#離乳食


Card image cap

2017/10/18 23:44:18

@nanaco.316
🍀🍀ココロに栄養を🍀🍀・忙しいママにこそ心にゆとりを持てる時間を作って欲しいです✨・今、ゆったりする時間はありますか?・毎日、笑顔で過ごせてますか?・幸せだと感じていますか?・私はこのビジネスで変わりました💝・イライラな怒りん坊な余裕のないママから抜け出しました✨✨✨・・働き方が変わって、収入が増えたことでお金の使い方も時間の使い方も変わりました~(´˘`*)・・ご興味ある方はこちらまで📫✉❥❥»»📲💚@hyp6936z・またはこちらをクリックで追加↓↓↓📬_____ 💌 .https://line.me/R/ti/p/%40hyp6936z・・#iPhone#スマホ#ヴィトン#スマホケース#ブランド#ネイル#メイク#ヘアアレンジ #ヘアスタイル#子供#育休中#幼稚園#保育園#小学校#ゲーム#稼ぐ#離乳食#1歳#誕生日#引っ越し#マイホーム#新築#転職#退職#結婚式#diy#花粉症#お花見#桜#満開
Card image cap

2017/10/18 23:45:43

@coomelon015
🥗【寶寶版-金黃蔬菜高湯】寶寶的第一種高湯🍲讓粥更香甜❤️新手媽媽也能熬出美味的湯頭👍🏻-🌟準備工具:鍋子過濾網or濾布-🌟準備材料:水2000cc小顆高麗菜1/4個超小洋蔥1顆超小胡蘿蔔1條蕃茄1顆-🌟做法:1️⃣高麗菜、洋蔥、胡蘿蔔、蕃茄洗淨2️⃣水煮滾加入所有食材3️⃣小火蓋鍋熬煮1小時4️⃣過濾湯頭即完成-高湯大概是我唯一會做成冰磚的東西😂還好當初有買幾個冰磚盒備用😅拿來做成高湯塊超方便👍🏻💡高湯塊於1週內使用完畢。💡蔬菜盡量挑選不會有怪味的菜,ex.高麗菜、洋蔥、蕃茄、胡蘿蔔、玉米、花椰菜梗、蘋果。如果要放玉米建議去梗,因為梗最毒啊😟💡每一種蔬菜寶寶都必須先吃過且無過敏才能拿去熬高湯。-#每日新鮮現煮#營養好吃又健康#副食品#離乳食#babyfood#有機食物#小哺愛吃鬼#蔬菜高湯#輕鬆烹煮寶寶離乳食影片
Card image cap

2017/10/18 23:45:11

@bf_017711
.*離乳食日記*2017.10.17 day99.①◆納豆がゆ シャケ添え◆野菜の煮物(ブロッコリー、人参、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ)◆バナナ◆麦茶.②◆かぼちゃコーンクリームリゾット風(かぼちゃ、玉ねぎ、ミルク、カッテージチーズ、コーン)◆バナナ◆麦茶. コーンクリームリゾット風は大好きみたい❤️一口食べた瞬間、お目目大きくなってた(笑)かわいい.+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+#生後8ヶ月 #2月うまれ #離乳食楽しむぞ #離乳食はじめました #離乳食日記 #離乳食 #babygirl #babyfood #lovemybaby #関西まま #離乳食メモ #離乳食キロク #離乳食記録 #離乳食記録用 #むすめごはん #離乳食アカウント #離乳食アカウント化 #おんなのこママ #おやばか部 #おやばかです #2回食 #2回食はじめました #7倍がゆ #離乳食たのしい #離乳食おやすみ #もぐもぐ期 #離乳食中期 #離乳食中期前半 .+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+.10倍粥 ◎人参 〇トマト 〇小松菜 〇豆腐 〇じゃがいも △枝豆 ✖かぼちゃ ◎しらす ✖桃 ◎バナナ △ぶどう 〇さつまいも ◎玉ねぎ キャベツほうれん草 ◎とうもろこし ◎きなこ ○ブロッコリー ○鯛 ▲りんご ○カレイ小麦粉7倍がゆ島バナナ◎鮭 ◎おうどん ○青のり ○ピーマン ○かつおだし梨 ◎カッテージチーズ納豆ヨーグルト △白菜卵黄ささみ ◎そうめん ○
Card image cap

2017/10/18 23:44:30

@pakupakuchaan
2017.10.18  day41  10:30☀🍴◎10倍粥…小さじ⑥😋◎ニンジン…小さじ①◎なす…小さじ①★NEW★◎パン粥…小さじ②★NEW★(豆乳、水、食ぱん)◎バナナ…小さじ①お水今お気に入りのぱんだいすきの本。←わたしがお気に入り。癒される本。でもまだぱんたべたことない!!小麦デビューしてない!!ってことでパン粥作ってみた🍞ぱくぱく食べて問題なし!ごはんにも集中してるし!バナナだいすきやし。口も動かしてるし。なにげになす🍆がはじめて。だから?ってかんじの無表情さ。 🌃🍴 17:30◎お粥…小さじ③◎かぼちゃ…小さじ①お水この時間に食べることに慣れていないんやな。お昼はあんなにぱくぱく食べられるのに。。泣く!泣く!でも食べる。とっても嫌そうに。。でも食べる。これ以上の量は無理やな。#離乳食#ごっくん期#離乳食はじめました#2回食#ごっくん期後半
Card image cap

2017/10/18 23:43:19

@gaku0116.mama
♡*2017/10/16 107日目*・・〜朝〜*ほうれん草のお粥 人参乗せ→お粥50g、人参10g*きな粉ヨーグルト→プレーンヨーグルト20g、きな粉5g・・〜昼〜*鶏とひじきの炊き込みご飯(BF)・・〜夜〜*野菜と挽き肉の和風うどん→80g・・📝9ヶ月になったこの日から3回食スタート。BFも9ヶ月頃〜のものをあげてみる。量も回数も増えたので食べないかなぁと思ったがすべて完食。・・#離乳食#離乳食記録#1月生まれ#生後9ヶ月#男の子
Card image cap

2017/10/18 23:43:01

@azusakura51
2017.10.18夜な夜な離乳食ストック作り😂夕食でミルフィーユ鍋をしたので、白菜の柔らかい葉先をとっておいて娘と主人が寝静まってからペーストに⭐水分が多くてほうれん草よりやりやすいし量産できる😌筋の少ない葉先を使ったけど、裏ごしたら結構処分する繊維が残った🙀ほうれん草はかゆみを誘発するみたいなので、明日は白菜にします🙌首の赤みは半日でほとんどなくなった✨良かった~🐰 #離乳食#離乳食勉強中#離乳食初期#離乳食準備#離乳食はじめました#新米ママ#生後5ヵ月#離乳食ストック作り
Card image cap

2017/10/18 23:42:16

@maikichi_927
❁・【breakfast&lunch】☺︎5倍粥…60g☺︎しらすとネギと卵のスープ…50g☺︎ベビーダノン・【dinner】☺︎ひじき粥…70g☺︎ササミと野菜のトマト煮込み…70g☺︎バナナ…30g・今日は朝からオカンに預けて美容院。・朝は二口しか食べず泣いとったらしい…😭・なのでお昼は残りをあげました↑たぶん残したやつをまたチンしてあげるとかアカンと思うので(なんてことないですが)参考にしている方は真似しないで下さい。・#離乳食#離乳食初期#カミカミ期#ひかるの離乳食記録#12月22日生まれ#9ヶ月
Card image cap

2017/10/18 23:41:51

@pocooo0219
.♬2017.10.18. 生後241日.離乳食58日目.*am 11:30------------------∴おかかがゆ:40g ◯∴豆腐ととうもろこし(BF):20g ◯∴りんごとトマト(BF):15g ◯∴麦茶:適量------------------.*pm 6:30------------------∴しらすがゆ:50g ◯∴ブロッコリー:20g ◯∴かぼちゃ豆乳:25g ◯∴りんご:15g ◎∴麦茶:適量------------------.かつお節チャレンジ!🐟おかかがゆ、初めは無表情で固まってたけど笑そのあとはパクパク食べてくれた!午後は主人があげてくれて🍀量多いかな〜と思ってたけど、どうにか完食したみたい◎.#離乳食 #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食日記 #離乳食初期 #ごっくん期 #もぐもぐ期 #もぐもぐ期移行中 #2月生まれ #生後7ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #ママリ離乳食 #新米ママ #二回食
Card image cap

2017/10/18 23:41:14

@rika_fromkitchen
無添加でできる洋風スープ。コンソメは使わない。鶏ひき肉にお酒をふっておきます。お鍋に水を入れてそこに鶏ひき肉を入れて水分を含ませます。そのまま火にかけて、灰汁をすくい玉ねぎ、キャベツ、トマトを入れ柔らかく煮て塩で味をととのえます。鶏ひき肉に水分を含ませることにより、ふっくらとした食感。出汁は鶏ひき肉とトマトからいい味が出ます。保育園のレシピです。離乳後期からどうぞ。#FromKitchen#離乳食後期#こどものごはん#おうちごはん#家庭料理#離乳食#スープ#無添加#添加物なし#食べるスープ
Card image cap

2017/10/18 23:41:15

@bf_017711
.*離乳食日記*2017.10.16 day98.①◆野菜煮麺(人参、玉ねぎ、卵黄)◆きな粉バナナ◆麦茶.②◆野菜とお肉のお粥(ささみミンチ、人参、ほうれん草、玉ねぎ)◆バナナ◆麦茶. はじめましてのそうめん。なんだか塩分多そうであげるのを躊躇してたんやけど、デビュー。うどんよりも食べやすいみたい、やぱり^^; それにしても最近手抜きばかりで…その時その時の思いつきで作ってる…ちゃんと献立作りしなあかんのに、そろそろちゃんとしないと……….+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+#生後8ヶ月 #2月うまれ #離乳食楽しむぞ #離乳食はじめました #離乳食日記 #離乳食 #babygirl #babyfood #lovemybaby #関西まま #離乳食メモ #離乳食キロク #離乳食記録 #離乳食記録用 #むすめごはん #離乳食アカウント #離乳食アカウント化 #おんなのこママ #おやばか部 #おやばかです #2回食 #2回食はじめました #7倍がゆ #離乳食たのしい #離乳食おやすみ #もぐもぐ期 #離乳食中期 #離乳食中期前半 .+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+.10倍粥 ◎人参 〇トマト 〇小松菜 〇豆腐 〇じゃがいも △枝豆 ✖かぼちゃ ◎しらす ✖桃 ◎バナナ △ぶどう 〇さつまいも ◎玉ねぎ キャベツほうれん草 ◎とうもろこし ◎きなこ ○ブロッコリー ○鯛 ▲りんご ○カレイ小麦粉7倍がゆ島バナナ◎鮭 ◎おうどん ○青のり ○ピーマン ○かつおだし梨 ◎カッテージチーズ納豆ヨーグルト △白菜卵黄ささみ ◎そうめん ○
Card image cap

2017/10/18 23:38:16

@yoshidanatsukok
☆.💖諦めるから夢が終わってしまう💖.夢を果たせない一番の原因は「諦めてしまうこと」です。.諦めたときにすべてが止まってしまいます。.どんなに実力があっても目標が達成できずに諦めてしまえばそこでThe Endになります💦.自分の才能を発揮できる人に共通していることは「成功し続けるまでやり続ける」という「習慣」です。.「1回やってみてダメだったからやめよう」と思うのではなく「1回しかやっていないからまだうまくいかないんだ」と考えます。.10回やってもうまくいかなければ「じゃあ、100回やってみよう」と考えます。.うまくいくまでただ諦めることなくやり続けてしまえばいいのです。.そこで、あなたはきっとこう思ったのではないでしょうか?.「そんなこと言ったって、いつまでも結果が出ないのにやり続けられるわけがないだろう」.当然、結果が出ないのに普通の人はいつまでも我慢してやり続けることができません。.自分が前に進んでいるかどうかも分からないスランプのような状態が延々と続いていると、さじを投げたくなるのも当然です。.ただ、一つの夢を掲げてて諦めずにやり続けた人が夢を叶えることができます。.その一つの夢に向かって走ればいいだけです(^^)✨.諦める人は夢がその程度の夢だったということです。.叶えたい夢があるのならその夢に貪欲になって行動すればいいだけです🌟.🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈.10/22 20時〜LINE@登録者限定配信.2017年最後の想い出作りをする方法をレクチャーします🌈.お問い合わせ先LINEを開いて友達追加.ID検索をして以下のIDをしてください💘👉@jul8404p.Safariで開いてURLをコピーして、検索してください💘👉URL:プロフィール欄に記載.LINE@に追加ができたら『想い出作り』とメッセージを入れて以下のアンケートにお答えください。①お名前②ご年齢③ご職業④お住まい地域⑤なぜお金を稼ぎたいのかをご記載ください。.🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈🌎✈️🌈..#新米ママ #マタニティ #女の子ベビー #息抜き #子連れ #離乳食 #教育 #海外留学 #夏休み #夢 #イヤイヤ期 #魔の2歳児 #新一年生 #プレ#クラシエ #兄妹 #在宅育児 #大きくなったら #公園 #ベビリトル #ベビフル
Card image cap

2017/10/18 23:38:16

@nitttyy
あらちゃん♥︎フレンチトースト上手に食べたね〜#離乳食#9ヶ月#20171016
Card image cap

2017/10/18 23:38:09

@ama_home_
記録用に…。離乳食☘️はじめての野菜は人参から🥕#こどもごはん #離乳食#離乳食初期 #離乳食作り #10倍粥 #人参 #5ヶ月 #離乳食スタート #ルクルーゼ
Card image cap

2017/10/18 23:37:39

@_a.o.__
..2017.10.18 | 水6m15d | 198day..どこかで日齢・月齢を1日間違えちゃったみたいです🙈.今日から直しました🙆...楽で大活躍のスモックロンパース☻.タイツと合わせたらグッと秋らしい装いになりました🌰..しかしタイツが大きいサイズしか売ってなくて大丈夫だろうと思って買ったらダルダルでした😵.今日のしまむらタイツはまだマシかな。..プチプラとはいえタイツ結構買っちゃってあんまりお金ないから💸.助けて❗️H&M‼️.今度H&Mにスパッツ買いに行ってきます✊🏻... #赤ちゃん#ベビー服 #男の子#男の子ママ #男の子べビー #子育て#新米ママ#生後6ヶ月 #育児#育児日記#4月生まれ #赤ちゃんのいる生活#コドモノ #ママリ#ベビフル #親バカ部#コドモダカラ #福岡ママ#息子コーデ #離乳食#ベビータイツ#しまむら
Card image cap

2017/10/18 23:37:27

@chum2.0307
おうどん好きそう😳パクパク完食🎵3回食べたしアレルギーの心配はなさそう🙌✨朝は食べやすいようにお野菜すりすりしたけど夕は待ちきれない様子だったから刻んでうどんに混ぜ混ぜ💦違和感なく食べてたー💓..#離乳食#2回食#ばぁばごはん#おうどん#完食#完母#生後7ヶ月#3月生まれ#新米ママ#ズボラママ..今日はばぁばと3人で外出🚗✨退院直後に作った息子の通帳にようやく日付、時間、身長、体重の金額振り込み👛🎵帰省にあたりチャイルドシートをレンタルしてくれたんだけどそのシートがあまりお好みではないみたい😂早く慣れてくれるといいなぁ🌼
Card image cap

2017/10/18 23:36:56

@ma_sa31103
覚え書き☆かぼちゃペースト【かぼちゃ1/8カット、昆布だし200ml】1、かぼちゃのわたを取り、皮付きのまま一口大にカットする2、耐熱容器に入れ、ふんわりラップをかけて柔らかくなるまで電子レンジでチン→今回は5分ほどでした3、皮をカットし(火傷に注意!)#レコルト#カプセルカッターキャトル に投入4、昆布だしを加えて撹拌トロトロのポタージュぐらいまで昆布だしを加えながら調整する→結果:昆布だし200ml使用(思ったよりだし使うんやなぁ)5、小さじ1ずつ冷凍保存#離乳食スタート #離乳食初期 #離乳食 #ゴックン期 #4月生まれ #男の子ママ #生後6ヶ月 #かぼちゃ #かぼちゃペースト #覚え書き #昆布だし
Card image cap

2017/10/18 23:36:25

@yoppi_445
先週の離乳食の記録。毎日、ほぼ完食してくれますが、飽きてくるとポイポイやられます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ・#離乳食#離乳食メモ#離乳食ストック#かみかみ期 #手づかみ食べ #生後11ヶ月 #10月生まれ
Card image cap

2017/10/18 23:36:01

@ayuuki1224
.DAY 107🥄2017.10.18🍁☀️⚫︎いんげん粥(7倍粥 小さじ8、いんげん 小さじ2)⚫︎トマト 小さじ8⚫︎りんご 小さじ4🌙⚫︎野菜きなこ粥(7倍粥 小さじ8、BFかぼちゃとさつまいも 小さじ4強、きなこ 小さじ1)⚫︎トマトりんご(トマト 小さじ4、りんご 小さじ4).#離乳食 #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食記録 #ママリ離乳食 #2回食 #ごっくん期 #もぐもぐ期 #食育 #12月生まれ #薄毛ベビー #女の子 #パパっ子 #9ヶ月 #baby #babyfood #solid #solidfoodforbaby #l4l #girl #9months
Card image cap

2017/10/18 23:18:39

@_senyanya_
*2017.10.1717:12産まれた時間に写真撮れたァ💕😂ぐずぐず泣いてたからとりあえず撮るの必死😅*夜はまなも食べられるケーキ作ったぁ✨😍スポンジ→食パンクリーム→バナナペースト生クリーム→水切りヨーグルトいちご、飾り付け→ボーロ、シャインマスカット*いちごが時期じゃないから無くてまなが好きなシャインマスカット奮発して買ったのに…全然ケーキもマスカットも食べなかったァ😭お風呂前にぐずって授乳しちゃったのがいけなかったな💧*1歳になる前日の16日に美容院に行って初めて託児お願いしてギャン泣きしたからなのか、その時からずっとママから離れない状態💦💦😨ほとんど抱っこで💦😅1歳を甘えん坊ちゃんのまま迎えました☺️w16日から2日経つ今でも💧本当に後追いが急に凄くなった💦💦💦😵**🔸副業無理な勧誘しません・゚・(。✖д✖。)・゚・🎀終始完全無料だからお試しできます✨❣️試しにやってみて*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ダメならスムーズに辞めれます🎀┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*だから興味があればお問い合わせ下さい🙏⇒DM or LINELINE ID⇒@dar2345a(@マーク含む)簡単に費用無料ではじめられます💕1日1回日記を書くのを続けてください☺️内容は《今日は天気がいいから散歩した☀️》みたいな一言日記で構いません👏怪しいって疑うのは当たり前❣️でもまずは連絡下さい♥️🔸*まずはお話だけでもどうぞ✨😍お話を聞いた9割の方がはじめてます❣️*#赤ちゃん#新米ママ#生後12ヶ月#1歳#10月生まれ#離乳食#離乳食中期#モグモグ期#関東ママ#東京ママ#ママ友#募集#男の子ベビー#男の子ママ#0歳#完母#母乳育児#親バカ部#副業#初期費用なし#気軽に#問い合わせ#へそくり#おこずかい#簡単#専業主婦#節約#初マタ#プレママ#妊婦