い登り坂が続く京都の街には必須!!正直、普通の自転車だったら回れなかった😅しばらく京都旅、連投します✋#京都駅 #京都タワー #ミナポート #minaport #電動アシスト自転車 #電動アシスト付き自転車 #京都旅
Card image cap

2017/08/22 20:44:14

@astro524
電動アシスト付きチャリを駆って往復32キロの行程走破(๑>◡
Card image cap

2017/08/16 14:53:23

@ysknk
初乗り #電動アシスト付き自転車 コレはコレで面白い^ ^b
Card image cap

2017/08/14 14:54:33

@takeuchimasayo
交通ルールを学びに。イン交通公園。#ナイスコーナリング#気持ち良さそう#かあさんも自転車ほしくなる#電動アシスト付き自転車。🚲
Card image cap

2017/07/27 19:33:26

@takumi_iwase
高井戸近く、甲州街道沿いにある自転車屋さん。友達がやってます。電動アシスト自転車カスタム得意なんでよろしくお願いします。#8輪庵 #電動アシスト付き自転車 #電動アシスト自転車 #甲州街道
Card image cap

2017/07/23 15:54:20

@honeylotusroom
🚲ハニーの自転車が盗難され、戻ってくる気配なし。通学用に欲しがる自転車が高級。。。私は前の会社のおじさんが“娘が使っていたものだけど”とお古を譲ってもらった。それも調子が悪くなってきていて。。。カゴやライトやタイヤや…メンテナンスをしながら乗ってると結局自転車一台分くらいのコストがかかってる(´Д` )自転車を二台買うためにめちゃくちゃ頑張ろう。せっかくメンテナンスしたバイクはもう乗らないし、長いことエンジンもかけてないから手放そう。引越しも考えないといけないし本当に本当に頑張らなきゃ。頑張ってるけど、まだまだ足りないっ。家と会社の往復。できるだけ外出を控えたり節約したりママは一人で頑張る。たまにはご褒美に外食ランチを。健康診断で毎回血液検査の結果がグレーゾーンだから体質改善の為にも好きなものを我慢して野菜と魚と玄米とお味噌汁みたいな毎日変えなきゃ! 電動自転車欲しいけど、街中に暴走族のような電動自転車ママ達が溢れていて本当に危ないのよね。。。子供乗せてるのに自分の事しか考えていない運転…ファミレスの前にはずらーーーー!っと子供乗せの付いた電動自転車が並んで…オフィス街で近所のママ達がのーんびり優雅にランチしてると時間制限のあるビズネスマンはランチ難民が増える。世の中が美しく回らないのがもどかしい。緊急車両が通るときにはサッと道を開けたり停車するような、美しい循環が定着して欲しい。誰もが気持ちよく感じるものがいい。電動自転車はそこそこスピードが出てる自覚をして走らなきゃ。万が一ぶつかったら、スピード出してる事を棚に上げてすごいクレーム言ってきそうな主婦、怖いから…#自転車 #SAKULA #保育園送迎 #送迎 #電動アシスト自転車 #電動アシスト付き自転車 #危険運転自転車 #ママチャリの暴走 #ママチャリ送迎 #電動自転車 #暴走自転車 #子供乗せ自転車 #危険運転 #電動自転車 #横浜 #配慮のない自転車の運転 #暴走電動自転車 #電動自転車の暴走 #危険運転 #2人乗り自転車 #自転車マナー #自転車運転 #通勤 #通学 #サイクリング #biycle #通園 #送り迎え #主婦ランチ
Card image cap

2017/07/17 19:10:10

@yukicma
#電動アシスト付き自転車 で参加した 「#ハピスラ さんの企画」 の目的地で聴く、哲学的な #クラフトビール